週刊ミログ。07/05号。 

季節がやってきましたね。
ガリガリ君。
ガリ2君の!
2年ぶりの梨味やっぱ美味いw

そんなガリ2な季節に加奈引退なんてショッキングな情報が…
スポーツ選手に故障はつきものですけれども早すぎますね…
もともとバレー好きではありましたが観戦に行くようになったのは
加奈が東レに入団した頃からで。
あのバックアタックを生で観てみたいみたいな。
もう一度コートに立つ加奈の姿を観ておきたかったです。残念無念。
なんとなくカメラを持って観戦に行きだした5、6年の画でも。
大山加奈。大山加奈。大山加奈。大山加奈。大山加奈。
ここ数年は裏方姿のみね…

で、数日後には久光の退団選手発表なんてのもあったり。
狩野姉妹退団もクリビツですけれどもやっぱ佐野さんの動向気になりますね。
ってか久光の残ってるメンバー見ると大丈夫かしら?って感じねw
来シーズン入れ替え戦突入とかありえそうな感じでもありますがw
全日本のリベロを欠きワンジョー、シュリが抜けてみたいなね。
頑張れ久光w

今年もガリ2な季節ってことはハロショダイエー今池臨時店みたいなw
情報出ましたよってことで見てみると今年の臨時店イベはベリちゃん!!!
今池は?
徳永千奈美・熊井友理奈が来店!!トークショーを開催いたします!!
……w
佐紀ちゃんはまぁさんと神戸ですか…ガックシ…w
ってか抽選なんでそもそも無理そうだけれどもw
マコさん&唯やんの時は先着だったのにねw余裕のwww

で、さらに情報w
SKE48 3rdシングル『ごめんね、SUMMER』(通常盤)全国握手会開催。
あ、やっぱあるんだみたいなw
■名古屋会場
日程:7月19日(月)
参加メンバー
松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、高柳明音、石田安奈、向田茉夏
小野晴香、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、高田志織、斉藤真木子
若林倫香、大矢真那、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、内山命
小木曽汐莉、古川愛李、松本梨奈

WAO!ハロ紺2日目と○かぶり!!w
ってか大人数だなw
ってか東京研究生付なのに名古屋削減も謎www
例のごとく朝から開始なら参加してみようかなw
場所がまだ発表になってないのであれだけれども。
オアシスだったら目と鼻の先だね!一触即発w
2日またぎのNGP~ハロー~SKE~ハロー?www

今週の話題でも。
月曜はサキチィも出ずDAWAちょも休みでこれといってなく。
スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ。スザンヌ。
ザンヌエロスってくらいかしら?w

『HEY!3』に真野恵里ちゃんがトークのみのゲストで出てましたかw
真野恵里ちゃん。
パン2ねwww惚れる。
真野恵里ちゃん。
でらシャープwww
真野恵里ちゃん。
ひろしの話くらいだったしw

小春ちゃんはチャイナ帰りでも
小春ちゃん。
でらグキってて良かったw
中国。中国。
愛しのジュン2!!み~やん!!

で、唐揚げにときめきまくる真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
おもろかったwwwパチ2ねwww惚れる。

パエリアのCMも
Buono!。Buono!。
始まりましたわね。
我が家には届きそうにもないけれどもw

水曜サキチィは
サキチィ。
侍ブルーが可愛らしいくらいでしたかw
サキチィ。
ミロマン仕様もやっぱ可愛らしいなw

今週の『アナアナ商会』はお勧めDVD紹介がテーマでしたが
アナアナ商会。
SKEコーナーも引き続きで。
アナアナ商会。
素敵な笑顔でメアリーのお勧めするDVDは
アナアナ商会。
告知www
アナアナ商会。
さゆ!!
続けてしーたんも
アナアナ商会。
告知www
三段落ち的な感じか?とか言われ
アナアナ商会。
私を色物扱いするなとしゃわこさんwww
アナアナ商会。
色物wwwwww
アナアナ商会。
人間山脈で盛り上がりすぎwww

で、
FRIDAY。
FRIゲ。
愛ちゃん。
やっぱ愛ちゃんは良いツーケーね。
写真集買わなくて良いね!
垣さん。
垣さんの写真集は買うw

先週『ハガネの女』を見てたら最終回を目前に突然登場の
日向ななみ。
この超絶美少女は?みたいなw
今週もガッチリ見たら旧 山内菜々ちゃんだったのね。
でらでかくなってるのに可愛らしいままなのねw推せるw

で、土曜日ナゴヤドームにてヤ○ダ電機の催しがあったですがスルー。
ヤマダ電機大蚤の市。
整理券とかめんどそうだったのでw
なんか愛理んにでら逢いたかったけれどもパスw
まゆゆさん達は握手無いのか…パス…って感じでw
ナオコばあちゃんも握手無いなら日曜もパスだなみたいなw

で、今月の『うたなび!』は
うたなび!。
アシスタントが変わりましたよ。誰かしら?w
3人組の人らしい。今月はって言ってたので持ち回りかしらね。
うたなび!。
3人でのコーナーあったしw
うたなび!。
ゆきどん出てたw

なんか『ラブリーパブリー』が
ラブリーパブリーSS。
変わってたw
先日CG版の方チラッと見かけたらなんかタイトル変わってるな?みたいな。
今週録っておいたら変わってたw
ってか海川さんが3月で引退してたとは知らなんだwww
ラブリーパブリーSS。
引継ぎ(?)でチラッと出てたwってか2人?w
ラブリーパブリーSS。ラブリーパブリーSS。ラブリーパブリーSS。
誰かしら?www

あ、なんかふと見かけたので
おにぎり。
喰ってみたw
味付けは良い感じだったけれども唐揚げが小っちゃかったwww
帰宅後CMで待ちうけがどうのこうのと言ってたので包装紙にでも
QRコードが付いてたのか?捨てたなみたいなw
今調べてみたらレシートに付いてるとの事。
また後で確認してみますwww
たこ焼きさん無いならいらんけれどもwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ~たしかにガリガリ君の季節ですよね。
パナップばっかり食ってますけどw

カナ引退は残念すねマジで。
久光はもうダメっすな。ま、サロンパスのお世話にはなってますがw

あ、神戸に遠征してくださいよw
マコ唯は余裕でしょうねそりゃwww

スザンヌいいパイオツ!
真野ちゃんもずいぶんと写真と違うなwww
あ、最強外国人列伝欲しいwww

しかし○マダ電機のイベントはバラエティに富んでますなw

>なべぼんさん

あ、高級志向ですねw

大山姉妹揃ってビーチ転向でもよかったですけれどもw
久光の変わりに上尾が上がってきてくれると嬉しいですw

東京よりは行きやすいですけれどもね。神戸。
相方がまぁさんってのも魅力的ですけれどもね。神戸。
が、月曜とか無ぇし…神戸みたいなw

スザンヌさんはゆるいので衣装によってはサービス満点ですねw
真野恵里ちゃんは成長期なんでしょうねwww
外国人列伝は結構なお値段しますねwww
是非視聴レポお願いしますw

老若男女に受け入れられるイベントですねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1134-4e8d6b54