CutieCircuit2010~Danceでバコーン!~に行くの巻。 

おい更新しろYO!ってな広告出ちゃったんで
おひさしブリーフ更新みたいな。
なんか余裕もできつつあり焼きそばバゴーンイベ1枚で
合格しちゃったんで行ってきちゃいましたYO!
910の日と昨日の名古屋紺はスルーしましたけれども
なんか最近℃ちゃんに夢中な人みたいねw
愛理んにはなんかでら逢いたかったwww

1回目に合格してるので11時過ぎ名古屋へ。
とりあえずハロショへw
日曜且つ近場でイベってことでそれはそれは混んでましたがw
ってか購入完了した者は早く出てってくれよ…w雑談してんなw
実のところ8月下旬にハロショ訪れてるのでそんな買う物も無く。
8月はアホ程佐紀ちゃん写真購入みたいなwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょろりで。

出ましてブラ2散歩しつつ現場へ。
名鉄ホール。
WAO!はるごん!w
名鉄のビルへ入った途端エレベーターが大行列ですけれどもwww
乗ったら乗ったでエレベーターおじさんにホールは10階だが8階で降りて
入場列に並んだほうが無難だYO!とか言われるしw
いざ8階開いたら目の前人だらけでwww予想を超越www
とりあえず8階で降りトイレ借りて出てきたらちょうど最後尾に合流みたいな。
入場列がトイレに直結みたいなw
並んだ後は割りとスムーズに入場出来一安心。
ってかやっぱ℃ちゃん現場女子ヲタでら多いね。何事?www

で、
チケット。
21列…w
なんか今回の衣装は素敵な感じなんで今日のお土産に
イベントV。
ひさぶりイベV購入。
で、お席着きますと21列遠い…w
比較的真ん中だったのでまだよかったけれども。

定刻に暗転。SEと共に℃ちゃん登場。
『Danceでバコーン!』でスタート。
バゴーン衣装は皆様ホットパンツで素晴らしいねw
近くで観たかったwww
愛理んがドンキーで可愛らしい。
中早貴ちゃんもポニーで可愛らしい。
舞美様がバカリボンでなんか素敵w
ちっぺもバカリボンに二つ縛りで可愛らしい。
で、やっぱひさぶりに良い感じの曲ねwww

自己紹介MC。
踊ってバコーン!と吹っ飛ばしたい事付けて。
中早貴ちゃんの子供の頃はドラえもん描くの得意だったが
今日ホワイトボードがあったのでひさぶりに描いてみたら
びっくりするほど下手だったってのにウケたwww
皆がドラえもんと認識できないほどとかwww
バコーン!吹っ飛ばせwww

明けて『★憧れMySTAR★』、『美少女心理』2曲続けて。
『憧れ』はなんかよく聴くな。よく当たるwww若干飽きたw
『美少女心理』も人気ある曲みたいだけれども…みたいなw

で、「緊急アンケート。ここが変だよ℃-uteメンバー」ってなコーナーへ。
事前にセレンドと開演前にとったメンバーの直してほしいところってな
アンケートを元に読み上げた内容に当てはまるのは誰でしょうか?
ってのを当てるコーナーみたいな。
とりあえず影アナさんが1つ目と言いつつ
「遅刻は2分ではなく5分くらいだった」ってな愛理んの自己紹介での
自分に甘い報告を打ち消すアンケート読み上げにウケたw
「あ!コレは中島さんからのですね。」じゃねぇしwww
中早貴ちゃんも2分とか言っててびっくりしたじゃねぇしwww
「ごめんなさい…」って言う愛理んでら可愛らしかったw
コーナー自体は「MCが小学生並みのトーク力」ってのと
「モノマネがイマイチ似てない」ってな2件でしたがさしておもろなくwww
愛理んの河童ダンスがひさぶりに可愛らしすぎたのと
舞美様のとっておき目玉のオヤジのモノマネが酷過ぎたくらいかしらw
ちびまる子ちゃんがさらに酷過ぎたけれどもwwwwww
舞美様惚れるwww

明けて『これ以上嫌われたくないの』。
バゴーンのC/Wですか。初めて聴いたwww
そういやCD1回も聴いてないなみたいなwww
が、カッコイイ曲ね。ノリも良いし今回2曲共良い感じね。
最後は『BigDreams』。
緩い曲で終わりか…w
で、感想MCへ。
ちびっ子の皆さ~ん!ってのに反応するヲタさんに
「いつもありがとうございますw」って言う中早貴ちゃんでらウケたwww
で、告知入れるタイミング失うリーダーのテンパり具合でら可愛らしく終了www

握手会へ。
やっぱロビーか…みたいな。
ってか後ろから進みだしてクリビツみたいなw
後ろからなんで結構早くにお呼びが掛かりなんかよかったw
なんか握手会場までたどり着くのに昇ったり降りたり多すぎwww
しかも階段降りきって右折すぐのとこでの握手でビビるwww

岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ←
井 島 島 原 木 (敬称略)の順。
前回と同じ並びね。
で、これは酷い…って感じの握手会で…www
企画意図が見えませんwww何の為の握手会なのか。
そんなに握手させたくないんならやんなきゃいいのにwww
ここんとこベリちゃんも悪くないし真野恵里ちゃんも良い感じで
スマちゃん&娘。ちゃんご無沙汰だけれども近々は悪い印象無いし。
(ハロークオリティの中での話ですけれどもw)
℃ちゃんのスタッフがダメなのかしらね?w

いざ愛理ん。
とりあえず愛理んが最初で一安心するも束の間
愛理んの前に行く前に結構な押され具合…w
ってか握手会場がでらやかましいのは何?www
曲の音がでかすぎるの?スタッフの声がでかすぎるの?w
なんかわさわさしすぎて余計に焦るようにする仕様?www
なんかとりあえず熱い想い的な事チラっと告げるも半身の状態みたいなwww
「あらっ!ありがとうございますぅ」と素敵な笑顔もらえたのがせめてもの救いw

続いて舞舞。
愛理んの流し係が極悪なのかほぼ体は中早貴ちゃん前にwww
危うく舞舞握手拒否になりそうな感じでwwwwww
とりあえず「おつカレーライス!」って言っといたwww
今日はなんか舞舞笑顔だったwww

続いて中早貴ちゃん。
ココで不思議な事に流しが緩くwwwありがとうwww
熱い想いを告げますと「いゃいゃいゃ…ありがとうございます」と
お馴染み謙虚な中早貴スマイルいただき惚れ直すw
中早貴ちゃんの素敵な笑顔が比較的長く見れたのは奇跡ですか?w

続いて舞美様。
流しはキツいはやかましいはで劣悪な環境の舞美様www
おそらく告げたこと聞こえてないだろうなって感じでwwwwww
そんな中でもとりあえず適当に素敵な笑顔で送ってくれる舞美様惚れるwww

最後はちっぺ。
ちっぺもなんか半分出口みたいなwwwwww
ってかちっぺが酷さに対応出来てない感じで挙動不審みたいなwww
2人分な感じの顔の動きwww2度見?みたいなwww
故になんか噛み合わない僕とちっぺ…www
なんか訳分からんうちに退場してましたがwwwwww
実に酷かった…w

℃ちゃん離れしてく方が多いのもこんなとこからなんだろうなってのを
再確認させられた感じの握手会でしたかねwww
日に日に酷くなってる感じですもんねwww
NGPも同じ会社が扱ってるとはとても思えないwwwwww
なんか本編のセットリストもイマイチな感じだったしw
もっとノレる旧曲を1曲くらいは入れてほしかった。
正直楽しかったか?って聞かれると楽しかったと答える自信が無いwww
中早貴ちゃんと愛理んが可愛らしかったので0点ではないけれどもwww
佐紀ちゃんに逢いたいな…wwwwww

で、
あかひげ薬局。
くだらないwww

とりあえずしばらくはこんな感じで現場行ったら更新でお願いします。
あ、昨日メアリーには逢いに行けなかったけれどもwww
行ける方(昼)売り切れで行けない方(夜)売れ残りって感じでw
とことん浮気は許されない模様www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ひっそりと更新されてたんすね。まったく気付かずw
で、焼きそばバゴーンイベには柳沢慎吾ちゃんは出ましたか?w
あ、マイマイの写真も買ってあげてくださいw
つか、マイマイさんのスルーっぷりがドイヒーwww

で、ただでさえ名古屋はSKEに流れまくってんのにナニやってんですかね。
フツー逆だよなっていう。

あかひげ薬局くだらねぇwww
あ、自分はAiKawarazuBinbin37ですw

>なべぼんさん

こっそり更新しました。
1ヶ月更新されてませんってな広告がうざかったのでw
で、多分影アナさんが慎吾ちゃんだったかとw
ウゥ~~!って言ってなかったですがw
あ、気付いちゃいました?www
握手会の一瞬まで舞舞見た記憶が無いんですもんwww

で、ホントに℃スタッフは無能なんでしょうねw
某有名舞美様ヲタさんもブログで酷さを綴ってて
僕だけが感じた酷さじゃなかったんだなとwww
都会では改善されてて名古屋ダメだったらしいですがw
やっぱダメスタッフみたいなw
参考までにこちら↓w
http://berryz.blog3.fc2.com/blog-entry-2639.html

AsaKaraBacchiri36くらいにしときましょうかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1141-46e4baa9