真野恵里2周年突入&スマイレージメジャーデビューへ桜咲け!ライブに行くの巻。 

本日はマノスマ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
昨日、一昨日の笑顔キャンペーンと℃ちゃん紺は予定通りパスしましたがw

とりあえず今週の話題でもw
サキチィ。
サキチィのアホ面でスタートの良い週明けw
サキチィ。サキチィ。
今週はなかなかの活躍具合でしたか。
研究員は名古屋離れたのであんまおもろなくwww

『音戦』をガッチリ。
福田沙紀。
ひさぶりに沙紀ちゃん見た気がするw
音戦ベリちゃん。
佐紀ちゃん!!
音戦ベリちゃん。
佐紀ちゃんも卒業しただろうに…w
音戦ベリちゃん。音戦佐紀ちゃん。
とにかく衣装が可愛らしいわね。
音戦ベリちゃん。
WAO!

『P-CAN』に
P-CANスマイレージ。
スマちゃんが。
奈美悦子。
奈美さんを激写w
P-CANサキチィ。
裕加里さんはサキチィに激写され羨ましい…w
P-CANスマイレージ。
行かなくてすまぬw

で、笑顔キャンペーン行かずにボサっとテレビ見てたら
週刊AKB。
たこ焼き!!!w行かなくて良かったねw
週刊AKB。
みぃちゃんはポロリ要因かw
週刊AKB。
ポロリ以上な気もwwwってかみぃちゃんをエロスな目で見ないでねw
週刊AKB。
たこ焼きさんもエロスな目で見ないでねw

『エスパーマノ』が最終回でしたが
半分エスパー。
最終回がドッキリ企画とかwww
敵のアジトに潜入と見せかけ抜き打ち一般常識テストwww
半分エスパー。半分エスパー。
所長のコメントがいちいちおもろかったw
半分エスパー。
?顔でら可愛らしいwww
半分エスパー。
なんとか合格で一人前のエスパーに。
半分エスパー。
終わり方www

あ、
みぃちゃん。
出るのねw

で、昨日は『どですか!』にスマちゃんが。
どですか!スマイレージ。
朝早くから大変だなって思ったら収録でwww
どですか!スマイレージ。
メ~テレ内で激写みたいなw
どですか!スマイレージ。
送ってなくてすまぬw

『花咲かタイムズ』にも。
花咲かスマイレージ。
CBCはS/mileage表記なのねw
花咲かスマイレージ。
個別のコメントがアップであったりでCBCが一番良かった。
ってか各局キャンペーンの話題だけで紺告知は一切無いのねw
℃ちゃん紺でのオープニングアクト観に行かずすまぬw
花咲かスマイレージ。
やっぱゲストがスマちゃんでもCM行く時は『LALALA幸せの歌』なのねw

で、
⑩MY ME。
ゲ。
なんかア○ゾンで初回版が予約できないまま発売日を迎えたので
7netで注文したらちょいと遅れましたけれども。
ア○ゾンも謎だなw
あ、未開封ですがw

なんだか気になる
ノブナガ。
予告がw
ノブナガベリちゃん。
佐紀ちゃん!!!
ノブナガ。
娘。ちゃんファンだったお嬢さんからのお電話で。
周りが去ってくなか逆にハマって℃ベリにもってなお嬢さんでw
ノブナガ。
AKBに並々ならぬ敵対心w
岩尾氏とクイズ対決へw
ノブナガ。
あ、知らんみたいなw
流石は岩尾氏ローラースケートでと即答でしたけれどもwww
佐紀ちゃん問題なら多分いけるw

で、
あゆべえ。
あゆべえ見て
ダイヤ。
ダイヤ見て
みっきー。
みっきー見ずに昼頃出発進行!

金山にて乗り換えでJRのホームへ降りますと運転見合わせ中とか。
架線にビニール袋が引っかかり除去作業中ですみたいな。
や、早く言ってくれよw
ホーム&電車内では放送してるものの改札では聞いてないぞみたいなw
電光掲示板には出てたようだけれども見てないしw
コンタクトがずれてお困りのチャラいカップルのお兄さんに
鏡を貸しつつ感謝されつつ待つも一向に動く気配も無くwww
しょうがないので払い戻し列に並び地下鉄へ。60円の損www

地下鉄鶴舞駅はヲタオーラに包まれてましたがwww
愛知県勤労会館。
14時5分頃現場着。
今紺は開場時間が30分なのね。
開演ギリだねなんて思ったら開いたばっかですかみたいなw
で、グッズは結構な列なので即入場。
中もグッズ列が2階まで続いてるのでそのまま着席。
もっと空いてると思ってたwww
今回は2回とも2階なのでガックシなんですけれども
昼のお席は前通路の柵有りでなかなか快適。遠いけどw
隣がファミリーでほのぼのw

ちょい押しでなんかうるさいSEと共に暗転。音デケぇな…w
『グルグルJUMP』でスタート!
グルジャン!!!www℃しょっぱなからもぅ大盛り上がりでw
腹が減~っては♪のトコをサキチィが担当で大満足w

イェ~イ!!と早速自己紹介MC。
ツアータイトル噛む真野恵里ちゃん可愛らしいw
春分ってことで寸分の狂いもなく云々って憂佳りんのダジャレw
「春分だけに寸分みたいな…」ってな説明付で可愛らしいw
サキチィは食いしん坊なのねw
で、真野恵里ちゃんから皆仲悪いとの報告w
そうかもねとDAWAちょwww
花音ちゃんVS真野恵里ちゃんの喧嘩目撃したとwww
新人公演で一緒に唄う歌の際リズムが取れない真野恵里ちゃんに
「ちゃんとリズム取ってくれないと私が唄えないんですけど(怒)」と花音ちゃんw
それは生まれ持ってのものだからしょうがないと抵抗真野恵里ちゃんwww
ってか新人公演って随分前だなとw2人とも覚えてませんがみたいなw
スマちゃん内でももめてるの見たと真野恵里ちゃんw
大阪公演時スマちゃんはお泊りで部屋決めにあみだクジを採用。
2日間も憂佳と一緒嫌なんだけどと発言するサキチィを目撃www
反省してるんだから言ってくれるなとサキチィwww可愛らしいw
ま、言ってたの私だけじゃないけれどと追加するサキチィwww
喧嘩するほど仲が良いと言いますしと〆みたいなw

声出し後MCお手伝いのさわやか吾郎氏(上々軍団)登場。
大ブーイングwww気の毒にw
悪役レスラーみたいですねみたいなw
影アナでの予定が寺田♂PがYOU出ちゃいなよって言うので登場だそうで。
メンバーには半径1㍍以内に近づかないって事になってますとかwww
なんじゃそれw
で、さわやか氏の曲紹介でスマちゃんの新曲『オトナになるって難しい!!!』へ。
フリが可愛らしいわね。ロボットダンスみたいで。
曲もR&Rで可愛らしいわね。
続けて『あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい』。
これまたでら可愛らしいわね。サキチィにメロ2。
で、真野恵里ちゃんと入れ替わり『まつげの先に君がいる』。
名曲ね。1階で観たかったな…なんとなくw

さわやか氏との真野恵里ちゃんMC。
最近雑誌などグラビアでよく見かけるが色々撮影で行ってるの?的な。
で、グァムへ行った際に初めて金縛りになったとのお話。
うつ伏せで寝てたら押されるような違和感が。
マネティと同室だったのでマネティの仕業かと思ったら声出ないみたいな。
翌朝マネティに聞くと「は?何もしてないし。大丈夫?」とw恐いなマネティw
で、民族衣装着た30㌢くらいのおっさんが見えたとかw
忙しすぎるんだねとか〆るさわやか氏www
『マノスパイ』告知も。
ハリセンが本気で痛いとかw

明けて『春の嵐 』、『OSOZAKI娘』2曲続けて。
『OSOZAKI』は最近絶対唄うねw爽やかタッチでよろしいわね。
続いてスマちゃんの次期新曲の『夢見る15歳(フィフティーン)』。
ペース早いなw
カッコよろしい曲だけれどもパカ2が可愛らしいわねw

さわやか氏とのスマちゃんMC。
サキチィに新曲の説明を求めるさわやか氏推せるw
笑顔キャンペーンのお話を。
今日現在8000枚まで集まってるようで。お!行けそう?
で、.想像力を鍛えるコーナーへ。
お題「こんな動物園なら私は行かない」に答えろみたいな。
早速人間がマッキーとかで塗ってゴリラの真似してると答えるサキチィwww
それは嫌だなw
放し飼いと答える憂佳りんwww恐ぇw
動物が無愛想と答える花音ちゃんwww
飼育員も無愛想と被せてくる花音ちゃんwww
動物園でなく植物園とか答えるDAWAちょwwwwww
流石だねwww

明けて『ぁまのじゃく』、『スキちゃん』2曲続けて。
サ~キチィ!サ~キチィ!w
『スキちゃん』で盛り上がりすぎたw
ピンクの水玉カンカン帽が可愛らしすぎるサキチィにメロ2w
スマちゃんの再度の笑顔キャンペーン告知&ブログ告知の間に
マノピアノ登場しまして『乙女の祈り』へ。
一応マノピアノ使うのねw
真野恵里ちゃんのココからのピンクの衣装が可愛らしい。
肩出し袖無しでw
続けてスマちゃんがダンサーで加わり『ラッキーオーラ』。
スマちゃんのムームーみたいな衣装可愛らしいw
マノピアノ撤収後『はじめての経験』、『LOVE&Peace=パラダイス』2曲続けて。
『ラブピ』のイントロで隣のちびっ娘。が即反応wやるなw
『キティズパラダイス Peace』もなかなか貢献してるのねw

声出ししまして『JUMP』。飛び過ぎたw
続けて『I know』大きくOH!YEAH!し過ぎたw
でら大盛り上がりで終了。
感想MCへ。
みんなのハートに矢を飛ばしすぎてすいませんってな花音ちゃん。
そんな感じのキャラでしたっけ?w
私の笑顔に惚れてくれてありがとうってなDAWAちょw
可愛らしいw
春分ってことで充分楽しんでもらえたかしら?ってな憂佳りん。
「春分だけに充分みたいな…」って説明付で可愛らしいw
皆さんと盛り上がれて嬉しかった。後のご飯が楽しみなサキチィ。
やっぱ食べるのが楽しみなのねw可愛らしいw
みんなと唄って踊れて良かったと真野恵里ちゃん。
デビュー2周年を迎えこれからもペースを落とさず進んで行きますと。
「こんな私ですがよろしくお願いします。」出まして終了。
アンコールは無いのね。

握手会があるせいか70分程と短かったですが内容的には良かった。
もうちょっとマノピアノの活躍が観れても良かった気もするけれどもw

で、握手会へ。
1階の後ろの席からなのででら待たされたり…w
さわやか氏が注意事項後ちょっとだけヲタいじりするもすぐはけちゃってでら暇w
小1時間待たされやっとこお呼びがかかりロビーへてくてく。
ってかロビーって中2階かよみたいなw
柱の影からチラリ見えまして
真 小 前 和 福
  ← ← ← ←  
野 川 田 田 田 (敬称略) の順で。

で、まぁまぁゆっくり?光速?間くらい?な感じで。

いざ花音ちゃん。
やっぱダメだ…w
花音ちゃん瞳が死んでるよ…www
花音ちゃんと握手すると心が折れるねw
ロンちゃんに言いつけるぞ!www

続いてDAWAちょ。
なんかよくわからんうちに憂佳りんに飛ばされてましたがwww
瞳は生きてたので花音ちゃんよりは気分良かったw

続いて憂佳りん。
憂佳りんは素敵な笑顔でお出迎えしてくれ良い人。
が、コレと言って何も思い浮かばずざいますみたいなw
なんか言えよコラ!みたいな顔で送られ残念無念w
夜はなんか考えなきゃ。

続いてサキチィ。
サキチィも素敵過ぎる笑顔でお出迎えしてくれメロ2。
熱い想いをサラっと告げるも上手い具合に伝わってない感じで残念無念…w
ま、でら可愛らしかったので良いやw

最後は真野恵里ちゃん。
「あぁ~!!」ってひらめき顔でまた認識されてる感じでビビるwww
紺良かったYO!的な事適当に告げますと素敵なマノスマイルいただき感無量w
夜も楽しみにしてるよと手を振っていただき終了。

なんか良かったような悪かったような感じでしたかw

出口に向いますと中のグッズ売場は結構混んでるので外売場へ。
5分ほどで購入完了。中で待ってる人は損してるw
今日のお土産。
お土産。
Dマガ2巻とスマちゃんの新曲を購入。
ってか2巻にしないでくれ…w

夜まで2時間弱ありますがどうしましょう?w
コンビニ寄ったりしても時間潰せずw
ちょっと某母校の方まで散歩にでも行ってみるかとてくてく。
この辺歩くのも10年ぶりくらいかしらね?と歩いていると
バンダイのショールーム(?)みたいなトコが無くなっててショックを受けたりw
電機工事(?)のお店に変わってた…w
マソツヨソ。
マソツヨソ?気になったりwww
カラオケ屋の前通りかかったら『雄叫びボーイWAO!』がかかってて
ちょっと立ち止まったりwwwWAO!!w

開場時間ちょい後帰還し即入場。
夜の部はちょいと前に昇格しF席の後列で。
故に前が座ってるので見晴らしは快適みたいなw
夜も若干押してスタート。
基本的には変わり無しで。
憂佳りんのダジャレも一緒でwww
サキチィの憂佳りんに対する問題発言は本人目の前にして発せられたそうで
ダメだよ!本人の前で言っちゃ!と花音ちゃんから怒られたとの
情報が追加されてましたがw

スマちゃんMCで「~思いますギャ」って噛むDAWAちょ可愛らしいw
で、想像力は「こんな目覚まし時計なら起こされたくない。」で。
止めるボタン押すと屋根突き飛ばしてボ~ン!って飛んでくって答える
DAWAちょwww流石ですねw
声が弱気と答える花音ちゃんw
押すんじゃねぇよ!!コノ野郎!!って怒る目覚ましと答える憂佳りんw
なかなかドスの効いた声でときめいたwww
ボタン押そうとすると針が出るってな答えのサキチィwww
何故皆危険なのが多いのか?とさわやか氏www
押すと痛がる&形が人間と花音ちゃんがたたみかけ
声がおじさんってサキチィが応戦w
昼よりみんな積極的だったwww

で、汗かいたと思うので私の青いTシャツいっぱい買って帰れと
DAWAちょだけ感想MCを変えてきましたがwww
流石ですねwww
夜も楽しかった。やっぱ物足りなさはありましたがw

で、握手会へ。
また小1時間待たされたりw
2階も後ろからなんで昼より若干さらに遅めみたいなw
夜も
真 小 前 和 福
  ← ← ← ←  
野 川 田 田 田 (敬称略) の順で。

夜もまぁさほど速い感じもなく。

いざ花音ちゃん。
ざいま~す!

続いてDAWAちょ。
前の人が粘り若干ないがしろな感じに…残念無念…www
ま、可愛らしかったw

続いて憂佳りん。
良いライブをありがとねみたいなこと言ってみたら
素敵な笑顔をいただきちょっと惚れたw

続いてサキチィ。
熱い想いを告げますと若干苦笑いな感じで…www
そんな苦笑いな感じのサキチィもでら可愛らしかったw

最後は真野恵里ちゃん。
真野ちゃんのおかげで良い一日が過ごせたよとか言ってみたら
物凄い満面の笑みで「あら!ありがとうございます!」と。
良い人だw
手を振っていただき終了。

夜もなんか微妙な感じでwww
憂佳りんとなんか言葉が交わせたから良しかしらね。
しかし真野恵里ちゃんは良い人ねw

なんかひさぶりに2本入ったら疲れましたがw
多分散歩のせいだけどwww
ま、明日も頑張るZO!w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

スマイレージは出まくってますね。地方ローカルにw
奈美さんキャワwww

で、今週の週刊AKBは完全にエロ番組でしたわw
真野ちゃんは短小挿入とか書かなくてよかったw
つか、最終回でしたか。結局未見w
なんか岩尾がコロッケに見えたw

あ、サキチィとその他大勢の紺に昼夜参戦乙ですw
花音ちゃん性格キツそうですもんねw
『春の嵐』はとってもタイムリーな曲ですよね。死人も出てるしw
アンコールねぇのかwww花音ちゃんwww

やっぱりトシには勝てませんなwww

>なべぼんさん

スマちゃん名古屋に3日滞在してましたからねw
奈美さんエロで撮ってほしかったですwww

AKBもエロじゃなきゃやってけないと判断したんでしょうかw
エスパーはDVDでどうぞw
すでに何枚か出てるのでwww
美川憲一の真似中のコロッケでしょうか?w

あ、どもですw
花音ちゃんは喧嘩売りまくりでしょうねw
爆弾低気圧怖いですね…w
ってか現場は黄砂がすごかったですw
アンコールねぇっすw
是非花音ちゃんに逢いに行って挫けてきて下さいwww
よる年波ですか…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1113-76e82b3f