天使のヒトミに気をつけろ!に行くの巻。 

3月12日は
福田花音誕生。
花音ちゃんのお誕生日でしたね。
あ、花音ちゃんには失望してるので誕おめっ!てことでw

本日は佐紀ちゃんの集い名古屋大会へ行ってまいりましたよ。

夜の部で合格してたので軽くおやつ喰った後ボチ2出発。
名古屋着きましてとりあえず
ZEPPNAGOYA。
現場直行。
昼の部開催中でグッズ売場もガラ2ですんなり購入完了。
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃん名刺入れと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
大阪篇の2Lセットと
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
名古屋篇の2Lセットを購入。
キーホルダーが受注受付って事で断念wめんどいw

で、ちょいとお使い頼まれてたのでこなしつつハロショへ。
最近冷やかしが多くてなんか…wレジ周り…w
冷やかしばっかなんで購入は即完了w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんいっぱいでw
サキチィ。サキチィ。サキチィ。
サキチィちょろっとw
他はなんかま、いいやって感じでw

開場時間ちょい過ぎ現場戻りまして即入場。
入場後FC更新受付へ。窓口1つかw
先客がいたのでちょいと待ってるとスマイレージ笑顔キャンペーンコーナー発見。
ココで写真撮れって?w恥ずかTwww
程なく先客の方が更新終了したので更新へ。
事前に振り込め用紙書いておいたので支払いのみで即完了。

お席に着きますと前が通路で広々。
列は先日の娘。ちゃんFCイベと同じなのに椅子の並べ方が違い
その通路のせいで若干後ろな感じに…良いのか悪いのかw
10分ほど押してスクリーンに『WAO!』のCMが。
続いてグッズのBKチップスのCMをローカル風でと。
ローカルではないなwww古いんじゃないのか?って感じでw
ってかBKチップスポテチに写真付いただけで1000円もしたので未購入w
『友達は友達なんだ!』のCM後頭がカメラの人が登場の撮禁のVTRw
NO MORE ベリーズ泥棒www

足音と共にまぁさん登場し6周年ありがとうコメで集いスタート。
で、集いと言えば恒例Berryz仮面歌謡コントですけれどもwww
まぁさんの元へ仮面のプロデューサーから1通のFAXが。
内容をメンバーへ伝えられずどうした物かと。
おいおい伝えるので最高のパフォーマンスを楽しんでくれと全員集合し
『青春バスガイド』で本編スタート。
皆様お揃いのフリ2スカート衣装で登場。
ネッカチーフとスカートの裾が各々の仮面カラーで可愛らしい。
み~やんがロン毛ながらもでらパッツンで可愛らしいw
オレンジのバカリボンもお似合いでw惚れたw
りぃちゃんもパッツンで可愛らしい。リボンがちっちゃいがw
まぁさんは前髪作ったストレートでちょいと残念。
熊井ちょ~はモジャ2を一つ縛りで奥様みたいw
千奈子さんはポニーで。
桃ちは二つ縛りで可愛らしい。
で、佐紀ちゃんはちょいとモジャ2にしててとにかく可愛らしい。
ってかホントに可愛らしいw
で、位置的に前通路のおかげでよく観えでら佐紀サイドで感無量w
しょっぱなからメロ2でw

佐紀ちゃんから盛り上がってますか?ってな入りで意気込みMC。
平日なんで余計に盛り上がってるってなみ~やんよく分からんwww
めっちゃテンション高いとの佐紀ちゃんにどれくらい?と聞く桃ち。
「こんれくらい!」と手を大きく廻す佐紀ちゃんの可愛らしいことw
続けてみんなやってみたりw
明けて『MADAYADE』。
はっ!はっ!とこれまた佐紀サイドで感無量w

で、ファンの皆さんと最高の時間を過ごす為には
FAXの内容を伝えないととコントへ。
次回で最終回だということをどう伝えるべきか悩むレッド。
ズバッと直球で言ったらどうだろう?と想像。
来週で最終回なんだよねとメンバーに伝えると「うっ!」と胸を押さえ
全員気を失って倒れちゃうみたいなwコリャダメだw
あんな番組やってらんないって感じでスルっと言ったら?
あんな番組面白いと思う人のセンス疑うよね?ってホワイトにふってみる。
徐々に皆へもありゃダメだってな雰囲気に持ってって伝えてみると
「へぇ~…うっ!」ってやっぱ気を失うみたいなw
もっとソフトに。
ホワイトに耳打ち。伝言ゲームでw
ブルーの答えは「またまぁさがCoCo壱へ言った!」でwww
「うっ!」www

で、冷静に行こうと本番へw良いお知らせと悪いお知らせがありますと。
悪い方から。視聴率がとうとう0.55%にwww
本物のヒーローが本物の敵と戦う前代未聞の企画だったのにw
とにかく弱かったのがダメだったんだねみたいな。
攻撃のタイミングが悪いとか街で言われたりしたとかwww
ま、最後くらいは勝とうじゃないかと。追い込まれてからが本領発揮みたいな。
『流星ボーイ』へ。
とにかく佐紀ちゃんの『流星ボーイ』が可愛らしすぎるw

なんか勝てそうな気がしてきたねとコント再開。
まだ暗いレッド。どうした?と聞くと余りの弱さに悪役が出演辞退www
じゃあ名シーン特集でいいんじゃね?やられっぱなしだけど…www
NG集は?どこがNGなのかあいまいだけど…www
で、Pからは誰か1名悪役にしろよとwwwダメなら打ち切りみたいなw
が、それはやだなってことでレッド断ってくるよと。
そこにイエロー(佐紀ちゃん)が「私がやるよ!」とカッコイイ!!!w
打ち切りでガッカリさせたくないと。
が、イエローは攻撃の司令塔だからダメと皆から。
グリーン(熊井ちょ~)が立候補するも足長キックは人気だからダメとw
ピンク(千奈子さん)は迫力無いからダメwww
ブルー(りぃちゃん)は一番人気だからもってのほかwww
ホワイト(桃ち)は一度裏切ってるからPからダメだとwww
オレンジ(み~やん)が立候補すると全員打ち合わせ開始wwwwwww
「お~~い!!」ってオレンジ可愛らしいwwwどうかした?みたいなw
「どうかしてるのはお前らだ!」ってウケるwww
自分でやるって言っただろと打ち合わせ再開w
やっぱ悪役になりませんみたいなwうっとうしいなとかwwwwww
で、内容を変更しましょうと。
人間から改造された怪人が心を取り戻し説得したら善人にみたいな感じへ。
遠い星へ送りありがとうめでたしめでたしみたいな。
が、気が緩んだトコを一撃爆破とかwwwブルーwww
ってかやっぱオレが怪人ってことで話進んでるなみたいなw
で、怪人の名前は決まってると。『鳥肌名古屋コーチン』www
神様に頼まれてもやらないと駄々をこねるオレンジにレッド耳打ち。
ギャラ2倍で快諾みたいなwww
あいつの気分を損なってはダメだってことでゴマするメンバーw
とりあえず攻撃時は全て合図ありみたいなwww
コーチンも人気出るぞ!エイエイオー!!
『雄叫びボーイ WAO!』へ。
とにかく佐紀ちゃんのオワ~オ!は可愛らしいw

で、良いお知らせの方はとコント再開。
仮面がハリウッド映画化ってな記事が出たと。
が、信用できんなみたいな。視聴率悪いのにみたいなw
逆だと。どんなに弱くても立ち向かう姿がいいんだと目に留まったとか。
が、私たちの都合も聞かず金の力で動かされるのか…と。
お金じゃ動かないオレンジwwwノーギャラでも良いよってことにw
ノーギャラならホテル等は豪華にしてくれとか6人同等の扱いにしてくれとか
色々なプランが飛び交う中オレンジからコラコラとwww6人?w私かな?www
全員目をそらすwww
ってかどっかの星に行っちゃうのに映画化とかどういうことだ?
それはストーリー上のことなんでどこにいてもみんな一緒。
友達なんだよと『友達は友達なんだ!』へ。
なんか突然マイクがハウりまくってその都度おののく桃ち可愛らしかったw

最終回のシュミレーションをとコント再開。
鳥肌名古屋コーチンに立ち向かうBerryz仮面。
「美貌レンジャー!!」シャキーン!って音の間が悪いwwwやり直すwww
「ベリーズ光線出しちゃうわよぉ~」ってイエロー可愛らしすぎwww
そこら辺を歩いてたこういち君を人質に取る名古屋コーチン。
突然「こういち~!!」ってブルーが泣き崩れるwww母?w
ご主人のレッド登場wwwホワイト刑事にお願いしますw
私にはどうする事も出来ないと落としのデカ長を呼んだとw
私にトラメガ持たせたらもう安心とイエローデカ長登場www可愛らしい。
「鳥肌~!!」叫んだ瞬間撃たれるwww2発目はナイスキャッチwww
岩手からお母さんのピンクがwお母さんにも発砲の鳥肌www
心臓病の発作が出るお母さんにドクター財前のグリーンが通りかかるw
で、ドクターはブルーの元彼でwwwこういち君はドクターの子供www
ドクターの説得中にお母さんが捕まえようとするも失敗w「今のはなすで。」w
ドクターにも発砲wが、接近のドクターw
「大きくなったねぇ~!」と耳元でトラメガで話すドクターwww
おじさんとお話があるからと言いつつ「足長~キ~ック!」wwwwww
が、撃たれるみたいなw「なんじゃこりゃぁ…」www
「話が長いよ!!」とオレンジご立腹www
普通にやれよとやり直しw
で、質問に答えられたらこういち君を解放すると。
1問目「夏焼雅をカワイイ動物に例えてみろ」。
青!!wwwご指名www
「あ!あたし青だ!」ってボケ過ぎブルーwww
答えはモモンガwww可愛いねと皆が言うもオレンジの中では可愛くないとw
2問目「夏焼雅は世界一…この後に続く言葉は?」。
イエロー挙手!!!でら可愛らしい!!w「良い答えが出せそうです!!」w
答えはリボンが似合う。確かにバカリボン似合うね。
グリーンが前髪パッツンと答えレッドが鼻が高いと答えなんとかお許しがw
が、ホワイトが夏焼雅であるとか答えてよくわかんないみたいなw
最後ピンクがでらやっつけな感じで世界一綺麗とか答えるので
残念だが…みたいなw
しかしレッドから鳥肌には殺せはしないと。
最初から殺す気は無かっただろうと。
じゃなければこんなチャンスはくれないだろうし君付けて呼ばないだろうと。
アナタにも子供がいるんだろう?ってことで子供を悲しませてはいけないと
説得し見事こういち君の解放に成功。
で、殺してくれとの鳥肌の申し出に他の星で第2の人生を送れと。
私たちも一緒に行くから安心しろと。一件落着。
『我ら!Berryz仮面』へ。
深い懐でらイカすw

そろそろ映画化のニュースが放送される頃だねとテレビのスイッチオン。
スベルバーグ監督による映画化のニュースを見てますと
Berryz仮面のキャストはハリウッド女優が演じますみたいなwww
「なんだこれ?」wwwwww「あはははは……あぁ~あ」wwwwww
念のためにもう一回シュミレーションやっとく?ってことでコント終了。
で、感想MC。
りぃちゃんが花粉症でくしゃみが出たらどうしようと不安だったってのが
可愛らしかったwww

今回のコントもかなりおもろかったw
み~やんのポジションも確立されてとってもおもろかったwww
今回でホントに最終回なのかしらね?なんか続けてほしいなw

で、握手会へ。
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
  ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順。

なかなかの光速でw
ってか大阪大会は佐紀ちゃんがトップバッターだったそうで
期待してたのにまたまた最後か…みたいなw
しかも順番もバラ2だったようなのに年齢順に戻ってるし…
桃ちと並ぶのやめてほしかったのにw

いざりぃちゃん。
特にコレといって何も思いつかず楽しかったYO!的なw
ま、何言ってもりぃちゃんはりぃちゃんな感じでしょうがwww
今日は比較的ちゃんと見て笑顔くれた感じだったので良かったw

続いて熊井ちょ~。
特にコレといって何も思いつかずENJOYできたYO!的なw
大して良い反応も無くwww熊井ちょ~もなかなか難いなw

続いてみ~やん。
パッツンでら可愛らしいわねと告げたら
「ぉほっ!ありがとうございます!」となかなか良い表情くれた。
最近はみ~やんちょっと良い感じで行けてるなw

続いてまぁさん。
特にコレといって何も思いつかず速さに負けざいますで。

続いて千奈子さん。
ざいま~す!

続いて桃ち。
二つ結び可愛らしいわねと適当にw
「あら~ありがとございますぅ~」とゆっくりな感じで
オーバーじゃないリアクションをくれて新鮮だったw
生桃ちはやっぱ可愛らしいわね。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
最後の割りに意外と押される事も無く熱い想いを告げれたw
「あぁ~~あぁ~と~ざいまぁ~す」ってでら素敵な笑顔で
これまたゆっくりな感じで応えてくれ溶けたwww
もぅ可愛らしすぎて困る…w感無量。
で、手を振っていただき退場。感無量。

光速の割りに良心的で握手会もとっても良かった良かった。
佐紀ちゃんの可愛らしさにさらに寿命が延びた感じでw

で、佐紀ちゃんが可愛らしすぎたので勝利の手羽先でも
買って帰ろうかと思ったら風来坊閉まってましたがwww
平日は早いのかしらね?残念無念。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、花音ちゃんのお誕生日でしたか。
つか、失望してるんですかw
自分は最近こんな顔してんだなって感じですw

で、佐紀イベ参戦乙ですw
スマイレージのアレは噂には聞いてましたけどもwww
フツーに署名とかにすればいいのにw

Berryz仮面もついに最終回…っていうか戦隊にしては長かったですなw
視聴率が0.55%ってドイヒーですね。テレショップかよみたいなw

で、熊井ちゃん反応悪かったっすか。
ま、熊井ちゃん本人も「エンジョイだけじゃ生きていけないよ」って言ってますしw
あ、千奈美にも熱い想いをぶつけてやってくださいよw

>なべぼんさん

花音ちゃんの握手スキルの低さに失望してますwww
そんな顔ですよw

どもですw
スマちゃんが家まで撮りに来てくれたら協力してもいいかもw
で、仮面もまるっと2年ですもんねw
低視聴率の割りに長寿ですよねw
それに引き換えキューティーレンジャーは…みたいなw
テレショップのが視聴率よさそうw

熊井ちょーは難いですよ。
適当に言ったことに良い反応くれたりしますしwww
熊井ちょーの中でのENJOYの重要性がわかりませんw
6年前なら千奈子さんに熱い想いをぶつけれたかも…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1111-5075c339