『春の嵐』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は真野恵里ちゃんのレコ発イベ兼公録に行ってまいりましたよ。
マノイベなのに良い天気で良かった良かったw

で、未だ工事の予定すら連絡こないのでネット未開通w携帯更新でw

イベスタートは19時からでございますが17時からCD販売しちゃうので
早く来いよとのことなので16時頃出発進行。
ま、昨日の東京でさえ完売はしてなかったようなので買えないって事は
ないだろうけれども暇だし販売時間着でみたいなw
栄着。
ゼブラ戦隊。
いざ発進!!出撃よ!!
16時45分頃現場のオアシス21に着いてみますと
オアシス21。
早くも結構集まってるなみたいな。
CD売場覗くとCD並べてガッチリ販売態勢取ってるのにまだですよとかw
17時になりまして
春の嵐。
即購入完了。30番ってw

で、スタートまで1時間半以上あるので栄の街へ出撃。
L○FTにポリーしゃんが大量に売ってると聞いてたので行ってみると
確かに大量のポリーしゃんがwwwデカいのばっかりか…w
雑貨のフロアもくまなく探すもやっぱちっこいのは無いのか…みたいな。
メアリーデビューはまだまだ遠いなw
ま、ハ○ズとは品揃えも違う感じで見てるだけでも楽しめたけれども。
ってか『恋の呪縛』イベ依頼かも。L○FT来たのw懐かしいw

良い時間になったので現場戻ると結構な人だかりで遠巻きに観えるトコへ。
スタート10分前永岡お兄さん登場で前説。
永岡お兄さん見飽きたw妹ちゃんをアシスタントにおいてくれw
噛み倒した後真野恵里ちゃん登場。
白いジャケット羽織り全身白のミニスカ衣装で登場。可愛らしい。
髪型も緩い編み込みで良い感じ。ポニーが良かったけれどもw

登場後すぐに『春の嵐』(ショート)でスタート。
名古屋のイメージ&GD大賞ニューアーティスト賞受賞MC。
名古屋の皆はノリが良いかなとのこと。
他の方々もよく名古屋はノリが良いって言うけれども他の地方は
ノリが悪いのかしら?w
で、名古屋来る前に授賞式に出席してきたそうで。感謝の気持ちなどを。
賞とか干されてるのかと思ったらそうでもないのねw良かった良かった。

続いて『OSOZAKI娘』。
フリらしいフリも無くなんか地味なステージングなのねw
マネティが目の前をウロ2してて気になったwww
結構なヘビー級の外国人ギャル2人組みがノリ2で横切ってって
これまた気になったwww

名古屋飯&名古屋の行きたいトコお絵かきMC。
名古屋城パフェが気になるそうでw知らねぇw
最近はポン酢が好きともwww
で、名古屋で行ってみたいトコを絵に描けと言われたのに
テキストオンリーで発表する真野恵里ちゃんwww
プールがある遊園地との答え。長島スパーランド?
三重県ですがみたいなwwwマネティから聞いたそうでwww
騙されてるwww

最後は『春の嵐』をフルで。
しかしいつもいるポニーキャニオンのお姉さん可愛らしいw
目の前をウロ2してて気になったwww
で、今年の目標は涙は嬉し涙のみと発表し終了。

握手会へ。
真 
 → 
野  (敬称略) の順。

これがまた結構な低速で困った…w
相変らず大して伝えたい事も無いな…みたいなw
いざ真野恵里ちゃん。
とりあえず受賞おめでとうは言わなきゃねみたいな。
ありがとうございますって笑顔の可愛らしいこと。
白い衣装も着こなすわねぇ的な事やら春紺楽しみにしてますね的な事
告げますと素敵な笑顔で丁寧な対応で答えてくれやっぱ良い人ねw
ガッチリ手を振っていただき終了。
5ヶ月ぶりにお逢いする真野恵里ちゃんは素敵過ぎたw
ってか認識されてる感じではなかったのでホッとしたwww
やっぱ5ヶ月も経てば忘れてくれるねwありがとうありがとうw
昨年夏頃は2ヶ月で4回逢ってたからなぁw
ま、5ヶ月経っても普通に覚えててくれるロンちゃん大好きですwww

で、まだまだ握手会は続いてるものの腹ペコチャンピオン過ぎて途中で退散w
どんどん買え買え売り続けてて∞ループ終わりそうにないんですものw

次回更新も携帯からなのかしら…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、携帯更新乙ですw
真野ちゃん新曲苦戦してますな。
やっぱ寺田になったってのもあるんでしょうか。不評だしw

で、東北はノリが悪そうですねw
真野ちゃんはキャバ嬢とか向いてなさそうw
次回からはネットラジオでw

>なべぼんさん

随分携帯更新にも慣れてきましたw

曲調が苦戦しそうな感じですもんねw
『なぜ?の嵐』みたいで嫌いじゃないですがw

東北はやっぱ寒さに負けてじっとしてますかねw
会話力はあるのでキャバ嬢意外といけるかもw

ネットラジオなら画無くても良いから楽かもですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1106-7cb372d1