ピカッピカッ!に行くの巻。 

娘。ちゃん紺名古屋大会夜の部のみ行ってまいりましたよ。

今日は午前中仕事が入ってたのでささっと済まそうとしたら
結構時間かかったりw今日の仕事先遠いので早く終わりたかったのに…w
って昨年のブログをコピペしようと思ったら今日は早く終われたりw
なんと昨年の娘。ちゃん春紺と同じ仕事現場で同じスケジュールみたいなw
違いは真代ちゃんイベが無いくらいでw
なので昨年よりは時間に余裕あり帰宅後一息。
昼公演真只中に行けば良いねと16時頃出発進行。
それはそうと仕事へ向う途中ふと気付く。娘。ちゃんアルバム未開封だとwww
せめて今日聴いておけば良かったかしらねwww
昨日の佐紀ちゃんとみ~やん出演のCBC録ったの聴いてたwww

到着後
中京大学文化市民会館。
案の定グッズ売場も混んでなく10分ほどで購入完了。

今日のお土産。
お土産。
Dマガ2巻と田中っち&ミッツィ~&愛しのジュン2写真と
田中っち&ミッツィ~&愛しのジュン2ストラップで。
本日発売の3巻目のDマガはパスで。破産するしw
本日発売のウサギ写真は買うわねw
で、ストラップはなんか買うわねwww

結構早く買え暇に。
近辺には100円ショップ無いのかしら?と探検へ。
ダイエーの中にありそうだなと攻めてみると105円ショップとの表記w
早速6階へ昇ってみますと『105円ショップ サン』。知らんw
ウロ2見てるとなんとサイリューム有った!!w
Seriaが扱ってる物と同じだねと物色するも紫は無く残念。
結構不思議商品あるなと思いつつも退店。

まだまだ暇なのでアスナルライブ通過し駅方面へ。
3月下旬発売の某CDの初回をここんとこ探してましたが
もぅどこも無いわねみたいな。無きゃ無いで良いけれども
有ったら有ったで買ってしまうかとw
で、学生時代よくご利用してた駅構内の小さなCDショップへふらっと。
普通に新譜のコーナーにガツンと置いてあったりwwwさすがw
某S○E48。
某グループの2ndシングル初回プレスゲットwww
昔からやるなとは思ってたけれどもやっぱやるな。濃○商会www
MJと誰か。
しかも写真が付いてたりwww
ってか浮気はダメよって事でもぅ売ってないんだと思ってたら
浮気有りなのかもねw

まだ暇なのでアスナルライブの
アスナルライブ。
YO!YO!って言ってる人眺めつつ携帯いじり暇つぶしw

良い時間になったので現場へ向うと某英会話教室のティッシュを頂く。
ちょいと先にももぅ1人いてまたティッシュ頂いちゃうZE!とw
進行方向とは逆向きで配るお嬢さんが振り向きざまにティッシュを
差し出してきてクリビツ。
WAO!外国のお嬢さん!!「テンキュ~!」ってwww
でらときめいたwww

帰還すると入場口は空き空きスーなんでちょいと早いけれども即入場。
グッズ売場も混んでないので紫サイでも買っとこかしらと思うも
ま、明日で良いかととりあえず着席w
13列意外と近いな。ほぼセンターで観やすそうねと。
割とシンプルな3階建てセット。3階にモニターで。
で、ボサっと40分w

定刻に暗転ドンでオオカミの遠吠えVTRドン!
それと共に娘。ちゃんワサワサ登場し
『Moonlight night~月夜の晩だよ~』でスタート。
ウサギの衣装でら可愛らしい!!!
でこ出しミッツィ~ウサギ可愛らしい!!
ポニーテールの愛しのジュン2ウサギも可愛らしすぎる!!
モジャ2ツインテールの田中っちウサギもイカす!!
で、アルバム聴いてないのでほぼ初聴き!!w
さゆのラジオで聴いたかしらね?って感じでw
が、1曲目には良い感じのカッコよろしい曲ね。
続けて『気まぐれプリンセス』。
ウサギでツーケー良いわねwww
ってか前半からショートカットかよ…

VTRへ。
あ、もぅウサギは終了か…w
明けて『恋愛レボリューション21』。
モノトーンのチェックの衣装にチェンジ。腹出ててイイねw
愛しのジュン2がバカリボンで登場しもぅ夢中wwwでら可愛らしい。
上手でミッツィ~の「ホイっ!」出て明日に期待。

垣さんからアルバム聴いてくれたかい?ってな導入でのMC。
ハイハイ!!と愛しのジュン2が挙手し面白エピソードをw
愛ちゃんとさゆと仕事帰りに食事へ。
いただきますと同時に生卵ぶちまける愛しのジュン2www
「やっちまったなぁ!」www
が、喰うのやめて2人は掃除を手伝ってくれ優しかったと。
や、こっちに卵が攻めてくるのが嫌でそうせざるをえなかったとさゆw
それはどうでもいいが幸せと思ったと愛しのジュン2www可愛らしいw
これからも何度もやってみるかとかwww
どうまとめて良いか困る垣さん可愛らしいwww
声出しし情熱的な曲を3曲続けてと。

『愛して愛して後一分』、『なんちゃって恋愛』、『しょうがない夢追い人』の3曲。
『愛して2』はライブ向きの良い曲よね。大好き。
そういや亀ちゃんは髪を切ったのねとコノ頃気付くwww
良い感じの長さね。可愛らしい。
『夢追い人』で3階上手に推し3人並び明日に期待。

6期MC。
いきなり「アドバイスを!!」と叫ぶ田中っち可愛らしいw
亀ちゃんには入れない話かもなんでゴメンと最初に謝っとくよとwww
で、ブログの先輩さゆへブログやってく上でのアドバイスくれ的な話。
そりゃ亀ちゃんには無縁ですねみたいなw
が、さゆは99岡村氏に抜かれ2位に転落。
アメブロ1位の田中っちにどうしたら1位になれるか逆質問w
亀に聞けみたいなwww
で、何故写メ撮る時亀ちゃんは目線を外すかってな話へw
普段写メ撮らないから何したら良いか分からずふざけるしかないそうでwww
ステージのカメラで練習する事にwが、やっぱよそ向く亀ちゃんwww
生写真の撮影はちゃんとしてるだろってな問いにそれはプロですからとw
ココで時間切れ。
はけながらアドバイスとしては「楽しむこと」と割とちゃんとした答えのさゆwww

明けて垣さんと愛ちゃんで『あの日に戻りたい』。
コレもラジオで聴いたかな?w
ロングのワンピでお嬢様みたいなお2人。傘を持って効果的に。
ま、緩い曲なので休憩みたいなw
続けて8期で『大阪美味いねん』。
水玉サロペットのミッツィ~でら可愛らしい。
愛しのジュン2とリン2はマリンルックで可愛らしい。
愛しのジュン2のリボンが縮んで残念w
コレもラジオで聴いたくらいでw
関西弁の歌詞は若干すべってる感じかしらねwww
8期可哀想…w

続けて6期で『大きい瞳』。
コレはラジオで結構良く聴いたので知ってる!!って感じでw
コチラは良い曲よね。ライブばえする曲ね。ダンスも可愛らしく。
6期良いな…みたいなw
全員集合で『リゾナントブルー』。
やっぱ良いよ。ライブでの『リゾナントブルー』。

「どうも。」と愛ちゃんが居残りで思い出の曲の語るMC。
『THEマンパワー』の思い出話を。
かおりんの卒業曲でリーダーが卒業ってのは大きい事だったと。
ジャケ写でセンターだったのに「やった!」って言うかおりんは
可愛いなって思った印象が強いとかw
で、PVはダンスシーンばっかですが色々撮ってはあったと。
2回しか踊ってなく撮影で大分間違ってるんですよみたいなw
それを踏まえてみてくださいとPV上映へ。
紺紺!!!!w

明けて『LOVEマシーン』から始まるメドレーへ。
『ザ☆ピ~ス!』~『悲しみトワイライト』~『恋のダンスサイト』~『浪漫』
~『ここにいるぜぇ!』。
『ピ~ス』~『トワイライト』~『ダンスサイト』がサビだけでちょいと残念。
イントロからサビってのも初だと戸惑うねw
『ここにいるぜぇ!』はやっぱ楽しい。
コノメドレーの衣装がミニの着物でこれまた可愛らしく良い衣装。
ココだけってのが残念ね。
さゆがココからお下げで惚れるw

着替えて愛ちゃんと垣さん登場で「名古屋~♪イェ~イ♪」ってな
謎のコールアンドレスポンスwwwアドリブ?w
ココからの衣装も青系のキラ2のワンピで可愛らしい。
全員集合で『雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)』。
リン2はやっぱ巧いね。
愛しのジュン2のバカリボン復活でメロ2w
続けて『女が目立ってなぜイケナイ』。
コノ曲のミッツィ~のダンスはなんかとってもカッコイイね。
上手率高いので明日はガン観でwww

続けて『3、2、1BREAKIN' OUT!』。
ライブにはもってこいの曲よね。でら楽しい。
続けて『みかん』。
なんかひさぶりね。
続けて『元気ピカッピカッ!』。
コノ曲大好き。キャナちゃんの曲みたいで良い曲w
でら可愛らしい。

時間の経つのは早いものでとポッシちゃんみたいなセリフが垣さんから出て
本編ラストは『Loving you Forever』。
ノリ2の曲で終わってくれw
横1列で唄って観やすいのはいいけれどもw

アンコールは『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』でスタート。
ロックな感じの衣装ね。
ダメージジーンズやらサロペットにチェックのシャツ羽織って。
田中っちはバカリボンで可愛らしい。
ミッツィ~が横分けからチョンボに変わっててでら可愛らしい。
で、最近の定番曲ね。大好きな曲なので嬉しい。
さゆがガッチリ歌詞飛ばしてましたけれどもwww

感想MC。
『マンパ』のPV中に着替えてたら「拍手をしたり~♪」の時皆拍手してくれてて
楽しんでもらえてるのかととっても嬉しかったと垣さん良い人w
カメラに向ってイェ~イ!!ってやったらスポっ!とブレスレット飛んでって
びっくりハプニングがあったとの田中っちおもろいwww
リン2の名古屋名物の替え歌がよくわからんかったwww
愛しのジュン2は頭のバナナちゃんも元気だよと可愛らしいwww
熊のぬいぐるみはバナナちゃんって言うのかwww
ミッツィ~は味噌カツ喰って元気にできたとさっぱり過ぎる…w
亀ちゃんのポケモー日記絶対書く発言に大盛り上がりwww
今日のさゆみも可愛かったですか?
今日のさゆみも完璧でしたか?
唄い忘れたトコ以外は完璧でしたねとかwwwwwwさゆw
で、今夜は『今うさピー』聴けよとw
レディーGAGAのライブを観に行った愛ちゃん。
物凄くジャンプしてきたと。みんなの気持ちが分かったよみたいなw

で、ラスト『涙ッチ』。
緩い曲かと思いきやノリ2へってな展開は良い曲ね。
最後はノリ2で終わりたいですもんねw

今紺も楽しかった。
アルバム曲は知らなくっても全然いけたし。良かった良かった。
新旧織り交ぜ具合も良い感じで良いセットリストで。
や、皆さん観た方が良いと思いますよw
あちらのライブは観た事無いので知らんけれどもwww
明日も楽しみね。

お!
スペシャルステージ。
気になる!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ジュンジュンの腹肉ウォッチング乙ですw
CDの初回はショボくれたレコード屋もですが、タワレコみたいなトコも結構穴場ですよね。
どこも品切れだったセンスオブワンダーの初回売ってましたw

で、ウサギでツーケー激しく気になるw
マンパワー懐かしいっすね。
そーいや楽天の開幕戦とかチェキしまったわw
PVはある意味斬新ではありましたねw

あ、ゴローとナオコのスペシャルステージは激しく気になりますねwww
ゲストに関根さんとだんちゃん来ないかしらw

>なべぼんさん

どもですw
素晴らしかったですよ。愛しのジュン2のお腹www
意外と大手はありますよね。今回は無かったですがw
先週大阪旅立つ前に駅のタワレコに初回見本あったので
レジ持ってたら初回無いですとか言われ…w

ウサギのツーケーは良いですよwww
スカートのふわふわ感がもうちょっと少ないとより良いのですがw
中野で確認してくださいwww
で、是非今シーズンも楽天の動向を気にしてくださいw
PVは斬新でしたねw
改めて見たらでら人多くて疲れましたwww

ゴローとナオコはポスター見てWAO!って思いましたよw
絶対おもろいでしょうねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1119-2861fccc