週刊ミログ。05/03号。 

家庭の事情でメアリーに逢いに行くの断念で。
せっかくCD見つけたのにやっぱ浮気はダメよってことなのねw
1600円の罰金って事か…w
マノソナタ合格もその予兆だったのかw

で、今週の驚きと言えば桃ちが大学生になってたってことねwww
実は賢いんだな桃ちwww
もっと早く教えてくれてれば先日のイベで祝えたのに。
ってかかえぴょんからは何の報告もねぇな…
かえママのブログでかえぴょんも大学合格してるって事は知ってますが
本人からの報告一切無いのね。
良い報告が出来るように云々のコメントあったような気もするけれども…
早く復帰してくれかえぴょんw

今週の話題でも。
サキチィ。
週明けから『サキスタ』で良い1週間。
大した活躍も無かったけれどもw

DAWAちょはやっぱ休みでwww
欠席。
出ないのがデフォ?w

ひさぶりにたまたま『HEY!3』
娘。ちゃん。
見たら
HEY!3。
あっちゅが太ったのかしら?って感じの人がw
まりりん。
まりりんでしたかw
まりりん。
素晴らしい二の腕ねwwwでら惚れるw
エリーちゃんは『いとしのエリー』から取ったってことで
豊田エリー。
本名じゃないのね。ってかまだ離婚しない?w
おニャン子。
ぼかされてるの誰だ?www

納豆屋さん
小春ちゃん。
グキっ!

今週の
真野恵里ちゃん。
アホ面。

ひさぶりに『niceな部屋』見たら
ごとぅーさん。
nice君が一段とキモくなってたwww原形とどめてないwww

不意打ちで『このトラ!』にSKE枠が。
このトラ!。
自己紹介居眠りしてて見逃すwww
今出さんと木崎さんですか。
ミニゴルフやってましたが
このトラ!。このトラ!。
今出さんはガラの悪い方なのねwww推せねぇwww

で、
キャンパスライフ。
フラゲ。
キャンパスライフ。
フラゲ。
キャンパスライフ。
フラゲ。
今回名古屋でイベあるそうでひさぶりに3枚購入。
ア○ゾンって同種を複数枚買えないシステムなのね。
ってことで7netで買ったらフラゲ日に来た。優秀w
家庭の事情で行けないかもだけれども一応チャレンジ。
で、
La。
一緒にゲ。
今回の写真集はちょっとダメね。
さゆのコンディションが悪すぎ。痩せすぎだYO!みたいなw
さゆなら写真集に合わせてベストに持ってってくれるもんだとwww
恒例一枚の写真。
さゆ。
パッツンは可愛らしい。

『アナアナ商会』も
アナアナ商会。
居眠りしてて本題ほぼ見てないwww
大人の味喰ってはいなかった様子w

で、
モベキマス。
ゲ。
さゆ。
ゲ。
やっぱア○ゾンは遅いな…バラなのに…w
『モベキマス』アホほど見ちゃったのでさゆは未開封で。
佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしいな。
で、一番の見所は
ダイヤの失態。
℃ちゃんのMCねw
ダイヤよ。℃ちゃんの話はつまんねぇか?みたいなwww
1人だけでら喰いついてないwww
ダイヤの失態。
大あくびだしwwwwww大物だな。ダイヤwww

そんなダイヤで御馴染み『WeCan☆』は
しいちゃん。
完全に飽きてますがwww

木曜は娘。ちゃんのOAで福岡遠征のサキチィは
サキチィ。
金曜に登場。金曜も大した活躍も無くwww
このままローテーション変更かしら?

『ピラメキーノG』の舞美様は
舞美様。舞美様。
今週は結構活躍で。

で、今月は
いくっち。
いくっちですよ。
あゆべえといくっちが交互に出てる気も…www

『歌の楽園』に
歌の楽園。
リン2登場。
歌の楽園。
おがまなちゃんとロンちゃんも登場。Perfume唄わされるwww
旅がテーマでしたけれども『旅の真ん中』じゃないのか…w
ってか神園さやかって…誰か用意できんかったのかw
歌の楽園。
ま、ロンちゃん良い横分けでしたがw
歌の楽園。
お!

あ!『MJ』が変な時間になって見逃したw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あら今週は現場ナシでしたかw
で、桃子が大学行けるって事は、特に学業優先しないで2つのユニット掛け持ちしても大学行けるって事ですねw
あ、アイドリングにもかえぴょんいますけど、そっちでどうでしょう?w

マリリン出てたんならHEYX3見りゃ良かったっていうか、まだやってたんですねw
ボカされてんのは永田ルリ子でしょうか。DVDにもボカシ入ってるとか。
あ、道重さんの写真集ダメですか。
愛ちゃんの写真集はタイトル『ゴリ』でw

ななみん大物ですなwww
ある意味、辻ちゃんレベルw
WeCan☆は自分も飽きましたというか苦行ですアレw
MJは見逃し率高くなりましたよね確かにw

>なべんぼんさん

あ、当分現場ないですw

頭の出来の良し悪し別として桃ちで大学行けるなら
澤ちゃん辺りは東大入ってるのかもですねwww
アイドリングのかえぴょんがどの娘。か分からんですwww

マリリン結構な活躍してたので見ておいたほうが良かったですよ。
ってかまだやってますw
大分内容は変わってますがw
永田さんは厳しいみたいですね。何者なのかw

さゆ写真集は買わんほうが良いかと。
とにかく細すぎw
愛ちゃん写真集は『お』でもいいかもw

ダイヤはもぅ全然話聞いてませんよw
協調性も無しでwww
あくびを拍手でごまかしたりwww
凄いのがやってきたみたいなw

『MJ』が時間変わったことすら知らんかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1123-f196eedb