週刊ミログ。02/01号。 

今週は今年最初の佐紀ボケ週間でw
なかなか長引いたwww

で、週明け早々℃ちゃんレコ発イベ失格でSHOCK!SHOCK!w
今が旬の短髪舞美様に逢ってみたかったけれども。
旬を逃すと短髪ネタが使えないしねw
ま、1枚では当たらんかったかw
ベリちゃんの春紺無事に2公演合格したのでまぁいいやw

今週の話題でも。
サキチィが月曜からコーナー出演で
サキチィ。
良い1週間の予感w
サキチィ。
アホ面出たしw
サキチィ。
火曜もOPから登場。
サキチィ。
組体操やら
サキチィ。
ロケ物もありで今週はイイねなんて思ってたら木金は出なかったりw

ハロ紺に夢中だったので見れなかったV中継をさらっと。
先週はGAORAとBSで中継し放題で困ったけれどもw
片下恭子。
やっぱリベロにも優しいGAORAのがイイねみたいなw
が、やっぱリアルで見ないとなんかめんどくなるねw
試合結果分かって見るのも疲れるなみたいなw
24日の分は
宮田由佳里。
由佳里ちゃんがベンチ入りしてること確認して
井上琴絵。
琴絵ちゃんの良い笑顔確認したくらいでw
位田愛&井上琴絵。
タイム中はコノ2ショットよく映ってイイねwやっぱGAORAが良いw

で、
小春ちゃん。
コッハー!
研究員は再度浅草訪問で
真野恵里ちゃん。
かたじけナッシングw
真野恵里ちゃん。
雷おこし製作体験してましたが。
先週金曜名古屋で収録してったようで。
Buono!ちゃんに気をひきつけといてこっそりか…w

『マノスパイ』が始まったですけれども
マノスパイ。
これまたくだらなくておもろいねw
真野恵里ちゃんはコメディ専門ですかね?w

みぃちゃんコナンが可愛らしかった
峯岸みなみ。
『AKBINGO』。
峯岸みなみ。
www
途中で寝ちゃってたので誰の部屋かは知らずw

なんとなく『おもいっきりPON!』見てたら
ぁみにぃ。
ぁみにぃの映画の試写会の模様が。
おがまなちゃん。
おがまなちゃん?!一切触れられずみたいなwww
ぁみにぃのブログ見てみたらエンディングテーマを唄ってるそうで。
出てるんじゃないのね。

で、やっとこ娘。ちゃんのアメリカDVDが
アメリカ初上陸。
届いた。FC遅れすぎw
未開封ですけれども。
で、
キューティーJUMP!。
ゲ。
マノガイド。
ゲ。
今週もア○ゾン遅かった…
バラで頼んだ方がいいのかしらね。
ま、未開封ですけれどもw

『ガキ使』たまたま見たら
麻倉さん。
大晦日の未公開でウケたw

『週間AKB』は
峯岸みなみ。
みぃちゃんチラリで残念。

『エスパーマノ』見た。
半分エスパー。
垣さんガイドは引きの画ばかりだったwww
またネタ見せのコーナーがあったけれども
半分エスパー。
真野恵里ちゃんの顔www
半分エスパー。
コノ人また出たりw
半分エスパー。
いとうあさことカブると厳しい意見www
来週はリン2がゲストですけれども
半分エスパー。
なんとかバンダリの人ってまだやってたんですねw

なんとか学園も
山椒。
来週から見れば良いかしらね。

ハローの会報が届いた。
会報。
ハローの2TOPは佐紀ちゃんと田中っちって事でOK?w
今号はなかなか濃い内容で。
先行は℃チャン紺の追加くらいで。

今週も土日共ガッチリ中継あったり。
位田愛。
W愛!
今週も仕事だったので後から見るのはめんどかったりw

℃ちゃんイベハズれたことで今年初の大阪遠征無くなった日曜。
いか太閤のいかめし喰って帰ってくるつもりだったのにSHOCK!SHOCK!w
今日の『うたなび!』は
まっちゃん。
まっちゃんでしたけれどももぅ2月分なのかしら?
『HACHI』のDVD紹介で亀と良い関係になりたいとかw
まっちゃん。まっちゃん。
何故かおがまなちゃんトコの亀の写真だしwww

『しゅごキャラ』が
譜久ちゃん。彩里ん。
つまらんかったw

で、急遽仕事入ったので後から見るのめんどいなって思ったら
シンシア・バルボッサ。
OH!バルボッサ!!スタメンひさぶりね。
宮田由佳里。
勝利で由佳里ちゃんも良い笑顔。
ってかJTが強すぎて困りますね…開幕14連勝って…
でら脅威。

V中継もそこそこにハロ紺のDマガシャッフル篇を見てみた。
HighKing。
いきなり素敵な2ショットでスタート。やっぱ2TOPなのかw
くじ引きでキャスターやらアシスタントやらADやら配役決めて
ニュース番組に挑戦ってな内容で。
ニュース原稿の漢字が読めない場合はADに助けを求めるってな
システムで進めて行きましょうみたいな。
が、いきなり2人組なので田中っちがADとキャスター掛け持ちwww
佐紀ちゃん。
酷いボケのADに佐紀ちゃんも良い笑顔でwww
佐紀ちゃん。
少々お待ちくださいって素敵な笑顔だし終始可愛らしすぎるw
しょっぱなからおもろすぎでw田中っちと仲良さげで良かったしw
「佐紀ちゃんは頭良いと思ってたのに勘違いだった」との
田中っちの失礼発言もあったりw
で、愛しのジュン2ADも
続・美勇伝。
映りこみすぎでおもろかったwww
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
wwwwww腹痛ぇw
佳林様ADも
佳林様。
大活躍でw
佳林様。佳林様。
最年少なのに漢字に強いwww
佳林様。
が、西郷さんは読めないwww
竹ちゃんAD呼びすぎで大忙しの佳林様でらおもろかったwww
竹ちゃん。
AD求める顔おもろかったしwww
ミニモニ。ちゃんもでらおもろかったwww
亀ちゃんのはちゃめちゃADも
亀ちゃん。亀ちゃん。亀ちゃん。
そうとうバカでしたけれどもwww
シャッフル篇でら秀作でしたw

なんか元気印痩せたねって思ったら
元気印。
腿はなかなかでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

今の℃に選ぶほどの余裕があるのかと問いたいですw
あ、アメリカ公演のDVDなんて出てますかw
ガキの使いは見逃し痛いです。
滅多に見ませんけど、この番組w
真野ちゃん厳しいなwww
あ、なんとか学園まだ見てなかったw
これから見なきゃですね…。

>なべぼんさん

今の℃ちゃんは逆に来て下さいって招待状貰うくらいですか?w
アメリカのDVDはFCグッズなんですが製作上の都合で発送が2ヶ月遅れたうえ
チャプター画面で表示されてる曲と違う曲が再生される素敵なDVDですw

ガキ使はたまにつけっぱの時にみますがちょっと得した気分でw

真野恵里ちゃんはかなりの辛口ですよwww
ネタ見せたくないですw

なんとか学園来週から一生懸命見ますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1101-acec100c