総集編2010[後編]。  

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月 
NGP紺、ハロ紺。
ハロ紺2階5列&11列&14列。

ひさぶりのNGP紺実に楽しく。
あっきゃん。
クアトロで観れるってのが素晴らしい企画ねw
いくっち&おがまなちゃん以外のキャナちゃん、ピーチ、とっきー握手デビュー。
とっきー新人なのにでら対応良くときめくw
ピーチとは最初で最後になっちゃったり…
おっきゃん握手デビューで虜にwww
あっきゃんとの距離感がだんだん近くなるこのごろwww

ハロ紺もセットリスト多数で楽しすぎ。
佐紀ちゃん。竹ちゃん。℃-ute。
良席はいただけなかったけれども新鮮な企画で楽しかった。
佐紀ちゃん大好きw

8月 何も無し。

スマちゃん『◯◯がんばらなくてもええねんで!!』イベが
1枚で当選するも家庭の事情兼お盆でスルーしちゃったのでねw
もしかしたらこの先起こる事の予言的なキャンセルだったのかもw

9月 
℃ちゃん『Danceでバコーン!』イベント。

家庭の事情休暇からの復帰第一戦。
℃-ute。
歴史的極悪握手会でwwwwww
イベ自体も若干ノリきれずwww
残念無念な9月w

10月 
THEポッシボー『私の魅力』イベ(大阪)、スマ紺、めちゃモテイベ。

名古屋大会がスマ紺と○被りの為のポッシちゃん大阪遠征。
人少なくても楽しすぎるポッシちゃんイベントwww
あっきゃんが好きすぎてどうしたら良いかわからなくなるw
日程上ロンちゃんと険悪なムードにwww
で、楽し過ぎたスマ紺。
コウモンDAWAちょ。
まさかあんな事になるとは露知らず…www
で、MMイベはやっぱ楽しい。
合唱部はキャナちゃん(みっきー除く)。
キャナちゃんメンとの握手にもちょっと慣れてきたねみたいなw

で、浮気再びwww
SKEの出版物イベントへ。
どですか!。
メアリー以外知らない人との握手w意外と極悪でwww
ポリーしゃんのおかげで並んでる最中にメアリーとコンタクト取れ
良い感じかしら?と思うも握手時までポリーしゃんな話題で
やっぱ上手いこと行きませんわねな握手会でwww

11月 
ベリちゃん『シャイニングパワー』イベ(東京)、NGP紺、
娘。ちゃん紺、娘。ちゃん『女と男のララバイゲーム』イベ。
ベリちゃんイベRB列、娘。ちゃん紺た列、娘。ちゃんイベI列。

佐紀ちゃんイベ~あっきゃん紺の夢のダブルヘッダーw
途中下車省きとっても素敵な一日を過ごせたねwww
おっきゃんにも急速にメロ2にwww笑顔素敵過ぎw
ロンちゃんとの和解www
愛しのジュン2卒業に伴い急遽参戦の娘。ちゃん紺。
ミッツィ~と田中っち。
実に楽しい紺で。もぅ愛しのジュン2の雄姿も観れないのか…
明けて翌日愛しのジュン2とのお別れイベ。
最後に酷い握手会でなくて良かった良かったw
永遠のお別れなのかしら…
愛しのジュン2ブログ見てると実感わかないけれどもw
娘。ちゃんメンのブログにもちょいちょい出てくるしwww
まだ日本で仕事してんのねw

世界バレー名古屋大会にも。
シンシア・バルボッサ。
バルボッサにもぅ夢中w
そんな充実の11月。

12月 
ベリ紺。
え列&な列&き列&3階あ列。

行く気満々の℃ちゃんイベハズれてスタートの12月w
℃ちゃんイベって言うか大阪行きたかったwww
で、今年最後の現場楽しすぎた佐紀ちゃん紺。
え列黄色い人で冷たくされ翌日き列黄色くない人で優しくされるw
佐紀ちゃんも結構なツンデレなのかしら?www
とにかく年間通してベリちゃん関連楽しすぎましたね。

今年も結構握手会多くて良い1年でしたかね。
既に佐紀ちゃんとあっきゃん不足に陥ってますがw
来年も頑張ろう。
なんとなく今年を終えての通算握手数TOP10w
握手TOP10。
ま、マイコンでグラフを作ってみたかっただけでwww
独走してた真野恵里ちゃんに桃ち追いついた。
佐紀ちゃんとあっきゃんが同数ってのがなんともw

で、ちょっと1週半分の話題でも。

SKEの番組は新番組でなく特番なのね。4回限定のw
3回目やっとこメアリー登場も
アイドル×アイドル。
終始タイトル目線が…w
アイドル×アイドル。
カナカナ喰ってはダメだw

今年最後の『ana ana Girl's』は
メアリー。
LIZ LISAに着替えとにかく可愛らしく。

特番最終回は山里から
アイドル×アイドル。
りかチャンスと呼ばれるwww
カメラにドキっとさせる一言言う番廻ってくるも
アイドル×アイドル。
要求がSっぽくと変更されると後ろのあの古川さんに振るメアリーw
やらんのか…w
女優志望のもやしっ子山里台本のミニコントに参加させられ
NG出したら「だっふんだ」と言われるも「だっふんだ」を知らんってことで
アイドル×アイドル。
なんでだw
アイドル×アイドル。
エンディングも可愛らしかった。
来年も浮気をほのめかす更新でwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あっきゃんが好きすぎて吉野家で泣きますかwww
スマは衝撃でしたね。振り返りたくねぇw
今ごろ焼肉屋で祝勝会でしょうかw
握手グラフwww

あ、よいお年を!

>なべぼんさん

僕の場合はファーストキッチンで泣きましたがw
スマちゃんは振り返っても焼肉の思い出しか蘇ってきませんねwww
新人賞おめでとうの焼肉ビールかけでしょうねwww
来年はアビバに通ってもっとカッコイイグラフにしますwww

良いお年を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1155-bbe07d7e