09/10 V・プレミアリーグ女子 西尾大会に行くの巻。 

3月6日は
嗣永桃子誕生。
桃ちのお誕生日でしたね。
最近はよりいっそう佐紀ちゃんにメロ2なので
若干ないがしろな感じではありますがw
ま、生桃ち見ちゃうとそうもいかんけれどもwww
お誕生日おめでとうございます。

で、本日はプレミアリーグ西尾大会に行ってまいりましたよ。
故に桃ちの誕生日でしたけれども恒例『仔犬ダン』は見れずwww
先週はIT関連の工事が入って出発が遅れちゃったけれども今週は余裕で。
1時間くらいで着けるだろうと11時頃に出発するも隣街がなかなか混んでて
結局の所今週も開場時間には間に合わなかったけれどもw

12時15分頃
西尾市総合体育館。
到着。

即入場しますとJTが練習中。
遅刻でも今週はなんとかちょっとは練習に間に合ったw
そんなに長くは見れなかったれども。

練習終了後FM愛知等で御馴染み黒ちゃんがデンソーの応援でやってきてて
試合開始までの時間を盛り上げますよと応援メッセージ読み上げたり。
特別ゲストってことで元デンソーの岡野さんとトークしたり。
岡野知子。
客席までやってきたw

そんなこんなで第1試合JTvs岡山戦試合開始。
JT強すぎるな…ヨンギョン強すぎるよ…w
今日もストレート勝ちの23連勝ですよ…
このまま全勝でセミファイナルまでいっちゃうのかしらね。
恐い恐い…w

今日の愛ちゃん。
位田愛。
素敵な笑顔惚れる。
位田愛。
試合では岡山に封じられた感じで残念でしたが。

今日の琴絵ちゃん。
井上琴絵。
琴絵ちゃんもいつもニコ2で可愛らしかった。
井上琴絵。
なんか笑顔があおいちゃんに似てる?w
愛ちゃんと琴絵ちゃん。
ってかイチャ2すんなwww
ヨンギョンと琴絵ちゃん。
ヨンギョンとは何語で話してんのかしら?

今日の卜部さん。
卜部里菜。
中学生Vリーガーが卒業式で欠席の為岡山は卜部さんのみでw

続いて第2試合デンソーvsNEC戦。
こちらはフルセットのとっても見応えある試合でNECの勝利。
ってか第1セットの感じだとデンソー楽勝かと思ったですけれどもね。
デンソーは連続失点でリズム狂った感じかしらね。
終わり方も後味悪い感じだったし。
あれは入ってたように見えたけれども…審判…みたいな。

今日のひさぶり亜季子姫。
井野亜季子。
2年ぶりの良い笑顔だったw
井野亜季子。
ふくれっ面も可愛らしかった。

今日の松浦さん。
松浦寛子。
新人松浦さんは良い感じのもっささねw

今日の恭子りん。
片下恭子。
今日も良いアホ面で惚れる。
片下恭子。
良い声出てた。
スタエレンスと恭子りん。
スタエレンス(姉)とは何語で話してんのかしら?

今日の祥子ちゃん。
大村祥子。
外だった…w

今年はこれで観戦終了。
セミファイナルが豊田であるそうでチケット売ってたけれども
ハロー関係とかぶりそうで回避みたいなw
東レはすでにセミ進出決定してるので買っても良かったけれどもね。
JTの勢いをセミファイナルで止められると良いな。
ファイナルの中継を楽しみにしましょう。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、桃子の誕生日でしたか。
3月6日はサムの日ですか?w
つか、もう仔犬ダンは見なくていいと思いますwww

で、プレミアリーグ観戦乙です。
ヨンギョンでけぇwww
たぶんジンガイとは英語なまりの日本語で話してるとオモイマースw

>なべぼんさん

3月6日は嘉門洋子の誕生日みたいですw
じゃダン見るの11月22日だけにしますw

で、どもです。
琴絵ちゃんがちっちゃいのでヨンギョン余計にデカく見えますねw
ヨンギョンはアリガトゴザイマスだけ日本語喋りますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1109-9f2ddbf6