週刊ミログ。03/15号。 

佐紀ボケでどうにもならない週末を迎えましたが
やっぱどういったわけか楽しい日の後は忙しいわけでw
不思議ね。

で、名古屋にもスマイレージ笑顔キャンペーンがやってくるとの情報がw
19日か…観るだけ観に行っても良いけれどもパスかなw
20日の℃ちゃん、21日のマノスマちゃん、22日の音ガタちゃんなんて
名古屋は強行スケジュールなのにその上4日目のイベとかwww
ま、℃ちゃん紺は入れてないんですけれどもw
が、やめとこw

今週の話題でも。
サキチィが
サキチィ。
納豆かき混ぜながらスタートの1週間www
サキチィ。
コラコラ…どういうことだよ…w
やっとこいろんな誰それが
サキチィ。
サキチィの番で。
サキチィ。
口可愛らしいw

で、『おもいっきりPON!』に
スマイレージ。
キャンペーン告知で出てたりw
スマイレージ。
サキチィだけアップ時見切れてたり…w
我が家にも出向いてくれw

研究員の名古屋旅2週目は
真野恵里ちゃん。
名古屋城でかたじけナッシングwww
真野恵里ちゃん。
矢場とん!!w
真野恵里ちゃん。
美味そうだなとメガネ☆キラ~ンみたいなw
真野恵里ちゃん。
コメダ珈琲!!w
真野恵里ちゃん。
シロノワール喰った!!www
所長へのお土産に天むす買って終了みたいな。
まだまだ続けれそうだけれども名古屋篇は終わりでしょうね…

『アクセる☆ビリー!』は
さゆ。
2本撮りでしたか。
鈴木しおり。
鈴木アナは良いアゴねw惚れる。

もやしっ子は
松井玲奈。
結構グキってるね。惚れるw

で、
雄叫びボーイWAO!。
フラゲ。

早速見てみた。
ベリちゃん。
オマケはダンス版で。WAO!可愛らしい。
お楽しみのメイキングですけれども
佐紀ちゃん。
なかなか佐紀ちゃんの活躍が無く残念仕様で…w
佐紀ちゃんら。
まつ毛が曲がってるよってなシーンくらいで。
そのまつ毛を5名にプレゼントみたいなw
佐紀ちゃんら。
募集してないのか…でら欲しいwww
佐紀ちゃん。
撮影中にピースしたりwww
佐紀ちゃんら。
バイバイがセンターだったので良いやw

で、佐紀ちゃんに夢中も夢中の金曜日ここんとこすっかり忘れてた
『週刊AKB』を出掛けに覚えてたので予約してっておいたら
増田有華。
たこ焼きさん!!まぁさんテイスト高め!!w
引き篭もってたら絶対忘れてて見逃してたので出掛けて良かったねw
ありがとう佐紀ちゃんw
増田有華。増田有華。増田有華。
可愛らしかった。
なんでもお歌がお上手らしいですね。そっちで活躍させてやってくれw

『エスパーマノ』は
半分エスパー。
ミッツィ~がゲストでしたけれども役どころがストーリーに関係ねぇ…www
ボケ倒してる関西のオバちゃん風のキャラでw
なんとかならんかったのかw

で、なかなか忙しかった今日ですけれども
あゆべえ。
あゆべえがおもろい事するわけでもなくw
最近NGのコーナーすらなくなって寂しいし。
しゅごキャラエッグ。
ダイヤの活躍も無く…
なんかみっきー見るのめんどくw
そんな感じでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

スマイレージをメジャーデビューさせてあげてくださいwww

あ、最近ムッシータウン見てないすわw
サキチィの彼氏が浮気してるってどういうことでしょうかね?w
つか、エロスですな。チェキしとけば良かったw
おもいっきりPONは結構アイドルちゃん出てますね。
チェキすんのマンドイけどw

あ、まつ毛は笑顔チェキと引き換えでw
そーいや週刊AKBは録画したまま放置してたw

で、ゴセイジャーはクソつまらないですもんね。
特撮ヲタですら見限った人多いですw

>なべぼんさん

ま、インディーズでも良いんじゃないですかね?www

あ、ムッシータウンサキチィの出番しか見てませんw
やっぱ花音ちゃんと浮気してんのかしら?w
おもPON!は不意打ち多い中今回ちゃんと出番の時間まで
指定されてたので見逃さずに済みましたw
いちいちチェックするのは確かにめんどいですよねw

佐紀ちゃんのまつ毛キャンペーンなら何枚でも満面の笑みで協力しますw

あ、ゴセイジャーつまんないんですねw
何週か溜まってて見てないんですがw
みっきーだけでのモチベーションではちょっともちませんw
いくっちならリアルタイムで見ますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1112-0ad18841