MorningLabo!に行くの巻。 

本日は娘。ちゃんFCイベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
名古屋でFCイベってカントリーの集い以来かしらね?
FCから干されの名古屋だからなぁ…w

午前中仕事の予定で目覚めてみると豪雪…w
起床時は吹雪いているものの屋根や土のトコに積もってる程度で
道路は積もってなかったので何とかいけそうかしら?って感じで。
が、朝飯喰って着替えたりなんかしてますとみるみるうちに積雪www
車庫前真っ白みたいなwwwこりゃ出れんなwww
とりあえず出発時間ギリまで様子見るも悪化の一方www
なので仕事先に電話をしてみたら都合が悪くなったので丁度良かったとw
普段キャンセルや延期だと若干イラっともしますが今日は良かったwww
ってことで午前中は家の仕事をちょいと。
昼過ぎまで雪降ってましたが溶けだしたら早いもんで
午後からはすっかり雪も無くなりましたがw

午後から中京テレビ40周年のバラエティー史みたいな番組見たり。
『マンガ道場』やら『5時SAT』やらでら懐かしかったw
だんちゃんと直美が2人でスタジオ登場とかw1問やってみたりwww
録画しておけば良かったwww

で、チラッと予習がてらアメリカDVD見てみた。
田中っち。
OPでいきなり愛しのジュン2&さゆ良い腹w
娘。ちゃん。
とりあえずライブ部分だけ数曲さらっと。
『リゾナントブルー』はチャプターからだけじゃなくスキップでも見れないのねw
オフショット部分は追々。

で、夜の部で合格してるので16時頃出発進行。
ハロショへ直行w
若干混んでたけれども冷かしばかりなのかすぐ買えて良かった。
2週前に来たばっかなのであんま買う物も無かったけれどもw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
とにかく可愛らしい佐紀ちゃんばかりで。
と、見せかけて
サキチィ。
可愛らしすぎるアヒルのサキチィもw
真野恵里ちゃん。
キティさんの真野恵里ちゃんもついでにw

で、ハンズやらパッセやら寄り道しながら現場へ。
星野書店で五木寛之氏がサイン会してたりw
エレベーター横音楽雑誌コーナーで立ち読みしてたら
エレベーターで帰ってく五木寛之氏再度見たりwww
で、田舎には売ってなかった『ヤンヤン』
ヤンヤン。
やっとこ購入。
ラップ掛けてあったので立ち読み出来なかったんですが
ロンちゃん。
岡田さんが白黒で残念無念…w
ロンちゃん。
ギタリスト岡田さんはカラーでしたがw
MM学園。
ってかPVでぼやけてるドラマーはあゆべえだったのねwww

なんかナナちゃん
ナナちゃん。
エロスw
ZEPPNAGOYA。
18時頃現場着。
スタッフ君がやいやいうるさいので即入場。
グッズ覗くもこれと行って何も無く。
お席着きますと6列目下手寄りでなかなか良さげ。
ステージへ続く階段を発見。握手会はステージねと一安心w
愛しのジュン2聖誕祭企画のサイリューム頂いたりしながらボサっと。

定刻に暗転し壮大なSEと共にメンバー紹介VTRが。
各々キャッチフレーズが付いてたりw
なんちゃらどんたくガールくらいしか覚えてないけれどもw
VTR後全員集合で『女が目立ってなぜイケナイ』でスタート。
皆さん私服っぽい感じの衣装で。
ミッツィ~がベレー帽ででら可愛らしい。
愛しのジュン2も帽子で二つ縛り可愛らしい。
さゆはバカリボンでポニー惚れたw
ってか立ち上がったらフォーメーション的にほぼ愛しのジュン2しか観えずwww
愛しのジュン2可愛らしかったのでいいけれどもw

自己紹介&意気込みMC。
銭亀からとかwww
愛しのジュン2の番でサイ企画発動で大成功。
「みんなぁ~ありがとう!夢叶ったぁ!」って愛しのジュン2。
「やぁ~どうしよう~」とかでら可愛らしいwコメント飛んじゃったとかwww
「みんなイイよ!」って喜んでくれてコチラも嬉しいねw

で、垣さんからFCツアーはやってますがFCイベは初なのでと。
やっぱ初だったのね。都会ではやってたのかと思ってたらw
音、ダンスをテーマに約1時間お楽しみください的な概要発表。
早速田中っち&愛しのジュン2&さゆ&愛ちゃんによる
『ダンス生活百貨』てなコーナーへ。
ダンスが生活に役立つって知ってますか?との問いかけからスタート。
4人がインストラクターになり生活に役立つダンスをレクチャー。
愛しのジュン2からスタート。
2ステップを踏む愛しのジュン2の可愛らしいことw
で、こんな時に役立ちますよってなコント形式の実践を。
ボウリング上にやってきた愛しのジュン2。
さゆが2ステップで行けと指示。愛しのジュン2横に投球www
愛しのジュン2の「みちしげぇ!!」ってなオチwww
ボウリングではダメねみたいなw
で、合間合間に「ハイっ!」ってさゆの合図で変なポーズをwww
続いてさゆ。
前後にステップしクルっと回転するダンスで。
「覚えました?賛否両論ですね。」ってなよく分からん問いかけw
で、コントw
行列に並ぶさゆ。いきなり先頭に割り込むさゆwww
「ヘイユー!!」って愛しのジュン2に怒られるwww
30分も並んでるとの情報にそうだこんな時はと踊りだすw
『オクラホマミクサー』流れだし踊るさゆに乗ってくる愛ちゃんw
田中っちと愛しのジュン2も乗ってきて最終的に愛しのジュン2最後尾へw
「しげみちぃ!!!」ってなオチでwww
続いて愛ちゃんがラジオ体操風なダンスを。
雨が降ってきて洗濯物を取り入れろ!ってなコント。
ジュン2ママレインがw
入れろ!入れろ!って取り込みながらパラ2踊りだすみたいなw
最後は田中っちがレッスンするまでも無いあのダンスってことで
バーゲンコントへ。
大混雑の中ウッ!ハッ!♪掻き分け押しのけ『ダンスサイト』みたいなw
ウッ!ハッ!♪これくださいとレジへw
これで生活はダンス天国って事で終了。

全員集合で「何あれ~www」みたいなw
「ハイっ!」のポーズがバカウケみたいなw
もう一回やってみろと亀ちゃんw皆でやろうぜとさゆw
嫌がる残りメンにやったら楽になるとかwさゆwww
とりあえずツーケー突き出すポーズをみんなでw
で、やってみたいダンスのジャンルはありますか?と垣さんから。
愛しのジュン2ムーンウォークwww
「ホントジュン2のムーンウォークは出来てないからね。」とさゆwww
やってみるも後ろに下がってるだけでwwwwww
泥棒みたいとかwwwでら可愛らしいwww
「アホやんw」って言っちゃう田中っちに「アホじゃないわ!」みたいなwww
小春ちゃんいなくなり新たな確執がwww
で、リン2のロボットダンスに大爆笑w

で、『気まぐれプリンセス』。
ミッツィ~がこちらによく来たので良かったw

また田中っち&愛しのジュン2&さゆ&愛ちゃんのMC。
変なポーズしたり楽しいねみたいなw
1、2回目は決まったポーズでやってたけれども3回目はさゆに任せたとw
3回目に参加できて良かったねwww
そんな話してると愛しのジュン2のマイクが入らないトラブル。
ミッツィ~のマイクだったようで愛ちゃんが交換へ。
田中っちが「しゃべるなって事じゃない?」っていらんこと言うので
怒る愛しのジュン2wwwでら可愛らしいwww
ツカツカと田中っちに寄り突き飛ばすwww
「帰る!」ってはけちゃう田中っちwww
「ごめんなさい…田中さんのファンの人…」と追いかける愛しのジュン2www
愛しのジュン2の喧嘩コントは相手が変わってもおもろいねwww
で、勉強した事、目から鱗ってな話へ。
愛ちゃんのよく分からんファイナルファンタジー話からwww
サーティーンを30だと思うさゆwww
「高橋さんの発音の問題だね。」と愛しのジュン2www
「うっさいよ!」とガラの悪い愛ちゃんwww
田中っちはドラクエなんだと思ったりwww
田中っちの映画レディースデーは混むからやめとけってな話後
愛しのジュン2がなにやらさゆに耳打ち。
しゃべるなって言われたからしゃべらないとのことwwwwww可愛らしいなw
イイよって言われて嬉しそうに話しだす愛しのジュン2可愛らしすぎるwww
髪ボサ2でも帽子を被ればOKみたいな話を。
遅刻してくる時はちゃんと朝シャワー浴びてくるのにみたいなwww
「最近遅刻してないもん…」とかでら可愛らしいwww
で、さゆがファンの人が可愛い可愛いって言ってくれる事が嬉しいと
話し出したら3人撤収みたいなw
話し続けてるとスタッフが次の準備にwww暗転されたりwww

懐中電灯持ったミッツィ~&垣さん&亀ちゃん&リン2登場。
ステージ中央にポリバケツが置かれ腰掛けて会話。
会話は「ガチャ」のみでwww「ガチャ?ガチャガチャ?」みたいなw
各々バケツを手に取り準備。
マレットで叩いてみる垣さん。「ガチャ~!」www
ミッツィ~準備中良いタイミングで赤ちゃんが「う~…」みたいなw
チラッとそちらを見た時のミッツィ~の表情可愛らしすぎw
で、4人でバケツ叩いてストンプを。
ヘイヘイコールアンドレスポンスで盛り上がる。
途中各々南極は寒すぎてウイルスがいないので風邪引かないとかの
トリビア発表wwwへぇ~へぇ~みたいなw
亀ちゃんだけは自分ネタでw
「驚いたんですけど摘出手術が上手く言えません。」とか
「社会的に関心の高い六ヶ国協議が3回続けて滑らかに言えません」とかwww
発表の際の話し方がなんかおもろい亀ちゃんwww
亀ちゃんおもろく終了w

転換中暗闇で愛しのジュン2がムーンウォークしてたりwwwwww惚れるw
で、全員集合でウィッチディベートってなコーナーへ。
AとBの選択肢からどちらが良いか選び討議しろってなコーナー。
生まれ変わるなら男か女かとか娘。ちゃんを色に例えると白か赤かなど。
亀ちゃんの「衣装も赤が多いし紅白でも衣装赤だったし」ってな意見に
大爆笑wwwあ!紅白は紅組か…って崩れ落ちる亀ちゃんでらおもろいwww
で、ミッツィ~と愛しのジュン2がもめたりwww
世界を好きに変えられるなら?との問いに海の色をピンクに出来るを
選択する愛ちゃんwwwさゆだけかと思いきやwww
「ピンクとかバカじゃない?!」って田中っちの厳しい一言で終了wwwwww

ダンスフロアと題したサイレント劇へ。
ミッツィ~と愛しのジュン2のカップルがダンスフロアに来店。
垣さん店員快く入店許可。
続いて愛ちゃん来店。ダメダメと追い返す垣さん店員。
カップルじゃなきゃダメのようで。
さゆとリン2のカップルの影に隠れ入店しようとする愛ちゃんw
見つかり追い返される。
田中っちと亀ちゃんのカップルに続きあ!って指差し隙を突き入店チャレンジw
ガッチリ捕まり追い返されるw
人形を抱え再度チャレンジw悩むも入店許可の垣さん店員w
が、店内のダンスにはついてけない愛ちゃんと人形www
お客さん大丈夫?ってことで『ミスタームーンライト』へ。
ひさぶりね。
愛ちゃんしか唄わない感じで残念だけれどもw
で、感想MCで本編終了。

握手会へ。
高 李 道 光 田 亀 銭 新
  ← ← ← ← ← ← ←
橋 純 重 井 中 井 琳 垣 (敬称略)の順。
でら光速…FCイベなのに…w

いざ垣さん。
とりあえず最初なので一言伝えれたwショートカットよく似合ってるねと。
「を!ありがとうございます。」と素敵な笑顔で惚れるw
やっぱ垣さんは握手すると一推しになるなwww

続いてリン2。
昨日のエスパーおもろかったと伝えてみた。
「あ~!ありがとごじゃいます!!」って良い笑顔いただいた。
初めてリン2になんか伝えれた気がするw

続いて亀ちゃん。
あまりの光速さに負けざいますで…
大爆笑でしたよとは伝えられずw

続いて田中っち。
田中っちにはちょいと熱い想いを一言。
「あ!ありがとう!嬉しい!」とニカっとしてくれ感無量w垣さん降格w

続いてミッツィ~。
癒しのミッツィ~に熱い想いを伝えきれず…www
が、「い~!ありがとうございすぅ~!」ってミッツィ~スマイルいただけ
良かった良かった。垣さんさらに降格w

続いてさゆ。
ミッツィ~で粘ったわけでもないのにかなり押される…w
ざいますで…w

続いて愛しのジュン2。
とりあえず誕おめだけは伝えられた。
「ありがとごじゃます。」と優しい笑顔いただきありがとう。

最後は愛ちゃん。
顔見た程度で…www

本編はかなりのおもろ℃で大変満足だったんですけれども
いかんせん握手会が残念でしたね。
FCイベントなんだからその辺もうちょっと何とかならんのかと。
レコ発の無料イベじゃないんだしみたいなね。
折角の初FCイベも煮え切らない感じになっちゃいますよね。
ベリちゃんの集いも期待できんなみたいなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、FCイベ参戦乙です。カントリーの集いwww
すでにSKEの勢いの前に戦意喪失でしょうかw

あぁぁぁだんちゃん&なお美見たいwww
録画してないのね…。
で、どうでもいいけど仕事で五木寛之の家に行った事がありますw

ジュンジュンは左とん平ですか?w
で、小川さんとジュンジュンのムーンウォークはどっちがドイヒーなんでしょうか?w
あ、ミスムンは愛ちゃんのソロですか。
そりゃ萎えますなw
つか、愛ちゃんにもやさしい言葉をかけてあげてw

>なべぼんさん

どもです。
チケ見てカントリーの集いは6年も前かぁと…
舞ちゃんにお熱だったなぁ…みたいなw
ベリちゃんも名古屋で開催ってことは逆にSKE制圧の為じゃないでしょうかw

高田J氏と柴田さん(ワハハ)と加藤晴彦氏が司会で1問チャレンジしてましたが
やっぱだんちゃん&なお美は流石だなとwww
録画逃し悔やまれます…
柳明日香にボカシ入ってましたがwww
五木寛之氏の家はさぞ美味しいお茶出してくれるんでしょうねw

愛しのジュン2はお湯くださいとは言ってなかったですw
で、ジュンジュンのムーンウォークのがドイヒーかとw
なんせ泥棒みたいなんでw
ミスムンは男役愛ちゃんのみで…
ミッツィ~のダンス可愛らしかったので良かったですw
愛しのジュン2の後では愛ちゃんにやさしい言葉をかけられませんでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1102-c57821f3