ピカッピカッ!に行くの巻Ⅱ。 

あ、
ストラップ。
付けてみましたよw
で、本日も娘。ちゃん紺名古屋大会(昼)に行ってまいりましたよ。

と、その前に今週の話題でもちょいと。

ってか先週だけど
田中っち。
田中っちは完全に別撮りでしたねw

で、2週目にして
DAWA欠席。
早くも欠席のDAWAちょwww

御無沙汰なのれすぅ~みたいなのは
おはスタ。
無いのねw

真野恵里ちゃんは
真野恵里ちゃん。
やっぱ美味そうに喰うなwってかまた肥えた?w推せるw
パクキティ。
やっぱパクキティはキモいw

We
田辺奈菜美。
Can☆

『SKEINGO』が
AKBINGO。
つまらなかったw

『さらさらサラダ』に
さらさらサラダ。
メアリーらが!
さらさらサラダ。
やっぱ後列なんだな…メアリーダーw
さらさらサラダ。
はーちゃんは好い女だな。ってかかなかな&しーたんの目線www
さらさらサラダ。
悪徳商法の云々の2分間番組はまだ見たことないなw
で、
さらさらサラダ。
『サタ☆テン』!!!
これは観に行くよ。何故なら真野恵里ちゃんとセットなんでw
ってか金曜で15分番組になりもはや『サタ☆テン』ではないけれどもw

『アナアナ商会』は
アナアナ商会。
レギュラーなのね。
アナアナ商会。
大人の味を喰うコーナーに出演ですか。
今週は鯨のベーコン喰ってましたが。
アナアナ商会。
しーたん挙手してマズイですとwww正直でイイねw

で、今月の『SKE48学園』忘れててリピで。
SKE48学園。
楽器演奏に挑戦みたいな感じで。お琴演奏見たいな。
SKE48学園。
メアピアノw
SKE48学園。
もやしっ子はベースよく似合うね。
SKE48学園。
メアリーの名司会でお披露目会。
SKE48学園。
さゆ可愛らしすぎwww
結局ちゃんと演奏できてたのJさんのリコーダーくらいでw
来月へ続けみたいな。来月がメインかしら?メアリーの披露は無いのかしら?

たまたま見た『スッキリ』で弟の取材で
増山加弥乃。
加弥乃ん出た!!ってか黒歴史?w
増山加弥乃。
WAO!

『ジャガイモン』
小川麻琴。
ひさぶりに見たw

金曜のサキチィは
サキチィ。
大した活躍も無くw

で、『P-CAN』に
佐紀雅。
佐紀ちゃん!!!!!!!
み~やんも衣装可愛らしいな。
佐紀雅。
変なタイミングでアルバムのキャンペーンかなんかなのねw
奈美さん。
ってか奈美さんの日にゲスト多いなwww
肌綺麗ねとか言う奈美さんに対し
佐紀雅。
大ウケの佐紀ちゃん見れ奈美さん良い人www
で、コノ日はハロショ寄ってくなんて告知も出てましたが。
流石にCBCラジオの生放送もありいつ来店かはわからんのに
行くのは危険だなみたいなw
ってかイベではないので来店時は入店不可とかwww
入店するの見るだけ?www告知すんなよw

やっとこ亜弥やは
亜弥や。
短髪金髪に!可愛らしい!
既に金髪ではないらしいですけれどもwww

で、あゆべえ見たらば
あゆべえ。
唄ってたwww

みっきー見ずに昼食後出発進行。
中京大学文化市民会館。
開場後に到着なので即入場。
今日はスマちゃんのOAがあるのでスマちゃん物の販売あるかしら?と
グッズ売り場&CD、DVD売り場覗くも娘。ちゃんグッズしかなく…
ここでシングルV買えたらなんと楽なことかと思ったのにw

売ってないのでお席へ。
5列目(実質4列目)は近いな。やや上手寄り。
ゴソ2してると開演20分前の影アナ後まもなくOAが始まりますと。
え?もぅスマちゃん出てきちゃうの?早いなw
ってことで14時15分暗転ドンでスマちゃん登場。
新曲の衣装で登場。とにかくサキチィが可愛らしいw
今日のDAWAちょはポニーで可愛らしい。
挨拶後1曲目はと『スキちゃん』。何曲も歌うのか!!w
結構な花音ちゃんサイドでサキチィ遠いな…www
ってか緑のサイ持ってくるの℃忘れした…w
DAWAちょヲタに扮しておいたwww

自己紹介をとMC。
「私はあのぉ…」っていきなり言う事忘れちゃうサキチィにときめくwww
きしめんが有名と聞いたので楽屋前にあったきしめんを誰より早く
一番最初に食べましたよってな話でw
名物いっぱい食べたい食いしん坊サキチィでら可愛らしい。
最近の趣味はブログのコメントを読むこととの憂佳りん。
シンデレラの生まれ変わりってなお馴染みの自己紹介の花音ちゃんw
今日はカボチャの馬車より新幹線のが燃費が良いので新幹線で来たとw
DAWAちょもリーダーらしくないと言われるリーダーですってなお馴染みので。
オバマ大統領と友達になりたいとかwww
で、噛み過ぎ花音ちゃんのメジャーデビュー報告。
『おはスタ』&アニメの告知をしまして新曲の説明。
なんか他のメンバーが喋ってる時のサキチィの横目が可愛らしすぎるwww

で、『夢見る15歳』を。
結構な花音ちゃんサイドでサキチィ遠いな…www
サキチィのパカ2を近くで観たかったねw
2曲でOAは終了。
開演15分前での登場は良いね。
真野恵里ちゃんの時は開演時間からだったしwあれはダメだw

で、娘。ちゃん紺も定刻に暗転ドンでスタート。
今日の愛しのジュン2はツインテールウサギ!!可愛らしすぎる!!!
ミッツィ~はモジャ2でこ出しウサギでこれまた可愛らしすぎる!!!
田中っちはさらさらツインテールウサギでイカす!!
間近で観るウサギ衣装はホントに可愛らしいなwww
で、オープニングから結構な愛しのジュン2サイドで感無量。
『気まプリ』のツーケーも素晴らしかったw
愛ちゃんの腿も素晴らしいなみたいなw
で、お待ちかね『恋レボ』でのミッツィ~の「ホイっ!」も観れ感無量w

最初のMCは垣さん担当でタクシー話。
最近タクシーに乗った際40分ほどと割と長く乗ったと。
運転手さんから「良い天気ですね。」なんて話しかけられたが
とりあえず「そうですね。」って答え長距離なので音楽でも聴くかと準備。
すると「でね、僕ね…」と話が止まらず40分間喋り続けられたとwww
「そうですねぇ。」とか相槌はうっておいたけどみたいなw
で、降りる際「あなたに元気をもらったよ。」とお礼を言われたそうでw
そんなんで喜んでもらえたんなら良かったと良い人垣さんw
田中っちも同じ感じでって話し出すもなんか話しかけられてる感じがしたが
「音楽聴いてるので聞こえません。すいません。」と言ったとかwww
凄いなwww
垣さんの話を聞いて見習わなきゃいかんなと思ったとかw
そういう運転手さんは多いと思うので優しくしてやれと〆w

『夢追い人』あたりからは皆様3階でパフォーマンスですけれども
上空の愛しのジュン2の腿は素晴らし過ぎますねw
さらに3人揃って素晴らしいみたいなw
で、垣さんが上手でしばらくいてくれたけれども素晴らしいお腹ねwww
今の垣さんはベストかしらね。でら推せるw

6期MCは亀ちゃん担当で。
「おぉ!!今日も良い感じぃ!!」ってなタイトルで。
ポンポンと何かを叩くジェスチャー付きで。意味は後ほど。
ホテルは綺麗なタオルがいっぱい。種類もいろいろで。
存分にたくさん使うのが好きでベッドが2台の部屋だとさらに多く良いとw
歯磨き後口を拭いただけで次って感じで使い放題www
で、使い放題だけれども迷惑かけちゃいかんと使用済みは積んでおくと。
その積んだタオルを「おぉ!今日も良い感じぃ!」とポンポンみたいなw
亀井家にはタオルが無いの?とさゆwww
亀井家ではグッズのタオルを使ってますよとwww
驚く二人wwwwww
あれはパソコンなどのホコリよけ用だとさゆwww
それも会場「え~?!」みたいなwww
亀井家ではお母さんが「タオル貰ってきた?」って待ってるそうでwww
で、グッズのタオルはバスタオルのように大きくはないので
最近は大きいのに慣れてない感じだとw
ホテルの大きいのを使うと「うゎお!!」ってなるとかwww
誕生日はバスタオルを贈ってやれと田中っちwww
ってか同室の時大変だったとさゆ。
大きいの全部使ってさゆには小さいのしか回ってこずwww
田中っちは香港で同室だったが忘れたとかwww
ま、小春ちゃんと同室の方が大変で亀ちゃんとの方が羨ましかったとさゆw
ココで時間切れ。
「小春~!!」って曲紹介場所まではけてくwww
客席見て「小春じゃないのに手振りよるwww」って田中っち大爆笑www
大爆笑ながらもみんなありがとねと〆。

『大阪美味いねん』は近くで観てもやっぱすべってる感じねwww
ミッツィ~は可愛らしかったので良かったけれどもw
『リゾナントブルー』はリゾナントジュン2に夢中過ぎwww
でらメロ2w
ボヘミアンな愛ちゃんがチラッと観えて可愛らしいなとは思ったけれどもw

皆さんご存知だとは思いますが可愛いですか?とさゆ居残りでMCw
1度でも見たことある人は可愛いって知ってるとは思いますがとかwww
で、叫び担当のさゆが初めて音程のあるソロパートをもらった
『涙が止まらない放課後』の思い出話へ。
大全集紺で6期は全員ソロ曲がありますと告げられる。初のソロ!!
セットリスト貰う前に色々考えるも『涙止ま』しかないかと。
歌うものと決めてたらセットリストには亀ちゃんとwww
たくさんあるソロパートを亀ちゃんに乗っ取られたwww
全部聴かせられると思ってたら綺麗な声で亀ちゃんが…w
涙が止まらない思い出ですとwww
可愛いし上手いし凄いな私と自画自賛www
そんな『涙止ま』PVをどうぞと。
紺紺!!!!!

で、メドレーはさゆがお下げじゃなく残念…
が、一つ縛りも若奥様みたいでなんか良いなみたいなw
ってかメドレーが楽しすぎるw
『女が目立ってなぜイケナイ』は予告どおりミッツィ~ガン観でwww
でらカッコ良かった。
『3、2、1BREAKIN' OUT!』でのふくれっ面はでら可愛らしかった。
さゆキックがガツンと炸裂しちゃいましたしwww
『元気ピカッピカッ!』も楽しすぎ。
『Loving you Forever』で干されて本編終了w

アンコール『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』は昨日と印象違った。
マイクスタンド結構効果的に使ってたのね。
愛しのジュン2の重量感がたまらなくカッコ良かったw

感想MC。
垣さんは昨日とほぼ同じでw
田中っちは最近みんなの目を見るのが好きだと。
あれは見てるのか!wドキ2するねw
昔は目見れずそらしちゃってたけれども見れるようになったのは成長ねと。
リン2の名古屋弁ウケるwww
「でらありがとう!!でらリン2でした!!」www
「でら」のイントネーションが若干違い他メンからツッコミwww
また後で研究しときますとかw
で、愛しのジュン2の話がまったく理解できずwwwwww
会場全体が???みたいなwでら可愛らしいw
途中ストップかかり一からやり直しw
朝3階席からステージは観えるかな?と行ってみたと。
ステージの亀ちゃんに手を振ってみたら観えてるよとの答えに安心。
本編最後に3階へ向けニコッとしてみたってな話で。理解できたw
「伝えられたですかな?」って可愛らしすぎるwww
ミッツィ~はペンライトでのエール嬉しかったと今日もさっぱり…w
アンコールでスタンドマイクを持って出る際熱い感じで登場するんですがと
亀ちゃん。その頃なにやらはけてく愛しのジュン2w
「うぇ?!」って亀ちゃんwww
出てくる際客席のノリ方がかっこいい人とかいるなって観るのも楽しいと。
相変わらず可愛いさゆは昨夜『今うさピー』聴いてみたそうで。
可愛いのにラジオもこなしてて尊敬したとかwww
が、一つ反省。早口すぎるなとw
分かりやすく放送することに心がけようと思ったそうで。
今の気持ちを分かりやすく簡潔にと「あ・り・が・と・う」みたいな。
スマイレージもよろしくと愛ちゃん。
が、負けてられませんよと。負けずにピカッピカッに輝くのでヨロと。

ラスト『涙ッチ』もでら盛り上がり終了。
今日も実に楽しかった。
愛しのジュン2でら堪能できたしw
ミッツィ~も可愛らし過ぎたし田中っちにドキ2でw
垣さんのベストコンディションも素晴らしく
若奥様テイストのさゆになんかときめき
亀ちゃんのポケっぷりも健在でw
リン2の巧さとすべり芸w
そして愛ちゃんのサービス精神。
やっぱ娘。ちゃん紺はイイね。ホント楽しかった。

出ましてスマちゃんシングルV買いにハロショへ。
CD、DVDのコーナー直行するとスマちゃんシングルVは4/3発売と。
あれ?ハロショでは3日にもぅ出てましたか。14日ではなく。
ってことは先週大阪で買えたのねw見てねぇwww
今日のお土産(ハロショ篇)。
オトナになるって難しい!!!。
スマちゃんシングルVと
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
サキチィ。
サキチィ1点で。
2000円お買い上げでくじ引けるけど後200円分なんか買わんでもOK?って
お姉さんに言われるも買う物無いので丁重にお断りwww
最近中早貴ちゃんがざんばら頭の写真ばっかで買えないしw

真野恵里ちゃんイベ大阪大会もどうやらハズれたようで
次の現場は浮気かしらね?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

たつや君の姉!
大人気グループって煩悩ガールズのことでしょうかw
あ、ジャガイモンは実際にヒサブリに放送されたような気もします。
つか、今回つまらんかったですねw
P-CANはキャプの隣のジンガイ誰だよとか思っちまいましたw
パツキンあややは亜土ちゃんちっくw

で、また行ったんすかw
あ、でもスマちゃんも見れてお得ですわねw
なんかもうツアータオルは○○工務店とかのと一緒な感覚でしょうかw

あ、25日は石丸電気で鉄骨娘パオのイベントがありますが遠征しませんか?

>なべぼんさん

よめきんトリオじゃないですかね?w

ジャガイモンは放送自体がひさぶりでしたか。
時刻表みたいな腕時計はちょっと欲しいなって思いましたw

50’sみ~やんは惚れますw
そんなみ~やんほとんど喋ってませんけどねw
CBCラジオではいっぱい喋ってましたがwラジオ専門w

金髪亜弥やは栗みたいでもありますwww

で、また行って来ましたよw
スマちゃんまさかの15分前登場に見逃し君もいたみたいですがw
亀井家ではそんな感覚なんでしょうねw
ツアー出る際の記念品みたいなw

鉄骨娘パオってなんだ?って思ったらフォンチーさんなのねw
鷲尾いさ子さんならなぁ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1120-fa3b3f5c