週刊ミログ。06/21号。 

今週はこれと言って驚愕の情報も無かったですかね。
特に行けそうな現場も無く。行けなさそうな現場すら無くw

今週の話題でも。
先週見るのが億劫だった『歌の楽園』見た。
結婚がテーマで娘。ちゃんゲストってことで『ハピサマ』でスタートでしたが
さゆ。
さゆがでら推されてたwww
ミッツィ~。
ミッツィ~もソロあって良かったね。
愛しのジュン2。
愛しのジュン2www
その後あんま活躍無かったですけれどもw
みつじゅん。
見学中気の抜けた感じのお二人が可愛らしかったw

今週は未海ちゃんが1週間通しで『おはスタ』出てましたね。
未海ちゃん。
モテ歌テク伝授とかw
未海ちゃん。
コノ℃アップはモテるなw
ってかこのお嬢さんの
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
ライブでのふくれっ面がモテるなwww
でら愛おしいw
火曜は未海ちゃんも一緒に
コハスタ。
しゃくれろYO!
サキチィ。
お弁当付サキチィでら可愛らしかった。
金曜はツッタカタ~ってな感じでしたが
サキチィ。
金曜自体が活躍の場が少ないね。
未海ちゃん1週間トータル的に
未海ちゃん。
カンペ見すぎw

で、今週はDAWAちょ
DAWAちょ。DAWAちょ。DAWAちょ。
ちょっと活躍でw

インド=象とか
真野恵里ちゃん。
ベタ過ぎるwww

で、アロハロ娘。ちゃん
アロハロ!娘。ちゃん。
到着。
ほぼ全編水着なので恒例1枚の写真はお休みでw
なかなかの充実感はありますね。
特典。
7netはなんかおまけ写真付で。

今週の『アナアナ商会』はSKEがゲストでしたが
アナアナ商会。アナアナ商会。
レギュラー陣のゲスト陣へのお説教コントでスタートw
しゃわこさんでら怖ぇwww
アナウンサーとの対抗戦で古今東西なんかのゲームしてましたが
アナアナ商会。
マイコンがトラぶって途中キャプれずwww
アナアナ商会。
かなかなの℃アップはキャプれたw
アナアナ商会。
レギュラー陣の出番にはなんとか完全復旧w
頭文字統一で順に言葉の文字数1文字ずつ増やしてくゲームでしたが
アナアナ商会。
しーたん1文字足らないパターン多すぎwwwでらウケるwww
ってか考え中可愛らし過ぎるwww
アナアナ商会。
グキってないメアリーも可愛らしいなw
アナアナ商会。
でもグキっててねw
ライブは新曲のカップリングチーム(?)の
アナアナ商会。
2チームで。
アナアナ商会。
ゆっこさんら若手も出てたりwライブは録画ですみたいなw
アナアナ商会。
まつりなちゃんとメアリーは同じチームなのね。推せるw
アナアナ商会。
告知中も可愛らしくw

で、
アロハロ!DVD。
ゲ。
真野スマDVD。
ゲ。
今週も遅いア○ゾンw
あ、リルぷりっちゃんは未ゲでw
時を同じくして
ハロチャンDVD。
『ハロチャン』のDVDも届き上記2本未開封みたいなw
特典。
コチラもおまけ写真付いてた。
ってか本の方は未だ売ってるとこ見たことすらなくw
とりあえずカラオケバトルだけアホほどw
カラオケバトル。
でら参加したいw舞舞か千奈子さん変わってくれw
カラオケバトル。
ひさぶりに挙手佐紀ちゃん見たwでら可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
あ、ワンピースだったのね。可愛らし過ぎる。
佐紀ちゃん。
カラオケでもふくれっ面出た!惚れたw
で、
佐紀ちゃん。
ビリみたいなw機械なんてあてにならんw
罰ゲームは田中っち特製ドリンク飲めってことですけれども
佐紀ちゃん。
あれ?美味いぞみたいなwww
佐紀ちゃん。
とりあえず一人で歌ってろって置いてきぼりにされたので
一人のシーンもあるのかしらと思ったらフェイドアウトで残念w
でらおもろかったw
2枚組なので心してみようw

ひさぶりに『メレンゲ』チラッと見たら
亜弥や。亜弥や。
亜弥やがモヒカン風になってたwww惚れたw

で、今週は普通に見た『歌の楽園』。
田中っち。
田中っちは荻野目ちゃん歌ったくらいで活躍もなくw
あとは寺田さんが
寺田♀。
グキってたくらいでwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

そりゃ道重さんは大スターですからw
つか、やっぱ見るの億劫ですよねw

あ、モテ歌テクの前にカラオケ逝ってくれるオニャノコがいないですw
金曜のおはスタは毎年そんな感じですね。週末だからでしょうか。

寺田恵子さんは10年ぶりんこぐらいに姿見た気がしますw

>なべぼんさん

大スターになるとやっぱ歌パートも増えますかw
花○君の司会が億劫ですw

カラオケなんて5年くらい行ってませんがw
是非一人カラオケでモテテク披露してくださいw
金曜は毎年やっつけなんですね。

寺田さんに限らず10年ぶりんこぐらい見る人
歌の楽園にはいっぱい出ますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1132-3d93c62a