週刊ミログ。04/26号。 

マノボケかと思いきや2週前の佐紀ボケか?ってな本日w
ま、年中佐紀ボケではありますがw
とりあえず今週の話題でも。

ってか先週だけれども
田中っち。
田中っちの番組は他の方々と一緒の撮影でw
カレンちゃん。
カレンちゃんが出てましたか。コブシ廻して工藤静香w
田中っち。
田中っちの話題に爆笑でw

今週は『おはスタ』に
未海ちゃん。
未海ちゃんが1週間出てましたが何のタイミング?

今週も
欠席。
DAWAちょ休みでw

で、
小春ちゃん。
グキっ!!
小春ちゃん。
エロ目!
小春ちゃん。
あ!デルモ!w
ってか久住小春に関するお知らせが理解できないんですがw
いつも久住小春を応援頂き有難うございます。
2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、
本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを
仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 
小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから
全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を
活かしながら新しくステップアップしていくことになります。
引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

梅干屋になるってことでOK?w

真野恵里ちゃんの想像中は
真野恵里ちゃん。
毎回良いアホ面ですねw

で、今月から『あっきゃんの部屋』が月1更新の1時間番組に。
あっきゃんの部屋。
部屋も一新でゲストはまっちゃんで。
あっきゃんの部屋。
まっちゃんでらおもろかったけれども1時間でらめんどいwww
内容自体は1時間になっただけで変わってないしwww
あっきゃんの部屋。
あっきゃん楽しそうで良かったけれどもw
チャレンジは
あっきゃんの部屋。
ロンちゃんがライブの司会に挑戦って事で。
なんだかよくわからんかったけれども
あっきゃんの部屋。
梶君がらみなのねw
リニュされたと言えば
あっきゃんの部屋。
あっきゃんの庭が出来たくらいでw
ゲーム中体動きまくりのまっちゃんおもろいw

30分ずっと
みぃちゃん。
『みぃちゃんBINGO!』で良いのにw

今週はサキチィ
サキチィと未海ちゃん。
水曜だけで寂しいね。
サキチィと未海ちゃん。
ぬいぐるみの顔は見せてくれないんだwww
サキチィと未海ちゃん。
ミラクルチェンジは爪だし…w

で、『アナアナ商会』は鉄平氏の独断で面談形式みたいな。
秦佐和子。
SKE枠はしゃわこさんが。メアリーじゃないのか…w
秦佐和子。
なんかゆるい感じの人ね。推せるかもwベリヲタだろうしw
SKEのコーナーも
SKE。
大人の味喰わずトークのみで。
メアリー。
良いグキり具合で結婚観とか話してましたか。

大阪発なんとかかんとかってのに
℃ちゃん。
℃ちゃん出てて見た。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんのコノ髪型はダメだなw上げてくれw
愛理ん。
愛理んはでら可愛らしいのになwww
岩尾氏の撮影で
℃ちゃん。
番組ポスター制作。
やり過ぎの舞美様は
舞美様。
美しいなw
中早貴ちゃん。
メガネは良いよ。中早貴ちゃん。
℃ちゃん。
増えたwww

『ピラメキーノG』での舞美様は
舞美様。
チラリなのね。ってかドラマ的なコーナーなのね。
WB No.1。
舞ぷるさんと外岡さんも出てたり。
WB No.1って何の暗号だろw

で、『ヤッターマン』見たですけれども
ドロンジョ様。
途中所用で見れず録画したので里依紗のドラマは初回から見逃すw
ミログ。と言えば仲里依紗応援ブログなのにw

昨日は帰宅後チラッと『怪物くん』見ましたが
野沢雅子さんに吹き替えしてほしいなと感じたw
海荷ちゃんは可愛らしかったね。

なんかあゆべえのコーナーは
あゆべえ。
日に日にやっつけ感が増してますねw

今日は午前中仕事だったのでみっきーリアルタイムで見た。
みっきー。
チアしてたwwwPrincess Chattersではないのねw

で、田中っちの番組今週の回へと追いついたw
田中っち。
客席にいたwww
田中っち。
怪盗繋がりかしら?
来週はロンちゃんとおがまなちゃん登場で楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、カレン出てたんじゃ見とけば良かったかしらw
委員長はアパレル関連のPRだと思いますw
小春ちゃんは全国の梅干を食べつくしてますかwww
サキチィのぬいぐるみはダベアだから顔見せられないのかもw

>なべぼんさん

カレンちゃんパツンパツンだったので見とけば良かったと思いますよw

未海ちゃんは服屋さんでしたかw
梅干と言えば小春ちゃんってなイメージはありましたが
2年生からとはこれまた驚きでw
全国言っても多分まだまだ未知のはありそうなんで
やっぱさらに喰い尽すってことでしょうかね?w

サキチィのは他局でしたかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1122-36872788