ベリ高フェス!に行くの巻Ⅱ。 

本日も佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
夜はツアーファイナル。楽しみね。

今日は着替えないので電車で出発進行w
名駅でのお使い頼まれたので先に名駅へ。
お使いこなしハロショへと。混みすぎ…www
佐紀ちゃんセーラー服仕様あるの確認するも遅刻するなと断念w
注文用紙の溜まり方が酷かったw
喋れる食べれるコンビニで黙って昼食後現場へ。
名古屋市公会堂。
13時半入場。昼はき列ほぼ℃センター。
やっぱ公会堂は近いな。間隔狭い感じは無いけれど。不思議。
I佐紀T着てきた方が良かったかもな距離だな…と後悔w
で、今日は3階までガッチリ埋まってて一安心w

校内放送はまぁ&ちぃ&りぃで。
妹や弟に勉強教える千奈子さん。
Hello!Mikewww
1年W組DAWAさんのリクエストは却下しれw
秋焼さんと冬焼さんが待ってると夏焼さんに伝言w
麻倉未稀さんで『ヒーロー』かかったwww
佐紀ちゃん踊り場で踊るなと注意されてたwww

定刻DON!でスタート。
頭っから正面スタートで開始早々から瀕死www
み~やんがツインテールでときめくw
桃ちはノーツインwww

VTR中モニター横に机と椅子が用意される。何?
しばらく何もなく置かれたままの机と椅子。セットの一部?w
で、ユニットコーナーに入りますと
桃熊で『女子バスケット部~朝練あった日の髪型~』。
3パターンあったのねみたいな。
バスケシーン可愛らしい。熊井ちょ~意地悪だなみたいなw
桃ち高すぎてボール取れんwww
続けて佐紀ちゃん&まぁさん&み~やんで『お昼の休憩時間』。
お!ココで机と椅子を使うのねとw
机の上に腰掛けるみ~やんの腿眩しいwww
続けてりぃちゃん&千奈子さんで『さぼり』。
こちらも机と椅子を使用。
間奏で2階下の扉へはけてくりぃちゃん。
間奏明けの千奈子さんソロ後上手からりぃちゃん登場。
ワープしたねw
アウトロでのりぃちゃん待ち合わせお芝居可愛らしすぎ。

『Berryz美術館』はまぁ&熊&桃で。
お題は「想像で描いたゴジラ」で。
クロード・桃ネさんと熊井チャン・ラッセンさんと
レオナル・ド・佐紀ンチさんの作品を紹介。
桃ネさんのガチャピンチックなゴジラ可愛らしいwww
熊井チャンさんのは馬っぽい感じでw
佐紀ンチさんのはトカゲっぽくて怖可愛らしいwww
ってか黄色www

日直はなかなか位置決めに時間かかったりw
熊井ちょ~当選。
ジャンケンで負けたトコだと桃ち残念顔可愛らしいw

ミスコンは『ミス【世話焼き女】コンテスト』。
佐紀ちゃん普段は世話焼く?って聞かれ無いですとw
会社にスーツ着て行く彼に世話焼き。
「いってらっしゃい!あ!もぅそんな着方じゃダメじゃない!」
「寝癖もついてるし!ネクタイも曲がってる!」
「恥ずかしいからちゃんとして!」的な。
可愛らしすぎるw
なかなか好評で。
熊井ちょ~は彼氏の家へ行ってする世話焼き。
「まだ寝てんの?入るよ!」
「まだ寝てる~!もぅ3時になるよ!」
「キッチン借りるね!ろくな物無いなぁ~…」
「ある物でなんかつくるね」で。
まぁまぁな感じ。
み~やんは握手会にて。
「ありがとうございます!気をつけて帰ってくださいね
「ありがとうございます!あ!ゴミ付いてますよ」と取るフリ。
「ありがとうございます!あ!ご飯粒付いてますよ」と取るフリ。
取ってもらいたいwww
「取りますよぉ~!!」ウォ~!!!みたいなw
次回握手会は皆ご飯粒付けて参加かwww
千奈子さんは目の前に怪我してる人がいる時の世話焼き。
「ほら!見せてみな!これなら止血すれば大丈夫!」
止血しまして「ほら!病院行きな!」って男前w
イマイチw
まぁさんはメンバーへの世話焼き。
「もぅ~!誰!ペン片付けて!マッキーにクーピー入ってる!」
「みや!ご飯粒こぼしてる!ちぃ!うるさい!!」
「ほら!始まるよ!もぅ…皆しっかりして!!」wwwwww
リアルでしたと佐紀ちゃんwww
リアルじゃねぇと千奈子さんwまぁさんもうるさいぞとw
が、私に勝てる人はいないとか開き直る千奈子さんwww
桃ちもメンバーへの世話焼き。
「うわ~!!めっちゃ綺麗!!コレじゃ世話焼けないじゃん!」
「はいクーピー出して!みや!ご飯こぼして!!」
「ちぃ!声出して!!もぅ…皆しっかりしないで!!」wwwwww
パクってかぶせたwww
実は散らかしてる張本人だとw
み~やんは実際こぼさないが千奈子さんは事実だとw
りぃちゃんは彼氏が風邪をひいた時看病のおせっかいな女www
世話焼きとおせっかい間違えるwww可愛らしいwww
「あ、起きちゃった?熱下がった?」
「お粥作ったから食べて。だめだよぉ食べなきゃぁ。」
「元気でないぞ!
惚れるwww
さて結果発表。
発表用紙持ってくるスタッフちゃんセーラー服www
フゥ~!!www
桃ち結びしてたと桃ちwww
で、み~やんと桃ちが優勝。
「ハッ!ハッ!」って喜ぶ桃ちおもろいwww
最後だから誰かの手を借りずに頑張ったら優勝できたとw
ビリは千奈子さんw
アホ面モニターにぬかれるwww

で、『私の未来のだんな様』でりぃちゃんからガチレスもらうw
近い割りにレスまでもらえそうな距離ではない感じなのにw
りぃちゃんが好きだwww佐紀ちゃんもっと好きwww
『本気ボンバー!!』がやっぱ楽しすぎる。
良い腹だりぃちゃん!好きw
良いアバラだ佐紀ちゃん!大好きw

アンコール『WAO!』で佐紀ちゃんからまさかのレスいただく。
今日は黄色くないのにwww黄色いのチアライトだけなのにw
黄色くない方が良いのかしら?www
あの笑顔は一生忘れませんw佐紀ちゃん大好きw

感想MCで尻尾が付いたと報告桃ちwww
でら可愛らしいwww
「皆大好きニャン」いただきましたw

で、最後今日は雄叫ばなかったのに黄色チアライトに気付き
佐紀ちゃんがでら笑顔で手を振り返してくれたり。感無量。
やっぱ黄色くない方が良いんだなwww
縦のラインに黄色い障害物無かったのが幸運でしたかwww
佐紀ちゃん大好きw

罰ゲームは今日もからしシューで。
ベリ高オススメスイーツwww
最終日SPで重いとかwww
あぁ~!!!ってはける千奈子さんの後に
「また来てニャン」って可愛らしい桃ちで終了w

今日もでら楽しすぎて困ったwww
途中不正入場の輩がスタッフ君ともめてて邪魔入ったりしましたがw
Berryz最高ね。

出まして再度ハロショへw
今度は空いてた。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ま、2点ですけれどもw
ベリちゃん写真が12月全然出てないのね。

直帰し開演15分前に入場すると既に校内放送が…
まぁさんメイン司会で二人ずつゲストの特別篇のようで…
入場時『ツッパリハイスクール・ロックンロール』かかってたw
尾崎の『卒業』やら『TRAIN-TRAIN』かかった。
ってかまた佐紀ちゃん聞き逃し…w

夜はFCハズれてSFでF席を。3階最前やや下手。
公会堂のF席は良いね。でら近い感じ。良い眺め。
3階の後ろは最悪の環境ですけれどもwww
夜も定刻DON!スタート
りぃちゃんが最初からデコ出しで可愛らしい。
佐紀ちゃんの声出し時のグーは3階からでも可愛らしいwww

ユニットコーナーは『スプリンター!』セットで。
3階からでもラブリーラブラブでw
近いのと遠いの観れて良かったねw

美術館はまぁ&みぃ&佐紀ちゃんで。
梨沙子ドール・ダリさんと雅ンジャロさんと
茉麻・スドアールさんとパブロ・千奈ソさんの作品紹介。
梨沙子ドールさんのは可愛らしいw
蹴ったら飛んできそうと佐紀ちゃんwww
雅ンジャロさんのは真っ黒で怖いwww
スドアールさんので大爆笑www犬www
罰ゲームとか言われるwwwトラウマwww
最後は衝撃の千奈ソさんの作品。
首が3本の生き物が!!キングギドラ!!wwwwww
大爆笑www巧いが違うだろみたいなw

日直は桃ちが当選。
皆さん桃ちコールよろしくねwww

で、デコ衣舞様素敵過ぎw
デコでも腿素晴らしいw

ミスコンは『ミス【甘え上手】コンテスト』。
佐紀ちゃんはクリスマスの日の甘え。
「クリスマスプレゼント忘れちゃった…」
「だから…私でもいい?
私が良い!!!!www
大盛り上がり。アンコール!!!www
アンコールもやっぱ欲しいw
熊井ちょ~は噂の熊井のプーさんで甘えw
「熊井のプーさんハ~チミツがた~べたいなぁ~」
「熊井のプーさんライブ終わりたくないなぁ~」www
噂なのかw
み~やんは彼氏と待ち合わせしてる時の甘え。
彼氏にまぁさん指名。
「6時間も待たせちゃったね…怒ってる?」
「怒ってるよね…許してね」とほっぺにチュー。
ヒュ~!!!www
アンコール起こるも優勝したらやるとw
千奈子さんは最後だしあの動物で甘え。
「みんな~大好きだ象~
えぇ~…www
「お願い!えぇ~って言わないでニャン」とかぶせw
アンコール起こりアンコールやったら優勝できる?ってwww
優勝したらやると言うと会場え~…みたいなwww
「えぇ~って言わないで!」え~イングの神だねw
まぁさんは3階にお願いがと。
せーのって言ったらまぁさ~って言ってくれと。
後ろ向き「せ~の!」「まぁさ~!」で
振り向き「2階席の皆さんも~!せ~の!」「まぁさ~!」
「1階席の皆さんも~!せ~の!」「まぁさ~!」
「ありがとう~!!」って可愛らしいwww
照れて崩れ落ちるまぁさんwww
みんなのアイドル嗣永桃子さんは佐紀ちゃんに対抗しクリスマス。
『サンタが街にやってくる』に乗り
「サンタさ~ん桃を世界で一番幸せな女の子にしてくださ~い
「あ!サンタさんはあなたがいいな
モニターに℃アップwwwハートに型抜きされwww
スタッフ総動員www
りぃちゃんは彼に甘える一言。
「もぅ!疲れたぁ~!!抱っこして!!」
「ありがとっ
可愛らしすぎる!!!!www
アンコールは恥ずかしいからいいよとwww
結果優勝はみ~やんとまぁさん。
ビリは熊井ちょ~でw熊井のプーさんwww
で、アンコールのみ~やん。皆忘れてたと思ったのにw
7時間とか8時間待たせるwww
まぁさんも早送りでアンコールw

感想MC後佐紀ちゃんから嬉しいお知らせがと。
シアトルで開催の『サクラコン』ってなイベントに参加決定と。
ま、よくわからんがおめでとうw

アンコール終了するも罰ゲームBGM流れず皆さん再度アンコールw
Wアンコール後罰ゲーム?ってアンコール続けると
罰ゲームBGMみたいなw
サンタの帽子被って全員登場。
で、「ENJOY!」って喰う熊井ちょ~www
熊井ちょ~走り去っても皆残り雑談。
カスタードとからしの混ざり具合が不味いとw
Wアンコール有?
熊井ちょ~帰還しありがとう!ベリでした!で終了w
挨拶だけですか…w
佐紀ちゃんのサンタ帽デカ過ぎ可愛らしかったけどw

ファイナルも楽しすぎて困った。F席なのにw
ベリちゃん最高!!

さて帰りますかと金山駅に着くと名鉄駅でら人だかり。何?
近づくと電車動いてないと…停電があり止まってると…
帰れません…w
もうすぐJRで振り替え輸送しますと。
我が街JR走ってませんが…みたいなw
約1時間遅れて電車に乗る。
約1時間半遅れて帰宅…w
車で行きゃよかったw

帰宅しますと
ChineseSTAR。
愛しのジュン2の雑誌届いてた。
でら薄いwww
愛しのジュン2早く帰ってきてねw

で、早くもハロ紺のチケットも。まだ1ヶ月先w
チケット。
2列!!!最前?最前なの?1列有るとか言わないでねw
4公演とも比較的良い席来て良い年明けそうwww

とりあえず今年の予定はすべて消化したので次回総集編でw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、佐紀ちゃん紺2日連続昼夜参戦乙ですwww
次回の握手会はミ○ストップのおにぎりで事前に仕込みますかw
つか、クーピーって、あんな中途ハンパな物まだ売ってたのねw

しかし入場テーマが工業高校っぽいですなw
シアトル公演は、なんだかよくわからないけど確かにゴイスーですね。中止にならなきゃいいけどw
電車が停電ってドイヒーですね。
自分は乗ってる電車が停電で止まって1時間ぐらい閉じ込められたことがありますw

で、今年はもう終了すか。早ぇ。アイドリングみたいだw

>なべぼんさん

どもです。佐紀ちゃん紺は疲れ知らずですがw
み~やんパスして佐紀ちゃんに取ってもらいたいです。
口中ご飯粒だらけでwww
クーピー

工業高校からクレームがきそうな感じでw
シアトルのイベはなんとかーアングリーが出演経験あるとか。
りぃちゃんはさぼるかもw

なんか変電所でネコが感電死してたらしいです。
勘弁してくれw
閉じ込めでなくて良かったですがw

10日ほどかけてコツ2総集編にかかりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1153-bbc36a56