ガッタス流に行くの巻。 

本日は音ガタ紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。

夜のみなので
サキチィ。
今日のサキチィチェックして
『いいとも!』見て
いいとも!娘。ちゃん。
垣さん太ったねみたいなw
いいとも!娘。ちゃん。
ミッツィ~良いリーゼント。
いいとも!娘。ちゃん。
愛しのジュン2おもろかったけれどもメイクが若干おかしいねw
いいとも!娘。ちゃん。
名古屋に連絡来たw
で、軽くおやついただいてから出発進行!

とりあえず現場直行。
ZEPPNAGOYA。
ちょっと遅かったかしら?って思ったらまだ昼公演真っ只中で
『鳴り始めた恋のBELL』ガッチリ聴こえてきてたり。
あ、本編もまだ終わってませんかみたいな。
なのでグッズ売り場も空き空きスーで良かった。
お姉さんがでらダラ2しててやる気ナッシングな感じでイラっとしたけれどもwww

今日のお土産。
お土産。
今回Dマガが無いので紺紺とのっちと仙石先生の写真セットと
音ガタちゃんの新曲を購入。CDにバンダナ付いてた。

売場近くでごそごそしてたら通りかかったカップルの女子が
グッズの見本を見て「誰~?あ!里田まいがいるがん!!」とwww
「吉澤ひとみも!あ!石川梨華も!私吉澤ひとみ好きだよ。」って
去ってきましたがwwwそこら辺は流石の知名度ねw
ってか全てフルネームwww

即購入完了で暇なのでハロショへw
空き空きスーだがやっぱ冷やかしが…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんのみで。

で、F席なんでどうせすぐには入れんだろうと18時過ぎに帰還すると
入場口誰もいませんがみたいなwww即入場w
お!1ドリンク付きで良心的w
お席着きますとほぼセンターでなかなか良い具合で。
1階もなかなかの埋まり具合で珍しく上手く入れたんだなw

定刻にSEと共にでっかいフラッグ振りながら2人の男性(?)が登場し
ステージ中央でバサ2と。
その後ろに皆様こっそりスタンバイし『READY!KICK OFF!』でスタート。
新曲さっき買ったばっかなので知らねぇ…みたいなw
が、ライブ向きのカッコイイ曲ね。
CDに付いてたバンダナ振りますがしまったまんまですがみたいなw
衣装は皆様モノトーンの衣装で地味な感じねw
舞ちゃんがHGみたいな帽子被ってましたがw
あ、梨華ちゃんの劣化が止まりませんねw
紺紺はとにかく可愛らしい。

続いて『女子かしまし物語』。
音ガタ仕様で。
歌詞ははっきり分かりませんがw
マニアック過ぎですいません云々ののっちはおもろかったw
気が付いたらエッグでガッタスは私だけってな仙石先生も
そういえばそうねみたいなw

自己紹介MC。
仙石流の可愛らしさ、セクシーさを充分アピールするのでヨロシクとの
仙石先生のあの話し声での自己紹介にイチコロwww
「今日はザクとは違うんだよ。ザクとは…」ってなのっちwww
ザクって何?って聞く舞ちゃんwww
フットサルでは男っぽいトコ見せてるので違う是永を見せるとの是ちゃん。
大学へは電車通学で大変な通勤をしてるサラリーマンの方々見てるので
そんな皆さんの苦労を忘れずに楽しんでいただけるよう云々の紺紺w
貴重な時間割いてきてくれてるのでとかwなんて良い人なんだ…紺紺www
マイブームは自分のことりっちゃんと呼ぶ事との梨華ちゃん。
よくわからんwww
よっちゃんさんがガッタス流にあんな事こんな事やるので楽しんでくれと
ちゃんとしたコメントして次の曲へw

『お先にすんずれい』。
わぉ!早くもか!みたいなw
コノ曲大好きなので座って観てる事にやきもきw
紺紺の髪飾りがいつの間にか手首にwww取れたのねw
続けて『愛の園~Touch MY Heart~』。
紺紺良いトコで声が裏返って可愛らしかったw
続けて『カラゲンキ』。
冒頭は全員でAメロから舞ちゃんと梨華ちゃんで。
舞ちゃんステップも軽やかねw

そのまま2人でMC。
舞ちゃんが最近占いをしてもらったと。
あんま信じない方だけれども両親の健康面なんか聞いてみたとか。
お母さんは胃にお父さんは足に気をつけろと。
そういう結果だとお母さんに電話で伝えると
そういえばお父さん魚の目が出来てるとの答えwww
詳しく聞きたいからちょっと待てとのお母さん。服を着るからとwww
全裸で電話に出てたのか!みたいなwww異例の事態www
そんなこと言って大丈夫か?と心配する梨華ちゃんw
名古屋だし良いかみたいなw
が、お母さんインターネットよく見るので皆書かないようにとwww
書いちゃったw
りっちゃん(浸透してない)からは最近ある発見をしたとの報告。
メロンの舞台観に行ったら舞台上で物芸をするメンバー。
それに対しブーイングの嵐wそのメンバーとは柴ちゃんでwww
りっちゃんだけじゃないんだみたいなwww
その後娘。ちゃん紺にも足を延ばすりっちゃん。
ココにもいた!亀井のえりりんが!みたいなw
自分にも非はあるがそれが心地良いってのもあるそうでwww

明けて推し3人による『SHALL WE LOVE?』。
紺紺がセンターな感じね。
ヒラ2の衣装にチェンジし3人ともでら可愛らしい。
紺紺の髪飾りは復活してたw
笑いたい…はのっちが担当。惚れるw
続けてよっちゃんさんと是ちゃんで『青春のカスタード』。
是ちゃんがしっかり唄ってるのってあんま観た事なかったなみたいなw
続けて全員で『愛されたい愛されたい』。
紺紺が激しめのダンス踊ってる!ってな感動がありますねwでら惚れる。
続けて『抱きしめて…涙』。
1コーラス目はダンス隊(紺紺、のっち、先生、是ちゃん)に夢中よねw
2コーラス目は唄う紺紺に夢中よねw
ってかまたいつの間にか髪飾りが無い紺紺www

桜見ながら桜餅喰いたい紺紺の天気予報挟みコーナーへw
ガッタスがゲストの『ガタリーグ・シックスボンバー』のコーナー。
答えが複数ある問題に全て答えれればクリア。制限時間は1分。
3問中全問正解なら紺紺自腹でジュースをおごるw
2問ダメなら罰ゲーム。
では若い順にとの合図で梨華ちゃん先頭へw
「い~し~か~わ~!」って仙石ボイスにメロ2www
「よ~し~ざ~わ~!」も出たりwwwでら癒しwww
第1問は政令指定都市を答えよ。
仙石先生が仙台と答えのっちが千葉と答え是ちゃんが名古屋と答え
良い感じに進むもよっちゃんさんでストップw
埼玉の都市名が次々飛び出すも一向に正解には…w
舞ちゃんから私の出身地とのヒント出て札幌となんとか答え
梨華ちゃんが横浜と答えるも舞ちゃんが那覇とか沖縄攻めでタイムアップw
よっちゃんさんは何故さいたま市が出なかったと紺紺からwww
一番メインwww
埼ガールとしてくやしいよとかw
第2問へ向け順番変更。
ホントは出来る子だとよっちゃんさんの主張に梨華ちゃんともめたりw
で、2問目2010年のJリーグJ2所属のチームを答えよ。
舞ちゃんがコンサドーレ札幌と答え仙石先生がベガルタ仙台と答え
梨華ちゃんが柏レイソルと答え是ちゃんが横浜FCと答え順調に進むも
のっちがフットサルのチームなど答えストップw
会場からヒント貰うもピンと来ずwww
最終的にベジータ!って答えタイムアップwww
ポケモンとかドラゴンボールとか挟まないでくださいって紺紺からの注意w
最終問題二十歳以上のハロメンを答えよ。
ってか問題出す際にジャカジャン!って言いながらとる
紺紺のポーズが可愛らしすぎますがwww
コノ問題は全員正解で。
「れいな二十歳になったの?おめでとう!」って舞ちゃんwww
で、罰ゲームはスクワット10回でwww地味www
スクワットしてるのっちがなんか可愛らしかったw

明けて紺紺と梨華ちゃんで『キスしよう』。
紺紺上手くなったよなぁ~。
梨華ちゃんって偉大だなぁ~って思ったら今日は結構上手かったw
仙石先生を追加して『地球と月彼と私』。
チョッキ羽織った!wクネ2ダンス可愛らしいね。

のっちと是ちゃんの近況報告MC。
最近頂いたお気に入りのジャージが洗濯したら膝に穴開いてたと是ちゃんw
皆お揃いでアディダスから頂いたジャージだそうで。
スライディングが激しすぎるから溶けたとかwww
ワッペン貼れとかつぎはぎしろとかいい加減な事言う吉&里www
最近ギャグハーの夢小説に凄くハマってるのっち。???www
主人公を自分に当てはめて書かれてる小説だそうでw
説明がディープ過ぎてついてけない他3名www
要は妄想か?現実逃避か?みたいなこという舞ちゃんwww
私たちも夢小説書いてみようかと謎の〆をするよっちゃんさんwww

で、カバーコーナーへ。
懐かしのアノ曲コノ曲をと。
のっち、よっちゃんさん、舞ちゃん、是ちゃんで『さぁ!恋人になろう』。
連打連打!!盛り上がるわね。座ってノリ2w
続けて全員で『スッペシャル ジェネレ~ション』。
なんで僕は座ってるんだ…www
ダンス隊がのっちと仙石先生でもぅメロ2www
続けて『リゾナントブルー』。
スタンドマイクで横一列で。仙石先生がセンター!!
のっちのスタンドマイクプレイがカッコイイ!w

仙石先生、よっちゃんさん、梨華ちゃんMC。
最近どうよ?仙ちゃん?ってな梨華ちゃんからの振りw
事件がおきたと。
リハ帰りのっちと炭酸が飲みたいねと買って駅へ。
改札で落とす仙石先生w
ブクブク泡立ってるような嫌な予感がしたのですぐ開けてはダメと
我慢の仙石先生w
もういいだろうとホームで開けるとボ~ン!って噴射www
ボ~ン!って言い方がでら可愛らしかったwww
で、ホームびちゃびちゃみたいなw半分くらい減ってたとw
もし嫌な予感せずエスカレーターで開けてたら
前に立ってたのっちにぶちまけてたであろうとwww
で、ハングリーアングリーでドイツに行った際同じようなことあったと。
よっちゃんさんは梨華ちゃんにぶちまけたらしいですがwww
キンキンに冷やしたDr.ペッパーをwwwwww
炭酸には気をつけろと〆w

明けてのっちと紺紺で『心の谷間』。
名曲よね。真野恵里ちゃん…w
紺紺が代わりなら良いやw
ココから衣装がガッタスカラーのワンピースに。可愛らしい。
また紺紺髪飾り復活wもう無しでもいいようなwww
続けてのっち、先生、是ちゃんで『恋占い通りにはならないわ』。
先生のワンピース姿はでら可愛らしい。さらに惚れるw
ってか澤ちゃん…w
続けてよっちゃんさん、舞ちゃん、梨華ちゃんで『恋するエンジェルハート』。
間奏からのっちと先生が合流。そちらに夢中ですわねw
単純に盛り上がれる曲なんで楽しいね。
続けて全員で『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』。
紺紺のSEXYBOY!!!でら懐かしく感無量w
で、『やったろうぜ!』、『鳴り始めた恋のBELL』、『Come Together』の
シングル3連発で本編終了。
アホほど盛り上がりますねwなんで座ってるんだろ…www
『カムツゲ』の紺紺と先生のチラ見が可愛らしすぎるしw

アンコールは感想MCから。
各々のヲタTにキラ2スカートで登場。
黄色担当のお嬢さんの可愛らしいことwやっぱ黄色よねwww
のっちの「ホントに楽しくて…ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」に尽きますかw
会場が一体にwww
何それ?ってやっぱ舞ちゃんに聞かれますがwww
で、よっちゃんさんもジーク・ジオン!みたいなw
なんだかよくわからんけど一つになれるようなんでみたいなwww
最後は『DREAMIN'~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~』で
大盛り上がりで終了。
おやチャミ!出まして撤収みたいな。

実に楽しかった。昼も入ればよかったw
ってか座ってちゃダメだったなw
この先音ガタの紺を何度観せてもらえるのか分からんけれども
もっと活動的になってもらえると嬉しいな。紺紺がいるうちにw
ってか柴ちゃんとか追加しちゃえばいいのにw
凄く良い紺観せてもらえて大満足。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、紺紺紺に参戦乙ですw
梨華ちゃんの劣化しまくりングですかw
劣化しちゃったな~って感じたのずいぶん前だったような気がしますけど、あれからさらに進行してますかwww
セクボーは懐かしいですね。
そういやそんな曲あったなっていうw
のっちはとにかくジオン派なんすねw

>なべぼんさん

あ、仙石紺楽しかったですw
梨華ちゃんの劣化速度は日に日に加速してそうですw
前髪切って気分は16歳出てましたがパッツンが若干…って感じでw
で、SEXY↑↑忘れないでねw
SEXYBOYは娘。ちゃんの紺でもメドレーに組み込まれるくらいで
あんまやらんのでそういった意味でも懐かしいなみたいな。
ましてや紺紺の↑↑の可愛らしいことみたいなw
盛り上がるには持って来いの曲なのに何故やらん?みたいなw
のっちはジオン公国の人なんでしょうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1114-b3822649