週刊ミログ。05/10号。 

家庭の事情で『サタ☆テン』観覧行けなく。
行けないってか行けたけれども若干めんどくなってw
母上が『栄ミナミ音楽祭』をチラっと観に行くかもってことで
送りがてらついでに行っちゃおうかとも思ったけれども
家庭の事情の都合上スケジュール的に母上は断念ってことで。
一方家庭の事情中SKEの携帯サイト見てみたら
『サタ☆テン』出演はKⅡですよと更新されてて
KⅡならばま、良いかみたいなw
メアリーいないのに行く必要も無ぇかみたいなねw
で、真野恵里ちゃんも新曲イベが近々に名古屋で開催って情報が
一昨日入ってきたのでそっち行けば良いかみたいなw
真野恵里ちゃんの放送は2回に分けてのようなのでカットも少なそうだし。
あ、菜月ちゃん申し訳!ってことでw

で、今週の話題と言えばメロン記念日の解散ですけれども
ひとみんは引退しちゃったってな情報に大ショックで…
誰かしら引退するのかしら?なんて解散発表の時に書いてみたものの
やっぱ実際引退なんて聞いちゃうと凄く残念ね。
柴ちゃん&まぁしぃは歌を続けるようで楽しみだけれども
ムメちゃんはなんかよく分からん展望のようでw
引退でなくて良かったけれどもw
ってか柴ちゃんはガッタスから名前が消えてるのね。
そこは続けてくのかと思ってたら。
ま、ガッタスの活躍の場は最近あんま無いようだけれどもw
ってかベリちゃんからの参加者はいつの間にか佐紀ちゃんだけなのねw
佐紀ちゃんの活躍観たいのでまたスフィアリーグ的なの希望w

で、今週もDAWAちょは欠席で月曜特に話題も無くw
レギュラーのわりにまだ1回しか出てないけれどもwww

ローテーション戻しで
コハサキ。
火曜にサキチィ登場。
小春ちゃんと共に柏餅作ってましたが
コハサキ。
小春ちゃんのダメっぷりにクリビツサキチィ可愛らしかったwww
ってかサキチィちょいちょい普通に喋るようになってるのれすw

今週の
真野恵里ちゃん。
アホ面。
『ピラメキーノ』にも出てましたか。
小学生のここだけの話ってなテーマで
真野恵里ちゃん。
女子の方が人間関係がむずいとの投稿にハローについて振られてた。
ハロ紺等で髪型被らないように気を使う的な。
モヒカンとかにしちゃえば被らなさそうw

今月の『SKE48学園』は
SKE48学園。
楽器演奏の続きで。クワピアノw
新海さんのドラムは一瞬お!って思ったら
SKE48学園。
キック一切入ってなかったりwww
ピアノと言えば実絵子さん的な。
SKE48学園。
ミスタッチ多かったけれどもw
演目が即興演奏だった事に
SKE48学園。
驚きすぎのメアリーでら可愛らしいwww
急に家庭科の時間挟んだりw
SKE48学園。
しーたん手際良くて惚れるw
SKE48学園。
が、フライパンにひっつくみたいなw覗く姿可愛らしいw
もやしっ子も手際良く惚れるも
SKE48学園。
唐辛子投入に100年の恋も醒めるwww
続いて音楽のテスト。採点後珍解答発表みたいなw
『メリーさんの羊』の歌詞穴埋め問題正解者0で。まっしろね♪なんて知らんw
メアリーさんのポリーしゃんとか替え歌にして注意される
SKE48学園。
メアリー良いグキり具合で惚れるw
ゆっこさんのホルンの絵は
SKE48学園。
病んでる感じでwww
テスト終了後の感想VTR中一人ぼっちでボーっとする
SKE48学園。
矢神さんが心配www
SKE48学園。
優しい二人が寄ってきたwww
激辛オムレツを試食した
SKE48学園。
しーたんおもろいwww
楽器お披露目会再開で金管ならだいたい触れるってな発言の
SKE48学園。
もやしっ子カッコ良いw
そんな話中リードのセッティングする
SKE48学園。
矢神さんもカッコ良い!
SKE48学園。
真っ赤カッコ良いw
で、練習中はトロンボーン吹いてたもやしっ子
SKE48学園。
トランペットチョイスwww謎の多い人ねwww
〆はメアリーのお披露目。
SKE48学園。
緊張の面持ちがでら愛おしいw
SKE48学園。
緊張から開放されたメアリー可愛らしすぎるねw
で、特に先の見えない感じで終了w

『アナアナ商会』は本編からの続きで缶詰試食大会。
アナアナ商会。
好きな缶詰選んで試食しましょうみたいな。
アナアナ商会。
早速寿司職人の味ってなあなごの缶詰にときめくしゃわこさん可愛らしいw
アナアナ商会。
選び中先日のライブの模様が。
観に行きゃ良かったかな。劇場は躊躇するのでwww
アナアナ商会。
ライブ後のせいかしーたん39℃の発熱中とメアリーからの報告www
休めば良いのに…w
そんなメアリーも声が出ませんみたいなwでらハスキー惚れるw
アナアナ商会。
角煮の缶詰チョイスするメアリーの顔でら可愛らしいwww
アナアナ商会。
〆の感想は何故かしゃわこさんでwでら真面目www
しゃわこさんは見れば見るほど惚れてくねw
オーデで『VERY BEAUTY』唄い康にサビ前で止められたエピソードでらウケるしw

『PON!』に
PON!。
℃ちゃんが。
PON!。
なんかドイヒー過ぎるけれどもwww
C゜-tue…どうやって読むんだ…w火曜日?w
℃の字を間違うって相当よねw
手相でチームの和を乱す人をみてましたが。
PON!。
良いアホ面のちっぺw
PON!。
良い歯の中早貴ちゃん。
PON!。
良い美味しい顔の愛理んそれぞれ皆乱しそうみたいなw
舞美様はリーダーで良かった的な。
ってか一番乱してそうな人は欠席でw

金曜のサキチィは
サキチィ。
静代にぬいぐるみの顔見せてましたがwww
驚きすぎの静代でらブ○イクwww

今週の『ピラメキッド』は2本立てだったようだけれども
完全に忘れてて1本目見逃すw
ま、2本目見たら大体内容は分かる仕様になってたけれどもw
舞美様。
なかなか舞美様活躍で。
舞美様。
目覚めた時舞美様が覗き込んでたらでらドキ2ねw
ってか磯っちさんよ
磯っち。磯っち。
子供向けの番組ですよ!!

『警部補 矢部謙三』にえり~なちゃんが出ると聞き見たら
えり~なちゃん。
回想シーンのでら一瞬だったwwwセリフもなくwww
録画してなかったので危なかったwww

で、本日朝一でベリちゃん紺のチケットが届きまして
チケット。
う列&か列!!!干されなかった!!!w
う列は2列目かしら?行ける事を祈るw

最近の『うたなび!』は
いくっち。
コーナー前のがおもろくやっぱやっつけ感強すぎでw

SUPER GTの番組の放送があるとラテ欄で見て予約して外出。
最近はレースクイーンでおなじみの真代ちゃん
真代ちゃんら。
提供枠で一瞬映ってた。録画しておいて良かった良かったw

今週の田中っちの番組はゲストがイマイチでw
歌の楽園。
ゼルダの歌唄ってたw

磯っちさんよ
磯っち。
大人向けの番組なのに…w

そういやヤングのガン2コンビニで発見し
ヤングガンガン。
購入。おがまなちゃん素敵なグラビアで。
漫画一切読んでないけれどもw
次号は真野恵里ちゃんだそうでガン2やるなw

そういやSKEのさゆが卒業しちゃった事にもショックを受けましたわw
最近学業と両立の為に研究生になったばっかなのにね…
一度でもお目にかかれただけでも良かったかしらね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、KⅡはどーでもいいのかw
それにしても斉藤さん引退は惜しいですね。
それともマッパになって帰ってくるんでしょうかw

それにしてもC゜-tueはドイヒーですねwww
嫌がらせとしか思えんですw
で、サキチィのぬいぐるみは実は☆が顔って事はないでしょうか?ペンタゴン的なw

ヤングガンガンは昨日の放送で大ブレークの大川さんのクリアファイルが気になるw

>なべぼんさん

KⅡはどうでも良いって言うか知らんですwww

ひとみんマッパで帰ってきてほしくないな…w
それやっちゃうならマッパで引退してほしいですw

C゜-tueはなんなんでしょうねw
スタッフ寝ながら作業してるんでしょうかね?w

サキチィのぬいぐるみの表は穴開いてるのかも。
1人四次元殺法コンビみたいなw

大川さんクリアファイルは漫画サイズなので
使い勝手は悪いですよwww
ってか大ブレークしてますかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1124-9e1555ae