週刊ミログ。予告篇。 

なんと18日にマイコンが直ってきたんですけれども。早いなw
早く直ってありがたいけれどもまだネットに繋がりませんwww
CATVのモデムの場所を変えてオール無線化計画を立ててたけれども
早すぎて計画だけで何の準備もしてませんYO!みたいなwww
とりあえず工事の発注はしたけれどもいつになるかまだ不明で。
新たな無線LANマシーンは今日購入してきたので工事完了次第
ネットに繋がるであろうとは思いますがw
ってことで本日は直ったマイコンで書いての携帯アップパターンで。
やっぱ使い慣れたマイコンは快適ねw
そんなこんなで近々復帰予定でwww

で、ちょいと今週の情報テキスト版でも。

24日(水)に真野恵里ちゃんがひさぶりの名古屋イベとか。
なんでもCBCの公録兼ねたレコ発イベのようで。
またもや永岡お兄さんの番組でw良いな…永岡お兄さんw
とりあえず参加の方向で。
が、名古屋は真野恵里ちゃんだけなのね…東京はエッグちゃん付なのに…w
吉川さん&せっきー&譜久ちゃん&竹ちゃん組でら羨ましいw
あっすー&せっきー&譜久ちゃん&佳林様組も右の人いてなんか良いなw
都会は良いな…www

CBCと言えば今年のフリーライブ『GREEN LIVE』に
スマイレージの参加が発表されましたが。
しかもセントレア会場!!みたいなw
キャナァーリ倶楽部も一緒か!!!みたいな!絶対行くw
ってかコノライブの連動企画に参加中のみっきーは不参加ですかwww
スケジュールの都合って…『ゴセイジャー』か…www
あ、バニラビーンズも参加なのね。辻本さん頑張れ。
東京女子流ってなんだ?w
で、前週の回には有紀どんも来るのね。行こうかなw
ジェロと共演か…でら混むなwやめとこw
港会場のAKBにしとくか。もっと混むなwww
さらにその前週には栄にSKEが参加で。CBC頑張るなw
なんか今年は期間が長いのね。分散してて観に行きやすいね。
SKE→有紀どん→スマイレージで計画しときましょうかw
混み具合の差は凄い事になってるだろうけれどもwww

で、メロンちゃん解散の情報も…
随分ご無沙汰しちゃってますがかなりの衝撃で…
メロンちゃんは解散なんて無縁の存在って思ってたw
4人がバラで活動ってイメージできん…
解散後の活動予定的なことは発表されてないから
各々ソロ活動なのかどうなのかも不明だし…
誰かしらが引退とかだと凄い残念よね…
解散ツアー行こうかな。行かないだろうなw泣きそうだもんw

画無しも寂しいので
あゆべえ。
とりあえずドラマーあゆべえでも貼っとこw

さぁマノイベレポはマイコンから更新できるのかしら?w
ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

お、マイコン直りましたか。
自分はメモリ増設しました。ブログに書かないけどw

永岡兄さんは最近の妹のエロ仕事に関してはどう思ってるんでしょうかw
みっきーはキャナでの活動はもうムリでしょうねw

メロンはもうここまで来ちゃったら解散しない方が良いかもですね。
今後の斉藤さんのエロ仕事に期待してますw

>なべぼんさん

無事静かなマイコンに戻りました。
僕も去年の春頃メモリ増設しましたがその頃若干調子悪かったですw
是非ツイッターの方に増設しましたと書いてくださいw

永岡妹ちゃんのブログに仲良く初詣行ってる写真載ってたんでエロ仕事も快く受け入れてるじゃないかとw
みっきーは戦隊に魂売っちゃいましたかw

やっぱひとみんはそうなっちゃいますかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1105-e6d9134c