09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会に行くの巻。  

本日はV・プレミアリーグ刈谷大会に行ってまいりましたよ。
今シーズンの初観戦でございます。

そんな本日ですけれども朝からなかなか忙しく。
朝一でネット工事行っても良いかい?との電話。
わぉ!11時には家出たいけれどもまぁ良いかみたいなw
家の仕事をしながらもおぉ!そんなところからケーブルネットは
来てんのか!なんて見学しつつ10時半に工事完了。
で、とりあえず有線で繋がるか確認したりゴソ2。
無線マシーン繋げてみたら繋がんなかったりwww
そうこうしてたら11時軽く過ぎてたりw

とりあえず帰宅後にしましょうって事で11時半ごろ出発進行。
途中なかなか混んでて
ウィングアリーナ刈谷。
13時ちょい前に現場到着。
まだ割りと駐車場も空いてたので良かった良かった。

早速入場しますとコート内誰もいませんがみたいなw
今日は開場時には練習してなかったのかしら?
お席着くとベンチ裏で通路席だったので快適w
上着脱いだりしてたら東レの皆様登場し練習開始。
若干遅れて丁度良かったかしらねw

で、第1試合東レvsパイオニア戦開始。
由佳里ちゃんが試合出てる!!って感動w
ネット繋がんなかったんで情報不足みたいなw
試合は東レのストレート勝ちで良かった良かった。
皆様絶好調な感じで気持ちの良い勝ち方でしたね。
ひさぶりに勝ち試合を観戦出来て良かった良かったw

今日の加奈。
大山加奈。
加奈はベンチに入って無かったですけれどもまだ調子悪いのね。

今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。
ガッチリ試合出て活躍してる姿に涙涙でw

今日の大爆笑。
木村沙織&荒木絵里香。
良い歯だねw

今日のしかめっ面。
宮田由佳里。
由佳里ちゃんはコート外では笑顔ほとんど見せないねw
でら可愛らしい。

今日のありさ達。
高田ありさ&濱口華菜里。
りぃさんは若干サキチィに似てるね。アゴがw

今日の美耶。
佐藤美耶。
良いアホ面wもっと活躍が見たかったですけれども。

今日の沙紀ちゃん。
宮田由佳里&峯村沙紀。
由佳里ちゃん越しになかなかやるなって感じでw
内定の頃からちょっと気になる注目の新人さんだなぁなんて
思ってたら大型新人だったのねみたいなw
裏方のお仕事も一生懸命やってて好感持てたし。
峯村沙紀。
良い歯だしw名前も良いしw

OH!
シンシア・バルボッサ。
バルボッサ!!

パイオニアは大量移籍でなんか選手が小粒になった感じね。
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
良い横分けだったw
沼田さくら&栗原恵。
さくらちゃんもめぐと外だったし。なんか残念。

で、第2試合はトヨタ車体vs岡山戦。
ボサっと観てますとなかなかのシーソーゲームながらも
車体のミス多く自滅してる感じでしたか。
岡山が2セット連取した時点で車体のチア観て帰ってきちゃいましたがw
なんかこりゃ岡山だなって感じだったんでw帰り混むのも嫌だしw
そのまま岡山のストレート勝ちだったようで。

今日の中学生Vリーガー。
宮下遥。
連続サーブポイント取ったり大活躍で。やるな中学生w
隣の卜部さんも綺麗な方ね。岡山侮れないw

で、帰宅しましてネットブックの電源オンすると普通にネット繋がってましたがw
なんだったんだろう?w
メインのマイコンは古い子機で接続しようとしたらちょっと苦労しましたが。
ってことで無事ネットも復旧いたしまして一安心。
とりあえずマイコンから更新できましたw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

お、ネット復旧しましたか。

由佳里ちゃんキャワですね。
さすが色んな意味でレベル高いですね東レw
バルボッサいいオンナ。
で、中学生Vリーガーなかなかの男前ですなw

それより車体のチアが激しく気になりますw

>なべぼんさん

おかげさまでなんとか復旧しました。
若干電波弱いですがw

由佳里ちゃんの可愛らしさはプレー中こそ引き出されると思うので
故障から復帰しててなによりでした。
ま、今一番の美女軍団はチャレンジリーグにいますがねw
バルボッサは愛想も良いしプレーも素晴らしく良い助っ人ですよ。
なにしろツーケー良いしwww
中学生Vリーガー男前ですが若干挙動不審なトコあって可愛らしいですw

車体のチアはサポーター席が対面だったのでツーケー写真しか撮れてなく自粛しましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1107-38c23b4e