2010女子バレーボール世界選手権名古屋ラウンドに行くの巻。  

当分現場無しってことで2週前に休憩入りましたが
突発イベもコレと言って無く。
あまりに暇なんで世界バレー名古屋大会行ってまいりましたw
日本チームは名古屋には来ないけれどもwww
ま、オランダ推しだしみたいなw
初の世界大会観戦で。

そんな2週前からの話題でもちょいと。
前回更新の翌朝
どですか!。どですか!。
放送されてましたが
どですか!。
無事晒される事も無くwww
ま、延べ1500人ですけれどねw

世バレシーズン突入で恒例(?)『フレンドパーク』やってましたわね。
フレンドパーク。
今回は亜季子姫活躍でw
フレンドパーク。
りぃさん可愛らしいwww
フレンドパーク。
江畑選手のブスさ加減が好きですw
フレンドパーク1027 (20)
エッちゃん車獲得おめ!w

で、『anaana Girl's』のメアリーが
メアリー。
鬼可愛らしかった。
着替えておかしな事になってたけれどもwww
メアリー。
メイク中は可愛らしかった。
しーたん。
しーたんの髪型可愛らしすぎwww
SDN48。
ノンティはココに出てたかwww
翌週は
メアリー。
着替えても可愛らしく。
メアリー。
ウインクにメロ2www
なかなかのボケ具合の2週間www

ロンちゃんにゴメンしたあの日のスマちゃん今頃見たら
スマイレージ。
5人組になってたwww
そういやレコ発イベ当たったけれどもどうしよう?w
サキチィを焼肉にでも誘ってみようかな?
これからはサキチィにゴメンするなwww

で、ベリちゃんソロイベDVDと『ファンコラ』のDVDがやってきて
佐紀ちゃん三昧のココ最近ですがw

そんなこんなで平日なら空いてるかな?行ってみようかな?って
計画してたら平日ガッチリ仕事入り本日世バレ行ってまいりました。
1日4試合もこなすので昼前からスタートって事で開場も10時で。
ま、日本の試合は無いしそれほど混んでないだろうと予測し開場時間頃現場へ。
日本ガイシホール。
駐車場も全然混んでなく余裕ねって入場口へ向かうと長蛇の列!
クリビツ!w
しくじったかしら?って並び入場しますと中はそれほど混んでもなくw
アリーナのサイド席は売り切れてたのでアリーナエンドか2階サイドの
ブロック指定ってことでとりあえずアリーナのエンドへ。
ベンチ側へ着席してちょっと待機。
ブーナス。
ブーナス登場www
ブーナスの動き見てたら結構見づらいかもって思い2階サイドへ移動www
1階は飲食不可だそうだしw

スタート時刻15分ほど前から選手入場。
国歌流れたりセレモニー的な事やってちょいと練習後定刻に試合開始。
第1試合はオランダvsタイ戦。
さっそくオランダ戦で。
が、スタムいない…
登録選手には入ってるのに出場12人には選ばれていないのね…残念…
結果。
で、まさかのタイに敗戦…
ってかタイの粘りは凄いね。あんな強いの?タイみたいなw
オランダ良いとこなしって感じで。

今日のフリール。
マノン・フリール。
美しかった。
今日のスタエレンス(妹)。
キム・スタエレンス。
最近はさらにムチ2なのねw惚れる。
今日のダイケマ。
ラウラ・ダイケマ。
惚れたw
今日のベンシンク。
カロリン・ベンシンク。
ナイン加減に惚れたw
あ、タイの選手はいいかw

第2試合はチェコvsドイツ戦。
チェコ。チェコ。
チェコのユニフォームはなんか破廉恥ねw
結果。
ドイツのワンサイドゲームで。
盛り上がりに欠けたw

今日のハブリチコバ。
アネタ・ハブリチコバ。
なんか凄いなって感じでw
今日のイエリンコバ。
ミハエラ・イエリンコバ。
顔はしゅっとしてるのになんか凄いなって感じでw
チェコの選手は皆さんお綺麗ね。
今日のワイス。
カトレーン・ワイス。
なんか可愛らしい。
今日のコズーフ。
マルガレーテ・コズーフ。
惚れたw(14番)
あ、ザイル写り込んでたw

なんか地元高校生のダンスチームの余興がwww
ダンス。
エロスじゃなく残念w

第3試合はブラジルvsキューバ戦。
キューバ。
キューバも破廉恥w
結果。
いきなり1セット取られるブラジル。もしかして負ける?ってな試合展開で。
2セット目からはもちなおしブラジルの勝利。
とにかくブラジルサポーター多すぎwww
選手入場から沸きすぎwww

今日のジャケリネ。
ジャケリネ・カルバリョ。
僕にとってのブラジルといったらジャケリネみたいなw
あれ?ごとぅーさん?みたいなw
今日のタイーザ。
タイーザ・メネセス。
とにかくでかかったw
今日のダニエル。
ダニエル・リンス。
控えで光ってた。
あ、キューバの選手はいいかw

またも余興がw
ダンス。
またエロスじゃなく残念って思ったら後半上着を脱ぎ若干エロスで高評価w

最後はイタリアvsアメリカ。
結果。
1セット目まさかのイタリアのワンサイドな展開にクリビツで。
このままコロッとアメリカ負けちゃうのかしら?って思ったら
凄い見ごたえのある試合で。ラリーも長かったりで。
結果アメリカ負けて残念でしたが。
イタリア。
イタリアはグイッジいなくなってなんかダメw
今日のバルボッサ。
シンシア・バルボッサ。シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!!
バルボッサ代表入りって事で観に来たってのが強いwww
が、試合にはちょろ出で…w残念。

世界レベルの試合は見ごたえありますね。
10時間以上ガイシホールにいてなかなか疲れましたがwww
で、ザイル目当てのお嬢さん方は良い腿な娘。ちゃん多いねw
なんかザイルありがとうwww

OH!
落合真理。
ブッシュ!ブッシュ!

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、素晴らしいタイミングでスマイベ当選おめでとうございますw
ま、ある意味浮気同士ですけどもw

で、世界バレー参戦乙です。
つか、フレンドパーク見逃し痛いですw
江畑さんはブスだけどいいケツしてますw

やっぱジンガイさんはいいですね~最高!
チェコの試合見たかった…。
イタリアはロビアンコが好きですけど、試合出てたのかしら?w
つか、10時間ってゴイスーですよね。
そんなに長時間ケツ見てたら疲れますw

ブッシュ!ブッシュ!

>なべぼんさん

ありがとうございますw
ま、ベリちゃんイベ(東京)、NGP紺(名古屋)と
○被りなのでおそらく欠席でwww

で、どもです。
フレンドパーク見逃しちゃいましたか。
あんまエロゲームは無かったですがw
江畑選手は注目の新人ですねw
チャレンジリーグ観に行ってくださいwww

チェコは皆さん美人なのにムチ2で素晴らしいですねw
ロビアンコは写真見直してみたら試合出てましたが
ベンチ裏のバルボッサに夢中で記憶に無いですwww
長時間ケツ観てケツ痛くなりましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1146-fad0ba98