聖誕。 

11月22日は
清水佐紀誕生。
ご存知神の子佐紀ちゃんのお誕生日!!
今年も1年佐紀ちゃん推し℃衰えることなく過ごせましたw
や、まだまだ推し℃は上昇中ですYO!
お誕生日おめでとうございます。

で、おかげさまで佐紀ちゃんイベ合格いただいたので
明日逢いに行ってまいります。ありがとうございますw
ぉら東京さ行くDA!

なので昨日のSKEレコ発イベモリコロパーク大会は回避w
ま、そもそも新曲未購入ですけれどもw
1!2!3!4!ヨロっシ~ク♪の部分はなんか頭で廻ってるけれどもw
ってかモリコロパーク我が家からは行きづらいYO!みたいな。
年明けに名古屋大会あるようだけれどもハロ紺と○被りなんで
やっぱ浮気は今後出来ない模様www

で、やっぱ『仔犬ダン』は
仔犬佐紀ちゃん。
見るわね。泣いた。
ってか既に黄色担当だったのねw
『クローバーズ』も
美久佐紀ちゃん。
見るわね。泣いた。

で、『アロハロ!』DVDも届いてから
アロハロ!。
アホほど見てますよ。佐紀ちゃんの部分をw
アロハロ!佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい。
写真集の方は水着いっぱい過ぎて
虹色ベリーズ。
恒例1枚の写真無理でwww
水着の佐紀ちゃん見んな!コラっ!!って感じでw
おまけ佐紀ちゃん。くりびつ佐紀ちゃん。
ってかメイキングのDVDのが『アロハロ!』DVDより良い感じだったりw
とにかく早くソロ写真集出してくれw

で、先々週のメアリーが
メアリー。
グーで可愛らしかったw
先週はメアリー中国行っててお休みで。
代わりに新曲選抜メン出てましたが
桑原みずき。
桑原さん脚は良いなみたいなwww

明日は佐紀イベ(東京)~焼肉イベ(今池)~NGP紺(矢場町)と
ハードスケジュールなので日付変わる前に寝ますw
あ、焼肉イベは多分飛ばしますがwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

そうそう11月22日は奥真奈美ちゃんの誕生日でしたねw
つか、上京すか。銀座でベコ飼いますか?w
で、このアロハロと虹色のモザイクは何でしょう。キャプだけ全裸すか?www
焼肉イベが激しく気になるんですけど飛ばしますか残念www
つか、ホントにハードですねw

>なべぼんさん

えぇ11月22日は尾藤イサオ氏の誕生日でしたよw
で、東京で馬車引きますw

モザ入れた後に逆に全裸に見えるなとか思いましたwww

調べたら焼肉イベ東京大会は結構な厳戒体制だったようでw
焼肉ワード出ると猛烈に剥がされるとかwww
や、そうじゃねぇだろ事務所側w
しっかり管理しろよみたいなw

では頑張ってきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1147-14966fe5