『おしゃれマイドリーム』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はMM学園イベ木曽川キリオ大会に行ってまいりましたよ。
とりあえず朝一で仕事が入ってたので11時からの回はパスで。
14時からの回へレッツゴー。

で、今日はまたまた激戦の戦国時代だったわけでw
CBCラジオの公開生放送で豊橋にスマちゃん登場みたいなw
豊橋か…どうしよう…悩む…って色々調べてみると
キリオ行くのも豊橋行くのもそれほど時間は変わらないと判明。
ただ豊橋行くの乗り換えがめんどいwww
しかもなんとかかんとか走り隊も生放送ゲストって事で
そりゃ混むだろうなと躊躇しちゃうよねみたいなwww
握手会もあるみたいだしそりゃ混むねw
アルバムに封入の参加券持ってかんといかんのか…みたいなw
アルバム…www
まゆゆさんとはるごんさんの顔はわかる程度の知識だしな…w
スマちゃんも握手会あるけど光速なんだろうな…w
豊橋却下だなwww
いっそ劇ハロベリちゃん大阪大会行っちゃう?www
佐紀ちゃんが主役の巻は大阪無いし却下だねw
ってことで制服のいくっちに逢いたいねって木曽川キリオへw
おはスタ。
衣舞様が不参加ってのは残念無念だけれどもw
大阪から中継とかお願いしたいw
で、今情報収集してたらまゆゆさん体調不良で握手会欠席したそうで。
豊橋行かなくて正解だったのかもねwww

11時頃一時帰宅。
『花咲かタイムズ』にスマちゃん生中継出演ってことでテレビつけると
花咲かタイムズ。
ちょうど出る頃で。
豊橋まつりの会場からの生放送ってことで祭レポをスマちゃんが担当。
花咲かタイムズ。
ウナギ試食後花音さん
花咲かタイムズ。
やりたい放題でウナギつかみ取りwww
花咲かタイムズ。
可愛娘。ちゃん組は肉喰ってましたが
花咲かタイムズ。
喰い過ぎて喋れない憂佳りんwww可愛らしいw
花咲かタイムズ。
出銭のコーナーも自らVTRスタートの合図。
花咲かタイムズ。
出銭はまぁ普通でw
花咲かタイムズ。
VTR終了後はスタジオと噛み合わなくwww
返答が時差あるのかと思う程遅かったりwww

スマちゃんのレポート見てゲラ2笑い過ぎ出発準備遅れwww
出発若干遅れて遅刻しちゃうかしら?みたいなw
イオン木曽川キリオ。
なんとか開始5分前に会場着www

会場着いてイベントスペースへ直行するとスタッフ君いるもCD売っておらず。
あれ?売ってないの?開演前で一旦休止?失敗した?みたいなw
アリーナはちびっ娘。スペースなのでとりあえず2階へ昇り観覧場所探しへ。
ショッピングセンターって事で結構足を止めてみてる人が多く
なかなか落ち着けるところ無く彷徨ってると1階上手にCD売場発見。
あ、そっちでしたかみたいなwまた1階へw
おしゃれマイドリーム。
無事購入完了。
衣舞様仕様の方をw

購入後また2階へw
ステージ。
ちょっとした隙間見つけ落ち着くも前説お兄さんの話がさっぱり聞こえんwww
また1階へwww
ちびっ娘。スペース後ろの℃正面あたりの隙間で落ち着くwよく聞こえるw

5分ほど押して未海ちゃん登場。
今回もピンクの衣装可愛らしいわね。
ようこそ的な挨拶後「お~っほっほっほ!」。
よく聞こえる反面未海ちゃんの笑い声がうるさすぎるwww
で、合唱部がうるせぇなと登場w
今回はあゆべえさんといくっちさんとおっきゃんさんとまっちゃんさんと
ちーちゃんさんが参加。
ま、お仕事の都合がつかない人抜いたキャナちゃんねw
横分けで登場のいくっちに早くもメロ2でw
で、MM制服はとにかく可愛らしいわね。

まずは1曲と『大好きになれっ!』でスタート。
で、なんか大きいお友達少なくね?みたいなw
ちびっ娘。スペースも盛況で観覧者も結構多いけれども
それらしき人達がいなくね?みたいなw不思議w
正面に立ったら未海ちゃんにすっぽり隠れるあゆべえ…w観えん…w
でらショート版で終了w
曲の説明やらフリや掛け声の練習して『おしゃれマイドリーム』へ。
コノ曲はあゆべえ観れたw
流石のダンスのキレね。惚れるw
ちーちゃんもフリが大きくてやっぱ踊りますわね。やるな。

ファッションに関するアドバイスやらお悩みを未海ちゃんが聞くコーナーへ。
誰かいますか?なんて聞くもシーン…みたいなw
事前にアンケート取ってあるYO!っていくっちがアンケート抽選箱を。
ま、ベタな流れですねみたいなwww
3名抽選箱から引いてステージへと。
あゆべえのエスコートでステージへ上がるちびっ娘。うらやましいwww
近頃のちびっ娘。はシャレオーねw
で、アンケートに今日のファッションのテーマが書いてあり読み上げ
3名各々未海ちゃんからのファッションチェック。
3名には参加賞でカードを進呈でコーナー終了。
あれ?アドバイスは?お悩み相談は?www

明けてもっとモテ子になれるようにと『モテレッチ』をやりましょうみたいな。
難しいトコもあるのでとちょこっと見本&指導し『モテレッチソング』。
ちびっ娘。ちゃんとやるねwww
で、美脚になったと思わない?ってまっちゃんwww
わたしのが美脚ですって?お~っほっほっほ!笑い声うるさいwww
皆さんご一緒に!じゃねぇしwww

明けて『元気になれっ!』。
楽しい時間は過ぎるのは早いものでが未海ちゃんから出まして
フリ、掛け声のおさらいしもう一度『おしゃれマイドリーム』。
皆で「めちゃモテ~!」って言いながらLポーズで〆。
本編終了。

握手会へ。
北 松 岡 大 持 高
 → → → → →
上 井 田 浦 田 田 (敬称略)の順で。

MMイベなんでちびっ娘。から先行握手ですけれども物凄い超低速ねwww
流石にあの速度だと困りそうw佐紀ちゃんなら大歓迎だけれどもw
で、大きいお友達の握手会のお時間になりましても
なかなかの低速具合で困るwww
ってかやっぱ大きいお友達少なくね?みたいなw
某イエローさん以外キャナちゃん全員集合なのにあれ?みたいなw
最後尾の札とかいらなくね?的なwww
故に早く並べ並べ言われ何告げようか考える暇も無くwww

いざ未海ちゃん。
おがまなちゃん初心者なんでこれといって何も思いつかずw
ピンクの衣装似合ってるねなんて言ってみたりw
「ホントですかぁ?ありがとうございます」ってお上品w
ってか何着ても可愛らしいわねとか追加してみたら
「いゃいゃいゃ…」って照れるおがまなちゃん惚れるw
他愛も無い事話しまして手を振っていただきお別れ。
やっぱ可愛らしかった。

続いてまっちゃん。
制服のまっちゃんも素敵ねとか告げてみたら
「まだいけます?w」って流石の切り返しwww
でら似合ってるYO!とかおもしろおかしくお話w
「またよろしくね」って素敵な笑顔にやられながらお別れ。

続いておっきゃん。
おっきゃんの笑顔にメロ2になっちゃったYO!と告げたら
「ぃやぁ!ありがとうございます」って満面の笑み。
その笑顔にまたメロ2www美しすぎるwww
他愛も無い事お話しまして
「またお願いしますね」って笑顔にまたまたメロ2でお別れw

続いて愛しのいくっち。
制服のいくっちに逢いたくて来ちゃったYO!と告げたら
「お!ありがとうございます」と爽やかな笑顔にノックアウトw
横分けも可愛らしいわねって告げてみたら
横分け触りながら「良い所に気づきましたねw」www
熱い想いを告げ素敵な笑顔に癒されながらお別れ。

続いてちーちゃん。
前回に引き続きダンス巧いわね的な事をw
「あ!ありがとうございます!」って今日は好感触w
他愛も無い事お話しましてお別れ。

最後は憧れのあゆべえ。
制服のあゆべえに逢いたくて来ちゃったYO!と告げたら
「似合ってます?w」って素敵な笑顔に惚れるw
似合ってます!お美しいです!的なwww
ってかあゆべえちっちゃいなwwwやっぱ惚れるwww
熱い想いを告げ手を振っていただきお別れ。
惚れたw

低速で不安ながらもなんかこなせたw
おまいつさん達みたいに世間話が出来るようにならんといかんですかね?w
道のりは険しいなwwwNGPはポッシちゃん中心でいいやw

で、∞ループもあっさりで各々一言感想で終了。
「まっちゃんさんから。」とかwww最後までキャラ貫くのねwww
名古屋って言うまっちゃんさんに木曽川だと突っ込む未海ちゃんw
ま、その辺はどっちでも良いんじゃね?みたいなw
愛知=名古屋でOK的なw
感想言い終えこそっと「バイバ~イ」って言ってはけてく未海ちゃんw
〆方wwwありがとうとかまたよろしくとか色々あるだろうにw
言い方でら可愛らしかったw

MMイベは楽しいね。企画満載でw
基本大きいお友達はないがしろだけれどもwww
制服あっきゃんに逢いたいな…w

で、帰り道ハロショへw
先週来てるのでたいして新商品も出ておらず。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん浴衣シリーズの追加2点と
佐紀ちゃんと田中っち。
佐紀ちゃん絡みのペア追加1点と
愛理ん。
Buono!仕様の愛理ん1点で。

で、11/23(火・祝)のポッシちゃんの予定がわからぬまま
スマちゃんレコ発イベ〆切りを迎えたんですけれどもw
〆切り前に前半戦のスケジュールは出て予想でスマちゃん応募みたいなw
ってかポッシちゃん単独ツアーでなくNGP紺なんですねみたいな。
大阪&埼玉は昼、夜有り高松は昼のみってことで名古屋も2本だなと予想。
ってことで2回目でチャレンジ。
チャレンジ2日後におそらく開催会場であろうクアトロのHP見てみると
夜のみのスケジュールがアップされてて驚愕www
1回目にすれば良かった…2回目だと結構なギリ具合だし…w
なんて悔やんでると一昨日ベリちゃんレコ発イベの情報解禁。
Berryz工房『シャイニングパワー』発売記念イベントのお知らせ
<イベント スケジュール>
11月23日(火・祝)  日本橋三井ホール(東京)

はぅ!東京のみ…
が、昨年同様佐紀ちゃん生誕翌日!!行きたい!!!www
が、NGP&スマちゃんと○被り…www
スマちゃんあきらめてベリちゃんの時間次第の夜NGPか?みたいなw
で、昨日やっとこFCから先行予約のメールが。
で、やっぱ2本ですみたいなwクアトロも更新w
NGP2本参加したいが…佐紀ちゃん…w
とりあえずまたまたスマちゃんは当たってもスルーの方向っぽいw
ここんとこスマちゃんにとことん縁が無くなってきてるねw
悩み多きお年頃ですね。

劣化
梨華先生。
止まったかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、MM学園イベ参戦乙ですw
つか、まゆゆ不参加って、ほとんど詐欺レベルですよねw
で、委員長より、ちびっ子スペースを双眼鏡でガン見したいですw
大きいお友達は渡り廊下を走りに行ったんでしょうかw

梨華先生いい感じじゃないでしょうか。またケツ見たいw

>なべぼんさん

あ、どもです。選択は間違ってなかったと思いますw
まゆゆさん公録ライブは出たのに握手会は欠場でw
詐欺ですねw
が、出演後点滴打った程だそうでそりゃ仕方ないかw
りぃちゃんみたいにサボっちゃったほうが
気持ち良いっちゃ気持ち良いかもwww
あ、姪っ子ちゃん連れてちびっ子スペースへの
進入を試みてくださいwww
大きいお友達はアスナルの採れたて野菜市かもw

中学生日記でもケツ出してほしいですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1144-286d8643