ライバルサバイバルに行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。

FC先行でハズれSF先行を家庭の事情且つめんどくてスルーw
一般で取る気も無く過ごしてたら愛しのジュン2の卒業発表…
それを受けてコンビニで一般チケ買おうとしたらどこもSOLDOUT!
娘。ちゃん人気あるんだなみたいなw
プレイガイド分が無いのであっておそらく当券出るんだろうけれどもw
なんでひさぶりにオクっちゃいまして夜のみ参加。

重度の佐紀秋ボケの中ちょっと気になった今週の話題でも。

メアリーがよくするこの顔が
メアリーとしーたん。
好きwグキり中の次にw

真野恵里ちゃんのドラマは
SPEC真野恵里ちゃん。SPEC真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんの役どころなかなか良かったね。
「AKBかよ…ってかハロプロにしろよ!」ってセリフおもろかったw
メロン記念日グッズ。
メロン…www

で、昨日なんか大量に届き
FCグッズなど。
困ったwww
℃ちゃんの日とベリちゃんシングルVも届いたしw
真野恵里ちゃんのアルバムのDVDもおもろそう。
すべて未開封w

ってか佐紀ちゃん写真集&DVD決定!!!!!!!w
佐紀ちゃんご自身からの報告にクリビツクリビツw
早く年明けろ!www

今日は朝一でこの時期恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で。
チョコレートケーキ。
恒例お土産いただき帰宅wメリークリスマス!

ちょいと昨夜のベッキーちゃんの番組で
ミッツィ~。愛しのジュン2。
予習してから出発進行!

16時名古屋着きました。ハロショへw
まぁまぁ混んでたかしら。見たこと無い店員さんがいたw
今日のお土産(ハロショ篇)。
品切れだった佐紀ちゃん仲居さんバージョンがあった。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
セーラー服バージョンはまた無く残念。
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
なんか℃3娘。
真野恵里ちゃん。
なんか真野恵里ちゃん。
焼肉コーナーは見もせずwww

出まして現場へ。
名古屋市公会堂。
まだ昼公演真っ只中でグッズ売り場も結構空いてた。
が、進まない…
2列有り僕の並んでる先を見るとカップル悩みすぎ…w
即決で行こうよ…www
横の列の先を見ますとおっさん買い過ぎ!www
その2組が購入完了後はサク2進みましたがw
おっさんお支払い金額7万って!!!!www
今日のお土産。
お土産。
Dマガ今期1作目とミッツィ~&愛しのジュン2&さゆ写真で。
4千円でも買いすぎた感じなのにwww

購入完了しまして暇に。
開場までまだ45分あるねみたいな。
噴水塔。
暇なんで夜の噴水とか撮ってみたりw
公会堂。
暇なんで屋台越しの公会堂とか撮ってみたりw
屋台前でボサっと座ってるとキャラクターベビーカステラ
結構売れてくなみたいなwww
たこ焼き屋と唐揚げ屋と林檎アメ&チョコバナナ屋と
ベビーカステラ屋が出てましたが一番売れてない?みたいなw
たこ焼き美味そうだったけれども我慢でw

ちょいと鶴舞公園でも散歩しますかとテク2。
しばらく歩くと暗闇から謎の音が…
闇の中でタップ踏んでる人がいたwww
現場戻りますとひさぶりに田中っちみたいな人見かけた。
今日は怪盗レーニャのコスプレしてたw可愛らしかったw
なんか一段とクリソツ具合増してる感じで。

どうにもすることなく18時10分頃入場。50分ボサっと。
で、た列悪くはなく。
変則2階建てって感じのジャングルっぽいセット。
なんかカッコイイ。

で、定刻DON!で暗転DON!
SEと共に皆さん登場でダンスパフォーマンスにてスタート。
そのまま繋がる感じで『そうだ!We're ALIVE』。
オープニングの衣装はカッコイイしエロスな感じで素晴らしい。
さゆ。
これね。
さゆの写真を買った訳はこんな感じな訳でwww
で、間奏がアレンジされててダンス増量でカッコイイ!
続けて『HAND MADE CITY』。
オープニング早々コノ2曲は盛り上がりすぎますわね。

メンバー紹介VTR挟みまして『あっぱれ回転寿司』。
OPは皆様帽子被っててわかんなかったけれども
愛しのジュン2がツインテールで登場しメロ2。
田中っちもツインでバカリボン付き可愛らしい。
ミッツィ~ちょっともじゃ2で可愛らしい。
グーグー盛り上がりMCへ。

リン2から一言と声出しの軽いMC。
ちびっ子のみんな~!でホントにちびっ子いて一盛り上がりw

明けて『泣き出すかもしれないよ』。
やや休憩w
愛しのジュン2のソロ部分で泣きそうになったけれどもwww
まさに泣き出すかもしれないよみたいなw
続けて『女が目立ってなぜイケナイ』。
懐かしの『強気で行こうぜ!』。
カッコイイ曲が続きますわね。
『強気』とか忘れてましたけれどもw

6期MC。
亀ちゃんのバスツアー話。
22日、23日でJJ&LLとバスツアー行って来たとの話。
僕が上京したり帰ったりしてる頃愛知をバスで走ってたのねw
初日の予定終了し夜寝る前にちょっと皆で集まろうと。
リン2は「ハイハイ!寝ます~!!」と部屋へwww
愛しのジュン2とマネージャーさんの部屋へ。
で、話が盛り上がってくると愛しのジュン2がなにやら廊下へ。
帰ってきてはマネージャーに大丈夫平気平気と耳打ち。
また盛り上がってると黙って廊下へwww
何事かしら?って思うも聞かずに過ごす亀ちゃんw
なんとなく分かったのでみたいなw
自分の部屋へ戻る際愛しのジュン2部屋を隅々覗き込み
お邪魔しま~す!と入室www
どなたか住んでるんですねみたいなw
で、スモークにビビる田中っちwww可愛らしいw
愛しのジュン2そういう能力をお持ちのようでwww
気を使って亀ちゃんに聞こえないようにマネに耳打ちしてたと
思ったが配慮が足りなさ過ぎるとwww
黙って出てっても目はあるとwww丸見えwww
中途半端な配慮は勘弁みたいなw
こういう話してると集まるって言うし楽しい話でもと話題転換。
が、思いつかない亀ちゃんwww
シャングリラ絵里ですと突然言う亀ちゃんw占い師ですとw
蒲郡の遊園地にいますのでみたいなwバスツアーネタなのねw
がま蛙だっけ?って田中っちwww

明けてメドレーへ。
『私の魅力に気づかない鈍感な人』(ミッツィ~&JJ&LL)
~『キラキラ冬のシャイニーG』(田中っち)
~『Take off is now』 (愛ちゃん&垣さん&田中っち)
~『来来!「幸福」』(JJ&LL)
~『晴れ雨のち好き』(亀ちゃん→全員)
~『愛あらばIT's ALL RIGHT』。
ミッツィ~のソロひさぶりに聴け感無量w
赤のチェックのヒラ2衣装も可愛らしい。
続けての田中っちソロもでらひさぶりね。
可愛らしかった。
『来来!』でら懐かしい!みたいなwごちん!!w
ジュリ扇みたいなの振る愛しのジュン2にメロ2w
さゆがココからお下げで登場。惚れるw

軽いMC挟み『愛されすぎることはないのよ』。
新曲のC/Wですが初聴きですけれどもwCD聴いてないw
カッコイイ曲ね。ミッツィ~が唄いだしで良い感じw
続けて『なんちゃって恋愛』。
6期で『大きい瞳』。
『大きい瞳』へ名曲ね。これで見納めかしらね…
続けて垣さんで『男友達』。
懐かしいね。ってか垣さんソロ良いな。

愛ちゃん&8期MC。
登場しながら『男友達』を歌い踊る愛ちゃん&リン2w
踊り続ける愛ちゃんwwwなんか可愛らしいw
ってかデコ全開になって登場の愛ちゃん可愛らしい。
中国から来て3年半。中国との違い疑問はあるかしら?ってMC。
日本の法律はおかしいと愛しのジュン2w
20歳で成人し酒タバコOKなのに16歳で結婚OKってのが不思議と。
「だから~なんで?」www
愛しのジュン2の地方は16歳で成人結婚は20歳以降らしい。
卒業前に皆で呑みに行きたいのに今はダメで困ると。
皆が二十歳過ぎたらまた来るか?って大盛り上がりw
もしくは今すぐ法改正要求www
管ちゃんに相談してみるとかwww
「聞いてくれるかな?」wwwwww
二十歳過ぎたらリン2と来る事で結論。

ミッツィ~の声出し後
『青春コレクション』、『シャボン玉』、『Ambitious!』、
『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』、
『ラヴ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。』5曲続けて。
汗だくwww暑い熱いw
後半戦は昼と夜でセットリスト違うようですけれども
『シャボン玉』が聴けて良かった。でらひさぶりね。
後半戦はイメージカラーの衣装ですけれども
水色の耳付きカチューシャにバカリボンの田中っち可愛らしい。
可愛らしいのに『シャボン玉』カッコイイみたいなw
『ラブピ』の大好きよ♪の部分は全員分有にアレンジされてて
大盛り上がり。各々アレンジみたいな。
ってか田中っちのウインクひさぶりで可愛らしかったw
で、ラストですと『友』。
緩めで本編終了。

アンコール『女と男のララバイゲーム』。
フリのクル2が楽しいねwカッコイイ曲なのにw

感想MC。
発売になりますたって噛む愛ちゃんwww
きしめん忘れない。味噌忘れない。ヒマツブシ忘れないwww
名古屋忘れないリン2おもろいwww
バスツアーでいっぱい歌った愛しのジュン2。
普段愛ちゃんがいっぱい唄ってるのうらやましかったが
大変だったので現状で良いとか言う愛しのジュン2可愛らしいw
愛しのジュン2の感想がさゆのバスツアー後のMCと
○被りでびっくりしたとさゆwww
ドッペルゲンガーかと思ったってwwwwww

ラストは『涙ッチ』。
大盛り上がりで終了。
隣のヲタさんが良い人でよかったwww

今日も実に楽しかった。
セットリストが素晴らしいね。
時期的に空調の加減もあるんだろうけれども
コノ時期に汗だくってwww
それほど動くタイプでもないのにwww
SKEの芸術劇場公演選択しなくて良かったwww

で、ララバイイベ合格いただいたんで明日もよろしくでw
愛しのジュン2との永遠の別れになるのかしらね…

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、娘。コン参戦乙です。
チケは売れるし、ちびっ子いるしで、まだまだ捨てたもんじゃないんでしょうかw
『男友達』ガキさんが歌うようになりましたか!
それはなんともいえない感じでw
つか、翌日にイベですか。マジで乙ですw

>なべぼんさん

どもです。
まだまだいけますね。娘。ちゃん。
ポイしないでくださいw
5期ソロコーナー今回垣さんはなっち担当みたいで。
愛ちゃんがごちん担当で。
『男友達』は焼肉チームがカバーしりゃ良いのでは?
タイトルだけwww
佐紀イベなら毎日でも行きますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1149-cd081a2f