最新住宅フェアぎふ第7回進家博2010に行くの巻。 

6月12日は
後藤夕貴誕生。
ごとぅーさんのお誕生日でしたよ。
ってなことを踏まえまして本日は最新住宅フェアぎふに行ってまいりましたよ。
そこでのぎふチャンの公開生放送にポッシちゃんが出るってことでね。
住宅情報には一切触れてきませんでしたけれどもw

とりあえず1仕事こなしお昼過ぎに名古屋へ。
ハロショへw
今日はのっち写真があるのを外から確認できたwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
のっち。のっち。
のっちセット2点と
仙石先生。仙石先生。
仙石先生セット2点で。
紺紺セットは未だ品切れ中で残念。
佐紀ちゃんがライブ写真ばっか新発売で残念。
で、なんか1000円お買い上げでサッカーゲームに挑戦とかで1ゲーム。
サイコロ振ってボールペンでボールキックみたいなw
見事ゴールで
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真頂いたりw

で、出まして名駅へ。
まだまだ余裕ねとJRホームへと昇りますと事故で遅れ中とか…
名鉄で振り替え中と表示されてて聞きに行くとそろそろ動くので戻れとか…
戻ると普通がそろそろ動くので岐阜へお急ぎの方はそっち乗れと。
乗って待ってるとやっぱ快速のが早く動くのでそっち乗れと…
で、快速動いてもガッチリ遅刻でw
なんか最近JRに乗ろうとする度ダイヤ乱れてますが…w

で、岐阜駅から現場へと向うバスが30分に1本しかないので
ポッシちゃんの出番にも遅刻しそうな予感の中バス待ち。
タクシーも考えたけれども運賃200円均一に負けるwww
バス乗ったら乗ったで県庁に天皇訪問中で渋滞してるとの放送…www
とことんついてないwww
岐阜産業会館。
ポッシちゃんの出番時刻頃現場着きますと入り口が分からないwww
ウロ2して発見し入場しますと音が聴こえるもステージが分からないwww
迷路のような会場を進むとポッシちゃん既に唄ってたwww
とりあえず1曲目のようではあるけれどもちょいと遅刻www

『やべ~なべ~な圧力べ~ナ~』でライブ中に突入。
ミニスカ衣装の素敵なパカ2に目を奪われながら観やすい位置へ。
圧力鍋衣装はでら素敵ね。
あっきゃんの衣装の胸元がちょっとハラ2w
同じくらいのハラ2加減の橋もんは上着のせいかあんまハラ2じゃないのにw
ロビ奴さんも素敵過ぎwww
軽く年齢付きの自己紹介を。ごとぅーさん誕おめみたいな。
で、2曲続けてと『愛のエナジー』、『ランチ=おべんとうの唄』を。
『愛のエナジー』では橋もんコールよろしくと前フリがあったものの
曲中寂しいものでwwwハードヲタの皆さん頑張ってくださいよwww
時間が経つのは早いものでが諸りんから出まして『ヤングDAYS!!』で終了。
トレインはハードヲタのみなさんやっぱやるのねwww
ラジオだから静かにしてたのかしら?www
で、司会の方とちょいとトーク。
THEポッシボーってどんなグループかしら?的なこと聞かれ
「諸りん言っちゃって!」って勝手に振るロビ奴さんウケるwww
コミュニケーションを大切にするグループですって答える諸りん。
なんかシ~ン…みたいなwwwあれ?って諸りん可愛らしいwww
で、NGPってなんだ?的な質問にも「諸りん言っちゃって!」みたいなwww
設立が言えない諸りん惚れるwww
生ラジオなんで時間いっぱいでとりあえず1回目の出番終了。

さてと入場時CD売場が見当たりませんでしたがと見渡しても発見できず。
もしかして既に販売終了か?…と探検へ。やっぱ無い…w
急いで来てそのままライブ突入で若干汗ばんでたのでクールダウンして
もう一回ウロ2してますとCD持って歩く人々チラホラ。
ぎふチャンのブースで販売してるの発見!!
角も角だったので見逃してた模様www
で、事前の発表では1枚しか買えない的なアナウンスでしたけれども
何枚でも買えちゃいますよみたいな。
なんか最近は都会のイベントででら光速になってるとの話を小耳に挟んでたので
複数買いOKなら行ってみようかしら?と2枚買っちゃったりw
やべ~なべ~な圧力べ~ナ~。
購入完了し暇にw

ステージは津軽三味線の兄弟ユニットの方が演奏中。
ボサっと観戦。出番終了しますとこちらはトーク無いのねみたいなw
CM流れる中ポッシちゃん再登場。
CM明け『やべ~なべ~な圧力べ~ナ~』で第2部スタート。
やっぱパカ2に夢中w
ってかロビ奴さんの動きの悪さがおもろいwww
マントとブーツが動きづらいのかしらね。
ごとぅーさんからの圧力鍋曲紹介挟み
『家族への手紙』、『Family~旅立ちの朝~』2曲続けて。
ロビ奴さんでのセリフwww橋もんの唄はやっぱ良いな。
で、あっきゃんから聴いてくださいと『幸せの形』。
かえぴょんのパートはごとぅーさんが担当なのね。
ってかかえぴょん…w
第2部の最後も『ヤングDAYS!!』で。
ホップステップジャンプで終了。
で、津軽の方々も呼び込みエンディングへ。
夕刻からの大垣イベの告知などして番組終了。

実に9ヶ月ぶりのポッシちゃんでら楽しかった。
なかなか良いセットリストで。
できれば第2部は『HAPPY 15』くらいで終わってほしかったけれどw
ってかもっと東海地方攻めてきてくれよw今回も名古屋はスルーだし…w
何故毎回毎回岐阜なのか?www
そんな岐阜も随分ご無沙汰な訳ですけれども。
こんな楽しいイベントに参加したければ秋葉原に引っ越せってことなのかしら?w

握手会へ。
先ほどのCD売場横で開催ってことで近くのテーブルで腰掛て待ってると
津軽の方々も握手会あるのねみたいなw閑散としてたけどw
ハードヲタの皆さんそっちも行ってやってくれよwww

で、眺めてたら
岡 秋 橋 後 諸
 → → → →
田 山 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

夕刻の大垣大会はちょっと所用で参加できないので光速だと残念だなと
初の2枚購入してみたらそれはそれは低速でwww

いざロビ奴さん。
「あ~!ひさしぶりぃ!」ってなロビ奴さんにひさぶりですまぬみたいな。
ロビ奴さんを一目見ておかないとねって言ったら今日で最後かもと。
ギリ2セーフですかみたいなw
もぅナベイベも終わりなのね。ってか名古屋来てくれよw
ってかロビ奴さんはロビ奴メイクは薄めでしたけれどもw
おもしろおかしくお話してますとソフトタッチで流されるみたいなw優しいw

続いて愛しのあっきゃん。
「おひさしぶりです。」って言ったら「ねぇ~すっごいひさしぶりだねぇ~」と
でら素敵な笑顔で迎えてくれるあっきゃんに惚れ直すwww
覚えててくれるなあっきゃんよw
ってか流石のあっきゃんも9ヶ月開くとやっぱすっごいひさぶりなんだなみたいなw
髪をお切りになって可愛らしさ倍増のあっきゃんに熱い想いを告げまして
また来てねと送られ感無量。

続いて麗しの橋もん。
橋もんはやっぱ素敵な笑顔で「あ!ありがとうございます!」でw
橋もんの生唄ひさぶりに聴けて感動したよと告げると
「あははwありがとう~!すごい嬉しい」まん丸の笑顔いただき感無量w
今回は素敵な笑顔に緊張することなくお話でき良かった良かったw

続いてごとぅーさん。
誕おめ!言おうとしたら「あぁ~!!ひさしぶりぃ~!!」って出鼻をくじかれるw
ってか覚えててくれるなごとぅーさんよw
改めて誕おめとあんま来てくれなく寂しいぞ的なことを。
また来るから是非是非って言うごとぅーさんの瞳に惚れるw

最後は諸りん。
「あら!おひさしぶりですぅ~!」って優しい笑顔の諸りんにメロ2w
なんとなく諸りんは覚えててくれると嬉しいwww
諸りんはなんか諸りん主導でお話してくれるので素敵ね。
デレ2お話ししまして手を振っていただきお別れ。
諸りんの手がでら暖かかったのが印象的w

9ヶ月ぶりのポッシちゃん握手会でら充実で。
皆良い人ねwごとぅーさんの妹力もハンパ無いしwww
メイク濃い目な感じでしたけれどもやっぱあっきゃん大好きみたいなw
で、まさかのでら低速握手会で充実だったのでもぅ1枚は使わないどこかしら?と
思うも折角買ったのでと初の2回目にチャレンジwww
握手会終了時まで売り続けてたので見極めてから買っても良かったねみたいなw
見切り発進は何事においてもよろしくないってことねw

さて2回目は
岡 秋 橋 後 諸
 → → → →
田 山 本 藤 塚 (敬称略)の順で。
そりゃ一緒よねw

「大垣行けないのでもぅ1回来てみたYO!」で統一しさらっとw

いざロビ奴さん。
「あら残念。またよろしくね。」ってやっぱ顔ちっちゃいなw
ブログとか見てねって言われたけれどもスタッフチェックが時間かかり過ぎなのか
最近更新がでら遅くさらにまとめて大量アップで読みづらいYO!みたいなw

続いて愛しのあっきゃん。
もぅ1回来た事に「あぁ~!!ありがとぅ~!!」って笑顔眩し過ぎw
「また絶対来てね!絶対ね!」って言われたら絶対行かなきゃねw

続いて麗しの橋もん。
もぅ1回来た事に「え~!ありがとうありがとう!」って丸い笑顔眩し過ぎw
「是非また来てよ」って言われながら谷間チラ見www

続いてごとぅーさん。
もぅ1回来た事に「おぉ~!!ありがとぅ~!!」って驚きすぎw
「また来る機会には是非よろしくね!」って機会とか難しいこと言うのねw

最後は諸りん。
大垣行けない事に対し「あぁ~…」って残念顔。諸りんの残念顔好きw
「是非またよろしくお願いしますね」ってお上品に送られお別れ。
2回目は全員に手を振っていただき感無量w

実に楽しいイベントでしたね。
遅刻したのが若干痛かったけれども充実の1日でw
ハローの握手会もこんな感じなら良いのにねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

新しいお住まいはもうお決まりですか?w
もう岐阜に住んじゃったらどうでしょうかw
あ、自分もJR乗る度に人が死んでます。
『ランチ=おべんとうの唄』って、そんな曲あったなって感じでwww
で、藤井と鬼奴は来ませんかw

>なべぼんさん

中電のブースはあおいちゃんが気になりましたがw
オール電化にしますかw
岐阜は冬寒いので却下しますwww
『主食=GOHANの唄』とセットでしっかり覚えておいてくださいw
藤井氏と奴さんは都会ですら数回参加しただけみたいですよ。
全国ネットの番組じゃないのにそれじゃ売れないわなみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1130-d306e088