マノソナタ~ハッピーナインティーン~onRADIOに行くの巻。 

えっと
ハガキ。
20日に合格ハガキ届きましたが。
でら緊急召集だな…www
オク対策かなんかかしら?
仕事入ってなくて良かった良かった。

ってことで本日は真野恵里ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたよ。

とりあえず名駅着きまして昼飯調達の旅へw
ここんとこ連続で天むすなんで変えてみようと。
大して変わった物も無くw
赤のチアライト持ってないのでハンズで赤サイ購入しつつ
化粧品売場のお姉さんに惚れるw
高校生が募金してたのでお団子頭の可愛娘ちゃんに募金w
その先に超絶美少女がいて失敗www
で、真ん中の回で合格してますが近鉄のダイヤの都合で12時発の
近鉄特急アーバンライナー。
近鉄特急アーバンライナーで出発進行!

今日のお昼は
みそかつえびヒレ重。
みそかつえびヒレ重で。
みそかつえびヒレ重。
以前メアリーとお揃でいただいた弁当の姉妹品で。
味噌味のエビフライもなかなかのやり手でw

難波着きましてちょいと時間あるのでハロショへ。
心斎橋店。
混んでたので即退散w
今日のMUSEHALLはヴィジュアル系のバンドのライブのようで
ファンのお嬢さん達がなかなかのエロスでw
エロスな人達に別れを告げ現場付近のアメ村をウロ2。
ウロ2中に外国のお嬢さんとふと目があったらニコッとされ惚れるwww

下見がてら現場へと昇ってみると下へ下へと行列が。
既に並んでるのか!ってことで最後尾へ。
並んだら割とすぐに動きだしささっと入場口まで。
BIGCAT。
ハガキでらマジ2見んのねw
チケット。
いただいたお席はF列やや上手寄り。まぁまぁなお席で。
グッズはこれと言って何も欲しい物も無く。ボサッと25分w
しかしマノイベの待ち時間はやっぱ静かねw
最近屋内のマノイベは大阪ばっかだけど大阪が静かなのかしら?
BGMでらよく聴こえるw

定刻に暗転しゆるい感じのSE流れ真野恵里ちゃんの登場。
モノトーンながらもなかなかデーハーなデコレーションの上下に
ベルトとブーツが金色でトータルデーハーな感じの衣装でw
頭のお花が可愛らしいわね。
『春の嵐』でスタート。
あ、今日はちょっと調子悪い感じですかね?w
あ、イヤモニの調子が悪いんですねwそりゃしょうがないw
ふまえて可愛らしいw
ってかイベ始まっても皆さん結構静かなんだなw大阪www
Oi!Oi!も無しかwww活気溢れる大阪ではないのねwww

「BIGCATにお集まりの皆さん」をガッチリ噛んでMCへwww
でら可愛らしいw
「1回目も噛んだんですよ…ダメだなあたし…」とか惚れるwww
舞台では1度も噛んだことが無いそうで。「ホントにホントに!」www
真野恵里じゃないと噛まないんだなとw
今日は真野恵里なので噛みますとかwww
今年初の大阪イベなのでよろしくと。

MCの間にマノピアノが用意され『マノピアノ』へ。
ひさぶりね。ピアノ弾く真野恵里ちゃん観れて良かった。
今回は弾かないような話を聞いてたので。
ひさぶりだからかピアノソロガッチリミスる真野恵里ちゃんwww
ミスった際ニヤっとして可愛らしかったwww

「すいません…ピアノ間違っちゃって…」とMCへw
コノ回が終わったら練習しますとかwww
で、話すこと忘れる真野恵里ちゃんwww
あ!!って差し入れにいただいたお菓子の話でw
名前は忘れたらしいけれどもwww
バームクーヘンに焼き目が付けてあってどうのこうのってw
そうこうしてると長机が用意されトラの気ぐるみが登場。
可愛いって声かかると「可愛いって言っちゃダメ!!」って真野恵里ちゃんw
「トラですか?」って聞くとネコと答えるトラw
「何歳ですか?」とか聞いたりwww真野恵里ちゃんwww
カンペ落として取れないトラに「あちゃー…」とかとにかく厳しいwww
で、ラジオ風でと『マノレディオ』ってなコーナーへ。
FM富士でやってる『マノデリ』ではデリ君とやってますが
デリ君が新幹線に乗れなかったのでトラと一緒にとかw
ってか「1人でやると思ってたのに…」とか厳しいw
とりあえず近況報告とツイッター始めた話を。
フォロワーがさっき見たら4948ので今日中に5000行きたいと。
よくわからんw
ピカチューのツイッターをフォローしてて楽しみにしてるとかw
マネティはアムロのをフォローしててアムロに話しかけてたとかw
ガチャピンがフォロワー数日本一なんですってとかw
うんうんうなづいてるけど大丈夫か?ってトラに言ったりwww
で、ココからハッシュタグがどうのこうのとよくわからん話へwww
「講義みたいねw」とかw可愛らしいがわからんwww
トラはやってないとかwww
また会場からトラに可愛い!って声かかり「可愛くない!!」とwww

で、入場時に募集したアンケートを基にしたコーナーへ。
出してないけれどもw
アンケートが入った箱からアンケート用紙を引いて進行。
穴に手が入らないトラwwwふた開けて取り出しw
投稿ネームネコさんからwww新曲が聴きたいにゃ~。
ってことで新曲をチラリ聴いてくださいと前に出る真野恵里ちゃん。
音源に合わせダンスのみで新曲『お願いだから…』をチラリ披露。
80年代アイドルみたいな感じの曲ね。
席に戻るとトラがなにやら可愛らしい動きをw
「そんなことしても可愛いなんて言わない!!」厳しいwww

で、やっとこ本題へw
こんな言葉で起こされたいってなお題でのアンケート。
1通目。マノスパイの右突きキュルリンってのでみたいなw
前に出てマイクに困りトラにマイクフォロー頼むもやっぱいいやとwww
マノスマ紺でもやらされたけれどももぅやらないとかwレアですよとw
で、2通目。ガサガサ出すトラに丁寧に扱ってくださいとwww
「起きて起きて!起きないと恵里菜怒っちゃうぞ!」ってな感じでw
こんな19歳ですいませんとかwww大丈夫でした?www
で、3通目。ツンデレ妹風でと。
「お兄ちゃん起きて!起きてくれないと一人じゃお買い物行けないよ!」
ってな感じで。
あ、間違えたってやり直したりw
で、最後の1通。
最後にスゴイのが来ましたよと。
マノスパイの真野ちゃんと君島はてなで台詞はお任せでと。
君島はてなってのはと説明。先日までやってた舞台の役名だと。
「早く起きてよ!!!」って怒り気味で。
皆様寝てる設定で目を閉じて聞いてますが台詞を言った直後
「なんでピクってするんですか!」ってwwwそりゃビビるわさw
ま、普段はこんな感じでお母さんとか起しますけどとかwww
怖ぇなwww
真野恵里ちゃんがお母さんに起されても起きない時はひっぱたかれるので
そこらへんは似てるんですよとかwwwマノママも怖ぇなw
で、マノスパイの真野ちゃんってどんなんだっけ?って忘れてるwww
「みやっち~」ってやつ?って聞くw
正解だと分かり「あってた!」じゃねぇしw
「ねぇねぇ朝だよ早く起きて~」と。
直後「もぅヤダ~!!」みたいなw
「今のシ~ンってのはなんですか!」とかw大爆笑w
で、2通目の方が大賞で。

明けて『世界はサマー・パーティー』。
なんかひさぶりね。すっかり夏気分w

お知らせをと各種告知。
BeeTVのドラマはホントに蹴られてるのか?って聞かれたけれども
ホントに蹴られてたらココにはいませんとか答えがおもろいwww
新曲のPVはコスプレしてるので楽しみにしててねと。楽しみw
FCバスツアーは裕ちゃんの誕生日と○かぶりですとかwww
で、最後の曲の前にちょっと喋ろうかなって言いつつ
何を喋るか忘れる真野恵里ちゃんwwwまたかwww
いろんなトコから皆さん来てくれててありがたいって話で。
1回目で沖縄から来てくれた人もいたとか。凄いな。
しかも他にも色々あっただろうに。メロン記念日さんとかって1笑いw
あ、今日は大阪メロン紺でしたかってそこで知ったけれどもw
SKEが大阪でイベントってのは知ってたけれどもwww
メアリーお化け屋敷イベントで欠席だから真野恵里ちゃん優先よねwww
で、スマちゃんもデビュー決まり先輩として流石だねと言われるように
頑張りたいってな話を。「意外とやるじゃん真野。」ってwww
東名阪以外でもコンサート行けるように。
地上波でのドラマもできるように活動の場を広げて行きたいですと。

最後の曲は『まつげの先に君がいる』で。
やっぱ良い曲だ。
上手へ下手へ動いて良い感じでw
「ありがとうございました!ゥフフっ」って可愛らしかったw
終わって時間確認すると16時20分。50分もやったですか。
楽しかったので短く感じた。

握手会へ。
会場の後ろから出てのロビー握手会で結構待たされたり。
真 
 ← 
野  (敬称略) の順。
でら低速。困るw
ってか横浜大会はエッグちゃんが付いてたのよね。竹ちゃん羨ましいw
いざ真野恵里ちゃん。
特にこれといって告げることも思いつかずw
普通にでら良かったよ的なことをw
それなりに普通の会話を楽しみ名古屋にも来てくれよと〆w
今日は「バイバ~イ」と音声付で手を振っていただき惚れて終了w

本編も時間を忘れるほど楽しく握手会も困りながらも充実で
とっても素晴らしいイベントでしたね。

出まして再度ハロショへ。
ヴィジュアル系開場前とありエロスな人達増えてるw
ハロショもまだまだ混んでたけれども入店。
常に見難いのに混んでてさらに見難い心斎橋店w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
ベリちゃんが同じような写真ばっか新発売で佐紀ちゃんは1点で。
舞美様。中早貴ちゃん。愛理ん。
ひさぶり℃ちゃん。
愛理んがでら可愛らしかったので新℃3娘。でw
田中っち。ミッツィ~。愛しのジュン2。
ひさぶり田中っちも。
シャッフル紺オフショットってのがピンで出ててトラ柄の方を。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんと
サキチィ。
サキチィと
ミッツィ~。
ミッツィ~と
真野恵里ちゃん。
真野恵里ちゃんと
竹ちゃん。
竹ちゃんを。
愛しのジュン2のメイクが嫌で未購入w

で、2000円で1回くじ引けるってことで今日は引けたw
スイッチ押すとぐるぐる回るマシーンの中のボールが止まったとこに
書かれたモベキマスメンバーの写真が貰えちゃうよってなくじで。
娘。ちゃんのトコで止まったので
ミッツィ~。
ミッツィ~写真をいただいてきましたよ。

エロスな人垣を掻き分け出まして再度アメ村をブラ2。
服屋さんやらでら声かけてくるな。大阪w
「お兄さん!今日は買い物?」とかwwwおいでおいでってw
反対車線なのにwww
おっさん今日はヲタ活動ですみたいなw
戎橋界隈ブラ2して帰路へ。
ブラ2し過ぎてイカ焼き買う時間無くなったり…w
お姉さんのお顔はチラっと拝見させていただきましたがw
今日も素敵だったw
今日の夜ご飯は
麻婆丼。
中央軒の麻婆丼で。
でら辛かったけれども美味かった。

で、名古屋に着いて20時半。
クリスピークリームドーナツ覗くと30分待ちと…
閉店間際でも30分も待つのか…と断念w
クリスピークリームドーナツ。
心斎橋店は29日オープンだったしw
日中行ける時にいつかw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

大阪遠征乙ですw
あ、そーいや募金やってましたね。そこはもう1回募金すべきw
みそかつウマそー。しば漬食べたいw

で、さすがに真野ちゃんドSですなw
ツイッターは自分もよくわかりません。
ま、すでに放置してますがw

あ、麻婆丼ウマそう。
クリスピーなんとかはウチの地元にあるです。
平日なんかはそれほど並ばなくても買えるレベルにはなりましたけど食った事ないですw

>なべぼんさん

どもです。
募金は小銭全て投入後で次には行けなかったですwww
みそかつ&みそエビフライ美味かったですよ。
ってか味噌だれのしみたご飯が美味かったですw

真野恵里ちゃんドSですねw
とにかくトラへの攻撃凄まじかったですw
ツイッターの話題はポカーンでwww
なうなう言って続けてくださいw

麻婆丼はでら辛くて汗かいて喰いましたwww
やっぱメアリー推しとしてはクリスピーなんとか
一度は喰っておかないといかんかなとw
都会ではすぐ買えるみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1121-c6cced4e