『女と男のララバイゲーム』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は娘。ちゃんレコ発イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。

今日も午前中は仕事で。
帰宅後一休み一休み。
時間的に
ミッツィ~。さゆ。
『歌の楽園』と
田中っち。
『MJ』での予習は出来ずw
今日はもぅハロショ寄らないのでゆっくりと出発進行w


開場時間頃現場着。
東別院ホール。
これと言ってすることもないので入場列へ。
前に並んでた好い女ヲタさんとふと目が合ってきまづいな…
なんて思ったらニコっとされて惚れたw
お嬢さんと握手したいwww
入場いたしましてI列下手寄りいただく。
チケット。
9列。わりと良い席がきた。珍しいw
グッズは今月財布が悲鳴を上げてるのでスルーw

着席しなかなか良い感じのお席ねと確認してますと
好い女ヲタさん結構近くだなみたいなwww
ボサっと待ってますと田中っちみたいな人も結構近くだねみたいなw
今日は去年の春紺(?)の豹柄衣装コスで。可愛らしい。
今日はなんか昨日よりクリソツ具合低めな感じでw何故?w
明るいからかしら?www

さらにボサっと待ってると5分前影アナが可愛らしい声でw
ミッツィ~!!!!声作ってる~!!!!www
「通路ぐふっwww」って吹いたりwwwwww
「自分のお席についてお待ちくださ~い」可愛らしすぎるw
ってか2回目は愛しのジュン2だったとか。良いな…片言…w

定刻DON!の暗転DON!でSEに乗り皆様ララバイ衣装で登場。
『女と男のララバイゲーム』ショート版でスタート。
愛しのジュン2今日はポニーテール。可愛らしい。
田中っちはツインテールでミッツィ~はモジャ2。可愛らしい。
愛ちゃんポニーで可愛らしいも昨日のデコ全開が良かったなw
他の方々はストレートな感じで。

MC。
ナナバイとか噛む愛ちゃんwww
垣さんから曲説明がありコノ曲貰った時どうでした?とミッツィ~に。
歌詞の言葉が難しく内容理解するのが大変だったと。
曲はダイナミックでエレガントでマッチしてるようでしてないようでw
リン2はどんな国でもララバイゲームはあるんだと思ったとw
ララバイゲームが来るのに備え聴いて予防するとかw
なんだかよく分からんwww
愛しのジュン2は1行ソロも有り0.5秒くらいセンターも有り
PVも映るの多いので良かったとw
亀ちゃんは渋谷のスクランブル交差点でボーっと立ってたら
スクリーンに娘。ちゃん映し出されびっくり。
ココにいるよ~って思いながら見てたとかw
結構見てくれてて嬉しかったと。
最後だけどこんなにカッコイイんだよって思い感じてほしいと。

明けて2曲続けてと垣さん。
ちょっと待ってねとはける皆さん。
これが無いとってウサギの棒持って再登場。
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』。
衣装もウサギが良かったwww
コノ曲は紺の定番にしてほしかったな。
続けて『愛されすぎることはないのよ』。
昨日に続き聴いたの2回目www
カッコイイね。

垣さんからお知らせをと着席要求。
アルバム告知。
レコーディングどうでした?とリン2に。
バッチリン2ですよw
最後で寂しい感じもあるがアルバムはやっぱ嬉しいと。
3年半の思いを込めたので聴いてくれと。
歌詞が日本語でも当然のように読めるようになっててビックリとかw
で、なんか解読不能の事をwwwwww通じました?www
アルバム聴いてください!!って逃げるwww
愛しのジュン2は色々考えたと。
ココはこういう歌い方したほうがいいとか。
コノアルバムの曲をこれから歌うことは無いだろうけれども
次の娘。ちゃんが唄ってくれると思うので観に来るよとwww
「あたくしがw」ってなんか可愛らしいwww
下に座ってみんなと一緒に観に来るよとwww連番したいwww
亀ちゃんも未知の曲を作り上げられないと思うと切ないと。
が、ガン2聴いてくれと。
歩きながらって言うも「あ!歩きながらはダメなんだって!」www
危ないんだってとwww
「電車に乗ってる時とか待ち…ぶせ?」wwwwww
待ち合わせですみたいなwww
肌身離さず持ち歩いてくれと。

で、一推し曲をさゆに聞く垣さん。
『女心となんとやら』がお奨めだと。
ラップみたいな歌で普段からラップみたいなんでとかwww
ラップは上手いねって言われたそうでwww
田中っちは『愛の炎』をお奨め。
ひさぶりのソロ曲で歌謡曲っぽいと。
大人っぽい歌い方になっとうけん聴いてくれと。
リーダーにアルバムを一言で言うとどう?って〆。
遊園地だと。
いろんな曲(乗り物)がありまた聴きたい(乗りたい)って
思ってもらいたいと。そんな存在にみたいな。

卒紺がスカパーで中継入るってな告知後
『女と男のララバイゲーム』フル版で終了。
やっぱクル2楽しいw下手はミッツィ~率高くて良かった。

握手会へ。
高 道 光 李 田 銭 新 亀
 ← ← ← ← ← ← ←
橋 重 井 純 中 琳 垣 井 (敬称略)の順。
事前情報では結構遅いとの情報もあったものの結構速くw
速いっちゃ速いものの酷くはなくw
℃ちゃんのあれはなんなんでしょうね?www

いざ亀ちゃん。
元気でね!と告げると「はい!ありがとう!」と素敵な笑顔で。
待ってます!と追加すると「うん!待っててね!」と。
惚れたw
なんか最後にしてやっとこまともに行けた気がするw
お元気で。

続いて垣さん。
「ありがとぅ~」ってお出迎えの垣さん惚れるw
2日間とっても楽しかったYO!って告げると
「あ~!!良かったぁ!!またよろしく!!」と。
やっぱ握手すると垣さん1位になるねwww

続いてリン2。
そろそろ流しが厳しくwww
リン2の事忘れないYO!と告げますと
「お~!よろしくお願いします!!」って笑顔で。
リン2もひさぶりに言葉を交わせた気がするwww
お元気で。

続いて田中っち。
田中っちの歌でら良かったと告げますと
ニカ~ッ!!って感じの素敵な笑顔で
「ありがとう~~!!」って力強く。
惚れるわさw垣さん降格w
ってかそんな粘ってもないのに手つかまれ剥がされた…www
スタッフ君にむらがあるなw

続いて愛しのジュン2。
元気でね!!と告げると
「ありがとごじゃいます!!」と力強く。
ジュン2大好き!!って告ってみたら
ひらめき顔からの素敵過ぎる笑顔で「あぁ~ありがとう!!」と。
惚れるわさw垣さんさらに降格www
お元気で。

続いてミッツィ~。
熱い想いを告げますと
「ぅい~!!ありがとぅございますぅ~」って
満面の笑みをいただきメロ2w
「ぅい~!!」ってなんだよwww
惚れるわさw垣さんさらにさらに降格w

続いてさゆ。
さゆの可愛らしさに感動したYO!って告げてみるも
普通の笑顔でwあれ?お疲れ?みたいなw
出てからブログ見て知ったですけれども風邪気味だったそうで。
情報不足でごめんなさいねw気の利いたことも言えずにw
次回に期待w

最後は愛ちゃん。
ポニー可愛らしいねと告げると
クリビツ顔からの笑顔での「ありがとう!」に惚れるw
2日間楽しかったと追加すると
「ほんと?ありがとう!」って素敵な笑顔いただけた。
またねと手を振っていただきお別れ。
なんか最近愛ちゃん好きよw

今日も楽しかった。
本編も歌多い方がやっぱ良いもの。
2回目2曲目は『SEXY BOY』だったそうで若干悔い残るもののw
握手会も速いもののなんとか皆様とコンタクト取れたし。
なんで℃ちゃんスタッフは出来んのでしょうね?www
我が街で開催のメアリー&しーたんイベ選択しなくて良かったw

次は佐紀ちゃん紺かしら?もしかしたら℃ちゃんイベかも?w
ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、男と女のラブゲーム発売イベ参戦乙ですw
つか、その女ヲタが激しく気になる件w
で、ガキさん格下げ酷いwww
ミッツィ~は酔っ払ってんでしょうかw

>なべぼんさん

飲みすぎたのはあなたのせいでどもですw
梅ちゃんに系統の好い女ヲタさんでしたw
垣さんの暴落は毎度のことなのでwww
ってか垣さんが最後なら1位キープ出来ると思いますwww
かわいい愛佳の強がりだったんでしょうか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1150-5d2001d1