週刊ミログ。06/07号。 

今週は土曜にスマちゃんレコ発キャンペーン名古屋大会がありましたが
結構な急告に仕事の調整がきかず敢無く断念で…
もうちょっと余裕持ってスケジュール組んでくれよw
モチのロンで1枚チャレンジのレコ発イベ大阪大会もハズレたしwww

で、今週の話題ってか近々の話題ってことでVリーグもシーズンオフに入り
退団選手の発表なんかも続々と出て来ておりますが。
で、やっぱ気になるのは東レの情報ですけれども
柴田キャプテンと美耶と未希ティの退団が発表されまして…みたいな。
美耶…
ま、柴田キャプテンはお疲れ様って感じですけれどもw
2人とも社業専念ってことでなんか残念ね。
で、未希ティですけれどもビーチ転向とかw思い切ったなw
「私の水着姿が見たい方は、是非会場まで!(笑)」なんてコメント残してwww
美耶が相方ならなぁ…wwwってかありさの水着姿は見たいwww
最近ビーチ転向多すぎね。あっちのが儲かるのかしら?www
相方次第では観に行っても良いかもw
ってかバルボッサがやっぱ単年契約だったのが一番残念www
他は上尾の関舞ちゃん現役復帰はクリビツで。
1年やって引退してまた1年で復帰って何があったんでしょうねwww
復帰写真のパーマネントがでら似合ってないですがwww
益々チャレンジリーグの愛知開催が待たれるなw

今週の話題でも。ってかやっぱ先週末からw
℃疲れで見逃し『歌の楽園』は
田中っち。
知世ちゃん歌ってたくらいであんま活躍も無く。ゲストもイマイチでw

『MJ』もついでに。
戦国時代。
ポッシちゃんはいないのか…w
戦国時代。
漢字間違ってたし…なにかしらやるなN○K…w
戦国時代。
ミッツィ~の横分けは可愛らしかった。

で、月曜からおはガールのドラマが始まったですけれども
おはガール。
あ、しょーもない…って感じでwww
コーチ。
コーチがめちゃ2ダイコンだったしwww
いがわゆり蚊。
この人生理的に受け付けないので辛かったwwwでらつまらんw
サキチィ。
真顔のサキチィはでら可愛らしかったけれどもw
ってか1週間で終了なのねw
あ!
井之上史織。
良いグキり具合なのね。惚れたw

諸事情でキッズSTが受信できず先週見逃しの『怪盗レーニャ』
怪盗レーニャ。
2本続けて見た。
婦警のっち。
婦警のっち可愛らしかったw

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
鹿児島=さつま揚げでwアップ過ぎて何か分からんww

『ロンハー』チラっと見たら『御殿』に出た時に愛しのジュン2に対し
さゆ。
ケチョン2に言ってたと辺見えみりから告げ口されてたw
そんな中ロンブーの出っ歯の方に愛しのジュン2のが可愛いとか言われ
さゆ。
ハッっとするさゆが可愛らしかったwww
さゆ。
その後の切ない顔もでら可愛らしいwwwや、さゆ可愛らしいよw

その後風呂入れ中に茶の間のテレビ点けたら琴乃ちゃん出ててチラ見。
渋谷琴乃。
愛しの琴乃ちゃんも随分ハイビジョン非対応になったなぁ…とちょっとショックw

あ、
アップルパイン。
かっすんのが良いなw

で、さゆが容疑者と聞き『ブログ刑事』なる番組初めて見た。
ブログ刑事。
また?
ブログ刑事。
あら!OGは結構出てるのねw
梨華ちゃんはなんかチラッとザッピング中に見た気もするwww
ブログ刑事。
うさちゃんピ~スのドコがうさぎなんだ?とか敵意剥き出し大島麻衣麻衣www
可愛いんですって?って設楽氏に聞かれ
ブログ刑事。
よくご存知でwww
可愛い可愛い言ってるがホントに可愛いのか?ってな容疑で
ブログ刑事。
今まで出たメンバーの中で誰が可愛いのか商店街で聞き込み調査。
ブログ刑事。
なかなか選んでもらえないさゆ商店街に不信感wwwってかADさゆ可愛らしいw
ブログ刑事。
厳しい意見もwww
ブログ刑事。
今後のエロの伸び具合に期待wwwwww
ちょいと喫茶店で一休み。
ブログ刑事。
歌下手なのに合格ってことは可愛い以外に考えられんみたいなw
ブログ刑事。
嫉みwwwwww
で、
ブログ刑事。
可愛い喰い方とかwww
ブログ刑事。
大島麻衣麻衣もやってみろwww
ブログ刑事。
やったwwwグキり具合がダメだw
ブログ刑事。
結局最下位で有罪www世間では梨華ちゃん2位?www

あ!
まゆゆ。
可愛らしいなw
まゆゆ。
こういう動きをする時のまゆゆさんはなんかときめくw

でら
鉄拳。
恐ぇwwwwww
サキチィ。
変なの着せられてたwwwでも可愛らしいwww

磯っちって
磯っち。
絶対リバウンドしてますよねw

今週の『アナアナ商会』は男性アナによる第二性徴トークでしたが
アナアナ商会。
SKEコーナーは引き継がず玄関先のカップ麺自販機試食でwww
塩をチョイスし出来上がりまでカップ麺思い出話し試食w
メアリー。
目線可愛らしいw
しーたん。
ってか喰うしーたんでら可愛らしいwww
アナアナ商会。
女子アナはトークしますみたいなwwwwww

『YJ』
ヤングジャンプ。
ゲ。
真野恵里ちゃんは漫画誌でも頑張るねwww

今週の舞美様はアホ面で歩いてたら
舞美様。
ひったくりの被害にあってましたがw

で、スマちゃんがゲストと聞き『クルクルミラクル』なる番組
クルクルミラクル。
初めて見た。
なかなかスマちゃんの出番無い中
クルクルミラクル。
ワイプの喰いたそうサキチィ可愛らしいw
で、『アウトレイジ』がスマイレージに似てるので云々ってな花音さんの
ドンずべりコメントを
クルクルミラクル。
DAWAちょの謎過ぎるジェスチャーが救ってくれてましたかwww
終盤やっとこ出番が。
クルクルミラクル。
憂佳りん…w
スマイレージキャンペーンの再現をと花音さんが。
クルクルミラクル。
と、思ったらやたらとCM挟み過ぎ…www
で、エンディングかよ…って中途半端過ぎで…w

続けてなにやらベッキーさんの『音戦』みたいな番組にも。
サキチィ。
歌だけか…w
CBCラジオの今月の歌ってことでSCANDALの新曲よくかかってて
Aメロの2フレーズ目を唄ってるのは誰よ?って気になってたら
SCANDAL。
ベースのお嬢さんなのねってな確認も。
良い声ね。でら好きな声。ベースのお嬢さんがヴォーカルに…w

『めちゃモテ』録っておいたら今週は実写衣舞様出ないのねw
月1の実写回のみの出演ですか…実写衣舞様は…
仕事入ってるとちょうど見れないので先週の実写回見逃し残念。
次に実写衣舞様見れるのは来月かw
未海ちゃん。
新曲の衣装は可愛らしいね。

で、名古屋にいるスマちゃんが『花咲かタイムズ』に出ると聞き
どうせ終わりがけにちょろっとだろと思い11時から録っておいたら
11時台にはすっかり馴染んでる感じで出てましたがwww
いつから出てたんだろw
エリーちゃんにセクハラまがいの行為の三月さんを見る
今週のエリーちゃん。
ワイプサキチィ可愛らしいw
コメントは最後だったので
花咲かスマちゃん。
おそらく10時台後半はいただけだろうけれどもw
花咲かスマちゃん。
だから早く教えてくれw
憂佳りん。
なんかでら憂佳りんに逢いたくなったw

で、
お願いだから…。
やっとこゲ。
夢見る15歳。
ゲ。
ア○ゾン遅ぇ…w未開封。

で、本日の『歌の楽園』は
歌の楽園。
ロンちゃんがオープニングから良いポジショニングwww
W杯がテーマってことで
歌の楽園。
3人で『GoGirl』唄ってた。ロンちゃんはひさぶりかしら?w
今週の
歌の楽園。
目玉w
歌の楽園。歌の楽園。
カメラワークがイマイチだったけれどもw
歌の楽園。
ロンちゃんがでら見上げてたw
歌の楽園。
活躍薄かったけれども結構映ったですかね。
来週は愛ちゃん出ますねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あら、今週はイベ無しですか。
でも、まだまだ℃ボケが治ってないかとは思いますがwww

MJはサキチィの漢字間違ってましたか。
まったく気付かずw
つか、ももクロちゃんは完全スルーすかw

あ、おはガールのドラマしょーもないですよね。もう慣れましたw
つか、またバトンかよっていう。

この道重さんは激キャワですね。
いい水沢アキ具合でw
ロンブーの出っ歯はマジで氏んでほしいですw
AD道重、アラレちゃんみたいですw

あ、麻倉さん見たかった…。

>なべぼんさん

とりあえず6月は予定無しで。抜き打ち以外はw
℃ボケを越えて未だ佐紀ボケが収拾ついてませんYO!w

パッと出た漢字の字面に違和感感じるほどのサキチィヲタですw
ももクロちゃんは英語のお嬢さんが怖いイメージが強すぎて…www
女子流は早送りでw

バトンくらいしか短期でいけるの無かったんですかね?w

さゆは自分で可愛いって言わないと可愛いんですかね?w
良い五十嵐淳子具合でw
ロンブーの出っ歯の方今回は正解ですけれどねw

あ、確か金曜くらいにBSJAPANで再放送ありますよ。
高画質でよろしく!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1129-0171a284