海の家雄叫びハウスに行くの巻。 

5月22日はトックリーナ誕おめ的な。
ふまえまして
本日は佐紀ちゃん紺名古屋大会(昼、夜?夕?)に行ってまいりましたよ。

珍しく2本とも良席でドキ2ワク2の中開演時間が早いので朝から出発進行!
今日は車で行っちゃうYO!ってルン2♪ドライブでw
11時頃現場周辺に着きまして事前に調べておいた一番安い駐車場へと
向かうと案の定既に満車でガックシ…
次に近い所へと向かうと未チェックの駐車場を発見。
まだまだらくらく駐車できる状況で結構安かったのでそこへ駐車。
なかなか近くて良い所に停めれたねと現場へ。
名古屋市公会堂。
グッズ売り場へ直行しますと列が6列有りそれほど混んでなく良かった。
15分ほどで購入完了。
今日は僕にしては大量購入ですYO!w
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ2巻と
佐紀T&佐紀アロハ。
佐紀T&佐紀アロハと
写真セット。
佐紀ちゃん写真セット1、2と
うちわとポスター。
佐紀ちゃんうちわにB2ポスターで。
買った買ったw

購入完了し時計見ますと11時22分!!
今日はなんか良い日になる予感がしますわねw
とりあえず車に戻り紺に不必要のグッズを置き昼食探しへの旅へ。
旅の途中ちょっと暑さにやられるwww
たこ焼きさんとおにぎりを購入し車中で。
美味しく頂いてたら良い時間になったので現場へ再突入。

入り口でヲタさんから
ひまわり。
ひまわりをいただく。千奈子さん生誕祭用ね。
そのまま入場しお席へ着きますとう列でら近い!!
あ列が無いので2列目ですけれども他の会場なら最前位の距離w
が、上手端なんで若干見難いwww
スピーカーはセットに被ってないのでまぁ良いものの
ちっちゃなテレビくらいの大きさはある照明がでら邪魔www
ってか最前のさらに端の方の方はもっと見難い状況でwww
文句ブーブーみたいなwww最前なのに酷い仕打ちを受けてたwww
で、周り見渡しても黄色い人はおらずwww良かったw良い環境w
最近は結構周りに黄色い人が多い印象でしたけれども
今日は近くにいなくて良かった良かったwww
セットは海の家をイメージしてますかね?3階建てのセンターモニター。
シンプルながらもなかなか洒落たセットで。

で、今日はほぼ最前待遇ってことで曖昧レポでw紺に集中w

5分ほど押して暗転。
『吉でっせ』BGMに乗り佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん&熊井ちょ~登場で
いきなり海の家を題材にした寸劇スタートwww
無理矢理ポニーの佐紀ちゃんが可愛らし過ぎて即メロ2w
で、佐紀&みや姉妹の親が経営する海の家「雄叫びハウス」でのお話。
バイトはりぃちゃんと熊井ちょ~だけかよってな感じのスタート。
徳&まぁさんが通りかかるもあれじゃダメだな的なシーンなどありw
嗣永商店のお嬢さんが配達に来て可愛らしいw
今日は注文してないので帰ってくれとかwお団子桃ちも可愛らしいな。
用が有りカラオケ行けないりぃちゃんの意味深電話シーンから本編へ。

『マジ グッドチャンス サマー』でスタート。
ライブでは初よね。予習し忘れ若干戸惑うwww
で、まさかの佐紀ちゃん上手スタートで失神寸前www
佐紀サイドじゃないのに!みたいなwww
早々にレスっぽい感じの笑顔いただきますます惚れるw

メンバ紹介VTRは『恋はひっぱりだこ』で海ロケ。
なんか素敵なイメージ映像でwあの鯛と魚屋がチラッと出てたりwww
地引網引く佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことwww

明けて『ライバル』。
ココからの衣装がでら可愛らしい。
佐紀ちゃん。
コレね。佐紀ちゃんのバカリボンの可愛らしいこと可愛らしいことw
ってか唄い出しいきなり桃ちが来てときめいたw
み~やんも来た。可愛らしかった。ミスバカリボンw

挨拶MC。
まぁさんから『ハッピーバースデー』唄おうぜと千奈子さんお祝い。

明けて『恋の呪縛』、『友達は友達なんだ!』2曲続けて。
『呪縛』ひさぶりね。大好き。
『友友』は前半まぁさんに夢中でw
りぃちゃん来てときめくwww珍しくレスくれたりwww惚れるw
佐紀ちゃんは2階多しでやっぱ逆サイドなのか…w

桃&熊MC。
スタッフさんがウエディングドレスのカタログ見てたが
熊井ちょ~ならどんなの着たいか?ってな桃ちからのお話。
結婚式にはメンバー呼ぶので桃ちの良いトコいっぱい言えってな
発言にウケたw

で、ニューアルバムのユニット曲コーナーへ。
佐紀ちゃん&りぃちゃん&千奈子さんの『ヤキモチをください!』、
くまぁずの『グランドでも廊下でも目立つ君』、
なつももちゅの『愛には愛でしょ』3曲続けて。
パッチワーク風ツナギで登場の佐紀ちゃんらでら可愛らしい。
曲も良いしフリも可愛らしく佐紀ちゃんも可愛らしく素晴らしいw
ちょいちょいレスっぽい感じの反応いただきやっぱ惚れるw
ユニット曲は3曲とも素晴らしいね。
ミニスカ衣装の桃ちの腿&二の腕も素晴らしかったwww

座って観れとの指示の元OPの寸劇の続き。
よその海の家は行列してるがうちは暇だな的な。
ムームーみたいな衣装で登場の佐紀ちゃんが可愛らしいにも程があるw
名物とか作れば良いんじゃねぇか?ってな話でわかめを名物にと
劇中『夏わかめ』唄ったり。皆歌上手いなと歌を名物にしようみたいな。
ミニライブとかやろうよと『マジ夏すぎる』をアカペラで。
佐紀ちゃんボイパ上手くなってるwww
ボイパってあんま好きじゃないけれども佐紀ちゃんのは良いw
で、りぃちゃんは夏休み明けにNYに引越しってことで。
親の仕事の都合で引越しばっかで思い出作りの為にバイトだと。
切ない表情のりぃちゃん可愛らしく『夏 Remember you』。
夏はこれから思い出残せよと〆。
ジュース買いに行くりぃちゃんドンガラガッシャンと食器壊して
バイト代は出ませんよ!WAO!!って終了w
『WAO!』のドリフ風アレンジSEでセット転換wwwwwwでらウケたwww

で、メドレー。
佐紀ちゃん&桃ち&み~やん&熊井ちょ~で
『安心感』~『パッションE-CHA2』~『ファイポ』。
『E-CHA2』でらひさぶりね。パカ2サイコーw
まぁさん&りぃちゃん&千奈子さんがパイナップルの着ぐるみで登場し
『BERRY FIELDS』~『夢でドゥーアップ』~『図書室待機』。
パイナップル可愛らしいwww
全員で~『行け行けモンキーダンス』。
最初の4人がバナナの木の着ぐるみで登場www
バナナが生ってても可愛らしい佐紀ちゃんwwwwww

着ぐるみ脱いでピンクの豹柄衣装に早代わりで『青春バスガイド』。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんw
まぁさんが良い腹具合で惚れるw
続けて『流星ボーイ』。
まぁさんが来て激レスもらう!黄色い男なのにwww
なんて良い人なんだまぁさんw
後半戦に入りとことん佐紀ちゃんに縁遠くなってるところに…w

WAO!WAO!声出しし『雄叫びボーイ WAO!』。
曲後半は佐紀ちゃん上手フォーメーションなんで楽しみに待ってると
可愛らしすぎる佐紀ちゃんやってきてときめきまくるw
で、ガッチリレスもいただき溶けまくりの汗かきまくりwww
ラスト『友情 純情 oh 青春』。
前回無かったのでやっぱコレ無いとダメよねって感じね。
冒頭から佐紀ちゃん上手発進で良い勝負でき感無量w
その後は2階で残念も2階でも可愛らしかったw
後半戦はまぁさんが可愛らしく本編終了。

千奈美コールのアンコールは『ピリリと行こう!』でスタート。
これまたひさぶりね。白いワンピースが可愛らしい。
ひまわり畑生誕祭も大成功で感想MCへ。
桃ちがアドリブで千奈子さん飛ばして熊井ちょ~へとバトンタッチ。
気が利くな桃ちはw熊井ちょ~はビビってましたがw
千奈子さんのお礼で〆ましてラスト『Bye Bye またね』。
ゆるく終了か…w
動き無いので逆サイドは干されるし…www

唄い終え皆様手を振りに上手へ。
「佐紀ちゃん!!」って雄叫んでみたらばガッチリ即レス!!
「あぁ~!ありがとうございます!!」と!!!でら感無量w
ホント黄色い人が周りにいなくて良かったwww
ドロ2に溶けて終了w

や、めちゃめちゃ楽しかった。
『スペジェネ』やってないし『ハピスタ』も無く『ジンギスカン』も無くても
こんなに楽しくて良いのかしらねw
りぃちゃん&まぁさんから何かしら反応いただけときめいたしw
桃ちは満遍無く皆様に愛想振りまける人なので確信は持てないけれども
良い笑顔いただけて良い人だったしwww
み~やんには目そらされたりしましたがwww徳熊の印象は特に無くw
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしく素晴らしいパフォーマンスで素敵過ぎw
ホント素晴らしいコンサートでしたわ。佐紀ちゃんサイコーw

出ましてジャンボ買ってこいとの指令の元名駅へ。
ついでにハロショへw
今日は冷やかしがいなくて良かったwなかなか混んでたけれども。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんちょろっとと
サキチィ。
サキチィ1点で。
音ガタちゃん写真が出てたけれどものっちが両方とも品切れで残念…
で、なんかクジ引けって言われガラ2しますと白い玉で。何?w
3枚選らべ言われたw何を?wおっさん不親切w
ゆき姉みたいな髪型のお姉さんが良かったなw親切そうw
で、モベキマスから選べってことで
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
ミッツィ~。
ミッツィ~と
愛しのジュン2。
愛しのジュン2頂いた。
何故かサキチィの名前が出なかったwwwボケすぎw

で、帰還し即入場。
ってか16時半開演は夜?夕?みたいなw
お席着きますとか列はやっぱよその5列より近い感じで。
で、やや下手寄り。佐紀サイド!!w
夜はヲタさんからオレンジのサイリュームいただいた。
今度はサイ企画なのねw

で、夜も佐紀ちゃんが可愛らし過ぎてスタートw
頭の寸劇の「気安く触んじゃね~よ!」が正面から見れ感無量w
フライングする桃ちも可愛らしくwwwってかプリけつねw
ホットパンツでのパカ2は素晴らしいしw
『ライバル』中りぃちゃんと対面で目をシバ2してる佐紀ちゃん目撃し
なんかもぅ何やっても可愛らしいんだなと再確認www

0時3分に千奈子さんへ誕生日メールを送った桃ち。
そこで聞きたい事があるがと千奈子さんへ振ると
「あ?」って千奈子さんwww聞いてないのかwww酷いなw
で、00分にメール着た人はいるかしら?と。
何人かいたが中でも1位の人は…垣さんwww
メンバーではないみたいなwww

で、『呪縛』から佐紀サイド全開ででら夢中ねw
とにかく可愛らしい。夜も良い席だなwww

み~やんと熊井ちょ~のMCがなかなかおもろくw
熊井ちょ~から服屋さんで陳列されてる品でなく在庫無いか聞く?って質問で。
「やるやる。」とみ~やん。「やるやる。」って言い方なんかおもろいw
在庫品の方が綺麗だろうと出してもらったりするが
いざ着ようとしたら不良品に当たる事が多い熊井ちょ~www
ラインストーンの糊が反対まで付いてて腕通らないとかw
ダンガリーシャツ買ったらシミ付いてたとかw縫い目ガタ2とかw
「運悪っ!!」って言うみ~やんおもろいw
で、み~やんから出してもらった時にチェックしろよと厳しい意見www
「ダメだね。」とかwww
今度からチェックしますと〆w

で、佐紀サイドでの『ヤキモチをください!』はメロ2過ぎw
『ファイポ』での「人気の先輩じゃん♪」を唄う桃ちが可愛らし過ぎたw
で、豹柄衣装はみ~やん耳付きだったのねwでら萌えるwww
『WAO!』が楽し過ぎて『oh青春』で果てましたwww

夜のサイ企画も大成功で。列で色分けして会場が7色に。
千奈子さんは感想MC熊井ちょ~に飛ぶの忘れてましたがwww
で、最後下手へ手を振りに来た際「佐紀ちゃん!!」と雄叫んでみたけれども
そこはやっぱ届かなかったですわねwww

夜もでら楽しかった。
昼よりも正面から観れて全体観れたし。
時折佐紀ちゃんこっち観てくれてる錯角も有りwww
昼夜とも佐紀ちゃんでら堪能できて良かった良かった。

で、出ますとまだ明るかったりwww謎の時間設定よねw
会場裏通って駐車場へ向おうとすると搬入口にジャンボタクシーが。
あれって佐紀ちゃん達が乗っていくのかしら?なんて思うも
出待ちとか非常識な行為はダメよねって直帰w
実に有意義な一日でございました。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

トックリーナって誰だっけ?とか思っちゃいました。清六さんねw
で、佐紀紺昼夜参戦乙ですw
ホットパンツのパカパカが激しく気になりますwww
「村の時間!!」とも叫んでやってくださいw

>なべぼんさん

トックリーナの画入れるのめんどかったのですいませんねw

どもです。
桃ちのホットパンツは素晴らしかったですYO!
最近またちょっとムチ2してるのかしらねw
1曲目からパカ2有で素敵過ぎw
千奈子さんが視界にも入ってませんでいたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1126-3d6e490b