週刊ミログ。06/28号。 

今週は週明けからナイスな情報が舞い込んできたり。

NGP2010夏ライブハウスツアー開催決定!とのナイス君からのメール。
WAO!でらNICE!名古屋はあるのかい?と詳細見ますと
日時:2010年7月18日(日)OPEN14:30/START15:00
会場:名古屋クラブクアトロ
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー
料金:¥3,000(税込み、ドリンク代別)

ゎほ~!!クアトロ!!どこでも近い!!w
が、あれ?18日?ハロ紺名古屋大会初日と○かぶり…
改めてハロ紺日程見てみると名古屋初日は夜のみなので
ま、会場も近いしはしご出来なくはないかしらねみたいな。
お手頃価格だし初のFC先行チャレンジしてみちゃうか?と
さらに読み進めると
*あっきゃん、みっきーはスケジュールの都合上出演いたしません。

あっきゃん…
よりによって名古屋だけあっきゃん欠席って…
みっきーは全公演欠席なんでゴセイジャーもタイトなんだなぁ的なね。
や、逆に名古屋だけは出ろよみたいなw地元なんだしw
あっきゃん出ないならやめとこかしらね…
ハロ紺グッズ列に並ばないといかんだろうしw
ってかよく見るとカレンちゃんとえり~な師匠も出ないんだな。
μも関東のみなので欠席の方向だなw
ギリまで考えよw
公演後ハロ紺に紛れててくれると良いのにw

で、本日はSKEの『青空片想い』イベ福岡大会の不手際による
振り替え握手会ってのが何故か名古屋でもあったようですが
振り替えなのに前回とメンバー違うって事でパスw
お!前回パスしたらば振り替えってツイてるねノッテるね!なんて
思ったらば選抜メンバーのみ…w
同時に公演CDとライブDVDの合同握手会ってのも開催されてましたが
そちらはフルメンですが参加資格無しみたいなw
日程発表時こっちのメンバー&日程表見て参加する気満々でしたがw
その後朝早くから並ばないといけない事に気付き挫けましたがwww
で、さらに勘違いみたいなw
ま、本日仕事入れちゃいましたがねw
ま、いいやみたいなw

今週の話題でも。
週明けから『おはスタ』予約し忘れガックシでw
サキチィ。
ま、今週WHF絡みで出番多いもののつまんなかったから良いかw
『DAWAちょの花道』も謎の出番無い巻のリピートでガックシw
なんですっかり忘れてたマノスマ紺DVDチラリ見てみたり。
サキチィ。
『スキちゃん』見たくてw
メイキングがなかなかおもろかった。
このツアーの握手会は結構苦笑いだったのね。
サキチィ。
サキチィw一安心www

火曜も真野恵里ちゃんコーナーマンネリだしwww
あっきゃん不足も深刻なんですっかり忘れてた
あっきゃん。
先月の『あっきゃんの部屋』見た。
とっきー。
今をときめくとっきーがゲストでw
とっきーはあれね。研修生期間激短よねwすぐ正メンみたいなw
しおりんとマリーナはいつまで研修してんだよって感じでw
あ、入団当初から若干推しなのでDVDは買いますw
今月はみっきーがゲストですけれども未だ見れずw
あ、みっきーのDVDはパスの方向でw

ひさぶりに『このトラ!』SKE枠が。
このトラ!。
はーちゃんやっぱ好い女だなw
このトラ!。このトラ!。
ハルカオノ~!!w
このトラ!。
若林さんはちょっと苦手w

『アナアナ商会』は鉄平氏からの名古屋お勧めスポット質問でしたが
アナアナ商会。
前回から引き続きの小芝居な感じでw
アナアナ商会。
でらダメ出しメアリー可愛らしすぎるwww怒られたいw
アナアナ商会。
しーたんもキサマにお勧め出来るようなトコは無ぇ的なwww
で、
アナアナ商会。
しゃわこさんがご機嫌斜めwww
先週から私のことを無視した放送だなとwww
先週私だけ唄ってないし名古屋とか知らねぇしみたいなwww
アナアナ商会。
唄わせろとマイク持参www
アナアナ商会。
唄ったwww人の歌かよwwwってか『VERY BEAUTY』唄えYO!w

で、
雄叫びランド。
ゲ。
待望のベリイベDVD。ア○ゾンにしては水曜到着と頑張ったほうねw
早速佐紀ちゃんソロの『スプリンター!』をヘビロテw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
もぅメロ2ねw
佐紀ちゃん。
ってかふくれっ面出て良いDVDw
当分見続けるw

で、木曜ちょいと所用で名古屋へ。
ハロショへw流石平日ハロショ独り占めみたいなw
木曜のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんと
佐紀ちゃん。
よっす!ポーズの可愛らし過ぎる佐紀ちゃん。
あ!
レイラ。
レイラ激推しってことでw

で、念願の
クリスピークリームドーナツ。
クリスピークリームドーナツ購入。
クリスピークリームドーナツ。
パカっ!
それほど並んでなかったので並んでみたらBOXのみ購入ならば
こっち来いって言われて専用列に並び直されて早く買えるのね。
10分ほどで購入完了。
流石に行列の出来る店だけ有りでら美味かった。もちフワ。
これでいつでもメアリーとドーナツ談義に花が咲かせますねw

で、なんとなく
漫画アクション。
『漫画アクション』ゲw
これでみっきーの写真集は買わなくてもイイね!w
『UTB』も
UTB。
ゲ。
スマちゃんの児ポグラビアと憂佳りんの児ポグラビア自粛でw

で、
Fixの絵。
ゲ。
何故一緒に来ない…ア○ゾン…w
とりあえず佐紀ちゃんに夢中で未開封w

BSのなんとかWINDってのに娘。ちゃんが。
娘。ちゃん。
歌だけかしら?って思ったら
光純。
後半にトークが。ピラメキと○かぶる…w
フット。さゆ。
あ、佐紀ちゃんのことですよねw

そんな『ピラメキーノG』は
さゆ。
さゆ登場。
さゆ。
わりとすぐ捕まってたw
舞美様。
www
で、舞美様の
舞美様。
ピヨピヨピヨの時の写真欲しいwww

今月の『MMTV』!!
衣舞様。
衣舞様!!!!やっとこ見れたwでら惚れるwww
で、
ランキング。
未海ちゃん自ら
未海ちゃん。
着ちゃうのか!w

帰宅したら
ガッタス流。
音ガタ紺DVDが届いてた。
佐紀ちゃんに夢中でとりあえず保留w

NGPの会報も届いた。
NICE!。
薄いw
今号は新研修生の紹介載ってて
研修生。
なかなか充実でしたが。薄くてもw

WAO!
いくっちとあゆべえ。
『キャナァ~リHappyTime』が最終回!!w
結局おがまなちゃんは出ずじまいwww
唯やんもいなくなるしもぅ見なくても良いのかしら?w

で、今週の『歌の楽園』は
歌の楽園。あっきゃん。
あっきゃん!!!!!!!w
あっきゃん。
MMあっきゃん!!!!!!!!でら可愛らしい!!!!!
歌の楽園。歌の楽園。
エンディングも良いトコ陣取っててよかったw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あっきゃんもですかw
みっきーはムリでしょうね、さすがに。
あ、とっきーのDVDは自分も買うと思います。使えそうだしw
やっぱ、あの乳はエリートとしか言いようないですねw

若林さんは人気なさそうですねw
漫画アクションなんてもう何十年も買ったことねぇっすwww

>なべぼんさん

あっきゃんもですよ…w
名古屋だけ飛ばさなきゃいけない仕事ってなんだよ…w
あ、みっきーのDVD使ってくださいw
昇格理由はエリート級のお乳でしたかw

若林さん人気なさそうですよねw
漫画みたいな顔w

漫画アクション生まれて初めて買ったですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1133-adc11a63