週刊ミログ。リハビリテーション号。  

20日ぶりにやっとこネットも繋がったって事でちょいと更新してみます。
ネット繋がんなくマイコン壊れてるとホントやること無いですねみたいなw
スカパーとかひさぶりに色々見たりしちゃったり。
『サブリナ』がいつのまにか第7シーズンに突入してる事に驚いたw
5、6シーズンって言ったらメリッサが一番ムチ2してた頃よね?
見逃しでら悔やまれるwww
ってか第7シーズンはすでに叔母さん達もいなくなってるので
若干面白みにかけるね。
が、コノ頃のはリアルタイムで見てないので見てみようかしらね。

溜まってるDVDでも見りゃ良かったけれどもベリちゃんのライブDVDが
丁度良いタイミングに発売になっちゃったので
佐紀ちゃん。
可愛らしすぎる佐紀ちゃんに夢中で夢中で他見れずw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
でら可愛らしかった。

お休み中に結構娘。ちゃんはテレビ出てましたね。
娘。ちゃん。
『MJ』は相変らずの短さで…w
ミッツィ~。
短いのにアップ多かったのでなんか良かったけれども。
チャンネル中国の番組にも。
娘。ちゃん。
ってかチャンネル中国字幕も中国語でなんのこっちゃさっぱりみたいなwww
愛しのジュン2。
愛しのジュン2は中国語ペラ2なのねw
今年の相撲の歌合戦みたいなのも娘。ちゃんで。
ミッツィ~。
大した活躍も無くw
『DTDX』は愛しのジュン2おもろかったw
愛しのジュン2。
田中っちが紺後に同録映像見てたら変な声が入ってたとかで
聞きなおしてみたら音外してる愛しのジュン2の声だったとwww
愛しのジュン2。
可愛らしいwww
愛しのジュン2。
こちらの方wwwwww

『花咲かタイムズ』に
花咲かタイムズ。
ハロプロ全員集合!!
HPAS。
全員じゃねぇしwww佐紀ちゃんいれば良いけどw
ってか1月のハロ紺で撮ったの今出すのかよCBCwww
直撃。
直撃インタビューはやっぱり永岡お兄さんwww
DAWAちゃん。DAWAちゃん。
DAWAちゃんwww
花咲かメンバー。
花咲かメンバーを自分たちのチームに入れるなら誰?って質問で
佐紀ちゃん。
やっとこ佐紀ちゃん映ったwワンショットはココだけで…w
舞美様。舞美様。
舞美様のモノマネのクオリティの低さに
HPAS。
大爆笑の佐紀ちゃん可愛らしかったwww

先週の『エスパーマノ』初回を見逃しリピートで見ようと早めに点けたら
都合。
!!みたいなw
電波障害か!?って思ったら地上波でのニュースを流してる番組で
オリンピックの映像が使えなかった模様www難しいね権利ってw
半分エスパー。半分エスパー。
無事見えた。田中っちママしっくりきすぎw
で、今週も見逃したり。CSってネットでチェックできないと忘れがちw
『あっきゃんの部屋』ですら見逃しちゃってますものw

メ~テレの変な番組『アクセる☆ビリー!』に
アクセる☆ビリー!。
さゆ登場。メ~テレさゆ好きねw
アクセる☆ビリー!。
そりゃローカル番組なんて知らんわねw
お嬢さんのお部屋を見て男性に好感持たれる部屋か検証ってな企画で。
アクセる☆ビリー!。
2人目のお嬢さんで真代ちゃん再登場!!
アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。
真代ちゃん…www芽をはやしてはダメだ…wwwwww
アクセる☆ビリー!。
酷い言われようwww
アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。アクセる☆ビリー!。
さゆからボロカス言われてましたがwwwwww
ま、言われてもしょうがない感じですけれどもwww
ってか良いな真代ちゃん。さゆと共演してwww

マノ研究員の大阪篇が
真野恵里ちゃん。
可愛らしかったw

『AKBINGO』の
AKBINGO。
仁藤さんのメイクはでらツボでしたけれどもwww
みぃちゃんとかコリスさんは可愛らしさが残ってるけれども
AKBINGO。
仁藤さんはとにかくおもろかったwww泥棒過ぎるwww
AKBINGO。
デーモン松井の普通加減もおもろかったw

『みなさんのおかげでした』を途中からたまたま見たら
みなさん。
みぃちゃんの口元だけ映っててでら可愛らしかったwww
みなさん。
みゃおちゃんさんは大丈夫なのかしら?w

Buono!!!
Buono!ちゃん。
コノ番組は相変らずコメント短いのね…w
まだワイプ攻撃に入るまでが長いほうだったので良かったけれどもw

ドグちゃんは
ドグちゃん。
意外とエロスじゃないんだねと思った2月w

今日は日中なんか忙しかったので
あゆべえ。
良い笑顔でスキップするあゆべえは見たけれどもみっきーは見ずでw
またゆっくり見ます。

3月ってことでアクセスワードやろうとも思ったけれども
全然おもろなかったのでやめときますwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、サブリナ第7シリーズやってんですね。
デゼニチャンネルは番組編成がよくわからんw
チャンネル中国www
で、ハロプロ一気にリストラですか。あ、愛ちゃんはやっぱ残ってるんだw
自分は馬場園ちゃんに入れたいですw

で、みゃおちゃんは大丈夫じゃないでしょうねw
つか、これ見逃しましたけどもw

>なべぼんさん

サブリナはてっきり第4シーズン以降進まないとばかり思ってたらやられました。
デゼニ…w

チャンネル中国は物凄いCMの量で番組始まるまでに20分くらいかかりましたよwww

愛ちゃんの代わりにさゆでも良かったんですけどね。CBCだしw
や、隅田さんに入れてあげてくださいw

あ、みゃおちゃんさんはやっぱ大丈夫じゃないですかw
食欲の抑制が利かないんでしょうかwww
足は開きっぱなしだしw
たいしておもろなかったので見逃しても全然OKですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1108-3eba7679