週刊ミログ。04/05号。 

メアリーボケの1週間はなぜだか長く感じた1週間で。

今週の衝撃と言えば梅ちゃんが本気でデルモになっちゃったってことかしらねw
干されたんではないのねってことだけでも分かったので安心したw
小春ちゃんはデルモになる気配も無いねw

今週の話題でも。
そんな小春ちゃんの月曜『おはスタ』ガッチリ見逃しましたがw
DAWAちょの教育テレビの番組も見逃したりw
月曜は見逃しチャンピオンでw
次回からが本格始動のようなんで良かったけれども。

で、真野恵里研究員のコーナーが
真野恵里ちゃん。
終了でしたけれども。結構なやっつけ総集編でw
次回からは新コーナーなのかしら?

『ピラメキーノ』にも
真野恵里ちゃん。
出てたり。
芸能界は黒い服着た人がいっぱいで恐いってイメージだったとかw
真野恵里ちゃん。
意外とそうでもなかったそうでwww

モノマネの番組に
OG。
OG。紺紺いないのか…
なっち。
ひさぶりに見たなっちは可愛らしかったw

で、まさかの
おはガール。
新おはガールw
アビ。
アビも昇格させてやってくれw
サキチィ。
早速キャラめんどくせぇなって顔一瞬してましたがw
えりか様。
えりか様はバカリボン持ち越してほしかったw
バカリボンといえば
み~やん。
み~やんすっかり定着ねw惚れるw
グルト!。
なんかグロい子達がw
コレ橋もんが美味いってブログで書いてたので探してたけれど
グルト!。
まだ田舎では売ってねぇのか…w
2日目。
サキチィ。
ものさし欲しいのれすw
サキチィ。
2日目にして切ない顔してたね…w
未海ちゃんとえりか様。
お~っほっほ!
予告。
新展開の委員長はりぃちゃんなかなか上手かったね。

で、
雄叫びアルバム。
ゲ。
シャッフルデート。
ゲ。
相変らず遅かったですけれども。ア○ゾン…

ベリちゃんのアルバムのおまけは『友達は友達なんだ!』の
シングルVが付いてましたが。なんか新しいw
早速お楽しみメイキングから見てみた。
佐紀ちゃんとみ~やん。
一時停止を以心伝心と聞き違え大爆笑する佐紀ちゃん可愛らしすぎw
佐紀ちゃんとみ~やん。
その後まぁさんの撮影を見る佐紀ちゃんがもっと可愛らしすぎw
PV撮影前に髪切っちゃってジャケ写と髪形が違いますみたいな
佐紀ちゃん。
説明をする佐紀ちゃん。
しばらく続いてた無理矢理ポニーテールも可愛らしかったけれども
やっぱコノ髪型が一番可愛らしいな。
佐紀ちゃん達。
今回もオフショット的なのは少なめで残念だったかしらね。
佐紀ちゃんとみ~やん。
ジャンケンで負けたので暗いトコへ走っていけみたいなw
佐紀ちゃんとみ~やん。
ジャーマネに脅かされ恐い恐い言って帰ってくる佐紀ちゃん可愛らしすぎたw
映像が真っ暗すぎるけれどもwww

で、シャッフル紺DVDも
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんが唄ってる部分をチラっと。
最初のMCが佐紀ちゃん絡みだったのでそちらもチラリ。
亀ちゃんからの情報で愛しのジュン2は佐紀ちゃんの大ファンだとw
MC。
まぁさんの隣でダイヤがアホ面で佐紀ちゃん見てたwww
佐紀ちゃんからプレゼント貰い異常に喜んでた愛しのジュン2の様子を
愛しのジュン2。
暴露された時の愛しのジュン2おもろかったwww
愛しのジュン2。
「大好きだよ」じゃねぇしwwwwwwでらライバル愛しのジュン2w
最初ダンスがカッコイイなって思ってたら何でも好きになったとかwww
佐紀ちゃん。
公開告白され照れる佐紀ちゃんでら可愛らしいw僕も何でも好きw
ってか横で平っちが微笑ましく見てるwww平っち横に座れて羨ましいw
またじっくり全体見てみましょう。踊るダイヤ探しにw

今週も
亜弥や。
まだ短髪金髪じゃなかった。コノ髪型も可愛らしいけれども。

で、今日はCBCラジオ『GREEN LIVE』の金城埠頭大会が
AKBでしたけれども軽くスルーで引き篭もってましたがw
ついでに
桜の栞【通常盤】全国握手会イベント powered by ネ申テレビ
なんてのも開催ってことでしたけれども。
<参加メンバー> 
板野友美・大島優子・柏木由紀・北原里英
小嶋陽菜・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ
前田敦子・宮崎美穂・宮澤佐江・渡辺麻友

みぃちゃんもたこ焼きさんもいねぇのか…ってことなんでw
ってか
なお、直近で行われた全国握手会では、残念なことに迷惑行為のため
幾度となく所轄警察が出動する事態となっております。
健全で楽しいイベントにできるよう、くれぐれも泊り込みなど
会場周辺での迷惑行為はご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。

CBCからの注意書き…w恐ぇな…行けねぇ…www

『キャナァーリhappy time』のタイトルコールが
キャナァーリ倶楽部。
リニューアルされましたよ。
そういやうっちぃ卒業したんだねみたいなw
ってかちぃちゃんはもぅメガネ卒業しちゃったんだねみたいなwww
リニューアルしたら
あゆべえ。
2ヶ月連続のあゆべぇでしたがwラッキーポイントはリニュでw
いつになったらおがまなちゃんは登場しましょうか?w

で、
しゅごキャラエッグ。
最終回見たらば
彩里ん。
次回からは再放送www

みっきーは見ずに
みっきー。
ボサットしてたら
チケット。
娘。ちゃん紺のチケット届いた。
13列と5列ってなかなか良い感じで。
マノスマ紺での干され方が異常だったのでホッとしたw

後いくつ寝ると佐紀ちゃんに逢えるかしら?
ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

梅さんのデルモはクリビツでしたねw
たまにホントの事を言っても信用されないって事でwww
真野ちゃんにとっての芸能って本多芸能の事ですかw
安倍さんはたまに見るとキャワですねw

サキチィは本番中に1人反省会してるなとは思ってましたw
しゅごキャラの後番組がサイボーグクロちゃんってビミョ~なwww
他にねぇのかって感じですよね。大魔王シャザーンとかw

>なべぼんさん

まさかこんなに早く動き出すとはみたいなw
AKBの人と遊びほうけてるのかと思ってましたw
有栞の外反母趾もあながち嘘じゃないのかもwww

真野恵里ちゃんは警備の方に憧れてエッグオーディション受けましたかwww
たまにしか見れなくなってちょうどいい加減ですか。なっちwww

本番中に自己解決できるなんて偉いですね。サキチィw

TV愛知クオリティですねw
シャザーンなら見たいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1117-3df9e387