『雄叫びボーイWAO!/友達は友達なんだ!』発売記念イベントに行くの巻。 

4月11日は
真野恵里菜誕生。
真野恵里ちゃんのお誕生日でしたけれども
佐紀ちゃんレコ発イベ大阪大会に行ってまいりましたのでそれどころではw
お誕生日おめでとうございます。
 
今年初の大阪旅紀行の前に今週の話題でも。とりあえずさらっとw
初ピン出演のサキチィは
サキチィ。
可愛らしかったのれすぅ~。

『PON!』にスマちゃんが。
スマイレージ。
達成報告でしたけれども
スマイレージ。
先日の撮影現場にたかみなさんがいたのね。撮ったのかしら?w
スマイレージ。
奈美さんはどこかしら?w

で、ダイヤは
翼をください。
合唱部の人みたいねw
ってかコノ番組は毎日なのね。小学生じゃないのでしんどいなw
花坂椎南。
しいちゃんに惚れたw

で、
DAWAちょの花道。
DAWAちょ…w
DAWAちょの花道。
wwwwww
コノ番組もテスト受けないし見なくても良いかって感じねw

小春ちゃんは衣装新調で
小春ちゃん。
バカリボン可愛らしいわね。

真野恵里ちゃんの新コーナーは
真野恵里ちゃん。
やっぱ喰うんだなwwwパクキティとやらがなんかキモいwww

2本撮りの『ピラメキーノ』は
真野恵里ちゃん。
あんま活躍無く。

『AKBINGO』は2週続けて忘れてたwww

中京テレビのアナウンサー達の新番組に
アナアナ商会。
メアリーとしーたんとオーデで『ベリビュ』唄ってたお嬢さんが!
SKEが出るってな情報は見たけれども誰が出るとは知らず。
夜中の生放送なので若手ではないだろうみたいなw
が、途中でウト2してたらいつの間にかメアリーが…w
見た瞬間エンディングだったwww

2回目サキチィ。
サキチィ。
ずっとこのペースなのかしら?次は火曜?
サキチィ。
本当はあたりめだけどなwwwwww波人騙されるwww
グルト!。
東海干されてる…w

バイ
田辺奈菜美。
バ~イ!
やっぱ
しいちゃん。
惚れるwww

先週の日曜から始まってたのね。
田中っち。
田中っちのレギュラー番組は。
ガッチリ見逃したのでBSJAPANで放送あって助かったw
あんまおもろなかったけどwww

『週刊AKB』はマジで2週続けて忘れてたwww

で、珍しく朝から晩まで働いた土曜日。我等が東レアローズ3連覇ですよ。
東レ優勝おめでとう。
めでたいめでたい。
1日出てたので試合の模様はまだ見てないけれども
今シーズン絶好調のJTにストレート勝ちでの優勝は大したもんね。
そういや上尾メディクスの昇格ならずは残念ねw

で、注文してたLEDが届き工作。
黄色として売られてるチアライトは実際光らせると
チアライト。
このようにオレンジにしか見えないのでどうにかできんかしら?みたいな。
やっぱ同じ不満をお持ちの方はおられまして電気に詳しいヲタさんが
ネットで改造方法をアップしてくれてたので実行してみたわけで。
結構前からチェックはしてたもののLEDの入手方法とかよく分からず
必死で調べるわけでもなくw100円サイで良いかみたいなw
が、最近近所のホームセンターに工作用ってなLED売ってるの発見し黄色を購入。
試してみたらほぼ同じ色wwwやっぱオレンジに近いみたいな。
で、改めて改造方法読んでみるとレモン色のLEDが存在するとのことで
必死で調べて早速通販にてゲットw
半田ごてなんてでらひさぶりだななんて装着してみますと
チアライト。
OH!黄色!!
佐紀ちゃん対策も万全で大阪へ旅立てますねみたいな。
これで千奈子さん推しと間違われなくて済みますねw

さらっと行こうと思ったら結構長くなっちまったですがいよいよ出発w
あゆべえは放送が無く。みっきーは見ずw
セントレア大会の広告。
スマちゃん&キャナちゃんに別れを告げ逆方向の電車へw
ってか直前に追加情報…
<握手会に関して>
当日、会場内にて対象商品をご購入のお客様に
握手会参加券をプレゼントいたします。
握手会は、イベント終了後実施させていただきます。
★対象商品
・AL「②エエジャナイカ」 \3,000
・AL「めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集①」(パーフェクト盤) \3,600
・AL「めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集①」(通常盤) \2,600
・DVD「めちゃモテ文化祭 ライブ DVD」 \3,150

あゆべえ…wが、対象商品のハードルが高いなwww
サキチィ握手は無いなら良いかw
※みっきーも出演する事になりました。
『ゴセイジャー』打ち切り?w

13時発
近鉄特急アーバンライナー。
近鉄特急アーバンライナーにて出発進行。
本日のお昼は
天むす。
千寿の天むすで。
天むすと言えば千寿だそうですが初めていただきましたよ。
コチラのエビ天は小エビが何匹か集めて揚げてあるのね。
1匹ドカンより喰いやすくて良いね。満遍なくエビって感じでw
なかなかスパイシーな味付けで美味かった。
流石は若干高いだけのことはwww

で、時間的に結構ギリで来てるので難波着後即現場へ。
エル・シアター。
到着しましたら入場口は空き空きスーだったので即入場。
チケット。
K列をいただく。ま、そんなもんですかねw
で、グッズも2回目とあって空き空きスーなので即購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんのお写真パート1とパート2とイベVで。
今回は佐紀ちゃん写真あって良かった。
ってかイベVが1巻で良かったwww

で、お席に着きますとA列が無いようでK列でも10列みたいな。
ほぼ℃真ん中でなかなか良い感じのお席で。
ただまん前のお席の女性ヲタさんがデカそうで不安www
ボサっと待ってると注意事項を読み上げる影アナのお姉さんの
滑舌の悪いこと悪いことwwwちっぺか?w
他にしゃべる人いなかったんでしょうか?w

で、定刻に暗転の中ベリちゃんゾロ2と登場し
『雄叫びボーイWAO!』にてスタート。
やっぱ『友友』衣装か…聞いてはいたけれども…
大阪は『雄叫び』衣装でやっちゃうYO!って事にはならなかったかw
が、サロペット佐紀ちゃんは可愛らしいにも程があるので良いやwww
み~やんがパッツンながらもバカリボンじゃなくて残念w
中リボンな感じで。それも可愛らしかったけれどもw
とにかくWAO!WAO!可愛らしいわね。

で、軽く名前のみの自己紹介をしてタイ紺のお話を。
まぁさんからのお話でタイでの宿泊時のお話。
一人でいるのも退屈なので他の部屋を訪問しゲームしたり。
可愛いパジャマを持ってきてたので見てもらいたかったりw
そんな中千奈子さんは一人は怖いと桃部屋に引越ししてたと。
翌日夜ご飯を食べに出ましょうと外出。
桃ちはおばあちゃんなので疲労が溜まりやすいのでお留守番www
で、帰ってくると桃ち寝てて締め出しを喰らう千奈子さんw
まぁさんの部屋へお引越しwww2日で汚す宣言の千奈子さん…w
が、その日のうちに荒れ野原www酷いな千奈子さんw
それを片付けるまぁさんwww
翌日部屋へ戻るといたずら3人組の徳永、夏焼、菅谷が
ソファーで飛び跳ねてるwww
さらに泥棒が入ったかのように散らかってるみたいなwww
片付けるのに苦労しましたよってなお話www

で、『WAO1グランプリ』ってなコーナーへ。
メンバー皆さんの主張を雄叫ぶコーナー。
各々色々ぶっちゃけまして賛同を得られればOKみたいな。
賛同したならば他のメンバーが札を上げて採点。
合計得点の高い人が優勝で。
その得点用の札になにやら書いてあるみ~やんとりぃちゃんw
影アナのお兄さんにいじられるwwwってか今回誰って名乗らないのねw

まずはカンペ持ってるりさこさんからとかwww
本当に書いてあるよとか自分で言っちゃうりぃちゃんwww
「だって覚えられないから書いてあるの!!」とか可愛らしいwww
りぃちゃんの雄叫びは「グッズコーナーWAO!」。
誕生記念のTシャツを売ってますがそのTシャツに描かれてる絵は
誰をテーマに描かれた絵なのかスタッフに聞かれたと。
特に誰って事は無いみたいな。
最近は女の子のファンも増えてきてるので女の子でも着れるように
女の子の絵を描いてみたそうで。
もちろん男の子でもって言って一笑いwww男の子www
みんなは絵を見たことがあるか?って影アナさんが質問。
一瞬間が空くメンバーwwwあ、あぁ!みたいなw
会場に着てる人見つけて指さしたりwww
で、あの絵は上手だなと思う人は札挙げてくださいとかwww

続いて熊井ちょ~。
「何で何でコノ私がコノ私が見えないんだよ!WAO!」。
電車に乗ろうと並んでいると何故か私の前に皆割り込んでくるとwww
普通に並んでるのにお婆さんとか平気で入ってくるみたいなwww
ま、お婆さんなら仕方ないかと思ってたらどんどん入ってきて
一番後ろまで下がってたとかwww
コノ私が見えないのかとwwwこの見やすい私がとwww
で、言えば良いじゃんってな話で。知らない人には言えないとかw
りぃちゃんはガッチリ言う派らしいw
で、いつもより話が分かりやすかったぞって人は札をとwww

続いてみ~やん。
「飛行機WAO!」。
最近飛行機でジュースくれないことにご立腹www
あれが楽しみだったのにとwww
聞いてみたら今は出してないと言われたと。
景気が悪いのは分かるがとかwww
紙コップ小さくしてもいいから一口でもくれとwww
で、説得力あるなって思った人は札をw

続いてまぁさん。
「くちびる~!!WAO!」。
自分じゃなくメンバーの唇ですよみたいな。え?!みたいなw
この方はメイク直しの際こんな口してるんですよと半開きの口w
ちょいとエロスwwwこの方ってのは千奈子さんで。ガックシw
女らしくなったんだなぁとかw自覚が無い千奈子さん。
メンバーにも見せてやってくれと影アナさんに言われやってみると
他の方々皆「やるやる~!!」みたいなwww
千奈子さんもやってみろとかwやってみるもクオリティ低いwww
「一生懸命やったんだから「え~!」って言わないでください!」って
ホントに一生懸命やったのか?w
で、徳永さんが女っぽくなったなって思う人は札をwww

続いて佐紀ちゃん。
「NGなんですか?WAO!」。
事務所に対しての雄叫びですとwwwやるな佐紀ちゃんwww
オーディションのときからショートカットだが
伸ばしたいなと思って伸ばしてたらそろそろ切ったほうが良いんじゃない?
とか言われたりするそうで。
まだNGなのかな?って愚痴ですとwww可愛らしいw
ってか『ダン』の頃長かったじゃんw
桃ちが千奈子さんの毛を足してシュミレーションしてみたりwww
よく分からんwww
短髪の佐紀ちゃんが大好きなのでこのままで良いよw
で、同様に会社に不満があるぞって方は札をwww
あるよ~!って誰かがwww

続いて桃ち。
ライト落ちずおろおろする桃ち可愛らしいwwwピンライトくれみたいなw
「桃ちって呼んでねWAO!」。
2010年も早4月。新生活も始まり今年は桃ちってニックネームを広めたいとw
残念ながらメンバーは誰一人呼んでくれずw熊井ちょ~すらwww
時代は終わったとか酷い熊井ちょ~www
ファンの人も2割くらいだしwww
最近は中早貴ちゃんとちっぺくらいだとw
真野恵里ちゃんも桃ちって呼んでも良いよって言っても呼んでくれずw
L・O・V・E ラブリー桃ち!を希望してるそうでwww
ダンスの先生に相談してみたら2、3年後には後悔すると言われたとかwww
りぃちゃんが付けてくれたと言ったら「付けてないし…」ってりぃちゃんw
その場限りだったのか…みたいなw
で、ダンスの先生の意見が正しいと思った人は札をwww

最後は千奈子さん。
あれ?まだだったかしら?w
「わたしってWAO!」。
いつも眠そうと思われてるが実はできる女なんだとw
ワールドワイドに色々考えてますみたいなw
いろんな言葉を覚えていくぞみたいな。
たとえばブラジル語とか。ブラジル語?www
とりあえずまず日本語からだろとか酷いみ~やんwww
で、日本語が苦手なのに外国の言葉なんてしゃべれるかって人は札をwww

結果はりぃちゃんと桃ちが満点獲得で優勝。
特に賞品とかあるわけでもなくw

続いて6周年を迎えましたが最初からのファンの方もいるだろうが
新規の方もいるだろうってことでちょっとした心理テストをして
メンバーの心理をみてみましょうってなコーナーへ。
「回転寿司にやってきましたさぁ取ろうとしたら先に取られてしまいました。
A:まぐろ B:いくら C:たこ さてどれ?」ってな心理テスト。
たこがいないので「じゃあたこ行くよ。たこを愛すよ。」って桃ちw
心理テストになってないwww
佐紀ちゃんとまぁさんと熊井ちょ~がAで。
み~やんとりぃちゃんと千奈子さんがB。
桃ちがたこw
で、答えは執着するもの(大切にするもの)が分かりますってことで。
Aを選んだあなたはお金に執着します。
「やぁ~だぁ~!」って佐紀ちゃん可愛らしすぎるwww
桃ちにビーフジャーキーおごってあげたのにとかまぁさんwww
Bを選んだあなたは家族、友達を大切にします。
「あたってる~!!」って大喜びのみ~やんwwwなんか憎たらしいw
「友達思いだもんね!」www
ネタがダメだとAチームからクレームwww
BがまぐろならB選んでたと言う佐紀ちゃん。
ん?それは違うんでは?wwwとにかく可愛らしいw
Cを選んだあなたは仕事を大切にします。
好奇心旺盛で自分の価値を高めるものに執着しますとの説明に得意気桃ちw
「自分が自分がだもんねw」と佐紀ちゃんからきつい一言www

明けて『友達は友達なんだ!』。
最近はレコ発イベは2曲しか唄わないパターンなのね。
佐紀ちゃん可愛らしく終了。
で、感想MCも無く上手~下手へバイバイして終了。
なんか寂しいw

握手会へ。
ステージの返し&照明の配置具合から察してはいたけれどもロビーか…
誘導され会場から出ると結構すぐのトコで開催の握手会にビビるw
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
  ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順。
WAO!逆!wひさぶりに逆進行ね。
佐紀ちゃんトップで℃緊張w反面トップで嬉しかったりw
で、意外と中速な感じだったりしてドキ2w

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
WAO!メガネかけてる!!!!!!!どうした?wwwでら萌えるwwwwww
可愛らしいにも程があり過ぎるメガネ佐紀ちゃんに衝撃を受けながらも
熱い想いを告げますと
「わぁ~お!ありがとうございまぁす」と素敵過ぎる笑顔いただき溶けるw
WAO!にかかってたのかしら?w
最後じゃないのと溶けすぎてるので手を振ってもらうの忘れて残念無念も
1ヶ月ぶりの佐紀ちゃんは可愛らしく良い人だったw

続いて桃ち。
これと言って告げることも思いつかず桃ちって呼び続けるYO!と適当にw
「あぁ~是非是非よろしくお願いしますぅ~」って可愛らしかったwww
やっぱ生桃ちは可愛らしいな。

続いて千奈子さん。
ざいま~す!!
あれ?流れてかないな?!www
適当に楽しかったYO!と追加してみたらニコっとはしてくれたw

続いてまぁさん。
若干リバウンド中かしら?ってなまぁさんに今日も癒されたYO!と告げますと
「あら!ありがとうございます!」と素敵な笑顔をいただきありがとう。

続いてみ~やん。
なんかみ~やんの前に立った瞬間そこには超絶美少女がいまして
今日も可愛いねとか言っちゃったりw
「う~んありがとうございますぅ~」となんだかよく分からん笑顔いただくw
可愛らしかった。ワンランクアップw

続いて熊井ちょ~。
めげずにEnjoyできましたYO!って告げてみたwww
やっぱ大して笑顔でもなく大して良い反応でもなくwww
難いな。熊井ちょ~www

最後はりぃちゃん。
りぃちゃん声優さん上手いわねって告げますと
「は~!ありがとうございます。」と
今まで見たことのないような笑顔いただけた。
珍しいw
ってか最後だけれども手は振ってもらってないなwww

本編もなかなかおもろかったし握手会も悪くなく良いイベントでしたかね。
とにかく佐紀ちゃんが可愛らしすぎたので良い大阪旅でしたね。

出ましてぶらぶら歩いて難波まで帰りますかと歩いてると雨…
めげずに徒歩でw
コンビニはしごしても『グルト!』売ってないし…www
心斎橋店。
着いちゃったしwww
今日は入店時僕しか客おらずwww店員さん3人www
のびのび買い物w見てたら3人ほど出入りしましたがw
現場が遠いと日曜でもこんなもんなのかしら?
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんあれこれ。
サキチィ。サキチィ。
サキチィあれこれ。
ミッツィ~。
ひさぶりにミッツィ~と
愛しのジュン2。
愛しのジュン2も。
佐紀ちゃんと真野恵里ちゃん。
コノシリーズは良い2ショットがなかなか無いねw

で、今日はお帰り中央軒復活でw
とりあえずいか太閤で
いか姿めし。
いか姿めしを購入。
今日は超絶美女のお姉さんが注文聞いてくれて感無量www
黒目の色が薄い茶色なのねwwwでら惚れるw
で、飯に飯じゃダメだねと今日の中央軒は
焼きそば。
焼きそばで。
中華飯に見えなくもないけれども焼きそばでw
焼きそばは太目の麺が良い感じで美味かった。
いかめしも良い感じの味付けで美味かった。
が、いかめしは多分二度と買わないだろうとw
いざ喰おうと出した際パックから汁漏れてて結構な惨劇でwww
自分に被害は無かったけれどもテーブルの掃除が大変大変www
いか焼きがベストねw

で、帰宅後梅ちゃんのブログ見てでら衝撃みたいなw
梅ちゃんなかなかやるなwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、もうどーでもいいですよね真野ちゃんw
で、スマちゃんの横にAKBいましたか。
まさにアイドル戦国時代ですねwww
あ、歌の楽園はマジでおもろないですねw
や、CBCのライブはムダに豪華ですね。
まさにアイドル戦国時代www
東京女子流が最近気になるw

あ、大阪遠征乙です。天むす食いてぇぇぇぇwww
菅谷さん的に「男の子」っていうのは、みのもんたの「お嬢さん」と同じなんでしょうねw
つか、もう6周年ですか。早いなぁ。
唯一言ったイベで一番印象に残ってるのが、小学生ヲタのオニャノコのスネ毛ですねw
焼きそばウマそう。なんか腹減ったw

>なべぼんさん

や、どーでもいいって程でもないですが佐紀ちゃん最優先でw

たかみなさんPON!レギュラー続行してたんだみたいなw
モザイクアートにたかみなさんいたらおもろいですけどねw
まさにアイドル戦国時代w

歌の楽園はワンクールで終わりそうですねw

CBCフリーライブは毎年ムダに豪華なんですよw
で、東京女子流は誰ですか?w
辻本さんは見てみたかったですw

どもです。
天むすは自分で握ってみてくださいw
りぃちゃんの発言も「お嬢さん」的発想なら納得ですねw
ってかもぅ6周年ですよ。佐紀ちゃんも社会人ですしw
スネ毛ヲタ♀がいましたかw
いじめにあってないと良いですねw
焼きそば美味かったです。
注文受けたお姉さんが新人だったのか
焼きそばなのにレンゲ入ってましたがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1118-416b1cf8