週刊ミログ。02/08号。 

舞美様と舞舞とレフアとあの人の誕生日は
たいがいのミッツィ~ボケ&愛しのジュン2ボケでしたけれどもw
画探すのもめんどいなみたいなw
ってか昨夜娘。ちゃんイベレポ書いてたら突然マイコンの電源落ちて
それ以降電源入らなくなりましたが…
数日前からマイコンなんかやかましいなとは思ってたですけれども
マイコンについては℃素人なんでわからないまま使ってたんですが。
なんか静かになったなと思ったら落ちましたみたいなw
おそらくファンがバカになってて発熱でダウンなんだろうと。
冷ましたら動いたのでw
データとかはなんとも無くて一安心。でも怖いみたいなw
ってな感じで怖いので今日はキャプるの止めとこみたいな。
先月流行のネットブックなるものを買ってみたんですけれども。
処分品ってことでXPのやつをお手ごろ価格で。
これがなぜかネットに繋がんなくて困ってますが…
ネットブックなのにw
無線しか接続環境無いのに無線親機検出できんみたいな。
親機の目の前行ってもみたいなw
が、問い合わせめんどいなって放置でw
繋がれば壊れてもしばらくは何とかしのげるけれども
なんともなんなくてみたいなw
今日は噂のネットブックで書いて壊れてるマイコンであげてみたYO!
ビビリながらw
とりあえず明日にでも修理に出そう。直るのかしら?w

壊れる前の話題でもw
今週もサキチィ月曜からコーナー登場で
サキチィ。
良い週明け。
火曜はこの
サキチィ。
℃アップだけでしたけれどもw
水曜休みで
サキチィ。
木曜も月曜と同じコーナーでアホ面w可愛らしいw
金曜はロケものでしたけれども引きの画のみで残念。

研究員は赤い食べ物探しに
真野恵里ちゃん。
焼津へ。
真野恵里ちゃん。
黒い物喰おうとしてかたじけナッシングw
真野恵里ちゃん。
マグロ喰ってましたが真野恵里ちゃんはなんでも美味そうに喰うねw
で、マノスパイが爆弾処理の応援に歌ってて
マノスパイ。
でらくだらなかったwww

『うたばん』ですけれども
娘。ちゃん。娘。ちゃん。
ミッツィ~可愛らしい。
OG。
紺紺いないのか…
ってかVTR長すぎw
りんねさん。りんねさん。
りんねさんをもっと映してくれよみたいなw
ミッツィ~。
失礼な…w
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
もぅ愛しのジュン2は
でら可愛らしかったねwスゴいのコトw
愛しのジュン2。
可愛らしすぎるw
愛しのジュン2。
シビレ切らしても可愛らしいw
娘。ちゃん。
歌はあぁ『うたばん』だなぁって感じのセットでしたねw

今週は『このトラ!』に石田さんと赤枝さんが。
このトラ!。
物々交換の店にて人形の取り合いで喧嘩してたw
このトラ!。
金田に取られそうにw

で、続けて『AKBINGO』
AKBINGO。
なちゅエロスw
もやしっ子の占いは当たってるのかも。
AKBINGO。
なんか気になるものw
AKBINGO。
みぃちゃんのが可愛らしいがw
AKBINGO。
グキったり活躍してて良かったね。
AKBINGO。
可愛らしいw

で、
OurSongs。
ゲ。
GoingOn!。
ゲ。
やっぱ遅いア○ゾン…w
ペ○カン便に変わって届く時間は早くなったけどw
恒例未開封でw

『マノジャン』も
ヤンジャン。
ゲ。
真野恵里ちゃん。
漫画誌で撮りおろし水着の真野恵里ちゃんはやっぱ良い人だなw

ひさぶりに『ジャガイモン』
ジャガイモン。
終わりがけの5分ほど見たw
ジャガイモン。
良い笑顔だw

『モテレッチ』は
モテレッチ。
若干カメラ位置が上になりましたかね?w

『週刊AKB』はみぃちゃんの活躍無く…
週刊AKB。
あ、もやしっ子!w

で、『エスパーマノ』ですけれども
半分エスパー。
中国エスパーリン2エロスw
途中から日本語話してるのに字幕出てたりw
半分エスパー。
サキチィ良い笑顔で良い巻でしたね。
半分エスパー。
真野恵里ちゃんは相変わらず厳しかったw

で、なんとか学園は
マジすか学園。
やっとこみぃちゃん生徒会長登場で。
今日から生徒会長とか謎の人物なのねw
マジすか学園。
コノ役のまゆゆさんはなんか惚れる。

CBCで『ドグちゃん』やってるのね。
ドグちゃん。
いつの間にかw
ドグちゃん。
エンディングでドグちゃんジャンケンとかくだらないwww

で、今日は怖いのでビビリながらの更新のみでw
ま、今週のまっちゃん大しておもろなかったしw
ダイヤは突撃新コーナーで大活躍でしたかw
編集長にプレゼント要求してる時のモジ2加減おもろかったねw

さて来週までに間に合うのかw
『あっきゃんの部屋』&『SKE学園』初回をガッチリ見逃してるので
間にあっても大変そうだけれどもwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ~画像探すのマンドイですよねw
つか、PC2台使って更新するのカコイイwww
ウチのは夏場にやたら落ちますけどもw

あ、Buono!とガー4の新曲が出てる事を今知りましたw
しゅごキャラはエッグの出演シーン以外は見ないで捨ててたりw
ジャガイモンは録画したまままだ見てなかったw

ドグちゃん激しく見たい…高知ですらやってるのにw

>なべぼんさん

レフアの画像もぅみつかりませんw
ま、1台壊れてて1台繋がってませんけどねwww
うちのは寿命ってことなのかもですがw

ガー4の新曲はダイヤ達の曲も入ってるので是非どうぞw
アニメ部分は見ないですよねw
ジャガイモンは忘れがちですよねw

ドグちゃんなかなかバカバカしく谷澤さんの弾けっぷりがおもろかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1103-eb13e3ca