週刊ミログ。05/24号。 

佐紀ボケも佐紀ボケの今日。やっぱ忙しくw
朝から仕事で大忙しみたいな。ボケてたかったのにw

今週は月曜から
サキチィ。
サキチィで良い週明け。もぅ全開なのねwww

今週のアホ面は
真野恵里ちゃん。
ギリシャ=オリーブみたいなw雑w

最近は告知無しで『このトラ!』SKE枠があるので困る。
このトラ!。
あの古川さんがグキりながらモコモコさんと出てた。
あの古川さんは2回目よね。ずるいなw
科学館に行ってましたが静電気の実験器具で小杉氏&金田氏が痛がる中
このトラ!。このトラ!。
平気のモコモコさんw芸人殺しwww
このトラ!。
くだらないwwwwww

『AKBINGO』は
AKBINGO!。
一瞬たこ焼きさんが!w

『アナアナ商会』は中京テレビの各地定点カメラの映像見てましたが
アナアナ商会。
SKEのコーナーも引き続きで。
どこの映像見たいか聞かれ
アナアナ商会。
セントレアって答えるメアリーはやっぱ良い人だなw
で、真っ暗闇に待機の水谷アナと中継w
アナアナ商会。
今週もクリビツメアリー可愛らしいwww
しゃわこさんが
アナアナ商会。
「今…あなたの後ろにいます…」って電話掛けたりwww
マジビビりの水谷アナおもろいwww
や、しゃわこさんの告げ方は絶対恐いなwww
アナアナ商会。
ワイプでグキるメアリー愛おしいw

で、
We are Buono!。
ゲ。
今週は佐紀ちゃん予習で余念が無かったので未開封w

ってか真野恵里ちゃんのシングルVを注文変更するのめんどく一緒に頼まず
どっかで買えば良いやと思ってたらどこにも売ってませんがw
新装開店後品揃えが激悪になったヤ○ダに無く。
近所のタワレコ寄っても無く。佐紀ちゃん紺の日に寄ったタワレコにも無く。
ハロショならあるだろと思ったら売ってなかったしwww売ってるのか?w
もぅ買わんどこかなwおまけエッグちゃん誰だっけ?w

なんか偶然見た『ガキ使』が
ガキ。
くだらなくおもろかったwwwチ○コと写メwww

びっくりドンキーのCMにローカルで7回だけSKE出るってことで見てみたら
びっくりドンキー。
選抜-Jか…みたいなwメアリー…w

金曜は
サキチィ。
ヨーヨーでのブランコが流行ってましたかwww

ポロシャツのみぃちゃんは
みぃちゃん。
なんかいやらしい感じw
みぃちゃん。
可愛らしいな。

『ピラメキッド』は
舞美様。
良いトコで続けってなるし…w

今週は『サタテン』ちゃんと見た。
真野恵里ちゃん。
菜月ちゃんのテンションが異常だったwww
真野恵里ちゃん。
良い頬肉具合で惚れるw

で、昨日佐紀ちゃんに腑抜にされてる間にBSのワールドカップ特番に
ガッタスちゃん達が生出演してたようで。11時間は録れなかったけれどもwww
さわりだけ見てみたら
ガッタス。
登場早々腹筋してたwww
ガッタス。ガッタス。
舞ちゃんだけは別扱いかw
舞美様。
舞美様素敵な笑顔。
2時間だけ録っておいたけれども見るのめんどいなw

で、今日帰宅しテレビつけたらミッツィ~らが出ててクリビツw
ミッツィ~ら。
出演情報知らんかったw
ミッツィ~ら。
風船で家は飛ぶか実験してましたが大した活躍も無くw
ミッツィ~とさゆ。
隅のミッツィ~可愛らしいwww

『歌の楽園』は
田中っち。
特にゲストもいなく残念でw
再来週またロンちゃん出るので楽しみね。

多部ちゃんのCMの
多部ちゃん。
大量放送具合が気になるw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、佐紀ボケするヒマもないですかw
新幹線といえばバナナの皮で足がスベったウルフマンも再現してほしいですw
真野ちゃんマジで太りましたね。これは惚れるわwww
ワールドカップ特番11時間ってゴイスーwww
ま、フツーのスポーツ中継ですらフルに見る気力ないっす。

>なべぼんさん

ニヤ2できませんでしたw

ウルフマン役やれる人間がいればよかったんですけれどねw
金田氏が犬役はやってましたがw

真野恵里ちゃんヤングガン2のグラビア見ると
意外と身体はシュっとしてるんですよねw
顔だけ肥えてるみたいなw

流石に11時間フル出演ではなさそうでしたがw
ってかそんなに長時間見る人いませんよねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1127-71b408b6