浮気をしに行くの巻ふたたび。 

いくっち&あゆべえボケと思いきや1週飛び越えての
あっきゃんボケが深刻の1週間w
そんな中先週の『歌の楽園』にロンちゃん出てたですが
ロンちゃん。
イサオと共演w鬼の衣装でwww何故にwww
ロンロンロンロン。
あ!そういうことでロンちゃん抜擢かwww
ロンちゃん。
鬼のままエンディング参加www可愛らしいよロンちゃんw

こんな情報も飛び込んできたり。
日帰りバスツアー。
WAO!僕の誕生日!!www
21000円なら…東京発のみか……w
東京行くのに同じくらいかかるなwww
あっきゃん不参加か…
2ショット撮影とっきーに浮気はいかんな…www
断念w

あっきゃん不足になりかけてるさなかに
菜月ちゃん。
『サタテン』の放送が。菜月ちゃんおひw
あっきゃん。
豪快なあっきゃんも素敵www
放送システムが変わって歌2曲しか歌わなくなったのでちょっと残念ね。
2週くらい(?)前の放送の同収録日のSKEは
メアリー。SKE48。
メアリーの活躍が無く残念仕様だったし…
あ、さらに同収録だった東京女子流の放送は見てないやwww
26日(火)にはスマちゃんの収録あるけれども夕方からだしめんどいなw
多分行かないなwwwどうせ2曲だろうしw
スマイレージ。
ってか結構撮って出しなのねw

『アナアナ商会』が10月から良い眉毛の順ちゃんに司会が代わり
久保順子。
『ana-ana girl's』へとタイトルを変え女子向けの番組に。
メアリー達のコーナーがファッションチェックだけになってつまらんw
メアリー。
今週はメアリー良い感じだったけれども。
しゃわこさん。
しゃわこさんは金田一っぽかったw

そんなこんなで本日はちょっと浮気にwww
9月末ちょいと寄った星野書店でファミ劇企画のSKE学院修学旅行の
ムック本発売記念の握手会があるとの情報を発見。
参加メンバー不明だけれどもとりあえずハロイベとも被ってもないし
ムック本くらいなら買っても破産もしないかとなんとなく買っちゃってw
握手券。
結構発売後すぐに購入も918番!w

【名古屋会場】
日時:10月24日(日)13:00~
場所:星野書店近鉄パッセ店屋上特設会場
参加メンバー:出口陽、加藤智子、高柳明音、佐藤聖羅、
大矢真那、阿比留季帆、平田璃香子の班長7名

今週に入りメアリーの参加が発表され参加の方向でw
が、他の参加メンバーほぼ知らずwww悩むw
大矢さんは初期メンなんでなんとなく分かるw
出口さんはゼブラ戦隊だなって事と
佐藤さんは元イエローキャブだなって事くらいの知識でwww
ってか発表された内容が
内容:来場し写真集をご購入頂いた方とハイタッチを行います。
ハイタッチ?ランクダウン?w
ハイタッチくらいなら知らない人でもいけるか?みたいなw
が、メアリーとはハイタッチでは物足りなさそうだな…みたいなw
翌日
昨晩、告知させていただいた内容に誤りがありましたので、訂正致します。
訂正)×ハイタッチ会→○握手

訂正されたwww
とりあえず暇なので参加の方向でみたいなw

昼過ぎハロショ前駐車場へ車を停め現場へw
12時45分頃星野書店へ着くと握手会前に軽くトークショーもするので
早く屋上へ行けYO!っておっさんが。前?現場で告知?w
ってかってことは握手会のみなのねw
ま、いいやとタワレコでトイレ拝借してから12時50分頃屋上へ行ってみると
すでに軽いトークショーは始まってたwww

修学旅行の制服を着て並ぶ皆さん。
修学旅行の思い出話を一人ずつ順番にちょろっと。
その後今後の抱負をと順番に。
阿比留さんはよくSKBって言われるのでSKEってちゃんと覚えてもらえるよう
ってな事話してましたがSKBって酒場ですかね?w
メアリーは47都道府県で公演できるように頑張ると可愛らしい。
で、一旦はけ握手会準備へ。

13時再登場し握手会スタート。
出 加 高 佐 大 阿 平
 → → → → →
口 藤 柳 藤 矢 留 田 (敬称略)の順。
で、入場時も整番で前方、後方へと観覧場所を振り分けられたですけれども
握手の順番まで番号順で並ばされるのね。めんどいw
並んだ順で良いじゃん…wちゃちゃっと握手して帰ろうと思ってたのにw
いつの間にか1000番からって呼ばれてるしwww声張れw
とりあえず900番台のレーンへ並んでみるも一向に進む気配無くw
ってか複数握手券持ってるヲタさんが握手終え何回も横通ってきますがw
当然複数買いしたって事は整番も連番ですわね。
故にそこで∞ループしてるって事な訳ですね。効率悪いw
ハロイベ、NGPイベの自由度の高いシステムに慣れてると辛いねw
こりゃ待ち時間長いな…みたいなw
で、見てますと結構な酷さ加減の流しっぷりでwww
こちらでもそんな感じなんですねみたいなwww
900番代は上手の端に並んでるのでメアリーの正面なんですけれども
ちょっと間開くと手を振ってくれたり良い人メアリーw
待ち時間もメアリー○観えだったんで良かったっちゃ良かったw
若干雨がポツ2と。不安にwww

50分程待たされやっとこお呼びが。
なんとか雨降られる前に順番廻ってきそうで一安心w
ちょいと進みメアリー℃正面のステージ下辺りで止まると
阿比留さんで粘るヲタさんのおかげで暇なメアリーに
ポケットに忍ばせたポリーしゃん発見されちょっとジェスチャーで会話www
得した気分でデレ2しながら進みやっとこ順番がw

いざ出口さん。
と行きたいところだけれどもとにかく知識不足だし流しもキツイので
メアリー以外「初めまして。頑張ってください。」で統一でwさらっとw
なんか流し役の人も「握手だけでお願いします!」とか言ってるしwww
え?声かけるのも許されないの?みたいなwww
ま、それなりに初心者でも皆さん対応してくれる感じでは有りましたがw
とりあえず皆さんポリーしゃんには反応してたw
あきすんさんは対応から良い人そうだった。
モコさんは可愛らしい人ね。良い人そうだったw
ちゅりさんには思わず可愛らしいわねって言っちゃったけれどもw
生ちゅりさんは実に可愛らしかったw惚れた。
せぇ~らさんは対応が真面目な感じで。ex.YCなのにw
まさにゃさんは美人ね。これまた良い人そうだったw
りほさんはなんかでかかった印象しかなくwww
最後は愛しのメアリーさんw
今回もポリーしゃんに喰いつかれ過ぎてポリーしゃんネタのみ…w
あまりにも喰いつかれ熱い想いを告げるタイミングも無いねって感じでw
「ずっとポリーしゃんの事よろしくお願いしますね」って言われお別れwww
で、手を振っていただいて退場。やっぱ可愛らしかった。
ってか待ってる間にも感じたけれどもメアリー担当の流し役極悪…w
途中文句言ってるヲタさんいたものwww
進行方向逆が良かったなw最初ならもうちょっと余裕ありそうw

とりあえず雰囲気的に僕には合わん感じでw
多分劇場の常連にならんとこなせない雰囲気ねw
今回で浮気は終わりにしましょうかねみたいなw
メアリーだけとお逢いしたいw

で、退場の際に握手券と引き換えに写真を一枚いただけましたが。
封筒。
立派な封筒入りのw
特典写真。
桑原さんを引き当てる強運www

出ましてハロショへw
3週連続来店www
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんオフショットばっかでどうしましょう?って思うも
可愛らしすぎる数点を購入。
愛理ん。愛理ん。
Buono!仕様の愛理んを2点。
ひさぶりに
サキチィ。
サキチィと
憂佳りん。
憂佳りんも購入。
3枚組なんかやだけれどもw
で、ハロウィーンキャンペーンとかで2000円お買い上げで1枚ってことで
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真を頂戴いたしました。

で、桃ちの写真集も
ももち図鑑。
いただいてきましたよ。
実にツーケーが素晴らしい写真集ねw
恒例一枚の写真。
桃ち。
素晴らしい小指w

ってかアレね。ちっぺの写真集決定で現役℃ベリちゃんでの
最後決定なのね。佐紀ちゃん…w
ってかアレか?大トリって事かしらね?w
早急にお願いいたします。

しばらく現場の予定無いので休憩入りますw
ま、予定は未定なので突然入るかも。スマちゃんとかMMとかwww

裕ちゃんダイエット。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、先週は見てないけど今週の歌の楽園はアニソン特集だったんで見ちゃいましたw

で、菜月って誰だよみたいなw
あ、自分もあっきゃんぐらいの年にはサイフ持ってませんでしたw
東京女子流が激しく見たいですw

で、SKEに浮気というか裏切り乙ですw
おもいきってハイタッチからパイタッチぐらいまでグレードアップしてほしかったですねw
あ、桑原さんおめでとうございますwww
運命感じなきゃウソだよっ♪

>なべぼんさん

ミッチ声は全然変わんないけれどビジュアルは老けてましたねw

菜月ちゃんは年齢非公表の29歳ですw
なべぼんさんはワイルド高校生でしたかw
女子流ちゃんは戦国時代に敗れた気もしますがそうでもない?w
ももクロちゃん名古屋単独紺の前座みたいなことしたようだしw

どもです!w
パイタッチだとメアリーはナインなので損した気分になりそうw
ま、桑原さんピンの写真じゃなくて良かったですがwww
良い子の私はByeBye♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1145-4dbc649e