週刊ミログ。06/14号。 

あっきゃんボケが思った以上に深刻な今日この頃w
大垣イベの握手会は冷酷非道だったようで産業会館参加で良かった良かったw

今週の話題でも。
バトン落として笑顔でごまかすサキチィでスタートの
おはスタ。
良い週明けw
ヤゴ持たされてテレビ用ビビりのサキチィ
おはスタ。
可愛らしかったしw
もういい?ってマジビビりのサキチィ映っちゃって
おはスタ。
さらに可愛らしかったwww
実写リルぷりっちゃんも1週間通しで
おはスタ。
出てたり。レイラ激推しw
小春ちゃんに無茶ぶりして
おはスタ。
でらグキらせてたwww
そんな火曜はレイラ酷い声でしたけれども
おはスタ。
唄は良い声みたいなwww
ってかCD出るのね。こりゃ買わないでも良いやw
水曜は隠れてるとこ
おはスタ。
ガッチリ映っちゃったりwww
おはスタ。
木曜はサキチィとの絡みも無くwww
金曜も普通に唄って終わっちゃいましたかw
各日出番少なすぎて残念な感じで。

で、でらひさぶりに『テストの花道』に
DAWA。
DAWAちょが!
東京タワーについて論文書いてましたがよく分からんw
DAWA。
全開でしたかwww

スターカラオケで娘。ちゃんの特番やってましたが
愛しのジュン2。
愛しのジュン2の何言ってるか分からなさ加減全開でおもろかったw

今週のアホ面も
真野恵里ちゃん。
無いなら無いで飛ばせば良いのにwww
金沢=古い町並みって…www

すっかり忘れてた今月の『SKE48学園』を終盤だけチラ見w
SKE48学園。
今月も楽器やってましたが合奏にチャレンジで。
研修生から助っ人ってことで
SKE48学園。
間野ちゃん可愛らしい。
しゃわこさんは
SKE48学園。
良いトコの娘。なのかしら?w
SKE48学園。
松村さんは可愛らしいな。
顔に似合わずハードなギタープレイでしたけれどもwww
SKE48学園。
とりあえず一度合奏みたいな。
まだ続くのね。

で、
青春コレクション。
フラゲ。
これまたイベ名古屋飛ばしなので1枚で。
青春版ってなPV付きのやつで。未開封w

で、
FLASH。
FLAゲ。
先取り娘。ちゃん。
先取り載ってたので。
リン2の手足の短さ加減がなんか良かったwww

で、
週プレ。
週プレゲ。
総選挙でなく
小松彩夏。
ひさぶりにこまっちゃん大好きでw

舞美様の写真集も
矢島舞美写真館。
頂いてきた。
コレは連載の総集編的なのなのね。
コンパクトにまとまってて良い写真集。
恒例1枚の写真。
舞美様。
やっぱ短髪のがより美しいね。

今週の『アナアナ商会』は人生変えた出来事ってなテーマで。
アナアナ商会。
だいたいいつもしゃわこさんはカメラ違うねwww
メアリーがBSE問題とか言わされてる感○出しでwww
牛丼喰えなくなったのはでかかったとかwww
しーたんもリーマンショックとか言ってたしwww
アナアナ商会。
しゃわこさんでCMまたいだwww
アナアナ商会。
衝撃の告白はドラえもんの声優変更事件wwwショックだったとwww
アナアナ商会。
やっぱカメラ違うwww

『浜ちゃんが』は1ヶ月くらい遅れてるのね。
浜ちゃんが。
やっとこ真野恵里ちゃんの巻放送で。
浜ちゃんが。
真野恵里ちゃん℃ケチってな情報入ってたwww
一口ちょうだいは絶対許さないとかwww
浜ちゃんが。
スパイダーマンコスwwwwwwでらノリ2wwwwww
浜ちゃんが。
可愛らしかったw
豆乳の購入の仕方で
浜ちゃんが。浜ちゃんが。
やっぱケチ疑惑www
勝敗はジャンケンになってましたが
浜ちゃんが。
真野恵里ちゃん古いよwww

ベッキーさんの『音戦』みたいな番組に娘。ちゃん出てましたが
娘。ちゃん。
やっぱ唄だけか…みたいな。

真裏でSKE出演の新番組がスタート。
ぶっつけ!!。
レギュラー陣ではかなかな可愛らしいけれどもメアリーいないなら見ないかなw
せぇ~らさんは顔が好みじゃないけれども
ぶっつけ!!。ぶっつけ!!。
座り方はいやらしい感じで良い人そうだったw

舞美様が
舞美様。
色仕掛けw

で、土曜はあっきゃんにボケボケw

今日はボケ中に舞美様の写真集イベ生中継見ましたよ。
舞美様。
なんだか質問コーナーがでらおもろかったですがwww
こういう生中継はとってもありがたいね。

『歌の楽園』に娘。ちゃん出てましたがなんか出かけてて
リアルで見れず。後から見るの億劫でwww来週にしようwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、佐紀ボケ更新されたのかw
実写リルぷりは酷いコスプレでございましたねw
あ、名月も推してあげてくださいw
出番少なかったですね。
おかげでチェックが楽でしたw

あやちょは小学生からやり直せって感じでw

>なべぼんさん

暫定的にねw

りんごさんのヅラはドンキで買ってきたんでしょうかね?w
ワキり具合は良い感じでしたけれども。
名月さんは逆に推せるかもw
未海ちゃんくらいの出番はほしかったですねw

高校生になって「事むしょ」ってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1131-bb465ed1