CutieCircuit2010キャンパスライフ~生まれて来てよかった~に行くの巻。 

案の定佐紀ちゃんの思い出にどっぷり1週間w
そんな1週間の〆くくりに℃ちゃんレコ発イベ名古屋大会へ行ってまいりましたよ。
℃ちゃん単独の催しとなると実に10ヶ月ぶりの参加。WAO!w
ま、ハロ紺で観てはいますがね。それでも4ヶ月ぶり。
5人組でしたっけ?w

と、その前に今週の話題でも。
日曜の深夜にビーチバレーの地元での大会の放送があったので見てみたら
草野歩。草野歩。草野歩。
なかなか浜辺のあゆの腹を映さない東海テレビ…wwwダメね…w
浦田聖子。
浦田さんのツーケーはでら映すのにwww

で、月曜の『ピラメキーノ』
ピラメキーノ。
出遅れて半分くらい見たw
佐紀ちゃんいないし良いや。ミスバカリボン可愛らしい。

火曜『おはスタ』は
おはスタ。
なんだか外で。
小春ちゃんの手品は
おはスタ。
いつも段取り悪いねwww
おはスタ。
サキチィがグキってるトコでら見てたw
おはスタ。
ってか先輩でらグキってるのれす~!
徒競走の練習中置いておいたブサイクなぬいぐるみ
おはスタ。
動いてたね…でら恐ぇwww

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
鳥取=砂丘で。荒い…www

なんかまぁこさんは
吉田雅子。
ちょっと痩せちゃった?w食べても良いのよ~ってやつ?w

『このトラ!』の全国ツアーの様子がチラッと放送されましたが
このトラ!。
出たよって情報のみで…w
コレに出てて『サタテン』はKⅡだったのよね。こっち放送しろよw
このトラ!。
はーちゃんだけチラリwww

あ、まゆゆさんは
渡辺麻有。
結構グキるのね。惚れたw

で、
夢見る15歳。
フラゲ。
イベントが恒例名古屋飛ばしなので1枚で。
AのおまけDVDはダンス版だったのでアナザー版のBで。
未開封だけれどもw

そんなスマちゃん発売日に『スッキリ!』に出ると聞き見たらば
スッキリ!。
自己紹介後
スッキリ!。
憂佳りんがダジャレ言ってるであろう音声無し映像に…www
山里の話よりも折角撮ったVTRちゃんと使いなさいよ…w
スッキリ!。
そのままPV流して終了とかwなんじゃそれw

で、ボケ中に拍車をかけるアイテム到着。
佐紀ちゃんソロDVD。
佐紀ちゃんソロDVDと
ANNEXのDVD。
ベリちゃんソロイベDVD。
そりゃアホほど見ますわねw

今週の『アナアナ商会』は
アナアナ商会。
本編にしゃわこさん登場。
大阪出身のしゃわこさんと東京出身の鉄平氏にアナウンサー2名が
深夜に行くならココ的な名古屋ガイドをしますよみたいな。
ラーメン屋やらCoCo壱メニューなんかを質疑応答形式で。
アナアナ商会。
水谷アナの深夜デートの話にドンびきしゃわこさん可愛らしいwww
アナアナ商会。
ラブホ話は耳塞いどけみたいなwww
SKEのコーナーも
アナアナ商会。
2人にしゃわこさんは実はこんな人ってな話し聞いてましたがw
謎多いらしいけれどもwww
アナアナ商会。
袖で聞いてたりwww
しゃわこさんのモノマネ中メアリー
アナアナ商会。
でら可愛らしいwww自動で開く車のドアをノック中www
アナアナ商会。
なんか可愛らしすぎるw
アナアナ商会。
ベロ出たw

『PON!』にもスマちゃん登場ってことで見たらば
スマイレージ?。
サキチィは義務教育中で欠席か…w
憂佳りん。
憂佳りんのダジャレでツカみ
DAWAちょ。
DAWAちょの鉄板ラーメン工場話で爆笑し
花音さん。
花音さんのシンデレラの生まれ変わり話でドンずべりみたいなw
スマイレージ?。
皆なかなか手相は良いようで。
DAWAちょ。
ラーメン工場も出来そうな感じでwww
重盛さと美。
あ、まゆドルは有りかとwww

金曜のサキチィはケーキ喰って
おはスタ。
「なんだこりゃ?」とか言ってましたかwww
おはスタ。
かっこつけてるのれす~www

BSのWEST何とかのスマちゃんは
サキチィ。
歌だけなのかしら?って見てたら
スマイレージ。
変なトークコーナーが。
好きな食べ物イチゴって…メロンじゃないのか?って思ったら
浅越氏をはめる為のヤラセだったのねw

舞美様はピラメキッドに
舞美様。舞美様。舞美様。
ときめいとりましたかwww
ノブシコブシをハリセンで叩いたら
舞美様。
ニュース速報出ましたがwww

で、昨日は一昨日の名古屋キャンペーンの撮って出しで
憂佳りん。
朝からアイドル戦国時代の大本命が!w
スマイレージ。
『どですか!』に!
サキチィ。
メ~テレに!
スマイレージ。
家族も一緒に泣いてくれた小川家。
スマイレージ。
え~イングwww
サキチィ。
花音さんが「親想いだね」とか言うので即ツッコミサキチィw
スマイレージ。
DAWAちょが救ってくれたwwwwww
スマイレージ。
そんなDAWAちょは真里っぺと共に新番組に。これはメ~テレ番組なのかしら?
『サタあはっ!』にも。
スマイレージ。
メ~テレ強ぇなw
スマイレージ。スマイレージ。サキチィ。スマイレージ。
あれ?デジャヴ?wwwwww

なんか画多すぎちゃったけれどもやっとこ本日w
とりあえず『うたなび!』見たら
うたなび!。
レギュラー2人組み?w
あゆべえ。
あ、あゆべえですかって仕事へw

午前中に一仕事終え現場へ直行。
ZEPPNAGOYA。
ZEPP前駐車場空いてるか不安で行ってみるも余裕のよっちゃんさんで駐車。
1回目開演中なのねとグッズ覗くもスルー。
ハロショへ。結構空いてた。
のっち写真も紺紺写真も未だ品切れで残念無念。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょろりと
サキチィ。
サキチィ1点で。

ちょいと寄り道しながら現場へ戻ろうとすると線路越えれず若干あせるw
結局だいぶ戻って線路くぐりかなりの無駄足www
開演10分前に入場。
チケット。
J列をいただく。ギリのわりにはまぁまぁかしらね。
お席着きますとほぼ真ん中でなかなか良いお席で。
隣が珍しく女子ヲタさんだったしw良いお席でw
ひさぶりに℃ちゃん現場来たらなんか女子ヲタさん多いなと感じた。

ひさぶりの℃ちゃん現場でも悪の組織に絡まれることも無く定刻に暗転w
ゆるいSEに乗って℃ちゃん登場し
『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』でスタート。
新曲の衣装で登場の℃ちゃん。
皆様髪型は新曲イメージなのかあんま工夫なくて残念よね。
が、ひさぶりに観る中早貴ちゃんはやっぱ可愛らしいな
続けて『立ち上がれ乙女達』。
C/Wですか。初めて聴いたかもwww

自己紹介MCへ。
生まれて来てよかったって思うことつけての自己紹介。
中早貴ちゃんは冬の時期手足が冷えるので入浴時ジーンとなると
生まれて来てよかったと思うそうでw
愛理んは唄うことが好きで生まれて来て生まれて来てよかったと。
途中よく分からなくなる愛理ん可愛らしいw
舞舞はさっき愛しのリーダーがご飯喰い中に飲み物買いに立った時
冗談のつもりでスタッフさんとお茶持ってきてくれとパシらえたら
スタッフさんの分もちゃんと持ってきてくれ愛を感じたと。
先日中早貴ちゃんもカルピス持ってきてやっただろとwww
お盆で持ってきたからダメとかよく分からん舞舞w
舞美様は3本抱えて持ってきたとwww
そんな舞美様は今そう思われてて生まれて来てよかったと。
ちっぺは寝坊をよくするそうで電車乗り過ごすこともしばしば。
携帯のアラームかけて乗れよとの舞美様からのアドバイスで
見事起きれたことに生まれて来てよかったと。

で、舞舞の言い分に納得いかない中早貴ちゃんからコーナータイトルw
「順番に並べましょう」のコーナー。
3つの物、出来事を順番に並べ替えて2問正解ならご褒美ってなゲーム。
ご褒美はスイーツですがダイエット中のちさ舞はOK?的な影アナさんw
2㌔落とした舞舞。見た感じわかんないだろうがwww
顔がデカくてとかwwwあ、デカいなw
顔から太るってな事が言いたかったようですけれどもwww
小顔になる秘密兵器があるが教えないとかw皆が小顔になっちゃ困るからとw
特に中早貴ちゃんには教えないらしいwww
第1問。
A:たまごっち B:プリント倶楽部 C:ナタデココ
発売順に並べ替えてください。
「なっきぃホントたまごっち好きだよねぇ。」って舞美様の発言から
たまごっち話で盛り上がりすぎる℃-utewww
「あたしゲーマーだから。」ってな中早貴ちゃんw
が、話を聞くうち攻略本頼みのゲーマーなんだなみたいなwww
たまごっちの思いで話じゃないですがと影アナさんw
中早貴ちゃんから学生さんは学校行ってる間は夜に設定しとけと豆知識出て
思い出話終了www
ナタデココ美味しいよねってな愛理んの美味しい顔出たりw可愛らしいw
会場にどうかしら?と意見求めつつシンキングタイム終了。
たまごっち好きなのに何年発売か知らんのか?と舞舞からツッコまれ
変な顔で凹む中早貴ちゃんが可愛らしかったwww
で、C-B-Aと予想し見事正解。
第2問。
A:中村俊輔 B:魔裟斗 C:ランドマークガール熊井友理奈
身長の高い順に並べ替えてください。
魔裟斗ちっちぇんじゃね?的な意見の中いきなり会場に聞こうとする舞舞w
熊井ちょ~で大拍手www熊井ちゃんが好きだからとかダメよみたいなw
愛理んもなんか喋れとか中早貴ちゃんwww
ヒントで中村氏は178㌢だと。微妙だな…みたいなw
悩む中正解率高いし中早貴ちゃんに全権委託する他メンwww
「いつもいつも!!」って地団駄踏む中早貴ちゃんでら可愛らしいwww
で、A-C-Bと予想し見事正解。
ご褒美へ。喜ぶ輪から何故かはじかれる中早貴ちゃんwww
が、1回目もご褒美いただき喰い過ぎ若干気持ち悪い中早貴ちゃんwww
で、黙々と喰う5人wwwwww
やっとこオレンジ美味しいと中早貴ちゃんがコメントw
ひさぶりみかんなコメント聞いたw
「俺んちのオレンジ」ってな愛理んからダジャレ飛び出しご褒美タイム終了w

で、『わっきゃない(Z)』、『EVERYDAY絶好調!!』、『大きな愛でもてなして』
3曲続けて。
℃ちゃんのイベントは5曲唄うパターンなのね。
『EVERYDAY絶好調!!』が最初何の曲か思い出せなかったwww
ってかやっぱ初期の曲は良いなみたいなw

で、感想MC。
『大きな愛でもてなして』の「泣ぁきそう~よぉ~♪」の部分で皆さん
「なっきぃ~そう~よぉ~♪」って唄ってます?ってな中早貴ちゃん。
今気付いたとかwww前からだよと愛理んwww
前からだと言うことですいませんって空気ですが嬉しいとw
で、リーダー告知忘れるwwwちっぺから小声で「告知告知!」ってwww
2度矢島舞美でしたって言ったwww
グダ2ですまぬという舞美様になっきぃがいるから大丈夫とかwww
そんな感じで本編終了。

握手会へ。
ロビー握手会ですけれども℃ちゃんは5人になってもそのままでしょ?って
進みますと
岡 矢 中 萩 鈴
 ← ← ← ←
井 島 島 原 木 (敬称略)の順。
全然違ったwwwビビったwww
で、覗いてる感じだと結構な光速で。

いざ愛理ん。
光速が故愛理んトップで良かったねみたいなw余裕有るw
今日も可愛いらしい愛理んに今日も可愛いねと告げると
美味しい顔に近い笑顔で「あはありがとうございます!」って惚れるw
最近逢うたび惚れるなw

続いて舞舞。
あぅあぅって感じでwwwでら流されたwww

続いて中早貴ちゃん。
あれ?なんか流されないぞ?みたいなw
ってことで熱い想いを告げますと謙遜した感じの素敵な笑顔から
キラ2の瞳で「ありがとうございます」と良い歯いただき感無量w
なんか結構長く握手したような感覚w

続いて舞美様。
あれ?なんか流されないぞ?みたいなw
今日も美しい舞美様に今日も美しいわねと告げると
「あらぁ!ありがとうございます!」とクリビツ顔からの良い笑顔いただき
これまた惚れるw舞美様もなんか結構長く握手したような感覚w

最後はちっぺ。
あれ?最後なのに流しがきつくないぞ?みたいなw
毎回一緒の今日も素敵な笑顔をありがとうって告げると
素敵過ぎる笑顔で送ってくれるちっぺでら素敵www

スタッフ君は僕の得手不得手を心得てくれてるのかしら?
って感じの握手会でしたかwww
何故に舞舞だけあんなに流されたんだろう?www
流されてなくても結果は残せなかっただろうけれどもwww

で、帰宅後『MJ』見る気力が無かったwww
深田恭子。深田恭子。深田恭子。
恭子りんはなんか良かった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、旬なイベントに参戦乙ですw
アイドル戦国時代と言われてますが、これからはC゜-tueの時代ですYO!w
隣が女子ヲタなのはいいっすね。元取れてますw

で、あゆの腹肉エロスですね。揉みたいw
つか、東海テレビはいい番組やってますな。フジテレビワンツー使えねぇ…。

そーいや、まぁこさんは新宿の東口で見かけましたよ。
ツレ(芸人?)と歩きながら何か食ってましたw

>なべぼんさん

どもです。旬も旬でしたよw
C゜-tueが戦国時代に殴り込もうとしたら黄と赤の旧勢力が
揃って旗挙げてますがw
で、隣の女子ヲタさんがこれまた好い女だったりしましたがw
ちょいとお話しちゃったりw

素晴らしいお腹のあゆ撮らずやっぱビーチの妖精かよ…みたいなw
しかしエロスな腹ですねw

やっぱ喰ってますか。まぁこさんwww
今度見かけたら接触してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1128-21d79691