週刊ミログ。03/28号。 

訳あって1日前倒しでよろしくお願いしますw

紗季ボケの中重度の紺紺&仙石ボケに陥りつつちょいのっちボケでの
週明けでしたけれどもやっぱ楽しかった後はなかなかの忙しさ具合で。
コレといって変わったことも無く。
短髪にさせられたサキチィの可愛らしさがハンパ無いくらいでw

そんなサキチィに夢中で見逃してた『あっきゃんの部屋』見る。
あっきゃんの部屋。
ゲストはロンちゃんで。玄関から入ってこずwww
あっきゃんの部屋。
ロンちゃん良い笑顔だよ。
で、1年経ってやっとこ呼んでくれたかってことで
あっきゃんの部屋。
良い表情だよw
あっきゃんの部屋。
今更なんて呼ぶか?とかwwwロンはやめとこうみたいなw
初対面時の第一印象は
あっきゃんの部屋。
あっきゃんはヤンキーなんだと思ったとwww
金髪あっきゃんwww
やっぱゲストが身内だとあっきゃんが生き生きしててイイねw
で、あっきゃんはロンちゃんのこと
あっきゃんの部屋。
一切覚えてないみたいなwwwwww
一旦撮影中断と見せかけ
あっきゃんの部屋。
前回ポッシちゃんで出た際のドッキリへの復讐がw
飴あげると箱渡すと
あっきゃんの部屋。
ネズミのおもちゃ封入みたいなwww顔wwwwww
あっきゃんの部屋。
で、御馴染みCBC告知www
チャレンジはワカサギ釣りの続きでしたけれども
あっきゃんの部屋。
余りにも画が地味すぎてダイジェストとかwww
あっきゃんの部屋。
釣果発表で終わったしwww
あっきゃんの部屋。
!!w
で、ポートレート集から一枚と見せかけ
あっきゃんの部屋。
再度ドッキリwwwデビュー当時写真wwwwwwでら超絶美少女www
とにかくおもろかったw

そんなロンちゃんのDVD
ビキニとっちゃいました。
届いた。
マノスマDマガとか見る暇無かったけれども
ロンちゃん。
さらっと見てみたw
なんか事前の期待度がでか過ぎたせいかそれ程エロスでもないし
可愛らしさはよく出てるけれどもアウトな感じは弱いねみたいなw
あっきゃんのDVDのがアウトな感じは強かったかとwww
ロンちゃん自信がポップな感じと言ってたけれどもなるほどみたいな。
ロンちゃん。ロンちゃん。
ま、自粛しますがw

そんなロンちゃんのポートレート集も
ロビンの証拠。
届いた。
怒るくらいなら発禁にしろYO!寺田♂w
コチラも怒るほどでもないかしら?みたいなw
DVDよりはアウトな感じは強めだけれどもw
で、コレは写真集じゃないのね。
バラのポートレートが箱に入ってますみたいな。斬新。
スキャンはしやすいw
恒例1枚の写真。
ロンちゃん。
緩いお団子可愛らしい。やっぱミスお団子だなw

で、ひさぶりに『このトラ』にSKE枠が。
木下有希子。
新人さんの濃い顔のお嬢さんと
小木曽汐莉。
薄い顔のお嬢さんがw
大した活躍もなかったけれどもw
で、『AKBINGO』が
AKBINGO。
でらつまらんかったw

今週のサキチィは
サキチィ。
組体操で技かけられてるみたいになってたり
サキチィ。
キャップを開けたり閉めたりしてましたかwww可愛らしいw

『インディゴの夜』にこまっちゃんがゲスト出演ってのをすっかり忘れてたら
小松彩夏。
今週も出ます的なブログ記事を見てチラ見。
エロスじゃなかったので1日しか見ずwww
エロスじゃないなんてこまっちゃんらしくないぞw

『週刊AKB』水泳大会も2週目にもなるとあんまおもろなかったですねw
増田有華。
たこ焼きさんはバタフライとか凄かったけれどもw
SKE48。
メアリーチラリ。最後にはSKEいなくなってたりw

『マジすか学園』が最終回でしたけれども
みぃちゃん。
みぃちゃんの役どころがやっぱ不自然でw
みぃちゃんの入れどころないけど無理矢理捻じ込んどけって感じねw
たこ焼きさん。たこ焼きさん。
たこ焼きさんチラリ…wさらに酷い…みたいなw

なんか亜弥やが短髪の金髪にしたそうで。
『メレンゲ』の冒頭だけ録っておいたけれども
亜弥や。
まだロン毛の茶髪で残念w
ブログの写真ではイマイチよくわかんなかったので
早く動く金髪亜弥や見てみたい。
ってかブログ更新しろよ亜弥やw

で、もしかしたら訳あって明日も更新するかもしないかもw
ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

あ、あっきゃんはどう見てもヤンキーでしたね。更生してくれてよかったw
で、ロビンちゃんのエロ本&DVD購入されましたかw
つか、それほどエロくねぇのかよっていうwww
ポートレート集ってのは新しいですよね。

で、SKE木下さんはちょっこす気になっちょりますw
AKBINGO!はアイドリングのつまらん企画パクってナニがやりたいんでしょうかw

あややパツキンといえばパツキンパーマを思い出しましたw
ま、あややの場合は似合ってるんでしょうけどw

>なべぼんさん

実は当時はあっきゃんが外人だったんじゃないでしょうかw
ロンちゃんシリーズは過大広告ですよw
DVD『ビキニとっちゃいました』ってタイトルなのに取ってないですよw
撮ってるんでしょうねwww
ポートレート集では取ってますがw

木下さんはこれから推されそうな感じですよねw
いきなり選抜だしw
ってか生木下さんはイカしてましたw
しかしAKBINGOつまんなかったですねw

亜弥やはサラ2金髪でしたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1115-a990999d