週刊ミログ。07/12号。 

今週はさして面白おかしい情報も無かったですか。
NMB…w

なんとなく画も多くなったのですぐ今週の話題でもw
今週はDAWAちょの出番のあった『テストの花道』見ますと
メットDAWAちょ。
明治大学の見学に行ってましたが一切活躍せずwwwいただけw

サキチィにも
おはスタ。
浴衣着せてやってくれ…w

マンネリ真野恵里ちゃんコーナーはついに内容が変わったw
真野恵里ちゃん。
ピザトースト作って喰ってたw
こっち録っておいたので『めざまし』の娘。ちゃんはリアル視聴のみでw

なんかベリちゃんのUstream生放送があるってことで
放送開始時間15分ほど過ぎてから見たりw
開いたらやってなかったですがwww
あれ?もぅ終わっちゃった?みたいなw
そのままにしてたら『本気ボンバー!!』のCMがエンドレスで流れ出したりw
休憩だったのかしら?って見てたら
熊井ちょ~。
無音で熊井ちょー登場wwwトラブってた模様w
で、熊井ちょーだけの出演かしら?って見てたら
りぃみや。
よっす!の二人組みにチェンジでw可愛らしいw
あれ?もしかして前半に出ちゃった?ってな不安もw
まぁさん。
まぁさんの癒しの放送に続き
桃ち。
桃ちの小指~ム!出たりw
一人飛ばしまして最後に佐紀ちゃん登場して一安心w
佐紀ちゃん。
登場早々可愛らしすぎてメロ2w
佐紀ちゃん。
よっす!が可愛らしいにも程がありすぎたw
で、各々『本気ボンバー!!』のCM撮って披露ってな番組内容でしたが
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのドラゴンボール風CMでら可愛らしかったwww
佐紀ちゃん。
桃ちが着替えたら佐紀ちゃんになって登場のCMもでら最高w
佐紀ちな。
ってか呼び込まなくても良いのに…w佐紀ちゃん一人で…w
確カニ~!!懐かしいwww
2時間近くあり充実な生放送でしたね。

で、噂のDAWAちょと真里っぺのメ~テレでの新番組開始で。
バンジーP。
防犯に関する番組ですが4分番組!!wwwwww
バンジーP。
実質放送時間2分!!!!wwwwww
バンジーP。
ほぼこいつらが活躍!!www
バンジーP。
毎日放送でもよさそうな週刊番組でwww

東海地方の火曜深夜の激戦区がなかなかのハードスケジュールでw
一番早くスタートの『アクセル☆ビリー』に真代ちゃん出るとの事で見ると
大川真代。
今回はVTRだけかしら?みたいな。
大川真代。大川真代。
WAO!真代ちゃん!!みたいなw
アクセル☆ビリー。
コノお嬢さんのがエロスでしたけれどもwww

で、被ってスタートの『このトラ!』SKE枠は向田さんと木崎さんでしたが
木崎ゆりあ。
チームSに昇格し売り出し中の木崎さんははじけてましたかw
木崎ゆりあ。
あんま活躍してなかったけれどもちょいちょい出す告知はおもろかったw

ちょい被りで最後にスタートの『ブログ刑事』がメインね。
ブログ刑事。
容疑者田中っちの今回は大島麻衣麻衣お世話になってますってwww
さゆには敵対だったのにwww
ブログ刑事。
ヤンキー姿の写真をブログにあげてるが営利目的の偽装ではないかとw
ブログ刑事。
ヤンキーですもんwwwwww
で、検証としてヤンキーワードしりとりwww
ブログ刑事。ブログ刑事。
そうとうおもろかったwww
ブログ刑事。
何故かラベンダーにビビってしまった田中っちの負けwww
ちなみに日村氏はカットするぞに一番ビビってましたがw
が、泣きの一番ってことで大島麻衣麻衣と勝負w
ブログ刑事。ブログ刑事。
wwwwww大島麻衣麻衣グキり過ぎwww
ブログ刑事。
自粛wwwwww
見事大島麻衣麻衣を撃破し2回戦へ。
2回戦はヤンキー漢字検定。
ブログ刑事。
当て字読めみたいな。
ブログ刑事。ブログ刑事。ブログ刑事。
日村氏も大爆笑のコノ件でらおもろかったwww
ブログ刑事。
www
パンチパーマが読めず田中っち敗退w
最終戦はヤンキーソング歌合戦。
ブログ刑事。
キャロル歌って見事無罪でしたけれども。
ブログ刑事。
かなりのおもろ℃でしたwww

で、
ごめんねSUMMER。
フラゲ。
握手会。
あ、これねw一応www
ってかこれって初回がAとBがあるのね。
知らずに普通にひゅっと取って買って帰ったらAでしたけれどもw
Bの方にメアリーのチームの曲が入ってるのね。残念w
未開封ですけれどもw

で、『ナイスガールGT』が始まったのすっかり忘れててリピートで。
ナイスガールGT。
進行のおっさん見るあゆべえがなんか可愛らしいw
ナイスガールGT。
あっきゃん!!!浴衣も着こなすわねw
で、初回はポッシちゃん+とっきーのチームと
キャナちゃん(ちーちゃん&みっきー抜き)+ピーチのチームでの
なりきり自己紹介&特技披露対決で。
ナイスガールGT。
元気な子になって自己紹介する諸りんなんか可愛らしかったw
ナイスガールGT。
地味な子でもあっきゃんは可愛らしいなw
ナイスガールGT。
悪い子wwwwww
ナイスガールGT。
ふつうの子のとっきーでら普通www
で、あっきゃんの特技エアーバドミントンが
ナイスガールGT。
動きについてけなかったwww
ナイスガールGT。
橋もんの特技水の早飲みはなんかエロスw
ってか初めてやったとかwww
ごとぅーさんの三つ編みの早編みは
ナイスガールGT。
瞬きせずやりますとwちょっと怖いwww
ナイスガールGT。
OH!とっきー!
ってかコノ番組は15分なのねwww短っ!w
ガールチームは今月後半のプログラムでみたいなw

『青春コレクションTV』の後半もやってた。
ミッツィ~。
くじ引くミッツィ~可愛らしかったw
ミッツィ~。
唐揚げ食べ放題って男前な顔で答えてて惚れたwww
ミッツィ~。
ってか来年の抱負とか気が早すぎwww

『アナアナ商会』は本編がホルモン各種喰ってたので
アナアナ商会。
SKEコーナーもそのまま継続でw
や、ホルモンよりもその前に告知させろみたいなw
アナアナ商会。
メアリーチームの曲は我が半島にある場所をモチーフにしてるのね。
ってかPV撮影に我が半島へ来たとか。来たなら教えてくれよw
しゃわこさんチームの曲説明の際に
メアリー先輩、しーたん先輩って言っててなんかおもろかったw
で、しーたんがホルモン喰っての感想を
アナアナ商会。
田岡アナと対決形式でやらせてくれみたいなw
アナアナ商会。
田岡アナの感想にダメだしし喰うしーたんw
ガッチリ事前に用意してあった感想を長々と述べるしーたんの画が
アナアナ商会。
豪いことにwww生放送で変な加工www
ってかテレビが壊れたかと思ったwww

で、
ショッキングLIVE。
ゲ。
とりあえず未開封でw

金曜は
サキチィ。
やっぱ活躍しないなw

『ピラメキッド』もそろそろ
舞美様。
ちょっと飽きてきたなw

で、土曜は娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会がありましたが
ガッチリハズレでw一枚ではやっぱ無理ね。
ってかどうせ当たらんだろうと一日ガッチリ仕事入れちゃってましたがw
仕事後田中っちのブログ見てひさぶりの握手会ってな記述に
今日なんかあったんだぁ~とか思っちゃったりwすっかり忘れてるw

で、本日もガッチリ一日仕事で暑すぎた…w
帰宅後『歌の楽園』見たらば
田中っち。
田中っちの衣装が可愛らしかった。自前らしい。
今週はロンちゃんピンでの出演。
歌の楽園。
謎のユニット組まされてたw
ロンちゃん。ロンちゃん。
ソロパートあったり。
ロンちゃん。
最後まで気を抜いてはダメだぞ!ロンちゃん!w
来週は森若さん出るようで楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、何も無いですかw

さすがにあやちょには明大とかムリでしょうしねw
つか、バンジーPが何本撮りなのかが気になるw
れいなはラベンダーの香りでタイムスリップしちゃんですよ。そりゃビビりますw

あ、SKEのCDフラゲっすかwww
ま、Bも買えばいいんじゃねみたいなw
しかし℃のDVDのジャケは相変わらずドイヒーですね。そりゃSKEにすら勝てねぇわw

なんも無いですよw

意外ともっと上が狙えるのかも。DAWAちょw
バンジーPは既に最終回まで撮っちゃってありそうな気もwww
里依紗に続いて田中っちがやっちゃいますかw

ガッチリフラゲですわよwww
ま、B買う余裕は無いですがw多分聴かないしwww

愛理んがちっぺのお乳揉んでるようなジャケットですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1135-ffec2754