10/11 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。 

本日はV・プレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
今年の仕事始めw

ちょいと正月からの話題でも。
とりあえず正月は暇だったんで『三億円少女』DVDは見た。
りぃちゃん篇収録ですけれどもコノ物語の主役は
三億円りぃちゃん。三億円りぃちゃん。
りぃちゃんが一番っぽいね。千奈子さん篇ダメそうw
特典で全員の主役の様子チラッと収録されてますが
佐紀ちゃんでもなんか違う感じだし。
今月のFCグッズで各々の主役篇DVDがあるので
当たり前のように佐紀ちゃん篇は買うけれどもw
三億円佐紀ちゃんとダイヤ。三億円佐紀ちゃんとダイヤ。
ってか新ユニット希望www
佐紀ちゃんはコノ役が一番だね。でら可愛らしいw
で、見てたら母上がまぁさん見て「太いね。」とwww

で、そういや娘。ちゃんの舞台『ファッショナブル』の
DVDは未購入だがBSで放送されたの録ったなって思い出し見てみた。
ファッショナブル。
鞘師さんは日替わり出演で収録日は出てませんか…w
てっきり出てるものと思い最後までガッチリ見ちゃったwww
残念無念w

そんな鞘師さんら9期メンバーFCお披露目会開催ってな情報が。
2/6(日)神奈川 横浜BLITZ
モーニング娘。9期メンバー
譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
新垣里沙・道重さゆみ
2/11(金・祝)大阪 エル・シアター
モーニング娘。9期メンバー
譜久村聖/生田衣梨奈/鞘師里保/鈴木香音
田中れいな・光井愛佳
無料

無料は良いが名古屋飛ばし…w香音さん…w
大阪田中っちとミッツィ~!!
って思うも11日既に仕事が…w
横浜チャレンジしてみようかな…って愛ちゃんさぼりかw
ってか娘。ちゃんFCイベが
2011/02/12(土) 愛知 名鉄ホール
2011/02/13(日) 大阪 御堂会館
2011/02/19(土) 東京 ディファ有明

ってな日程で開催ですけれども。
ついでに9期メンも付けてくれないのかしらw
やっぱ5人のみなのかしら?
紹介&握手のみで良いからw

今朝の新聞にハロ紺9期も出るよとの情報。
特電。
とりあえず近々には近くで観れそうwww

で、続けてポッシちゃん最新情報チェックしますと。
【THE ポッシボーバレンタインイベント】
日時:2011年2月11日(金・祝)*中部地区予定
もろりんは出演致しません。
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございます。
予めご了承下さい。
【THE ポッシボーバレンタインイベント】
日時:2011年2月12日(土)*中部地区予定
もろりんは出演致しません。
詳細が決まり次第UPさせて頂きます。
また、無くなる場合もございます。

11日は仕事だし12日は○被り!!
最近は何故ぶつけてくるw
中部地区ってまた岐阜?www
キリオか名古屋のどっかが良いな。
娘。ちゃんFCイベの時間とポッシイベの時間が上手いこと
はしごできる設定になってくれることを祈るwww

で、西尾へ出発進行!
12時半開場ってことで12時頃到着予定で。
今年は記憶の中の道を行こうとしたら一方通行でwww
若干迷子になり開場時間に到着w
西尾市総合体育館。
なんか入場口前で各チームのグッズ売り場ありましたが
空き空きスーだったので近寄りがたくスルーwww
即入場。
中のVグッズ売り場へ。
今日のお土産。
お土産。
とりあえずプログラムだけは購入。
で、入場時にお馴染みシールと共に
折畳みクッションシートってのいただいた。

コートに入るとNECが練習中。
亜季子!亜季子!とお席探しますとかぶりつき席でビビるw
てっきり常設席の最前と思いきや特設の通路前席で。
近すぎてボールが飛んできそうで怖いwww
お席着きまして折畳みクッションシート試してみると
クッション性皆無wwwwww
NEC練習終え退場後お馴染み黒ちゃん前説w
ジャンケン大会でサイン色紙を進呈と。即負けwww

公開練習の時間を迎えますと目の前で
亜季子姫と秋山さんがレシーブ練習開始。1㍍も無いくらいで。
練習中。
こんな感じで。ノーズーム。
WAO!って思うもやっぱボール怖いwww

そんなこんなで第1試合JTvsNEC戦試合開始。
なかなかのシーソーゲームで見応えのある試合展開。
NECがミスって自滅してく感じでのJTのストレート勝ちで。
ヨンギョンあんま決まってない感じでしたがJT強いな。
吉澤選手の加入は大きいね。
結果。
ってか愛ちゃんいなくて残念無念…
暮れに故障から復帰したってな事聞いてたのにベンチ外で…

そんな今日の愛ちゃん。
位田愛。
練習の時見かけたのに試合中は姿見せず…
今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。井上琴絵。
今日も拾いまくりで可愛らしかった。
井上琴絵。
ヒロインインタビューも琴絵ちゃんでしたが裏から…www

今日の亜季子姫。
井野亜季子。井野亜季子。
素敵な笑顔w
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。
出番少なく残念。
今日の松浦さん。
松浦寛子。松浦寛子。
レギュラー定着してんのね。

続いて第2試合デンソーvsパイオニア戦。
こちらはフルセットのとっても見応えある試合でパイオニアの勝利。
第1セット最初の感じだとパイオニア楽勝かと思ったですけれども
地元デンソーの大応援団のおかげか接戦も接戦で。
5セット目はパイオニア本領発揮って感じで。
結果。
ってかパイオニア今7位なのね。頑張れ。

今日のさくらちゃん。
沼田さくら。沼田さくら。
やっとこレギュラー定着ね。良かった良かったw
美しかった。
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
やっぱ人妻なのが惜しいw
今日の一応めぐもw
栗原恵。
完全に復活ね。

今日の祥子ちゃん。
大村祥子。大村祥子。
お!ベンチ入り!って思うも出場無く…w
恭子りんの退団でデンソーは祥子ちゃんにしか興味無いみたいなw
が、今日の大宮さん。
大宮里美。
今年の新人さんですが良いアホ面で裏方の仕事する姿に惚れたw
なんとなく奥様は
井上香織。
ミドルブロッカーw
ってかデンソー新ユニフォームカッコイイね。

で、帰宅しまして『ドラGO!』の特番今日だったと知る…w
田中っちとミッツィ~は美味い物喰ったのかしら?www

さ、来週は待望の吉川さんオンステージw
既に2曲用意されてるようで楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

仕事かよっていうw
つか、菅谷さんの三億円犯人かっこいいじゃないっすか。
桃子もアレっぽい気がしますw
で、ななみんも出てましたか。推されてるな~w
ま、須藤さんのコンディションが戻ってきたみたいで何よりwww

あ、井上琴さんキャワですな。いい感じでムチムチだしw
松浦さんはプロレス転向してほしい感じでw

>なべぼんさん

連休明けの仕事はきつかったですw

桃ちダメそうですねwまだチラ見してませんが。
まぁさんはカッコ良かったですよ。
何故か皮パンのムチ2感足りなかったですがw
ダイヤと佳林様が出てますよ。
佳林様のが役的には推されまくってますがw

琴絵ちゃんは声が良いですw
松浦さんは短パンが喰い込みやすいのか
よくケツ直してる印象でwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1157-b4d24c39