浮気をせずにファンコラ!に行くの巻。 

本日もハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。

で、○被りでお馴染みSKEの新曲レコ発握手会の詳細が
先日出まして確認してみますと
SKE48 3rdシングル『ごめんね、SUMMER』(通常盤)全国握手会
名古屋会場の詳細をお知らせ致します。
■日程
7月19日(月・祝)
■会場
ポートメッセ名古屋 第3展示館

港…遠いな…
<イベント内容>
■ミニライブ 12:00~13:00(予定)
■握手会 13:30~18:15(予定)
<握手会参加券引換に関して>
整列開始時間/08:00
引換場所/第3展示館内 握手会参加券引換所
引換時間/09:00~10:30

やっぱ朝が早ぇ…
<握手会参加メンバー>(抜粋)
第ニ部/14:30~15:15
Gブロック:平田璃香子、古川愛李、山田恵里伽
第三部/15:30~16:15
Hブロック:平田璃香子、小木曽汐莉、松本梨奈
第四部/16:30~17:15
Hブロック:平田璃香子、平松可奈子、若林倫香

メアリー参加回が○被り過ぎで時間的に無理…www
とことん縁が無いねw浮気はやっぱダメなのねwww
CD返品できませんか?www

ってことで昼の部開場時間頃着予定で出発進行。
今日は勘違いしないようにwww
愛知県芸術劇場。
着きましてとにかく暑いので即入場w涼しいw
お昼は11列上手寄り。昨日より格段に良い。

OA始まりましてレイラの登場の仕方にウケたw
手を振りながら登場ですけれどもなんかレイラは踊ってるみたいでw
激推しw

もずくマンのコーナーはモノマネ上手なお友達を呼びましょうと
愛しのジュン2、リン2、亀ちゃん、愛ちゃんを招集。
もずくマンは楽屋が一人部屋で寂しいので娘。部屋へ遊びに行くと。
よくモノマネやってるので呼んでみたみたいな。
ってか愛しのジュン2のOP衣装はバカリボンだったのね。可愛らしい。
リン2鬼塚ちひろのモノマネやってみれともずくマン。
似てるっちゃ似てるけれども会場反応いまいちw
愛しのジュン2のアンパンマンのモノマネがでら怖いwww
アンパンマン知ってる?って感じでwwwでら前衛的www
可愛らしすぎるな愛しのジュン2w
亀ちゃんのミッキーマウスのモノマネが結構やるw
ハハッ!w
最後は土井たか子で〆ていただきましょうみたいなwww
古っ!www
抽選会も土井さんが抽選wwwwww

で、本編スタートで訂正事項。
彩里んではなくりなぷ~でございましたw今日は肉眼で確認できたw
彩里んにしてはちょっとでかいか?はじけてないか?って思ってたらw
ツインテールと言えば彩里んかと思っちゃいますよwww
またもや彩里んおあづけか…w
初めましてのりなぷ~は可愛らしかった。
ってか初めましての譜久ちゃんは太ったなwww
なんかはちきれてるねw推せるw
短髪竹ちゃん近くで見ると可愛らしすぎるなw
先生ボインボインw
で、初めましてのりっちゃんはなんかおもろいねw
往年の舞波師匠を彷彿とさせる感じでwww
ヴィジュアルが和風過ぎて推せないけれどもw

OPMCは愛しのジュン2が代表で。
「大変でしたよぉ~!」って言い方がおもろいwww
何でも自信ある愛しのジュン2ですが覚えるのだけ自信無いとかw
頭が老けてきてるw
愛ちゃんが何度も教えてくれるので大丈夫だけれども
ホントに大変なのは愛ちゃんだけどみたいなw

新曲コーナー始まり昨日より近いのでサキチィがより可愛らしいw
中早貴ちゃんのバカリボンも可愛らしい。
で、愛理んのホットパンツはやっぱ素晴らしいけれども
意外と舞美様も良い腿してんのねw
『本気ボン』サイコー!!
佐紀ちゃん結構な上手率にメロ2ね。
ふくれっ面可愛らしすぎたw

本日のシャッフルユニットファンコラは
あぁ!で『FIRST KISS』と
新ミニモニ。の『げんき印の大盛りソング』。
佐保ちゃん!!w
佐保ちゃんなんか可愛らしくなってるw
『大盛りソング』はとにかく竹佳林可愛らしいのねwチェックのワンピで。
佳林様のセリフが素晴らしいw
あ、せっかく双眼鏡持ってきたので応援席佐紀ちゃんガン見しておきましたがw

ユニットMCはみ~やんと花音さん。
『愛の種』リクエストしたい花音さん。
当時何歳?ってなよっちゃんさんからの質問に
生まれていたが物心はついてなかったと思うとかwww
み~やん夏に挑戦したいことは海に潜って魚と触れ合いたいと。
シーウォークってやつね。
よっちゃんさんはスキューバやるそうでやってみたらとお勧め。
が、み~やん泳げないからと却下www
やっぱ考え直すかなみたいなw
とりあえず夏休み髪を黒髪にしてみたらどうかとよっちゃんさんw

そんな話してたらマノピアノがいつの間にかスタンバイ。
真野恵里ちゃんコーナーは
『ラララ-ソソソ』、『まつ毛の先に君がいる』の2曲。
今日は調子良さそうwww
応援席の桃ちと舞美様は仲良さそうだなw
佳林様が応援席にいないのでなんか寂しいなって観てたら
佐紀ちゃん飛んだ!www可愛らしい!w
口半開きでのフリ真似でら可愛らしいなwww

マノMC。
サンタモニカでのちびっ子からのナンパエピソードwww
ベリちゃんがスタンバイではけてって寂しいw
佳林様と竹ちゃん帰還で楽しみw佳林様今日は上手か!!w

スマちゃんコーナーは
『好きすぎてバカみたい』、『オトナになるって難しい!!』の2曲。
『好きバカ』のサキチィは素晴らしいね。聴いてて気持ちいい。
フリがイマイチわからないのか探りながらの佳林様が可愛らしすぎるwww

スマちゃんMC。
食べるラー油が流行ってるが新しい食べる○○考えろ。
サキチィ→食べるラー油せんべい。
最近食べたと。美味かったと。あれ?すでにある?www
憂佳りん→食べる紙w
ヤギが食うなら人間も…w
花音さん→食べるハンカチ。
悔しい時にハンカチ噛む人ドラマとかで見るが食えたらw
DAWAちょ→食べる和田彩花。!!!!www
沸きすぎwww
まだ無理。加工してないからとかwww
市販されるらしいwww

ベリちゃんコーナーは
『VERYBEAUTY』、『雄叫びボーイWAO!!』の2曲。
ほぼずっと上手に佐紀ちゃんがいてメロ2wありがとうございますw
で、『WAO!』キタ!!!楽しすぎる!!!w
が、ジャンピング行為は禁止ですの会場でちょっと残念w
これまた佐紀ちゃん上手率高しでドロ2w
飛ぶ際におなかが出る竹ちゃんに目が行っちゃうのは内緒でw

ベリちゃんMC。
熊井ちょ~がケセランパサラン見たってな話。
見たいな~って思ってたら駅の線路とホームの間にいたとw
「み、み、み、見たんです!」落ち着け熊井ちょ~w
りぃちゃんも見たことあるとか。マネージャーとw
なんとも言えない疑わしい空気になってきましたがとキノコ氏www
信じるか信じないかは皆さんしだいでとかwww
告知で佐紀ちゃんグー出た!!www可愛らしい!w

娘。ちゃんコーナーは
『シャニムニパラダイス』、『気まぐれプリンセス』の2曲。
全員での『シャニムニ』は新鮮ね。
佳林様のフリコピが可愛らしすぎるwww立ち上がったしww
ってか佐紀ちゃんの小ブリがもっと可愛らしいwww
『気まプリ』は佳林様探ってたwww
とにかくさゆのピンクのサテン地ワンピがエロスw

娘。ちゃんMC。
選抜メンでの曲なのでもぅ歌うことないかと思ってた田中っち。
息が上がってはぁはぁ言いながらの田中っち可愛らしいwww
で、ミッツィ~が料理にハマってるってな話。

℃ちゃんコーナーは
『暑中お見舞い申し上げます』、『夏DOKIリップスティック』の2曲。
あ、今日は中早貴ちゃんお団子なんだなとココで気づくwww可愛らしい。
桃ちとさゆのコンビがはじけすぎwwwうん~ふん♪www
で、まさかの全員での『夏DOKI』wメインは舞美様ですけれども。
大盛り上がりねw

℃ちゃんMC。
ちっぺからの報告で昨夜中早貴ちゃんとご飯食べてたら
「なっきぃ呪われてるかも…」と突然www
中早貴ちゃんの部屋だけお風呂の電気が緑だったとwww
「どうしよう…どうしよう…」うるせぇとかwww
「こんな事に巻き込まれるとは思わなかった…」何も起こってないのにwww
まさにヘタレですよ!!とかwwwwww
舞舞冷静に聞いてますがとよっちゃんさんwww
中早貴ちゃんは大げさなんだと。カーテンも閉められないヘタレだとwww
で、マネ報告したら部屋変わってくれると。
部屋どこですか?端の部屋ですけれども。端の部屋も怖いヘタレwwwwww
守ってやれよとよっちゃんさんw
守れないと即答ちっぺwww
よっちゃんさんの部屋にお泊り決定w
敬礼する中早貴ちゃん可愛らしいw

で、後半戦は1位の曲で昨日と同じね。
こなっちゃんボインボインねw
先生もボインボインねwww
ついでに吉川さんもボインボインねwww
さぁやちゃんは残念ねw
真野恵里ちゃんは良い腹www
『まっさら』は正面に竹ちゃん!!ラミラミでら可愛らしい。
竹ちゃんのポロシャツは丈が短いのかよく腹が出るねw
佳林様のラミラミも近くで観れ感無量www
中早貴ちゃんのラミラミも正面で観れ感無量。
ってかやっぱ譜久ちゃん太ったなw
『SEXYBOY』も佳林様はダイナミックねwwwつい観ちゃうw

で、ラスト歌い終え各チームで挨拶する際スマちゃんは変顔してたのねw
サキチィの変顔の酷いこと酷いことwwwwww
でら惚れるwww

昼のセットリストも楽しい選曲でとっても良かった。
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしかったのでオールOKみたいなw

出まして夜まで1時間ほどあるのでグッズ売り場のテレピアホールへ。
覗くもコレといって欲しいグッズも無く涼んだくらいで退散w
サンシャインに出撃したりして暇つぶしw

まだまだ暑いので夜も早めに入場。
ほぼ℃真中の14列。これは良い眺めねって感じのお席で。
OAから℃正面サキチィ可愛らしすぎますもんwww
もずくマンのコーナーはサキチィと憂佳りん呼びやりたいことがあると。
『○○がんばらなくてもええねんで』を客席感覚で味わってみたいとwww
ええねんで!とかのコールがやってみたいみたいなw
2人に歌わせ体感www

本編スタートで愛しのジュン2がツインテールになっててメロ2w
登場するなり佐紀ちゃん正面でとろけるwww

OPMCは愛ちゃんで。
覚えが悪いので大変だったと。
なのに愛しのジュン2に教えますかみたいなw
シャ乱Qの曲とか入ってませんかね?とか言う愛ちゃんに
削除されますよと自虐キノコ氏www

で、夜は昨夜と同じセットリストなのね。
8パターンあるそうですけれども名古屋と大阪で2パターンずつなのね。

『本気ボン』で佐紀ちゃんと同じタイミングでふくれっ面をしてしまったw
運命感じたwww以心伝心ねwww
『アンブレラ』でミッツィ~のふくれっ面も可愛らしかった。
で、応援席の桃ちが若干キモいwww
佐紀ちゃんは応援席でもキレがあるわねw

熊井ちょ~&舞舞MCでまた背伸びました?とか聞くな。キノコ氏www
リクエスト曲聞くと他の事考えてたと言う舞舞www
プッチで圭ちゃんのパートが嫌だな…とか?ってよっちゃんさんwww
田中軍団で飯喰いに行きたいってな話を先取りしちゃってたりwww
田中軍団って名前が可愛くないので変えたいともwww

スマちゃんへの質問はもずくマンにこうしなさいってなアドバイスは?で。
怒られて伸びるタイプらしいw強くいってくれとwww
サキチィ→髪や肌も緑にしろとw中途半端www
憂佳りん→もずく語を話せwww
花音さん→動きももずくらしくヘにょへにょしろよwww
DAWAちょ→リュックでなく水槽にもずく入れて背負えwww
今日はDAWAちょいけてたwww

『ロマモー』で愛しのジュン2ロマンス打ったwww
そんなロマンスの掛け声がうらやましい真野恵里ちゃんwww
それはダメだぞ真野恵里ちゃんwww
掛け声が入る曲が欲しいなとかw
さゆに誕おめメールしたら『ナキムシ・ヨワムシ』になっちゃダメだよ!ってな
返信着てうれしかったってな話も。メール見て泣いたりwww
真野恵里ちゃんはメール返さないらしいけれどもwww

℃ちゃんのMCで先日のヤ○ダイベの話題が。
待ち時間長かったのでちっぺ持参のUNOで盛り上がったと。
舞美様はひさぶりで戸惑いながらやってると横の愛理んにやられるwww
愛理んはやったことないゲームでもとにかく強いらしいw
罰ゲームに特製タピオカジュース飲まされる舞美様w
茶色いヤバ目のジュース出されるも意外と飲めますみたいなw
おいしそうに飲む姿に悔しがるちっぺwww

ベリちゃんMC。
歌い終え立ち位置に着く際佐紀ちゃんフォ~!って言った!www可愛らしいw
み~やんからりぃちゃんに言いたい事。座る際に足広げるなwww
私と一緒だとよっちゃんさんw
乙女イメージのりぃちゃんはダメだとwww
譜久ちゃんと竹ちゃんが試してるwww
長いスカートはけばOKとよっちゃんさんアドバイスw
まぁさんも危ないねとかwww
で、りぃちゃんの反論は無しでw
治らないからしょうがないみたいなw

『ミラクルナイト』の佳林様のファイヤー!がおもろすぎwww
メラ2してるwwwオリジナル振り付けにも手を出してきたw

娘。ちゃんMCは『今うさピ~』の話で。
さゆの原点ですみたいなお話。
愛しのジュン2から亀ちゃんがメールを返してこないってな話も。
先輩からメール来るの嬉しいがコノ人は全然来ないとwww
1日とかあくとなんのこっちゃ分からんとw
愛しのジュン2のメールが分かりづらいから解読に苦戦。
返信まで体力がもたないと酷い言い訳www
さゆから亀ちゃんのメールのが分かりづらいとの報告もw
よっちゃんさん曰くどっちもどっちだとかwww
田中っちはメールすら着ませんがとwwwwww
キリが無いので終わってからやってくれとキノコ氏w

で、最後の変顔は花音さんと同時にゴリラでしたがwwwwww

夜も夜でこれまた楽しかった。
とにかく応援席が楽しいわねwww
夜も佐紀ちゃん満喫で感無量だし。
他のセットリストも観たいけれども遠征はできませんw
これはDVDは東京版のみかしらね?残念ね。

今日もテキストのみで長くなっちまった…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、CDはちゃんと聴いてくださいw

あ、昼夜参戦乙ですwww
土井たか子のマネは古いですね。俵孝太郎レベルw
食べる和田彩花はデンジャーなものを感じます。佐川くん的なw

>なべぼんさん

じゃ、DVDだけ見ときますw

どもです。
土井たか子言われてもちびっ子ポカーン…ですよw
愛ちゃん新ネタ無ぇのか…www
食べる和田彩花市販されればOKですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1137-d4e00fbb