極上!めちゃモテ委員長イベントに行くの巻。 

本日はMM学園イベ岐阜大会に行ってまいりましたよ。
合唱部からの参加は2人なのでどうしようかしら?なんて思いつつ
栄でメアリー、かなかな、しーたん他のトークショー開催かぁと思いつつも
いくっちが参加ってことで岐阜は大垣へ飛んでっちゃったw

と、その前に今週の話題でもといきたいところですけれども
マイコンを修理に出したら1ヶ月もかかるとのこと…
普通そんなにかかるものなのかしら?w
5年保障(半額保障)の期間が残り1ヶ月ってことで残ってんならと
買ったお店へ持ってったんですけれども。
未だ見積もりすら出てませんがw
しかもネットブックも繋がらないまま無線親機自体が不調に…
某B社のサポートからのメールの指示通りにしたら不調に…みたいなw
もぅ訳わかんなくなってますwww
我が家に電波は飛んでませんみたいなw
携帯で大概の事はできるけれどもやっぱネット繋がんないと不便ね。
無線機買い替えが賢明ね。
ってことで今日はネットブックで書いて携帯でアップみたいなw
故に恒例ダラ2レポ携帯からはあげづらいのでレポはサラッとw
ってか携帯で画あげるのでらめんどくせぇな…www

14時と16時の2回イベだったけれども16時の回のみ参加で。
踏切支障とかで途中で電車止まってあせったりw15分程遅延…JR…w
アクアウォーク大垣。
開始ギリ到着でCD売ってるかどうか不安だったけれども
普通に絶賛発売中で一安心。
元気になれっ!。
無事初回版購入完了。

で、恒例2階でこそっと。
アクアウォーク大垣。
控え室に目隠しが…www
流石は『めちゃモテ』イベってことでアリーナはちびっ子専用席なのねw
で、未海ちゃん登場し挨拶後ロンちゃん&いくっち呼び込みイベントスタート。

『元気になれっ!』。
バレンタインな話題のMC。
『大好きになれっ!』。
委員長のお悩み相談MC。
『モテレッチソング』。
みんなでモテレッチMC。
『元気になれっ!』。
ってなセットリストで。

ロンちゃんのギターソロがそれなりに良い感じのエアでかっこよかったりw
各コーナーロンちゃんがちびっ子にインタビュー行ったりw良いな…w
委員長のキャラ設定がしっかりしてたりwww
いくっちでら爽やかだったりととっても楽しかったw
『めちゃモテ』イベは完全ちびっ子向けのイベントなのね?みたいなw

握手会へ。
大 岡 小
 ← ←
浦 田 川 (敬称略)の順で。

大きなお友達はちびっ子終了後に流し役付でw
ちびっ子終了後は光速になるかと思ったら意外と遅かったりで。

いざおがまなちゃん。
おがまなちゃん初心者なんでこれといって何も思いつかずw
衣装似合ってるねなんて言ってみたりw
が、やっぱそこは委員長。素敵な笑顔で対応してくれ惚れるw
「また是非きてくださいね。」とかお上品ねw

続いてロンちゃん。
「あ!ひさしぶりぃ!」って毎回ひさぶりですまぬw
突然ロンちゃんからなんか可愛いねとか言われたwww
や、ロンちゃんのが可愛らしいぞw
おもしろおかしくお話しまして名古屋にも来てくれよと
〆ましたらポッシボーでも絶対行くからよろしくねと。
やっぱロンちゃんは良い人だな。

最後はメインイベントのいくっち。
素敵な笑顔で「ありがとうございます!」とお出迎えのいくっちに
でらときめきながらはじめましてみたいなw
ミスマガジンの頃一目惚れしまして云々と告げたら
「うひゃ!めっちゃ懐かしいぃwwwありがとうございますぅ!」と
さらに素敵過ぎる笑顔で対応してくれ惚れ直すw
で、熱い想いを告げまして手を振っていただき終了。
いくっちめちゃめちゃ良い人だったw
イベ自体もちびっ子とのやり取りおもろかったし
握手会も良心的で素敵なイベントでしたね。
とにかく初いくっちが良い人で良かった良かったw

あ、とりあえずマイコン直るまで週刊更新休みます。
なんもやれんみたいなw
修理完了予定日までにV観戦2回行くけどそれまでにネットが繋がれば
簡易観戦レポあげるかもあげないかもって感じでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

1ヶ月って時間かかり過ぎですよね。
なんか買っちゃった方が早いようなw
あ、携帯で更新すんのってカッコイイかも。ちと憧れるw

で、いくっちイベ乙ですw
おがまなさんには「モテレッチでらエロス」ぐらいでいいんじゃないでしょうかw
つか、いくっちは初だったんすね。

あ、ついに月刊化ですかw

>なべぼんさん

今日見積もり連絡きたんですが余分なとこまで直してくれて結構安かったので買い替えはやめましたw
が、一ヶ月長いな…w
是非とんかつ村モバイルをスタートしてくださいw
画の量からして更新すんのにでら時間かかると思いますがwww

どもですw
「モテレッチでらエロス」は一番言っちゃいかんことだなと挑みましたw
いくっち初接触です。
東海地方にキャナ来てもいくっちは来ないとか多々でw
ま、月刊化でもいいかなみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1104-e45f516e