『シャイニングパワー』イベ&万歳!ナイスガール2010に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃん新曲イベとNGP紺に行ってまいりましたよ。

ひさぶりの都会に緊張しつつ朝一で出発進行。
祝日の都会行きの新幹線なんてでら混んでそうねって思ったら
意外に空いてて難なく着席出来快適な約2時間。
新日本橋。
若干現場がどこなのか分からず迷いつつ
日本橋三井ホール。
開場後の11時25分頃なんとか到着。
エスカレーターで普通に4階に昇り着いたら
1階からしか入場出来んとの記述…1階で教えてくれ…w
また1階へ。
が、どこから入場か分からない…
なんか係りの人に聞いてたヲタさん達に着いてくと
裏から5階まで階段で昇れと…酷いな…w
そのまま入場しましたらば5階ではグッズ売ってませんみたいな。
入場前か終演後4階で買ってねみたいな。早く言ってくれ…w
なんか都会のスタッフSFよりダメな気が…www

で、RB列いただく。
チケット。
RB?リズム&ブルース?w
会場入ると中盤からの段差有りのお席がRでA・B・Cと続くようで。
ま、段差有りなので真ん中辺りだけれども多少観やすいかみたいな。
ボサっと待ってるとなんか都会は外人さんヲタさん多いなw
影アナのお姉さんが訛り気味でなんかおもろいw
北関東の方かしら?w

5分程押しまして暗転DON!でSEがキル・ビルw
『胸さわぎスカーレット』でスタート。
WAO!ひさぶりね!みたいなw
最初に目に入ったみ~やんがお団子でときめくwでら可愛らしい。
まぁさんの髪型がサイバーでカッコイイw
りぃちゃんもデコ出し可愛らしく桃ちもカチューシャ可愛らしい。
佐紀ちゃんはちょいとモジャ2でそれはそれは可愛らしくw

自己紹介MC。
まぁから!って言う佐紀ちゃんの可愛らしいことw
スイートポテトが得意料理だと言うまぁさん。アドリブなのかしら?w
全員続けて得意料理を発表www
佐紀ちゃんは得意料理無しって言うかと思いきや野菜炒めでw
ちょっとは料理するようになったのかしらwww

明けて『本気ボンバー!!』。
「ミュージックスタート!」って言うりぃちゃん可愛らしいw
やっぱ盛り上がりますわね。
ってか続けて2曲も新曲ではないって事は5曲パターンかしら?みたいな。

まぁさん仕切りのMC。ツアーの話を。
なんかありますか?と振ると熊井ちょ~が挙手。
キザなセリフ大会で優勝したことが嬉しかったと。
会場からのやってくれとの声を完全スルーのまぁさんwww
が、やった方がいい?って聞くまぁさん優しいwww
やることになるも熊井ちょ~セリフ忘れるwww
佐紀ちゃんに教えてもらったりw教える佐紀ちゃんの可愛らしいことw
「僕は初めてだよ…羽根の無い天使を見たのは。」的なのをw
イマイチ盛り上がりに欠けたりwww

話は変わりメンバー間での悩みはあるかしら?と。
み~やんが挙手。
桃ちがみやビ~ムパクって小指~ム流行らそうとしてて困るとw
「どうしたらいいのか…」ってなんか可愛らしいwww
「ピンキードリル?ってのもあるじゃない?」ってみ~やん。
それは初耳www
まぁさんにピンキードリル実演する桃ち。
「痛い痛い痛い…!」ってまぁさんwwwwww
ピンキードリル強力だなwww
お尻アタックもあるしって言うと佐紀ちゃんが標的にwww
逃げる佐紀ちゃんでら可愛らしいwwwwww
いっぱいあるからパクるなよみたいなw
で、桃ちも悩みがと。
先日スマちゃんに会った時憂佳りんから聞いたと。
花音さんが二つ結びキャラを盗もうとしてるとw
初めはマネージャーの趣味で始めたとかw
が、可愛いねとか言われるうちに好きになり続けてるとw
「調子に乗ってねw」って佐紀ちゃんwwwwww
シンデレラとか言って姫キャラも…とかwww
千奈子ママがあれはいつまでやるのか?って言ってたと千奈子さんw
可愛いけれどもそろそろ止めた方がwww
りぃちゃんに聞くとやめるべきときっぱりwww
デコ出せwwwwww
やめません!と〆www

明けて『付き合ってるのに片思い』。
WAO!ひさぶりね!みたいなw
ひさぶり生で佐紀ちゃんの「ね、いいでしょ?♪」聴けて感無量w
続けて『友達は友達なんだ!』。
佐紀ちゃんのソロ部分にときめくw

「お時間が残りわずかになりましたが」って言う佐紀ちゃんの可愛らしいことw
で、感想MCへ。
桃ちの二つ結びは本編でやめるべきって言ったが
やっぱ似合うので続けてねって言うりぃちゃんw
『シャイニングパワー』を唄い終了。

握手会へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順。

速いっちゃ速いけれども酷くはなくwww
℃ちゃんのあれはなんなんでしょうね?www

いざりぃちゃん。
デコ可愛らしいわねって告げてみるもイマイチでw
りぃちゃんのポイントが分からないw

続いて熊井ちょ~。
アロハロ楽しみにしてるねって告げると
「はい。ありがとうございます。」と淡々とw
やっぱ難いな熊井ちょ~w
ま、アロハロ!熊井ちょ~は買わないけれどもw

続いてみ~やん。
お団子可愛らしいわねと告げると
「あぁ~!ありがとうございますぅ」って素敵な笑顔いただく。
み~やんは最近成功率が上がってるねw惚れる。

続いてまぁさん。
今日の髪型カッコイイね!と告げると
「あら!ありがとうございます!」と良い笑顔。
が、ちょいとポイントハズしたかしら?って感じでw

続いて千奈子さん。
ざいま~す!

続いて桃ち。
桃ちは二つ結びが一番だYO!って告げると
「ですよね~ありがとうございますぅ」とw
今日はオーバーリアクションではなかったw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
とりあえず誕おめ!に対し素敵な笑顔で
「ありがとうございます」と。メロ2www
熱い想いを告げ「あぁ~~ありがとうございますぅ!!」。
さらに惚れてお別れwでら大好きw

ひさぶりに5曲パターンのイベントで楽しく握手もなかなかで
とっても良いイベントでしたね。
やっぱコーナーよりも唄ってくれた方が嬉しい。
半年強ぶりに逢う佐紀ちゃん可愛らしすぎたしwww

で、出まして4階へ。
グッズ売り場それほど混んでなく良かった良かった。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん写真とイベVで。

三井ホールのあるビル内で食事でもと思うも
高級且つ大行列の店ばかりで断念w
13時半になろうとしてるのに混んでる店ばかりって凄いねw

外出まして辺りを見回してもコンビニすら無く。都会なのに不便w
ちょっと散歩しますとコンビニは発見。
喋れないし食べれないのでスルーしさらに散歩。
外もなかなかの高級感ねw流石は都会w
やっとこすき家発見しすき家で昼食。

満腹で名古屋へ帰還。
15時50分。焼肉イベは16時開場ね。
ハロショへwww
空いてた。
が、先日品切れの品もまだ品切れであんま買うものも無く。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
同じような写真ばっか買っちゃったりw

出まして地下鉄へ。
路線図。
今池行く?栄で下車w
焼肉イベ開演時間5分前くらいに
SKE48オフィシャルショップ。
SKEショ到着www
SKEショはショとは名ばかりの廊下で営業なのねwww
店舗じゃ無ぇのか!って衝撃を受けたw
壁に写真の見本が貼ってあったりショーケースにグッズが。
システム的にはハロショと一緒で注文用紙でレジへみたいな。
商品の絶対数は少なすぎるけれども。
マナー悪いヲタ軍団がガチャ2占拠してたしwww
今日のお土産(SKEショ篇)。
メアリー。メアリー。
とりあえずメアリーセット買ってみたw
5枚で1000円?1枚200円?ハロショより単価高いのねw
SKE袋。
ってか袋がデカいw写真セット1セットでもw

出ましてクアトロへ。
焼肉イベが16時45分からで1時間として17時45分。
17時半開場のNGP紺と被るか…せっかくのなかなかの良番が…
1時間で出れるとも限らんし。佐紀イベも出るのに90分程だったし。
ってことで焼肉イベは飛ばしましたYO!w
クアトロ。
とりあえずクアトロ前覗くもCDは売っておらず。入場列へ。
入場しますと下手は結構埋まっちゃってるので上手フロア中ほどへ。
ってか全椅子なのね。
前方スタンディングの後方椅子って聞いてたので椅子最前狙ってたのにw
お席確保後CD売り場へ。
私の魅力。
無事握手券付CD購入完了。ピンボケw
『私の魅力』初回が欲しかったけれども通常しかなく残念。

定刻DON!の暗転DON!で派手なSE。
SEに乗り皆様登場しダンスパフォーマンスでスタート。
真正面におっきゃん登場。
デコ出しおっきゃんが好い女過ぎて惚れるw

そのまま全員で『LOVE2パラダイス』。
橋もんお団子で可愛らしい。とっきーはエロw
で、結構早い時点であっきゃんに見つかった感じでwww
続けて全員で『おしゃれマイドリーム』。
あ、皆さん衣装はセパレートのキラ2衣装ね。色違いで。

で、自己紹介MC。
橋もんが私の言ったことを復唱しろと。
「ナイスガール!」
「橋もん大好き!」w
「橋もんサイコー!!」www
おっきゃんなんか早口過ぎて噛むw惚れるw
いくっちは「でら盛り上がっていこみゃ~!」って名古屋弁w
ちーちゃんは明後日からテストらしいw
まっちゃんチアの掛け声するもだだすべりwww
「まっちゃん大好き!!」橋もんパクるwwwwww
が、客席バラ2www
で、ひさぶりに耳伸ばすあゆべえw

明けて寺田♂氏書下ろしの新曲と『MyFriends~合言葉~』。
ミディアムテンポの曲でノレないが皆笑顔が素敵w
続けておがまなちゃんで『一人ぼっちの私』。
バラードなので休憩w

おがまなちゃん軽くMC。
めちゃモテの説明しめちゃモテメドレーへ。
『君が主役さっ!』~『元気になれっ!』~『めちゃモテたいっ!』
謎のピアノアレンジw

とっきー仕切りのあっきゃん、橋もん、ロンちゃんMC。
ポッシちゃん最近どう?ってザックリ切り出すとっきーw
橋もんが諸りんしか言わなくて困るとロンちゃんw
ロンちゃんもいるのにスルーして諸りんに美味しい物情報がw
そんなロンちゃんもまっちゃんあゆべえに行くと橋もんw
あっきゃんからはみんなのヘアメイクをするごとぅーさんが
ギャランティを貰わないとって言い出し困ってるとwww
橋もんからもう一つ。
曲中ロンちゃんからの視線が気になるとw
気持ち悪いくらい見てるロンちゃんwww
そんな話の中ないがしろにされるとっきー可愛らしいwww

明けてとっきーで『TAWAWA夏ビキニ』。
とっきーエロw

続いてキャナちゃんコーナー。
『瞳がキラキララ』。
『ダイスッキ!』。
『FAITH!』。
『ALIVE!~ARE YOU READY~』。
『夢を信じて』。
『以心伝心~キミはマブダチ~』。
6曲続けて。
とにかくあゆべえのダンスのキレ2加減に惚れるw
いくっちのラップはやっぱおもろいw
で、おっきゃんの笑顔はメロ2になりますねw

キャナちゃん声出ししポッシちゃんコーナーへ。
『ラヴメッセージ!』。
『幸せの形』。
『乙女ナゾナゾ』。
『旅の真ん中』。
『HAPPY15』。
『ヤングDAYS!!』。
6曲続けて。
あっきゃんがポニーテールになって登場しメロ2w
ってか選曲が良いわね。
でら盛り上がった。

全員集合で感想MC。
NGPのコンセプト的なことを
「良い汗かく女の子がどーのこーの」って適当に言う
橋もんに大爆笑w
「だって長いんだもんw」可愛らしいwww
「みんなありごとぅー!」ってパクるまっちゃんwwwwww
ごとぅーさんからクレームwww
最後も噛むおっきゃん惚れるw

全員で『アンドゥトゥロワMIRACLE』、『私の魅力』2曲続けて。
マイク全員分無いのねw
盛り上がって本編終了。

アンコールは『MyFriends~合言葉~』。
曲紹介をするロンちゃん「ファミリー~合言葉~」って言っちゃい
え~!!!みたいなwww
自分達の曲と混ざってるwww
あっきゃんが上手率高く素敵なアンコールねw
ってか今回本編からアンコールまで衣装1着なのねw

で、終演のアナウンス流れる中アンコールを続けるヲタさん達。
地方公演ラストって事でWアンコール有で皆さん登場。
「アナウンス掛かってるのにありがとうw」とロンちゃんw
出たいって言ったらOK出たそうでw
拍手し過ぎてたらあっきゃんにニヤってされたwww感無量w
で、もう一度『私の魅力』でホントに終演。

握手会へ。
時 諸 橋 岡 秋 後 持 小 岡 大 高 松
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
田 塚 本 田 山 藤 田 川 田 浦 田 井
 (敬称略)
の順で。
割とすぐにバーカウンターの横通ってスタンバる皆さん。
まだ帰る準備出来てないYO!みたいなw

で、そこそこ低速で。
いざまっちゃん。
とりあえず「まっちゃん大好き!」とwww
「あはwありがとう!w」www
凄く良かったよと告げ素敵な笑顔いただく。
また逢いに来てねと手を振っていただきお別れ。

続いて憧れのあゆべえ。
凄く良かったと告げこれまた素敵な笑顔いただく。
ってか惚れたと告げると
「あらぁ~!ありがとうございますw」と大人の女ねw
また是非よろしくと送られお別れ。

続いて愛しのいくっち。
でら良かったよとwいくっちも笑顔素敵過ぎ。
惚れ直したよと告げ「いや~んありがとうw」ともっと笑顔w
また来てねと送られお別れ。大好きw

続いて麗しのおっきゃん。
凄く良かったと告げるとハンパ無い笑顔www
やっぱまた笑顔にメロ2になったよと告げると
さらにハンパ無い笑顔で腑抜けにされるwww
また是非お願いしますねと手を離してくれないおっきゃんwww
でら惚れるwww

続いておがまなちゃん。
やっぱおがの歌には感動したと告げると
「あぁ~ありがとうございます。」とお上品w
またよろしくお願いしますねとお上品にお別れw

続いてちーちゃん。
テストがんばってねと。
またよろしく言われながらなんか急に流されたwww

続いてごとぅーさん。
おぉ~~!!っていきなり驚きすぎwww
凄く良かったよと告げると
「ほんとに~?ありがとう!」と力強く。
またよろしくと手を振っていただきお別れ。

続いて愛しのあっきゃん。
ニヤ2しながら「ありがとっ!」って出迎えられるw
凄い良かったよって告げニヤ2とありがとうみたいなw
ってかポニーめっちゃ可愛らしいわねって言うと
「ぃや~!めっちゃ嬉しい!!」ってなんかテンションあがったw
でら惚れるw
「またね」ってメロ2でお別れw大好き。

続いてロンちゃん。
あぁ~~!!!ってロンちゃんもいきなり驚きすぎwww
今日はスマイレージ行かずこっち来たよ!みたいなwww
不敵な笑みでありがとうとwww
やっぱ花音ちゃんよりロンちゃんだったわって告げ
「だよね~wありがとうw」みたいなwww
またねとお別れ。

続いて麗しの橋もん。
「あぁ!!ありがとう!」ってちょっと驚くw
凄い良かったよと告げるとまん丸笑顔で惚れるw
お団子可愛らしいわねと告げるとお団子触りながら
さらにまん丸笑顔でありがとうって可愛らしすぎるwww
またよろしくとお別れ。

続いて諸りん。
「あぁ~~ありがと~~!」ってよく来てくれたって感じでwww
何十年も逢ってない感じのお出迎え諸りん素敵w
凄く良かったと告げ中なんかわさわさしてて押される感じで…w
またよろしくと流されお別れ…w

最後はとっきー。
凄く良かったけれどもとっきーの歌をもうちょっと聴きたかったと
告げると
「あら!そう言ってもらえると嬉しいです」と出来る女w
また是非よろしくとなんか流されず長めの握手w
手を振っていただき退場。

実に楽しかった。
本編もMC少なめで純粋にライブが楽しめ良かった。
握手会もちょうど良い感じね。速すぎず遅すぎず。
酷いのはもっての外だけれどもwww
NGP熱いよw

1日の内に佐紀ちゃんとあっきゃんに逢えるなんて
なんて素敵な1日だったのでしょうねw
焼肉はしばらく良いねwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、東京遠征乙です。
新日本橋なんて降りた事ないですがw
ずいぶんと不親切な会場ですね光井ホールw
RBはレッドバロン(ロボットの方)じゃないんすかw
で、やっぱり清六さんはスルーなのかw
やっぱオフィス街だとコンビニって少ないですよね。
たぶんビル内に入っちゃってるんでしょうねコンビニ。

で、やっぱり焼肉イベは回避ですか。歴史の証人になってほしかったw
SKEショの袋ムダ過ぎますねw
しかし忙しい1日でしたね。マジで乙ですwww

>なべぼんさん

どもです。
新日本橋なんか貫禄のある駅でしたw
で、みっつぃ~ホールのあるビルは飯屋が多いせいか
人ごった返してて大変なトコに来たなって感じでw
分かってることなんだろうしスタッフ増員しとけよみたいなw
レッドバロン(バイク屋の方)でしたかw
もぅトックリーナには何も言うこと浮かばんですよwww
ちょっと離れるとコンビニも出てきましたが
周辺は高級料理店ばっかりでしたね。

焼肉行く余裕が無かったですwww
ってかあれ以降レポあげる人がめっきり減ってて
状況が把握出来なくなってるってのも躊躇の要因www

SKEショの袋はエコじゃないですねw

ま、焼肉行かなかったので楽しい一日でよかったですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1148-3652a5cb