総集編2010[前編]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、恒例行事でw

とりあえず上半期。
1月 
Buono!ちゃん『Bravo☆Bravo』イベントでスタート。
ボノイベと連日のハロ紺(モベキマス&シャッフル)2DAYS。
ボノイベ3列、ハロ紺3列&22列。

新年早々Buono!ちゃん3列スタートで良い年明け。
しかも我が街に登場とかありがとうありがとうw
握手会でスタートもオツですなw
で、ハロ紺は連日夜ハズレ…www昼のみ参戦でスタート。
佐紀ちゃん。ミッツィ~。
モベキマス実質2列も劣悪環境でwが、まぁまぁ成果残すw
佐紀ちゃん。続・美勇伝。
シャッフルもなかなか良い感じのスタートで。
新年早々佐紀ちゃん可愛らし過ぎた。

2月 
娘。ちゃんFCイベ、めちゃモテイベ、真野恵里ちゃんイベ。
娘。ちゃんFCイベG列。

FCイベが名古屋であるなんて。しかも初の娘。ちゃんFCイベ。
娘。ちゃん。
内容盛りだくさんで楽しいイベも握手会が残念で…w
で、初のMMイベ。合唱部はロンちゃん&いくっち参加。
これまた企画満載で楽しすぎw
いくっち握手デビュー。でら良い人で良かった良かったw
で、マノイベで屋外なのに雨じゃなくて良かったw
真野恵里ちゃん握手の低速具合に困りだした頃w
最近ご無沙汰なので恋しいけどwww

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
(東レ×パイオニア、トヨタ車体×岡山)
シンシア・バルボッサ。
バルボッサにもぅ夢中w
大山加奈。
加奈を観れるのも最後だったのね…

3月 
ベリちゃん集い、真野恵里ちゃんVSスマちゃん紺、音ガタ紺。
ベリちゃん集いG列、マノスマ紺2階37列&2階33列、音ガタ紺F席D列。

まさかの名古屋での集いに歓喜の3月w
佐紀ちゃん。
とにかく仮面コント楽しすぎる集いwww
握手も良心的でやっぱ佐紀ちゃん大好きみたいなw
で、マノスマ紺完全に干されるw
真野恵里ちゃん。
握手会付きの短い紺で若干不満足的なw
握手会もまだまだノリ2だったなぁ…www
花音さんには既に失望してたけれどもwww
真野恵里ちゃん大好きw
で、音ガタ紺
でら楽しかったけれども座って参戦後悔www
のっちと紺紺。仙石先生。
結局紺紺の雄姿を観れたのも最後でしたか…

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
(JT×岡山、デンソー×NEC)
井上琴絵&位田愛。
琴絵ちゃんにもぅ夢中w
片下恭子。
恭子りんを観れるのも最後だったのね…

あ、ついに浮気もしたねwwwwww
CBCフリーライブ参加のSKEを観に行くみたいなw
メアリー握手デビューもポリーしゃんに喰い付かれすぎ成果残せずみたいなw
が、メアリー可愛らしかったwJにもちょっとときめいたりw

4月 
ベリちゃん『雄叫びボーイWAO!』イベ(大阪)、娘。ちゃん紺、
真野恵里ちゃん『春の嵐』イベ(大阪)。
ベリイベK列、娘。紺13列&5列、マノイベF列。

2ヶ月連続佐紀ちゃんに逢えて幸せの一時www
握手も良心的でメガネ佐紀ちゃんにときめきまくるwww
で、とにかくうさぎ衣装が可愛らしかった娘。ちゃん紺。
愛しのジュン2。ミッツィ~と田中っち。
まぁまぁ良い席来たりして楽しめた。
真野恵里ちゃんイベで月に2度目の大阪へw
緩やかな時の流れのマノイベは心地良いねw

5月 
ベリちゃん紺、℃ちゃん『キャンパスライフ』イベント。
ベリ紺う列&か列、℃イベJ列。

ベリ紺奇跡の良席2本www
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんからレスいただきまくりの手振ってもらえの至福の一時w
ひさぶりの℃ちゃんイベ。
隣の席が女子ヲタさんで得した気分のイベw
この時は握手会も酷くはなかったようでw

6月 
THEポッシボー公開生放送(岐阜)。

ひさぶりポッシちゃん。
とにかくポッシちゃんイベは楽しくてしょうがないw
で、初の握手会2回戦w
あっきゃんの魅力にどんどんはまってく僕www

とりあえず後編へつづけ。

で、ちっぺの写真集
千聖。
届く。
なかなかのやり手ね。ちっぺはwww
恒例一枚の写真。
ちっぺ。
なんとなくケッタ写真でw
なんか舞ぷるさんに似てる気もするw
ちっさー。
DVDも届いた。
こちらは未開封で。
ってか最近前金DVDばっかで困るw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

なにげに画像で行った現場が振り返れるのがゴイスーですよね。歴史の証人w
自分の場合は行ったのが特撮系だけですもん。ブログにはヤバくて書けないw
あ、岡井ちゃん写真集&DVDも買ってましたか。いい乳w
まいぷるさん似てますか?八神純子には似てるとか言われてましたねw

>なべぼんさん

是非特撮系の思い出を画像付きで振り返ってくださいw
ちっぺ写真集はなかなかの水着具合ですよ。
なんか見ちゃダメ的なw
写真集中の写真が舞ぷるさん風味な写真が多いですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1154-2eabb333