『私の魅力/LOVE2パラダイス』イベ&デビルスマイルエンジェルスマイルに行くの巻。 

本日はポッシちゃんレコ発イベ大阪大会と
スマちゃんファーストライブツアー初日名古屋大会に行ってまいりましたよ。

昨日タワレコ梅田店に問い合わせしてみたらイベ券まだありますよ
お待ちしておりますとのことだったので西へと旅立ちwww
13時からのイベなので朝から出発進行!
今日は梅田って事で新幹線でGO!梅田?梅ちゃん…ABC MART…w
で、土曜の新幹線は朝からでら混んでんのね。座れず京都までデッキで。
京都でわんさか降りてったので残り20分ではありますが着席できたけれども。
正午前大阪に降り立つと土砂降り…おまけにでら強風…w
折り畳み傘の限界を知るwww現場着く頃には結構な濡れ具合でwww

迷うこともなく現場着。
NU茶屋町。
問い合わせ時は有るとの答えだったもののまだあるのかしら?と
不安に包まれタワレコ到着しますとCD山盛りでwww心配なかったwww
レジもそれらしき人多数www
イベ券。
即購入完了で少々暇に。
1階降りて1484楽器眺めて暇つぶし。狭いけど結構な品揃えね。梅田店。

開場時間過ぎに戻るとイベントスペース空き空きスーですけれどもw
30人くらいかしら?みたいなw
そのまま入場しイベスペとしてパーテーションで仕切られてる最後尾辺りへ。
開演時間10分前くらいにイベ券持ってない方でも観覧は自由よってことで
パーテーション解除。陣取った意味が無い…www

定刻DON!で前説お兄さん登場に50人くらいに増えたヲタさん元気盛り2w
注意事項後ポッシちゃん登場。『私の魅力』の方の衣装で登場。
『LOVE2パラダイス』の衣装のが良かったな…w
みんなストレートヘアーでつまらんしw

で、『私の魅力』でスタート。
今回両A面ですけれども両曲とも素晴らしいね。
どちらも可愛らしく寺田♂氏もやれば出来る子だなみたいなw
で、早速あっきゃんに見つかった雰囲気www

自己紹介MC。
ロンちゃんが大好きな大阪云々って話してると橋もんがクス2w
ちょっと関西弁になってるとwww
阪神ファンのあっきゃん可愛らしい。

明けて『旅の真ん中』。
なんか最近よく聴くなw
コールの際耳に手を当てるごとぅーさん可愛らしいw
どんだけごとぅーコール好きよwww
力いっぱいごとぅーコールしましたよwww
続けて『やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~』。
ポッシちゃんVer.は結構あっきゃんの歌割り多いのね。今更気づいたwww
でら可愛らしいのね。
続けて『ヤングDAYS!!』。
あ、最後じゃないのねw
会場もスペース的に余裕あるので大盛り上がりですわね。

あっきゃんによる振り付け指導の元『LOVEパラ』のフリ練習。
サビの部分を一緒に踊って欲しいとのことで。
サ~ビ~とか変な噛み方するあっきゃん愛おし過ぎるwww
左手でL字作り振った後クル2回してポッシちゃん的Pを作るフリを練習。
L字はめちゃモテじゃないよみたいなwww
Pにするフリを「クル2ピー!」ってごとぅーさんが言い出し大爆笑w
クル2ピー可愛らしいw
曲中クル2ピー♪って唄わないでねみたいなw

指導終了し『LOVE2パラダイス』。
とにかくコノ曲は可愛らしいわね。コノ路線は良いねw
ってかあっきゃんのフリやってるかどうかチェックが厳しい感じでw
ってか今日はあっきゃんとよく目が合う錯覚w
時間が経つのは早いものでが橋もんから出まして
最後は『私の魅力』をもう一度。
歌後息切れして〆の挨拶する諸りん惚れるwww

握手会へ。
諸 秋 後 橋 岡
 → → → →
塚 山 藤 本 田 (敬称略)の順で。

これがまた低速も低速で逆に困ったw
なんも考えないで来ちゃったのでwww
流す人ついてるけれども全然流してない感じでw

いざ諸りん。
とりあえず名古屋行けないので大阪へ飛んできたよと告げてみた。
残念顔いただきありがとうwww
来て良かったと告げ良い笑顔いただき惚れながらお話w
次はまた是非来てねと手を振っていただきお別れ。良い人。

続いて愛しのあっきゃん。
今日も可愛かったよとひさぶりに告げてみたら
秋「マジで~?w
み「マジでマジでw」
みたいなwマジで~?に進化w
秋「すごい見てたのわかった?w」とか言われ
み「うんうん。ちょっとドキ2しちゃったw」って大爆笑w
やっぱ錯覚じゃなく目が合ってたのねwww
おもしろおかしくお話しまして「またね」とお別れ。大好きw

続いてごとぅーさん。
ご「お元気でした?」って新パターンwww
み「えぇまぁw」みたいなw
名古屋行けないので大阪へ飛んできたよと告げてみたらば
「おぉ~!わざわざありがとう!!」とやっぱ驚きすぎのごとぅーさんwww
グーポーズまでいただいたしwww可愛らしいなw
他愛も無いことお話しお別れ。

続いて麗しの橋もん。
『ギリギリアウト!』毎日見てるYO!と嘘ついてみたら
「あっはっはっ!!wwwありがとう!www」ってウケたwww
で、名古屋行けないので大阪へ飛んできたよと告げてみたらば
「え~!早くからありがとう!」って気が使える女性ねw惚れる。
「是非また!」とお別れ。

最後はロンちゃん。
ロンちゃんだけには名古屋行けない理由をカムアウトしてみたw
み「名古屋行けんから大阪来たよ。」
ロ「あら!わざわざありがとう!」
み「スマイレージに魂を売っちゃったw」
ロ「え~…ちょいちょい!w」
み「だって○被りなんだもん…」
ロ「え!?ほんとに?」
み「ほんとほんと。18時半から○被りw」
ロ「え~…待ってま~す!www」
み「いやいやwww」
待ってま~すじゃねぇしwww
ってかやっぱ行こうかなwww
や、チケ代もったいないなw

∞ループも大したことなく最後まで見届け。
各々感想一言で終了。
セットリストも良く実に楽しいイベでございました。
握手会もとっても愉快でw
大阪来てよかったね。

出ましてNU茶屋町内ウロ2。
外出まして遅めの昼食探してウロ2。
なかなか良いとこなく愛知では見ないファーストキッチンで昼食。
生まれて初めてのファーストキッチンwww
近くで喰ってた関西弁のJCにときめくwww

で、16時過ぎ名古屋へ帰還。
ハロショへw
ダイアモンドホールならSKEショのが近いけどwww
ってか名古屋も土砂降りw
今日は店内ちょい混み位で快適。あんま新商品もなく。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょろりと
佐紀ちゃんと田中っち。
佐紀ちゃんとさゆ。
佐紀ちゃんがらみのペア写真と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃん1点で。
で、なんかポイントカード廃止になるようでスペシャルチケットの
使い道を初めて知ったwww
なんで5枚ほど交換しようかと思ったら6枚出ちゃって6枚交換w
特典。
佐紀ちゃん出ず…w

ブラ2しながらダイアモンドホールへ。
ダイアモンドホール。
開場時間頃着。
ロンちゃんゴメンしてねw

で、600番以降は別棟に並んでねってことでセーフw
500番台中盤だけれども500番台の最後尾へ。
全然進まない…w
進みだしたら結構早く入場でき良かったけれども。
18時頃入場完了。
大阪行っちゃってハロショ寄っちゃったんでグッズはスルー。
破産するw
ってかDマガ2巻出すなw
ってか前のまだ見てないなwww
そんな感じで買っても見なさそうなのでってのもありみたいなw

で、会場入るとあれ?下手後ろ空いてるなみたいな。
女性エリアですか…w
フロア意外と空いてるのに後ろ結構混んでる謎w上手後方の隙間へw
開演時間前にはほぼ満タンって感じでなかなかの入りで。
待つこと30分いよいよスタート。
ロンちゃんゴメンしてねw

定刻DON!の暗転DON!でなんかスペーシーなSEが。
『同じ時給で働く友達の美人ママ』でスタート。
デーハーな白い衣装で登場。若干タケちゃんマン的なw
℃しょっぱなには持って来いの曲ね。大盛り上がり。
僕の位置からはガニマタは観えず…www
DAWAちょの挨拶はさみまして続けて『○○がんばらなくてもええねんで!!』。
スタンドマイクがステージ最下段へ設置されパンチラは観れず…www
続けて『スマイル美人』。
コノ曲のイントロ好きwシンセブリ2ねw
ロボットダンス風のダンスも可愛らしい。

玉虫みたいな色の水玉ワンピに着替え自己紹介MC。
お~は~!!w
可愛らしいよサキチィw
愛知でライブって事であっちぃ…いやあいちぃライブにw
可愛らしいよ憂佳りんw
宇宙大好きなんで宇宙人来ちゃうようなライブに。
訳わからんよDAWAちょwww
シンデレラの生まれ変わりと信じてないあ・な・たにも…
まだ続くのね花音さんwww
アルバム告知後先取りで何曲かやっちゃいますよと。

明けてアルバムから『しっかりしてよ!もう』。
シンセベースがボヨン2で可愛らしい曲ね。
終盤バックトラック止まり歓声求めたりちょっとした演出がw
煽る煽るwww可愛らしいwww
続けて『あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい』。
もぅでら可愛らしいのね。コノ曲は。
サキチィに夢中w
続けて上段にスタンドマイクと帽子が用意され『乙女パスタに感動』。
コノ曲は上段でよく観えるも観えないwww
ってかこれまた可愛らしすぎますがw

制服風衣装に着替えコーナーへ。
学級委員サキチィが進行役での『学園物語』ってな絵本を作成するコーナー。
くじ引きで役柄を決め即興で物語を作ってく笑点にありそうな感じのでw
前田さん→新人女教師
福田さん→不良A(男子)
WADAさん→つんく♂校長
小川さん→校舎に迷い込んだ犬
に決定。
校長がもっとリズム取らなあかんで!と謎のスタートwww
リズム取らなくてもええねんでと言い返す不良Awww
女教師もがんばらなくてもええねんでと言い返すwww
校長vs不良の喧嘩の仲裁に入る犬www
校長に気に入られ関西弁がうつる犬www
犬は不良Aが嫌いwwwwww
犬はバカ犬なので気に入られてると勘違いしてるwww
が、校長は犬も不良も女教師も苦手wwwwww
そんな校長はスーツを持って富士山に出直しw出直し?www
平和な学校を富士山でwwwwwwドイヒーな話www

明けてアルバムから『学級委員長』。
初のバラードとか。ちょっと休憩w
腰掛けて唄ってるので観えんしw
続けて『ぁまのじゃく』。
ひさぶりに聴いたけれども良い曲ね。
続けて『サンキュ!クレームブリュレの友情』。
コールとかハイ!ハイ!とかふんだんでライブ向けね。楽しいw
続けて『オトナになるって難しい!!!』。
これまた楽しいw

スクリーンが登場しVTR。
『スマイレージのパペット劇場
デビルスマイル エンジェルスマイルの巻』
で、コノ人形劇VTRに℃肝抜かれることにw
美勇伝のパロディなんだろうけれども超えてるねw
まずデビル役の花音さんとDAWAちょの人形登場。
「ふはははは ふはははは バッサバッサ」と
登場するも棒読み風w
デビル福田だと自己紹介。
続いてデビルアヤカココナッツと自己紹介www
ハワイ関係ないだろって花音さんのツッコミwww
ゴルフが趣味ですwwwww
やり直しw
デビルアヤカウィルソンですwww
やり直しw
デビルジャンボ尾崎ですwwwwwww
アヤカ関係なくなってるとのツッコミw
ゴルフが趣味ですwww
ってかジャンボ尾崎ってお前いくつだよみたいなw
10万16歳wwwwww閣下か!
「か」ばっかだねwwwwwwいらん事言うなw
か~っかっかっかw水戸黄門か!
コ、コウモン!って実写のDAWAちょクリビツ顔wwwwww
小学生か!ってツッコミもどうかとwww
自己紹介だけで爆笑に継ぐ爆笑でw
人間困らせて喜びを得るとスマイルポイント溜まる
システムとの悪魔界の説明。
100点溜まると…人間に?w早く人間になりた~い!www
ベロか!ベロベロバァ?www
違うだろw
こんな感じでDAWAちょぶっ飛ばしすぎのVTRでw
で、エンジェル組との対決になりますがとにかくおもろいw
ここだけDVD先に出してくれみたいなw
これ以上はめんどいのでパスしますがとにかく爆笑Vでw

明けて『恋するエンジェルハート』。
やっぱそうなのねwww
羽付のピンクの衣装でら可愛らしい。
で、もぅ盛り上がりすぎねwww
配信状況の最新情報MCはさみ『ちょこっとLOVE』。
イントロで羽脱ぎ腹出た!!w
ベースラインがカッコよろしくアレンジされてて良い感じ。
これまた盛り上がりすぎw
続けて新曲ですと『シューティングスター』。
モータウン系の可愛らしい曲ね。
シングルなのかしら?アルバム曲なのかしら?
続けてイントロアレンジでダンス増量の『夢見る15歳』。
シングル曲はやっぱ盛り上がりますわね。
で、アホほど盛り上がる『スキちゃん』で本編終了。

アンコールのコールがファーストツアーの初日ってことで定まらないwww
結構な早さで再登場のスマちゃん。若さか?w
ってかアンコールは着替えないのねwww
アンコールは感想MCから。
「ポニーテールと言えばシュシュではなくあやちょの皆さ~ん!!」
って言うDAWAちょに吹いたwwwwww
普段他の人より歌割りの少ない省エネDAWAちょが
途中何故か多く唄った歌がありましたがってな話後
道重さんに自慢しますってな発言もウケたwww
〆が「まった来ってね!」ってのも可愛らしすぎるwww惚れたw
ってか茶畑のシンデレラよりスマイレージのシンデレラってな
花音さんの発言がよくわからず。
今ググったらももクロちゃんのリーダーちゃんが茶畑のシンデレラなのねw
戦国時代ねwww
整い前田は「愛知の皆さん愛知てる!!」でw
サキチィはサキチィのタオル買ってけよってくらいでw
が、今日も元気に?スーパー!!ってなよくわからん〆を推奨www

そんなラスト曲は『同じ時給で働く友達の美人ママ』をもう一度。
タオル持って振り回せよバージョンでw
『スキちゃん』のスーパーサウンドバージョンをBGMにはけてきますが
手振りすぎてはける前にBGM終わっちゃったりwww
「あ!終わっちゃった!」www最後までおもろいなwww

いゃぁ実に楽しかったって帰る準備してると「お~い!」と影アナwwwwww
「かにょんだよ~。サキチィだよ~wまた来てね~!」じゃねぇしwww
斬新wwwwww
「Tシャツ買ってってね~!紫発色良いよ~!」じゃねぇしwww
「黄緑も良いよ~www」サキチィゲラ2笑いすぎwwwwww
本気で終演wwwwww

でら楽しくおもろい公演でしたねwww
コレは次回がでら楽しみね。
ファーストツアーながらなかなかの完成℃でしたわ。
ロンちゃんにゴメンしてよかったwww

さっき『ノブナガ』にベリちゃん出るとの事で見た。
ノブナガ。ノブナガ。
岩尾氏に内緒でのテレビ電話コーナーに出演でしたが
ノブナガ。
桃ちwww小指ですぐばれるwww
ノブナガ。
ってか佐紀ちゃんでないのか…

あ、SI☆NAのNだった人NMB48合格おめみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、大阪と名古屋の往復乙でしたwww
イベント人少なかったですか。
大丈夫なんでしょうかポッシボーw
つか、あっきゃんの熱視線に激しく嫉妬。
スマイレージに魂を売ったクセにwww

デビルジャンボ尾崎ってデビル雅美とジャンボ堀と尾崎魔弓の合体でしょうか?w

>なべぼんさん

どもです。のぞみは速いですw
今まで参加した中で一番少なかったかもw
岐阜の住宅フェスタよりwww
マジレスするとNGP関西は苦戦してるみたいですね。
一昨日傘さして唄い踊らされたキャナちゃんよりは良いかもw
すいません。あっきゃんと相思相愛ですwww
あっきゃんには魂売った事言えやしない…言えやしないよ…www

DAWAちょはレスラーになっちゃいましたかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1143-b73303d9