週刊ミログ。03/08号。 

重度の琴絵ボケの今日大阪行くの忘れましたがw
娘。ちゃんレコ発イベ大阪大会ガッチリハズれたわけですけれどもwww
昨年のコノ時期の同会場でのイベは1枚で当たったので
今回も1枚で当たるかしらと思ってたらそうは当たらんわねw
遠征用にでもとネットブック買ってみたけれども買ってから全敗www

今週の話題でも。
週明け早々
週刊プレイボーイ。
週プレゲ。
卒業アルバム。
こんなオマケ付いてたので。
小池の唯ちゃんとの並びで掲載されても
佐紀ちゃんと唯ちゃん。
引けを取らない超絶美少女っぷりでしたけれどもw
でらときめいた。

で、今週はサキチィの出番が
サキチィ。
少なかった…

今月の『SKE学園』は初回から見れた。
美術部で
SKE48学園。
しーたんが大矢画伯賞貰ってましたが
SKE48学園。
コレは上手いなと思ったwww
休み時間の遊びを決める際
SKE48学園。
メアリーのやりたい遊びがよく分からんかったw
SKE48学園。
かなかなも同意見でしたがよく分からんwww流行ってるのかしら?w
結局やらなかったですけれどもwww
で、メアリーの楽屋突撃。
SKE48学園。
可愛らしい。
SKE48学園。
もやしっ子がストーブの前でお菓子喰ってたwww
なんか可愛らしいw
SKE48学園。
先月からの山ロケでしたが今月もおもろかった。

続けて『あっきゃんの部屋』もガッチリ初回から見れた。
あっきゃんの部屋。
卒業シーズンって事でセーラー服でしたけれども何故夏服www
ゲストは
あっきゃんの部屋。
平塚奈菜さんで。誰かしら?w
あっきゃんの部屋。
あぁ!『王様のブランチ』やってねぇやwwwそりゃ知らんw
話はなかなかおもろかった。
チャレンジは
あっきゃんの部屋。
元祖THEポッシボーがワカサギ釣りに。
あっきゃんの部屋。
3月についてwwwやはりメインは下旬篇でw
ってかゲスト知らんとイマイチねw
見逃してた先月の下旬篇
あっきゃんの部屋。
リップ塗りながらお出迎えのゲストは
あっきゃんの部屋。
いくっちでwwwリップ仲間www
あっきゃんの部屋。
特技の暗算がなんかエロスでwww
あっきゃんの部屋。
最近は握手会とかで小池の唯ちゃんの事聞かれること多いとかwww
私のファンだったはずなのにって発言ウケるwww
そういや先月もチャレンジは
あっきゃんの部屋。
元祖THEポッシボーでしたか。
あっきゃんの部屋。
www橋もん案の定ブッチギリのドベでしたがw
あっきゃんの部屋。
噂の小池の唯ちゃんw唯ちゃんはでら女の子らしいw
あっきゃんの部屋。
CBCの告知とかwww
あっきゃんの部屋。
楽屋でも可愛らしいw
ゲストがおもろいとやっぱおもろいw
そういや上旬篇の圭ちゃんもおもろかったな。

研究員がやっとこ
真野恵里ちゃん。
名古屋に来た!!コアラ館前www
真野恵里ちゃん。
名古屋でも被ってたwww可愛らしい。

で、
AKBINGO。ガチャピン。
でら可愛らしいwww

で、
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
フラゲ。
今回は7netで予約したらフラゲ日にちゃんと届いた。
ア○ゾンよりできるなwww
ってか初回Cのジャケ写佐紀ちゃん可愛らしすぎるな。

で、
雄叫びボーイWAO!A。
ゲ。
雄叫びボーイWAO!B。
ゲ。
雄叫びボーイWAO!C。
ゲ。
ア○ゾンは木曜に届いた…w
ってかア○ゾンは各1枚づつしか買えないのね…
佐紀イベ大阪大会7枚でチャレンジ。

早速『WAO!』のオマケDVD見たですけれども
佐紀ちゃん。
コノ衣装はホント可愛らしすぎる。
CloseUp版なのが惜しいw

『エスパーマノ』のゲストが
半分エスパー。
インチキエスパーの役で愛しのジュン2登場。
「ジュン2だよ~!可愛いぃ~!!」って登場の仕方ウケたwww
半分エスパー。
客席の真野恵里ちゃんもウケてたwww
半分エスパー。
透視中でら可愛らしい。
今週もサキチィは
半分エスパー。
可愛らしかった。
半分エスパー。
アホ面出たしwww
半分エスパー。
考える顔も可愛らしい。

で、今日朝一で
チケット。
マノスマ紺のチケットと
チケット。
音ガタ紺のチケットが届きましたが全て2階で…
音ガタ紺はF席なんで当たり前ですけれどもマノスマ紺2本とも2階って…w
FCチケットですよね?みたいなw
ま、握手会付きだし良いかw

朝からガックシでみっきー見る気力無くなったですよw
あゆべえ。
あゆべえは見たけれどもw特におもろいこともせずw
しゅごキャラエッグ。
ダイヤは踊ってたw

あ、東レ戦の中継も見たけれどもw
宮田由佳里。
由佳里ちゃんが活躍してなかったのが残念。
ってかエッちゃんが
荒木絵里香。
怪我しちゃってでら心配。
病院へ行ったとの監督からの報告はあったけれども
大事に至らないことを祈るばかり。
そんな中ヒロインインタビューのさおりんは声が枯れてますがとの問いに
木村沙織。
元々こんな声ですがとか答えてておもろかったw
OH!
シンシア・バルボッサ。
バルボッサ!

で、ポリーしゃんが
ポリーしゃん。
届きましたがw
ついにいつでもメアリーに逢いに行ける準備が整いましたwww

あ、MINTIA GIRLSの滋賀県のお嬢さんが可愛らしいね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、手島さん目当てに買ったんじゃないんですか週プレw
折山みゆさんだけ知らん人でした。
菅谷先生まだ中3だったんだな~っていう。かなり貫禄ありますがw
こうやって見るとキャプより唯ちゃんの方が子どもっぽい感じっすね。
それよりネプチューンマンの動向が気になりますw

あ、松井Rもお菓子とか食うのね。太れw

平塚奈菜さんは自分も知らんですね。
ブランチは最近見てないっすわw
いくっちエロスw

で、SKEのレビュー期待してますwww

>なべぼんさん

てじーのグラビアは酷かったですねw良い意味でwww
折山さんはバイト中にオンラインゲームしたくて走り出す娘。ですよw
で、パイオツチャイチーですwww
りぃちゃんはもぅベテランの風貌ですもんねw
小池の唯ちゃんは変幻自在なんですかね?
佐紀ちゃん大人っぽくなってほしくないですがw
あ!キン肉マン読んでなかったw

もやしっ子お菓子爆喰いしてましたよw

平塚奈菜さんは超マイナーなんですねw
なかなか良いお乳してましたよw

2ndシングルイベ行っちゃおうかなぁ~www
あ、劇場デビューは当分無いですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1110-d4283ee8