ココ最近の困り事。 

なんか今朝ふとポッシちゃんのブログ見たらば
【ライブハウスツアー日程】
2010年11月6日(土)大阪
2010年11月7日(日)高松
2010年11月14日(日)埼玉
2010年11月23日(火・祝)名古屋

なんて情報があがってましたが。
WAO!ツアー!結構急だな!みたいなw
日程のみで時間、会場なんかは未発表で。
ま、名古屋はクアトロくらいですかね?
名古屋あるならとりあえず入れますわね。
なんて考えつつ仕事へ。

で、帰りに本日発売のスマちゃんの新曲イベ今回も愛知開催ねと思い出す。
前回当選しながら行けなかったので行きたいなみたいな。
とりあえずア○ゾンで1枚注文してあるので1枚チャレでも良いけれども
行けそうな雰囲気だと1枚当選無理かしら?と不安にw
ひさぶりヤ○ダでも寄って通常買って2枚チャレと微妙な感じにしてみようか?w
ってかいつでしたかね?と携帯サイトで確認。
11月23日(火・祝)今池ガスホール(愛知県)
(1)13:30/14:15 (2)16:00/16:45 (3)18:30/19:15

WAO!○被り…w
3回あるしポッシちゃんライブの時間次第でははしご出来なくもないか。
当たるかどうかはわからんがw
ま、ヤ○ダには通常無かったですけれどもwwwよそで購入。
とりあえずポッシちゃんの時間待ちでチャレンジしてみましょうか。

ってかその前にスマちゃん紺開催日も○被りなんですけれどもwww
スマちゃん紺
10月9日(土) クラブ ダイアモンドホール(愛知)18:30

ポッシちゃんイベ
【日時】2010年10月9日(土) 18:30~
【会場】名古屋・イオン千種ショッピングセンター
【出演】THE ポッシボー
【内容】ミニライブ&握手会

でらポッシちゃんイベ行きたい…w
スマちゃん紺チケット取っちゃってあるしな…w
なんなんすかね?ex.エッグちゃんの名古屋直接対決具合はwww
せめてポッシちゃんが昼イベにしてくれれば…
ロンちゃんに今から花音さん観に行ってきますって言えるのにwww
そんな当日昼イベは
【日時】2010年10月9日(土) 13:00~(集合12:30)
【会場】タワーレコード梅田NU茶屋町店
【出演】THE ポッシボー
【内容】ミニライブ&握手会

大阪なんですけれども…行く?w
が、なんか予約優先でのイベ券配布ってことでハードル高い…w
しかも電話予約は不可みたいな…当日買いでは無理かしら?
大阪行って売り切れは痛すぎる…www
なんか悩みが尽きないお年頃ですねw
S/mileage。

あ、SKEショOPENするのねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

とりあえず今行けガスホール!w
つか、どんなお年頃だって話ですけどもwww

あ、SKEショなんて出来ますか。
とりあえず桑原さんの写真でも買ってくださいw

>なべぼんさん

あ、今行け優先した方が良いですかw
ま、今行っても何もやってませんがw
アラフォーですYO!w

サンシャイン5階と渋谷に本日OPENだそうで。
とりあえず行ってみたらアウェイ感に耐えられなさそうw
若林さんの写真買っちゃおかなw
で、マジレスするとハロショみたいにソロ写真は無いみたいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1142-17c147e2