CutieCircuit2010~会いたいロンリークリスマス~に行けないの巻。 

本日は℃ちゃんレコ発イベ大阪大会に行く気満々でしたけれども
行けなかったわけですけれども…
なぜならハズれたからwww
1枚でチャレンジしてみたけれどもやっぱダメでw
℃ちゃんなら当たるかと思ったけれども…www

行く気満々だったんでレポ更新する気満々でちょこっと画とか
用意しちゃってたのでなんとなく更新みたいなw

とりあえずココ2週の話題でも。
梅ちゃん。
梅ちゃん卒業後地上波初登場w
梅ちゃん。
日本語おぼつかない感じがクールビューティーでwww

珍しく衣装チェンジ後のメアリーが
メアリー。
可愛らしく仕上がってたw
メアリー。
グキり具合も可愛らしかったw

『来る来るミラクル』に
ミッツィ~と垣さん。
ミッツィ~と垣さんが。
ミッツィ~と垣さん。
ミッツィ~と垣さんがゲストでもエイベックス特集w
ま、
大須おっぱいプリン。
大須パイオツプリンにミッツィ~も良い笑顔だったので良いかwww

あ、卒紺生中継入るそうですけれども
娘。ちゃん。
HDじゃないので見れない…w

371の『ルーリーうめ子のなんでもやります課??? 』を
河村唯。
たまたま初めて見た。
河村さんはあんまカメラ見ないのねwなんか自然体www

最近
井出卓也。
宙人くんだった人よく出るねw
所属バンドが昨日アスナルでイベントだったようで。
ってかインチキバンドなのよね?wエアー?w
行きゃ良かったかしら?www

なんか中京テレビでSKEの新番組始まりましたが
SKE48。
メアリー出てなかったので良いかって思うも
木下有希子。
ゆっこさんのお団子可愛らしかったので見たw
山里の握手シュミレーションは
浅香唯。握手会。
なんかリアルでおもろかったwww
柏木さんの伝説の握手ってな話題の際
高柳明音。
寒気がするって言っちゃったちゅりちゃん居残りwww
ちゅりちゃん良い娘。だなwww

今月の『NGGT』は忘年会で。
あっきゃん。
あっきゃんに見つめられる司会のおっさんに嫉妬www
あゆべえ。
お好み焼きひっくり返すあゆべえなんか素敵w
おっきゃん。
おっきゃんが好い女過ぎて惚れたwww

教育テレビの道徳の番組にさゆべぇが出ると聞き見る。
高木紗友希。高木紗友希。
なかなかの活躍で。
さゆべぇ可愛らしいな。9期エッグちゃん枠で是非w

今週の『歌の楽園』は電話がテーマでしたけれども
田中っち。
リンリンリリン♪はリン2じゃないのねw
ミニモニ。?。
亜依ぼんは呼ばれないのねwww
ミッツィ~。
美人ではないと思うけれども可愛らしいよw

そういや今週フラゲとか無いなぁなんて思ったら
日本一焼肉が好きなアイドルグループのアルバムキャンセルしてたwww
ライブDVDもキャンセルしちゃいましたけれどもw
とっきーのDVD買わんといかんしwww

で、なんか大掃除の準備段階で部屋片付けてたら
印鑑。
『フューチャーガールズ』グッズ出てきた。懐かしいw
番組内で使用のアイテムをオークション形式で視聴者プレ(?)販売(?)
ってな感じでしたが磯っちのメインの巻のアイテム落札みたいな。
なんか落札価格最高値の人じゃなく○番目って毎週変化するシステムで
結構お安い価格で落とせたような記憶がw
落札のお知らせ着たときはでらクリビツでしたけれどもwww
結構立派な本格的印鑑でセットで僕の名前版も付属してたり。
ま、和希っすのフィギュアが一番欲しかったんですけれどもwww

ソロバンダーのポスターも
ソロバンダー。
出てきたwww

来週は佐紀ちゃん紺!頑張るぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

℃イベの抽選にもハズレあるんすねwww
しかし梅さん懐かしい。相変わらずのジンガイ顔ですなw
ルーリーうめ子見たいですマジでw
宙人の中の人はシンケングリーンとバンドやってんですね。
フューチャーガールズのグッズはマジでゴイスーですね。
つか、そんな番組あったなっていうw
ソロバンダーかっこいい!シールドが意味不明だwww

>なべぼんさん

℃イベかなりの狭き門と見ましたwww
梅ちゃん顔も洋風で日本語もイマイチだと
日本人ではないのかもですねw

ルーリーうめ子の番組はかなり緩い番組ですw
河村さんのダラ2加減がおもろかったですw

磯っち印鑑の使い道がわかりませんwww

シールドはなんでしょうね?w
モニターになってんでしょうかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1151-488e266e