再見。 

愛しのジュン2卒業…
中国へ帰還…
せめて日本で活動してくれよ…
最期のツアーまさかのFC枠ハズれたし…
ってかリン2&亀ちゃんまで卒業…
娘。ちゃんまで5人組になっちゃうのね…
5人組不吉w
ってか9期は西念ちゃんなのかしら?w

ひとみんは結婚しちゃうし…
今週はもぅとにかくダメね…w

短髪にされたこまっちゃんが月9にレギュラー出演中って最近知り
こまっちゃん。
見てみますとこれまたでら可愛らしいのね。
でらちょい役だけれどもw
こまっちゃんが可愛らしかったくらいの1週間で。

で、突然ではありますが家庭の事情により本日より
再び開店休業とさせていただきます。
復帰後も少なからずもなんとなく見ていていただいた方々
どうもありがとうございました。
ちょいと今回は長期で休むかと思います。
意外とTwitterとかやってたりしたらごめんなさいw
余裕ができたら暮れの佐紀ちゃん紺ででも復活するかもで。
その時はまたごひいきにw

梨華ちゃんの劣化は底無しですね。
梨華ちゃん。
ってことでまたいつの日か。
スポンサーサイト

コメント

うわ~長期休業っすか~!
オレも長期休業したいんですけどもwww
ま、気長に待ってますw

で、ジュンリンの卒業は残念ですよね。
2人ともいいキャラクターなんで帰国しちゃうのは惜しいです。
亀ちゃんは外反母趾みたいなモンすか?w
つか、5人組って原点回帰ですなw

>なべぼんさん

長期いただきますw
みんなで長期休暇いただきますか?w
乞うご期待!w
あ、僕の休業宣言と同時にかえぴょんの復帰宣言も
出ましたのでかえぴょんの応援よろしくですw

ホント中華組残念無念ですね。
リン2が最近おもろさ大爆発してきてるのに帰還て…
亀ちゃんは妹ちゃんと交代とかじゃないですかw
ってかよく考えると5人での活動時期はあるんですかね?
卒業即加入とかなのかしら?みたいな。
℃ちゃんとの5人組全面対決見たいですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1140-3035453c